コストコのアップルタルトは美味しいの?サイズや気になるカロリーは?

コストコのアップルタルトは美味しいと評判で、とても人気があります。解凍方法も2通りあり、解凍の仕方で食感が変わります。また、ちょうどいいサイズでカロリーが低めなのでおすすめです。そんなコストコのアップルタルトをご紹介します。

コストコのアップルタルトは美味しいの?サイズや気になるカロリーは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのアップルタルトについて知りたい!
  2. 2コストコのアップルタルトの特徴3選!
  3. 3コストコのアップルタルトの美味しい食べ方2選!
  4. 4気になるコストコのアップルタルトの値段は?
  5. 5コストコのアップルタルトを買った人の口コミ3選!
  6. 6【番外編】コストコには他にもおすすめのタルトがある?
  7. 7コストコのアップルタルトを堪能してみよう!

コストコのアップルタルトについて知りたい!

コストコで販売しているアップルタルトは冷凍されているため、食べきれない場合は冷凍保存も可能です。冷やしても温めても美味しいと話題のアップルタルトは、コスパがよくとてもお買い得です。そんなアップルタルトがコストコでは安く買えると人気を集めているので、アップルタルトの特徴や食べ方などをご紹介します。

アップルパイ

コストコのアップルタルトの特徴3選!

①フランスから直輸入の冷凍タルト

フランスで作られたアップルタルトが冷凍されて、コストコで販売されています。日本にいながらフランスのアップルタルトを食べることができるので、とてもおすすめです。

②直径20cmで460gとちょうどいい大きさ

コストコのアップルタルトの大きさは直径20cmで460gなので、ちょうどいい大きさです。薄くスライスされたりんごが丁寧に並べられているので、見た目もきれいで美味しそうに感じます。

③カロリーは約960kcalと少なめ

アップルタルトのカロリーは約960kcalと少なめです。カットして1/6サイズを一人前とすると160kcalになるので、よりカロリーを抑えることができます。

アップルパイ

コストコのアップルタルトの美味しい食べ方2選!

コストコのアップルタルトの食べ方は2通りあるので、好みの方を選んで食べてみるといいでしょう。どちらも美味しいので、ぜひ参考にしてみてください。

①冷蔵庫で5〜6時間解凍

コストコでアップルタルトを購入したら、冷蔵庫に入れて5~6時間解凍すると食べることができます。自然解凍の方がりんごのシャキシャキ感をより味わうことができて、甘酸っぱくとても食べやすいです。

冷蔵庫

②160℃〜180℃に予熱したオーブンで、10分ほど加熱

アップルタルトを160℃~180℃に予熱したオーブンで、10分ほど加熱すると美味しく食べることができます。加熱すると甘みが引き立ち、タルト生地のサクサク感とバター風味を楽しむことができるおすすめの食べ方です。

気になるコストコのアップルタルトの値段は?

美味しいと話題のコストコのアップルタルトの値段は、約900円です。一人前だと1/6カットになるので、値段は150円と安いのがわかります。コストコでは美味しいアップルタルトが安い値段で購入できるので、とてもおすすめです。

お金

コストコのアップルタルトを買った人の口コミ3選!

コストコで実際にアップルタルトを購入した人の口コミをご紹介します。コストコで安く買えるアップルタルトの口コミを参考にして、購入するかどうか決めてもいいですよね。

見た目がとてもおしゃれ

コストコの冷凍コーナーでフランス産アップルタルトを発見しました。薄くスライスされたりんごが何層にも重なってとてもおしゃれです。りんごのサクッとした食感も爽やかで、美味しいです。

アップルパイ

りんごがフレッシュ

日本のりんごっぽくない甘酸っぱさがあるアップルタルトです。歯ごたえがしっかりとあり、冷凍されていたのにりんごのフレッシュさがあります。

りんご

食後のデザートにちょうどいい

コストコのアップルタルトは、食後のデザートにちょうどいいです。バターの香りもあって美味しく、りんごの美味しさもきちんと引き立てられています。

【番外編】コストコには他にもおすすめのタルトがある?

コストコの定番スイーツと言えば、トリプルチーズタルトではないでしょうか。トリプルチーズタルトは直径30cmと大きく、1,322gが約1,300円で販売されています。濃厚でクリーミィな食感がとても美味しく、控えめなチーズ感がタルトと相性がいいと評判です。また、食べきれない場合は冷凍保存をすることも可能なので、余すことなく食べることができます。

Thumbコストコのトリプルチーズタルト!味や値段・食べ方・保存方法など!
コストコではおやつやデザートに最適なトリプルチーズタルトが販売されています。トリプルチーズタ...

コストコのアップルタルトを堪能してみよう!

アップルタルトはコストコの中でも人気のあるスイーツで、ちょうどいい大きさで食べやすいです。大きいサイズが多くあるコストコのスイーツの中でも比較的標準なサイズのアップルタルトは、購入しやすいと人気を集めています。そんなコストコのアップルタルトを購入して、堪能してみてはいかがでしょうか。

Thumbコストコのアップルシュトルーデルがおすすめ!美味しい食べ方やカロリーも!
コストコで販売されているアップルシュトルーデルが美味しいと話題です。日本ではあまり馴染みがな...
Thumbコストコのリンゴジュースが人気なの?空き瓶リメイク術10選も!
コストコで販売されているマルティネリのリンゴジュースをご存知ですか?味はもちろんのこと、ギフ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mogmeg
参考になる記事を作成しますので、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ