コストコでSK-Ⅱ化粧品がお得に買える!種類・値段・口コミは!

コストコでSK-Ⅱの化粧水がかなりお得に買えるのをご存知でしょうか。SK-Ⅱは高級化粧品なので、通常価格だとなかなか手が出ない方も多いかもしれません。コストコで買うことができるSK-Ⅱの化粧水の値段や口コミについて詳しくご紹介します。

コストコでSK-Ⅱ化粧品がお得に買える!種類・値段・口コミは!のイメージ

目次

  1. 1コストコにあるSK-Ⅱが知りたい!
  2. 2高級化粧品「SK-Ⅱ」はどんな効果があるの?
  3. 3コストコで買えるSK-Ⅱの種類は?
  4. 4コストコでSK-Ⅱを買うメリットは?
  5. 5コストコでSK-Ⅱを買うときの注意点は?
  6. 6コストコでSK-Ⅱを買った人の口コミ3選!
  7. 7【番外編】コストコにはSK-Ⅱ以外のコスメもおすすめ!
  8. 8コストコでSK-Ⅱを買って、肌に磨きをかけよう!

コストコにあるSK-Ⅱが知りたい!

コストコで高級化粧品であるSK-Ⅱが販売されています。SK-Ⅱはスキンケア効果が高く、口コミでも人気の化粧品です。そんな人気の化粧品のSK-Ⅱが、コストコではお得な値段で販売されていると話題になっています。コストコにあるSK-Ⅱについて詳しく解説してきますので、ぜひ参考にしてください。

しずく

高級化粧品「SK-Ⅱ」はどんな効果があるの?

SK-Ⅱはピテラという独自の天然由来成分を配合した高級化粧品です。ピテラとはガラクトミセス培養液が発酵するときにできる液体のことで、お酒を作る杜氏の手が綺麗だったことから発見するに至りました。このピテラには肌が本来持つ潤い成分が入っているため、肌本来の健やかさを保つ効果があります。キメを整え、ハリやツヤを与える効果は抜群で、年齢や季節に負けない肌を作り上げることができるスキンケアアイテムとなっています。

美しい肌

コストコで買えるSK-Ⅱの種類は?

人気の化粧品SK-Ⅱは化粧水・クリーム・美容液・スペシャルケア用のパックなど、スキンケアの種類が豊富です。コストコではSK-Ⅱ全てのラインナップが手に入るわけではありません。現在コストコで販売されているSK-Ⅱは看板アイテムである、フェイシャルトリートメントッセンスで値段は約25,000円です。先ほどご紹介した、SK-Ⅱ独自の天然由来成分ピテラが90%と一番多く配合された大人気の化粧水となっています。以前コストコではSK-Ⅱの拭き取り化粧水とクリームの取り扱いがあったのですが、現在では化粧水一種類のみの取り扱いで復活を願う口コミが多数出ているほどです。

コストコでSK-Ⅱを買うメリットは?

SK-Ⅱはデパート・薬局と取り扱いが多くありますが、コストコで買うメリットはあるのでしょうか。コストコのSK-Ⅱはサイズが大きく、とてもお得な値段になっています。通常は230mlの化粧水のサイズですが、コストコの化粧水のサイズは330mlです。サイズでみると通常朝晩のスキンケアで2ヶ月もつのが、コストコの化粧水だと3ヶ月もちます。また1mlあたりの値段が通常103円に対し、コストコの化粧水は1mlあたりが77円と他店で買うSK-Ⅱの化粧水よりお得です。コストコでSK-Ⅱを買うメリットは充分あるといえますね。

キウイとボトル

コストコでSK-Ⅱを買うときの注意点は?

肌に嬉しい効果が期待されるSK-Ⅱですが、とても高級な化粧水であるため偽物も多く出回っているので注意が必要です。コストコでSK-Ⅱを買う場合はパッケージを確認するといいでしょう。本物のSK-Ⅱは日本で生産されていて、そのほとんどが滋賀工場で全ての工程を行っているそうです。ですので本物のSK-Ⅱのパッケージには日本製の記載があり、偽物のSK-Ⅱは海外製の記載となります。コストコのSK-Ⅱは口コミで日本製と多くでているので、本物のSK-Ⅱであることが多いようです。SK-Ⅱを買うときはパッケージの生産国を注意して確認しましょう。

カラフルな化粧品

コストコでSK-Ⅱを買った人の口コミ3選!

口コミは買い物をする際に、とても参考になりますよね。実際にコストコでSK-Ⅱを買った人の口コミをご紹介します。

あまりの安さに本物か疑ってしまうという口コミです。大容量なのに安いので、びっくりしてしまうほどというのがわかりますね。

こちらの口コミもあまりの安さに、自分の勘違いかもしれないと感じているようですね。

口コミでは、多くの人がその値段の安さに驚いていることがわかりました。高級化粧品である本物のSK-Ⅱがコストコでは破格の値段で販売されているので、かなりお得ということがわかりますね。

【番外編】コストコにはSK-Ⅱ以外のコスメもおすすめ!

コストコにはSK-Ⅱ以外のコスメもお得に買うことができるのでおすすめです。フィジオジェル・DHC・EOSなどの人気のメーカーのコスメがたくさんあり、容量が多く値段もお得なものばかりとなっています。コスメを買う際はコストコに足を運んでみるといいでしょう。

メイクブラシとバレット

コストコでSK-Ⅱを買って、肌に磨きをかけよう!

SK-Ⅱの化粧水はとてもいい成分が配合されていて、美肌を目指すにはおすすめです。通常価格がとても高いSK-Ⅱですがコストコではかなりお得に手に入るので、ぜひ使ってみてくださいね。

Thumbコストコで買える優秀コスメ特集!取扱ブランドやコスパ・口コミも!
大容量の食品が安くコスパがいい!大きいサイズでパーティーに最適なイメージのコストコですが、食...
Thumbコストコでおすすめのハンドクリーム3選!値段や使い心地は?
綺麗な手を保つためには毎日のスキンケアが大切です。今回は、コストコでおすすめのハンドクリーム...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
SABU
毎日が勉強です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ