コストコの物干しが便利!サイズや組み立て方法も!

折りたたみ式の物干しは色々な使い方をすることができるため、コストコでも人気の高い商品となっています。コストコの物干しを活用して、洗濯の時間を快適なものにしましょう。今回は、コストコで販売されている物干しの値段やサイズ、使い方について紹介します。

コストコの物干しが便利!サイズや組み立て方法も!のイメージ

目次

  1. 1コストコの物干しが便利と話題!
  2. 2コストコの物干し【GreenWay 折りたたみ物干し】
  3. 3コストコの物干しの耐久性は?
  4. 4コストコの物干しの上手な使い方は?
  5. 5コストコの物干しの口コミを紹介!
  6. 6コストコの物干しと一緒に買いたいアイテム
  7. 7コストコの物干しで洗濯物を綺麗に干そう!

コストコの物干しが便利と話題!

物干し

コスパの良い商品が揃っているコストコでは、物干し台も安く購入することができます。コストコの物干し台は使い心地も抜群なため、口コミでも人気の高い商品ですよ。この記事では、コストコで販売されている物干し台の特徴について紹介します。

コストコの物干し【GreenWay 折りたたみ物干し】

物干し

コストコの物干し台は折りたたみ式のため、その日の天気にあわせて使用する場所を変えましょう。ここでは、コストコで販売されている物干し台のサイズや値段などについて紹介します。

サイズ

コストコで販売されているGreenWay 折りたたみ物干しのサイズは、広げた時で高さ約137cm×幅約98cm×奥行き約54.3cmになります。竿部分が広いので洗濯物の数が多い時でも安心です。使い方によっては高さが2m以上にもなるため、シーツなどの大きな洗濯物も干しやすくなっていますよ。

値段

コストコでは、GreenWay 折りたたみ物干しが約2,500円の値段で販売されています。通販サイトでは7,000円以上の値段で販売されているため、コストコの方がかなりお得ですよ。値段もお手頃で耐久性も抜群なGreenWay 折りたたみ物干しは、コストコでも人気の高い商品となっています。

組み立ては必要?

色々な使い方ができるコストコのGreenWay 折りたたみ物干しは組み立て不要なため、使用するのに特別な道具は必要ありません。購入後すぐに使用することができるのも人気のひとつですよ。

コストコの物干しの耐久性は?

物干し

組み立て不要なコストコの物干し台はステンレス製のため錆に強く、耐久性も抜群です。そのため、庭などの屋外でも活用することができますよ。コストコの物干し台を屋外だけで使用する場合は、収納スペースも屋外に確保して使いやすくしましょう。

コストコの物干しの上手な使い方は?

物干し

コストコの物干し台は洗濯物をかける竿だけでなく、タオルラックやシューズラックなどもあるため色々な使い方もできます。枕やぬいぐるみなどはそのまま干すと形が崩れてしまうので、平置きスペースに広げて干しましょう。洗濯物によって干す方法を変えれば形が崩れるのを防ぐため、服やシーツなどを長く使用することができますよ。

コストコの物干しの口コミを紹介!

物干し

コストコの物干し台の購入に悩んだ時は、他の人の口コミを参考にしましょう。ここでは、コストコの物干し台を買った人の口コミを紹介します。値段や使用方法などに対する口コミを参考に、商品の購入を検討しても良いですね。

コストコの物干し台は竿の部分が広々としていてタオルラックなどもあるため、使い心地も抜群です。GreenWay 折りたたみ物干しは錆に強くて耐久性も高く、屋外でも活用することができますよ。

コストコで販売されている物干し台は高さが最大で2m以上になるため、シーツなどの大きい洗濯物も干しやすくなっています。背が低くて竿まで手が届かないという人は、立て方を工夫しましょう。

コストコのクーポンやセールを活用すれば、通常価格よりもさらにお得に購入することができますよ。コストコのクーポンやセール情報はメールマガジンで送られてくるので、コストコの会員になったらメールマガジンの登録も忘れないようにしましょう。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

コストコの物干しと一緒に買いたいアイテム

洗濯

コストコには、使い心地抜群の洗濯グッズが数多く販売されています。物干し台とあわせて購入し、洗濯の時間を快適にしましょう。ここでは、コストコの物干しと一緒に買いたいアイテムについて紹介します。

粉末タイプの衣類用洗剤

ぬるめのお湯に溶かして活用する粉末タイプの衣類用洗剤は、洗濯だけでなく掃除やしみ抜きにも活用することができます。大容量でコスパも良いため、家計費を抑えたい人にぴったりですよ。

Thumbコストコの洗剤&柔軟剤!おすすめ人気TOP10と口コミを紹介!
洗濯は1日に何度も行う場合があり、洗剤や柔軟剤にかかる費用も馬鹿にはなりません。少量のものだ...

シミ抜きスプレー

食べこぼしのあとや皮脂汚れなどは、普通に洗濯をしても汚れが残ってしまいます。そんな時はコストコのシミ抜きスプレーを活用してみましょう。洗濯前に吹きかけてしばらく時間をおくだけなので、誰でも簡単に使用することができますよ。

ピンチハンガー

ピンチハンガー

錆にも強いコストコのピンチハンガーは30ピンチもあるため、洗濯物の量が多い時も安心です。挟む力も強いので、洗濯物が落ちる心配もありませんよ。

Thumbコストコのハンガーは絶対おすすめ!買う時の注意点も合わせて紹介!
コストコのハンガーは滑らないことでとても評価が高いです。どのような点がおすすめポイントなのか...

コストコの物干しで洗濯物を綺麗に干そう!

物干し

コストコの物干し台には洗濯物をかけるスペースがたくさんあるため、家族の人数が多い家庭にもぴったりです。靴や枕などはシューズラックや平置きスペースを活用し、型崩れしないよう綺麗に干しましょう。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ