『全国大学ヤリサーリスト』やばい流出事件も…その実態とは?

大学にはサークルと言いつつ、実際にはセックスをしまくるために集まってできるサークル、通称ヤリサーと言われるサークルが全国の大学に存在します。そんな全国大学ヤリサーリストが流出しました。今回はヤリサーの実態を徹底的に見てきます。

『全国大学ヤリサーリスト』やばい流出事件も…その実態とは?のイメージ

目次

  1. 1大学生活で楽しいことがいっぱい
  2. 2大学と言ったら誰もが1つは入るサークル活動
  3. 3そもそもヤリサーとは何?
  4. 4今現在も大学にはヤリサークルは存在するの?
  5. 5現在も存在するヤリサークルの実態とは?
  6. 6大学入学後のヤリサークルには気をつけろ
  7. 7ヤリサークルの特徴とその手口
  8. 8大学ヤリサークル、注意大学ヤリサークルリストが流出?
  9. 9ヤリサークルで実際に起きた、超絶な事件簿
  10. 10大学入学後、ヤリサークルを見極める方法
  11. 11ヤリサークル勧誘の正しい断り方
  12. 12楽しい大学生活を送るためには
  13. 13ヤリサークル撲滅運動を実際にしている大学
  14. 14全国ヤリサークル まとめ

大学生活で楽しいことがいっぱい

出典: https://unsplash.com


大学といったらもちろん、勉学に励む一方で全国から集まった友達をたくさん作れる場所でもあります。社会に出るまでの最後の時間を思いっきりやりたいことができる4年間でもあります。

勉学以外にも、学生生活に華を飾るのがサークル活動です。サークル活動で大学生活の質が決まるとも言われております。新歓から始まってたくさんの先輩、後輩にも恵まれ精神的にも、そして社会的にも成長させてくれます。

サークルによってはそれだけで、就職活動に響くとも言われております。活動内容が濃いサークルに入り楽しい時間を過ごすことができます。普段ではできないような、横や縦のつながり友人の範囲がとても広がる機会でもあります。

大学と言ったら誰もが1つは入るサークル活動

出典: http://o-dan.net

大学入学後には誰もが必ず入るサークルですが、中には色々なサークルが存在します。
大学によって100以上のサークルが存在する大学多いようです。それぞれの実態がわかっているものあれば、どんな活動しているか分からないサークルまであります。

実態は不明のサークルの方が多いような気がします。

サークル名がしっかりしていても活動している内容がえげつない、やばい大学サークルがたくさんあります。
そもそもどんな研究をしているのか、どれほどマニアックなサークルかも様々です。

しかし、そのようなやばいサークルはどの大学に存在するのが現実です。


そのやばいサークルについて今回はその実態に調査して行きます。
やばいサークルを簡単に言いますと、ヤリサーと通称言われております。ヤリつまりセックスをするサークルと言う意味でヤリサーと言う言葉が誕生しました。

サークル内ではレイプや性の乱れが起きています。エロを目的としたようなヤリサーがどの大学にも存在すると言われております。ヤリサークルの中では色々なことが起きて、事件などもやらかしています。

そのような各大学のヤリサークルの実態について今回はご紹介いたします。

そして大学一覧からそのヤリサークルの実態を各大学にまとめて、やばい画像流出や、新歓の内容など様々な視点からの現在も存在し活動している各大学のヤリサークルの実態をお話しして行きます。

そもそもヤリサーとは何?

出典: https://images.pexels.com

このヤリサーとはヤリサークルの省略形です。ヤリとはセックスや性行為をする、そしてサーとはサークルのことです。このヤリサーとは部員と一緒にセックスや性行為をするために作られたサークルのことです。

こんなサークル存在するのと思うかもしれませんが、今現在も日本全国の大学に存在しています。その実態は公にはなっていませんが、サークルによっては本当にひどいサークルもあるようです。

やばいサークルが全国に存在するのが現状です。
このようなセックスだけを目的としたヤリサークルですが、事件など起きていてニュースに取り上げれているヤリサークルもあります。

今現在も大学にはヤリサークルは存在するの?

こんなヤリサークルは違法だ、セクハラだと言いますが、今現在も全国に相当なヤリサーの数があります。昔からくれべて減少傾向にありますが、それでも表面上は普通のクラブと言いながら飲み会や新歓、合宿では性行為やセックス、持ち帰り行為が勃発しています。

最近で有名だったのが明治大学のサークルでの事件が有名ですね。
こんな名門な大学にこのヤリサークルは存在しているんです。

ここからは、実際に今も活動しているヤリサークルの実態についてお話しして行きます。


最近では慶應大学で有名だったヤリサーのシルキャンが解散したと報道にもなっています。

現在も存在するヤリサークルの実態とは?

出典: https://b-o-y.me

このヤリサーの実態がやばいくらいにエゲツないんです。

これはスポーツ系のサークルに多くあります。そしてインカレと言っているサークルです。インカレとは1つの大学だけではなく、近所の大学と一緒に共同で設立した大学サークルのことです。これで他大学との交流もありますね。

簡単にヤリサーの実態を説明すると、新歓、飲み会なので女子に大量の酒を飲ませます。そして、酔っ払った女子をお家やホテル、自宅にお持ち帰りをしてセックスをすると言うことです。
女子は酒に酔わされ、体や自分自信がどうなったっていいとなり、それを見た男子がセックスや性行為をしまくると言うことです。これやヤリサーの実態です。

そして、このベロベロに酔った時にとった画像などが流出して問題にもなっています。

そしてもっとやばいのが、合宿です。合宿というともちろんホテルなどに泊まるということです。ここではヤリサーはもうヤリ放題。酒をガブガブ飲んで、そのままホテルでヤリまくることができちゃうんです。

そのようなことが日常茶飯事に起きていて、実際に訴訟などの事件まで発展している事件もあります。

大学入学後のヤリサークルには気をつけろ

出典: http://lab.oceanize.co.jp

ヤリサーには本当に気をつけてください。

待ちに待った大学生活が最初から滑り出しになっては大変です。

楽しい大学生活がダメになってしまいます。一回このヤリサークルに入ってしまうと、そう簡単に脱退することができません。ヤリサーに入っている男子メンバーは巧妙な手口で色々と仕掛けてきます。脱退するだというと脅してくる男子もいるそうです。楽しいそう、イケメンが多い、可愛い女子が多い だけの理由では絶対に入らないようにしましょう。

一回入ってしまうと、そこには禁断の世界が広がっています。
やばいサークルに入らないように、選ぶ際は細心の注意をしましょう。

ヤリサークルの特徴とその手口

セックスや性行為を目的としたヤリサーですが、その勧誘の仕方など巧妙な手口であなたを引き寄せようとしています。

まずはインカレです。先ほども説明しましたがインカレとは他大学も含めたサークルのことです。インカレのメリットが他大学の学生とも交流ができて友人の輪が広がるということです。インカレのサークルだと思って入るのを決めるとそこには落とし穴があります。インカレのサークルはそれだけ他大学生との交流を目的としています。つまり出会いや遊びをしたいことを考えている学生が多いです。インカレサークル内でセックスやそのような行為をしたとしても自分の大学では自分のことは大きく噂されません。互いに違う大学同士なので、自由に交流なども楽しめ、ヤリサーに簡単になってしまう傾向があります。

そして活動内容で合宿が多いサークルです。合宿は泊まりでサークルの活動をしますが、実際は泊まることが目的なんです。夜になると、飲み会と言って女子に酒を飲ませて、お部屋にお持ち帰りをして夜な夜なセックスをするのです。泊まりだと、自由になり気が抜けるので自分の楽しくなろういう女子がいるので、男子も簡単に可愛い女の子とセックスができてしまいます。


そのほかにも様々な手口があります。このヤリサーに入らないためにもしっかりそのサークルの実態や活動内容をしっかり確認した上で入部するようにしましょう。

大学ヤリサークル、注意大学ヤリサークルリストが流出?

ヤリ目的で設立したヤリサーですが、全国の危険ヤリサークルリストの画像が世間に流出したこともあります。この流出した画像とは、名門、優秀大学などのヤリサーも踏まれているのをリスト化したものでした。

やばいサークルがこの流出した画像を見るかで簡単にわかることができます。

このやばいヤリサーリストを作ったのはなんと、白百合女子大の学生だそうです。
この流出した画像は瞬く間に全国の大学生に周り、話題になった画像でもあります。

超有名・名門大学にもヤリサークルは存在する

日本で一番頭が良い大学東京大学ですが、日本代表でもある大学にもヤリサーはしっかり存在します。

そのサークル名が 東京大学WEEKEND です。

これはこの流出した画像を作成した白百合大学と東京大学のインカレサークルです。
この時点で白百合女子を狙っている感じがあります。

これはもともとテニスクラブです。
ホームページもしっかりあり、いかにも練習している雰囲気を出していますが
新歓や合宿になるとそれは変貌してやりたい放題になってしまうんです。

下の動画その新歓の動画です。
写真から見てわかるように可愛い女の子がいっぱいいますね。

有名芸能人も多く輩出する大学 慶應大学のヤリサークル

慶應義塾大学、もはや全国的にも有名なヤリさーが「シルバーキャノン」です。
今は解散して活動はしてませんが、過去の歴史に残るくらいやばいヤリサーだったらしいです。

サークルの合宿では男女ペアの部屋割りで、日替わりで女の子が移動してセックスをしていたそうです。
そして伝統な行事としては1年の女がバスタオル一枚になり、胸にポッキー挟んで、先輩達に食べさせていたそうです。


そしてもう1つ有名なヤリサーがあります。それが「広告研究会」です。
これも酒を女子にめっちゃ飲ませ、セックスをしまくることが週間報道に取り上げれています。
こちらは大学公認のサークルでしたが、それが発覚後すぐに解散を決めてそうです。

世界へ未来へもモットーにする大学 神奈川大学のヤリサークル


神奈川大学 テニスサークル WHITE もヤリサーの1つして知られています。
ここのサークルそこまで大きな事件にはなっていませんが、ヤリサーとして関東大学では知られています。

やはりテニスサークルがヤリサーになることが多いらしいです。
女子学生も入りやすいので、気軽に女子も入れフレンドリーな環境からヤリサーに発展するらしいです。

またテニスも合宿など頻繁に行っているため、セックスできる環境が簡単にできてしまいます。

高学歴大学 早稲田大学のヤリサークル

出典: https://manabi.benesse.ne.jp

早稲田大学には事件や訴訟、裁判沙汰までなったサークルがあります。
それは「スーパーフリー」というヤリサーです。

男子学生は「ギャルは撃つための公共物だぜ」をモットーに1999年秋から常習的に女子大生への輪姦をおこなっていた。
それが警察にバレて学生ら合わせて14人が準強姦罪で実刑判決を受けたという大学史上にとって大きな波紋になっている事件です。

もちろんこのような事件以降、ヤリサーなどというサークルには厳しい規則が設けられました。
この事件は本当に世間を変える出来事だったと思います。

ヤリサークルで実際に起きた、超絶な事件簿

出典: http://dechisoku.com

ヤリサーですが、ここ最近でも有名なヤリサーの事件が起きました。
それが、明治大学の事件ですね。
これを耳にしたことが人は多いともいます。

少しこの事件をおさらいして見ましょう。
この事件をやらかしたのは明治大学と日本女子大学のインカレテニスサークルだったそうです。
新宿で飲んでいて、男子が女子の酒に何かを入れたと報道されています。お持ち帰りをするために、しかし薬盛りすぎたのか女子学生はお持ち帰りされるまに、道端に倒れて警察沙汰になりました。

大学入学後、ヤリサークルを見極める方法

出典: https://pixta.jp

これから入学される方へ。

このようなヤリサーは今も全国の大学にあります。このような間違ったヤリサーに入らないように注意してください。

そのヤリサーの見極め方ですが、いたって簡単です。
まず、合宿をする回数です。合宿が多いと、少し怪しいと思ってください。合宿という名前で実は男子がセックスをすることを企んでいることが多いです。気をつけてください。合宿は楽しそうだけど、その裏には性行為ということがあります。

そして次にインカレです。他大学生と交流できて楽しそうですが、実はヤリサーの可能性が大きいです。
しっかりインカレも活動内容を確認して見ましょう。

新歓での日時からもヤリサーかを確認できる方法があります。新歓は初めてメンツが集まり、楽しくなる場所です。あまりにも遅いスタートにはお気をつけてください。8時以降からの新歓はもしかしたらお持ち帰りされるかもしれません。新歓は楽しいことには変わりないですが、その新歓を使って行為をしようと考えている学生もいます。新歓という簡単な言葉に注意しましょう。テニスは楽しいスポーツですが、飲み会からはテニスサークルは恐ろしいスポーツに変貌するかもしれません。正しいテニスサークルを選びましょう。

最後にテニスサークルはヤリサーになる確率が高いです。女子も簡単にスタートできるテニスですが男子、女子ともに人気が高いので簡単に出会える場所でもあります。テニスを本気でやる方は、特にしっかりテニスサークルの活動内容を確認する必要があります。

ヤリサークル勧誘の正しい断り方

怪しいサークルやこれヤリサーだなっと思ったことは思い切って断ることです。
日本人の特徴として、はっきりと断ることは少し勇気のいることです。しかし、ここではヤリサーに入らないためには、しっかり断る必要があります。

検討してみます、時間と調整してみます。など、入部されるように促されても自然と忙しい、時間がないということをしっかり伝えてみましょう。

楽しい大学生活を送るためには

大学生活を楽しく送るためにはこのようなヤリサーに入らないようにすることが一番です。
流出した画像のヤリサー一覧をしっかり確認して要注意のサークルには入らないようにしましょう。

またどのサークルにもツイッター、やホームページがあります。それらの画像を見てヤリサーかを判断することもできます。画像検索は本当に便利です。メンバーも確認できますので、しっかり画像検索をして下調べをしましょう。

ヤリサークル撲滅運動を実際にしている大学

あのヤリサー一覧にもある大学ではこのようなサークルがなくなるように強化されています。
あの画像の一覧に載った以上、大学のブランド名が落ちてしまっては大変です。

そして、あの一覧で大学を決めるのも良くないです。あの一覧はあくまでも白百合の女子学生が作成した一覧にすぎません。そこまで深く信じるのも良くないかも。
しかし、普通のサークルもいつヤリサーになるかわかりませんので、あの一覧はあくまでも参考として受け入れましょう。

全国ヤリサークル まとめ

いかがでしたでしょうか?
ヤリサー大学一覧 で少しどんなヤリサーがあるのかわかったことと思います。

今後このヤリサーで起きる事件を少しでも減らしていけたらいいですね。


ちなみに、このヤリサーという言葉が生まれて、キャラクターも登場しました。
槍サー、ヤリサーの姫です。この言葉は皮肉でキャラクラーまで生まれるとは。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ