コストコのベン&ジェリーズのアイスが美味しくておすすめ!種類や値段は?

コストコにはたくさんのアイスが並んでいます。今回はコストコで売られているアメリカ発祥のアイスメーカー、ベン&ジェリーズのアイスを紹介します。お気に入りのフレーバーを見つけて、ベン&ジェリーズを堪能しましょう。アイス好きな人は必見です。

コストコのベン&ジェリーズのアイスが美味しくておすすめ!種類や値段は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのベン&ジェリーズについて知りたい!
  2. 2そもそも「ベン&ジェリーズ」とは?
  3. 3コストコのベン&ジェリーズの種類3選!
  4. 4気になるコストコのベン&ジェリーズの値段は?
  5. 5ベン&ジェリーズを食べた人の口コミ3選!
  6. 6【番外編】他にもコストコには美味しいアイスクリームがたくさんある!
  7. 7コストコのベン&ジェリーズを食べてみよう!

コストコのベン&ジェリーズについて知りたい!

アイス

さまざまなものがお得に買い物でき、甘いものも種類豊富に揃っているコストコですが、中でもアイスはおすすめです。今回はベン&ジェリーズのアイスについて、その種類や値段などを紹介します。コストコでのアイス選びの参考にしてみてくださいね。

そもそも「ベン&ジェリーズ」とは?

ベン&ジェリーズとは、アメリカ発祥の人気アイスメーカーです。名前を耳にしたことがある人も多いでしょう。メーカーはベンとジェリーの二人によって1978年に設立され、40年以上の歴史があります。日本には2012年に上陸しています。ベン&ジェリーズの特徴は、合成着色料や人工甘味料を使用せず、素材にこだわりを持って作られている点で、フェアトレードや温暖化などの環境問題にも目を向けた取り組みがされている会社です。

コストコのベン&ジェリーズの種類3選!

コストコでは、3種類のフレーバーを各2個ずつの計6個でアソートとしてパック販売されています。一度の購入で複数のフレーバーが味わえるのは嬉しいですね。

①チョコレート3種

チョコレート

出典: https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-%E7%94%98%E3%81%84-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-551424/

まずはコストコでも人気のチョコレートフレーバー3種を紹介します。チョコレートフレーバーをベースに濃厚な味わいが魅力です。

チョコレート&ナッツ
濃厚なチョコレートに、ホワイトファッジと刻んだクルミがアクセントになっています。チョコレートのリッチな味わいとクルミのザクザク感でバランスの良さが特徴です。

チョコレートファッジブラウニー
ビターなチョコレートアイスにブラウニーをゴロゴロと入っています。チョコレートづくしで満足感いっぱいのフレーバーです。

チョコレートチェリー
同じくチョコレートアイスにジューシーなチェリーが良いアクセントになっています。チョコレートアイスとの濃厚な味わいの組み合わせはおすすめですよ。

②厳選した3フレーバー

アイス

出典: https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-2202605/

コストコでは厳選した人気の3種のフレーバーがアソートになっています。ベン&ジェリーズのアイスを初めて購入する場合や、迷った時にはこの3種がおすすめです。

チョコレートファッジブラウニー
チョコレート3種にも入っていた人気のフレーバーです。

コットンキャンディー
キャンディーの粒が入っていて、ベースのアイスはわたあめ味になっています。カラフルで、見た目にも可愛いフレーバーです。甘さが強いので、甘党の人は試してみると良いでしょう。

ワッフルコーンドリーム
チョコレートワッフルコーンを砕いたものが入っていて、バニラアイスにはキャラメルソースが練りこまれています。キャラメルソースの甘さがバニラフレーバーにぴったりです。

③定番のバニラと他2種

アイス

出典: https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84-1440830/

定番のバニラフレーバーをベースに、ベン&ジェリーズの美味しいバニラアイスを楽しめるコストコのアソートパックです。

バニラ
まさに定番!ベン&ジェリーズのミルクのこだわりを感じられるフレーバーです。アイス好きならば、コストコ来店時に一度は試してみましょう。

チェリーガルシア
チェリーとチョコレートの食感を感じながら楽しめるフレーバーです。チェリーアイスクリームがベースなので、濃厚ですが後味はさっぱりしています。

チャンキーモンキー
バナナピューレを使ったアイスにクルミとチョコレートが入っています。クルミのザクザク感とバナナピューレの甘さで食べ応えのあるフレーバーです。

気になるコストコのベン&ジェリーズの値段は?

コストコでベン&ジェリーズを購入する際の値段は、1個当たり120mlのミニカップが6個のパックで、1,500円ほどです。さらに300円引きで販売されている場合もあります。コンビニやスーパーでは1個300円以上で売られている場合がほとんどの為、コストコでの購入はお得ですね。

ベン&ジェリーズを食べた人の口コミ3選!

人

実際にベン&ジェリーズのアイスを食べた人の口コミを見て、コストコでの購入の際の参考にしましょう。気になるカロリーについても紹介していきます。

ベン&ジェリーズ、個人的にはハーゲンダッツより好き。
チャンクが大きくて大胆。
ムラのあるキャラメルも私好み。
お高めだけど、カロリーは心配したほどでもないのでたまのご褒美に。

チャンクと呼ばれる粗く刻んだトッピングが美味しさの特徴の一つでもあります。ご褒美感覚で特別な日のデザートにぴったりですよ。

バニラアイスにチョコブラウニーとクルミがたっぷり練り込まれています♪
アイス自体もコクのあるミルクバニラ味で美味しいけれど、ブラウニーはチョコが濃厚でしっとり、クルミはカリッとほろ苦さが印象的で、バランスの取れた美味しさ!
カップに飽和脂肪酸や糖質まで細かく表示されているのも有難いですね。
とても好みだったので、早速2個目を買ってきました(*'▽')

ベン&ジェリーズの商品カップには、カロリーや原材料の詳細が分かりやすく記載されています。こだわりの原材料で小さな子どもから大人まで安心して食べることができます。

甘党こってり好きの私にぴったり。
重くて、甘いです。


ただなんかぼんやり感があるので、+塩で引き締めたら、すごくうまいーー。
なのにこの量で252kcal!もっと高カロリーな味する!


ワッフルコーンは、ワッフルコーンって感じよりチョコって感じです。ザクザクはしてない。でも、ごろっとしてて私的にはオッケー!

ベン&ジェリーズの特徴である濃厚な甘さによってカロリーを気にしている口コミもあります。コストコで売っているパックのミニカップで約250kcal前後となっています。カロリーを確認しながらも、ご褒美に買ったり、リピートして食べたくなる美味しさです。

【番外編】他にもコストコには美味しいアイスクリームがたくさんある!

コストコにあるアイスはベン&ジェリーズだけではありません。コストコならではの大容量でコスパの良いアイスがたくさん並んでいます。コストコで特におすすめの2つを紹介します。

スーパープレミアム バニラアイスクリーム

こちらのバニラアイスはコストコ限定で販売されています。定番のバニラアイスが大容量で購入できるので、コストコでは人気の商品です。このままではもちろん、好みのソースをかけたりしてオリジナルのアレンジを楽しんでみましょう。

ソフトクリーム

コストコの売り場の冷凍庫の棚以外にも、フードコートにもアイス好きの人が注目すべき商品があります。カップのずっしりと入った、コクがあって美味しいソフトクリームは、200円で満足感があります。コストコならではのコスパで、時期によってさまざまなフレーバーが楽しめるのも魅力です。フレーバーが変わるたびにコストコに訪れるのも良いですね。

コストコのベン&ジェリーズを食べてみよう!

アイス

出典: https://pixabay.com/ja/photos/%E6%B0%B7-%E5%A4%8F-%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84-2764082/

コストコのベン&ジェリーズのアイスを紹介しました。複数フレーバーのパックはおすすめです。家族や友人たちとシェアして、美味しいアイスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Thumbコストコで絶対買うべきアイス15選!種類も豊富で味もコスパも大満足!
お財布の心強い味方「コストコ」 今回は、そんなコストコで購入することが出来るビッグサイズのア...
Thumbコストコの巨大ハーゲンダッツがお得!味の種類やコスパは?
会員制大型スーパーのコストコではたくさんの食料品を扱っていますが、ハーゲンダッツが超巨大でお...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
a.flower
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ