コストコのクリスマス限定のお菓子11選!チョコレートの詰め合わせも!

クリスマスの時期限定のコストコのお菓子やチョコレートには、一体どんな物があるのでしょうか。コストコならではの見て楽しく食べて美味しい、クリスマスパーティーにおすすめな人気のお菓子や甘いチョコレートをたくさん紹介しています。

コストコのクリスマス限定のお菓子11選!チョコレートの詰め合わせも!のイメージ

目次

  1. 1コストコに買えるクリスマスのお菓子を一挙紹介!
  2. 2コストコのクリスマスのお菓子の特徴2選!
  3. 3コストコおすすめのクリスマスのお菓子11選!
  4. 4素敵なお菓子をコストコで買って、クリスマスを楽しもう!

コストコに買えるクリスマスのお菓子を一挙紹介!

クリスマスが近くなってくるとコストコの売り場もクリスマス一色になってきますね。浮き足立つ気分をさらに盛り上げてくれること間違いなしのコストコでクリスマスパーティーに向けての準備を始めてみませんか。コストコで買える人気のクリスマスのお菓子を一挙に紹介します。

お菓子

コストコのクリスマスのお菓子の特徴2選!

クリスマスのお菓子がコストコで売られているからには、他の店にはない特徴があるのです。コストコならではのクリスマスのお菓子の特徴を2つあげてみましょう。

1.パッケージがおしゃれ

コストコのクリスマスのお菓子の特徴は、なんといってもそのパッケージがおしゃれだということです。コストコで特別にラッピングしてもらったということもないのにクリスマスパーティーにそのまま持っていっても大丈夫です。コストコの売り場で実際に見たという人でもない限り、もしかしたらコストコで買った物だと気付かれないかもしれません。

2.チョコレートは外国製のためかなり甘め

クリスマスに限った話ではありませんがコストコで売られているお菓子は外国製の物が多く、特にチョコレートはかなり甘いと感じる人もいるでしょう。コストコのお菓子は見た目はとても可愛いのですがとにかく甘いです。ブラックコーヒーなどもコストコで用意しておきましょう。

チョコレート

コストコおすすめのクリスマスのお菓子11選!

コストコで買えるおすすめのクリスマスのお菓子はたくさんありますが、その中でも特に人気のお菓子やチョコレートを集めてみました。コストコでのクリスマスのお買い物の参考にしてみてはいかがでしょうか。

1. カレンダーチョコレート

クリスマスが待ち遠しいアドベントカレンダーのチョコレートがコストコにはあります。12月になったらクリスマスまで毎日1つずつ窓を開けてチョコレートを食べるのが楽しみですね。

アドベントカレンダー

2. タワーオブトリートギフトセット

コストコでとりわけ目を引く5段重ねのボックスの中身はチョコレートやビスケットなど様々な種類のお菓子の詰め合わせです。コストコでいくつも並べられているのはまさに壮観、見た目も華やかで楽しいクリスマス気分を盛り上げてくれます。

クリスマスプレゼント

3. GINGERBREAD HOUSE (お菓子の家キット)

子供の頃に憧れたお菓子の家が自分で作れてしまうキットがコストコで売られています。コストコで買ったキットで子供と一緒にお菓子の家を作ったら盛り上がること間違いなしですね。

お菓子の家

4. SARONNO パネトーネ

クリスマスカラーのパネトーネはさすがコストコ、大容量です。1kgで1,000円もしないとなると買うしかありません。他の店でも買えますがこれを買うならコストコを選ぶ人が多いでしょう。

5. カップケーキタワーボックス

コストコのチョコレートのお菓子売り場にあるカップケーキタワーボックスには見た瞬間に可愛いという声が上がっています。ミニサイズのカップケーキのようなチョコレートがたくさん入っていて、クリスマスパーティーの演出やギフトとしてもおすすめです。ぴったり合うケーキスタンドもコストコで一緒に揃えてしまいましょう。

6. フェアリーチョコレートブック

クリスマス間近のコストコで思わず手にとってしまうのが本の形をしたフェアリーチョコレートブックです。表紙を開くと可愛い花の形をしたチョコレートがぎっしり詰められています。コストコにチョコレートは数多く売られていますが中でもこれはかなりの可愛さなのではないでしょうか。

おとぎ話

7. ミルクチョコレートジャー

ミルクチョコレートジャーは容器が見た目も華やかなのでコストコの売り場でも目立っています。トリュフチョコレートが詰め込まれたガラス瓶はコストコならではのきらびやかさで、チョコレートを食べ終えた後でも使えそうです。

8. GODIVA マスターピースシェアバッグ

GODIVAのショップで買うと高いチョコレートも、コストコならお値打ち価格で手に入ります。美味しいのでコストコでたくさん買って、クリスマスギフトとして配るのにおすすめです。コストコで買ったというのは内緒にしておきたいところですが、コストコで売られているGODIVAのチョコレートはコストコ限定のようなのでできませんね。

9. ベルギーチョコレートアソートボックス

ベルギーチョコレートアソートボックスは、しっかりとした箱にリッチな包装が可愛いベルギーチョコレートの詰め合わせです。ぱっと見た感じではコストコにこのまま売っていたと思えないほどです。

チョコレート

10. Witor's プラリネセレクション

Witor'sの甘いチョコレートはクリスマスの時期にコストコではリボンのついた包装になっていて、このままクリスマスギフトとすることもできます。Witor'sプラリネセレクションがあまりにも美味しいので贈った相手もコストコに走るようになるかもしれません。

11. LINDOR トリュフチョコレートアソート

コストコのお菓子売り場でいち早く売り切れてしまうのがLINDORのトリュフチョコレートアソートです。コストコでは定番のスイスのチョコレートメーカー「リンツ」のチョコレート「LINDOR」が詰め合わせされています。たくさん入っているのでクリスマスパーティーでも人気です。

素敵なお菓子をコストコで買って、クリスマスを楽しもう!

クリスマスシーズンのコストコには素敵なお菓子がたくさんあってどれもこれも全部買いたくなりますね。たくさんの商品の中から宝探しのように好みの物を探せるのもコストコの魅力のひとつです。見た目も可愛くて食べても美味しいコストコのお菓子で楽しいクリスマスを過ごしましょう。

Thumbコストコでクリスマスパーティーにおすすめの食材&デリ21選!【最新】
コストコにはクリスマスパーティーにおすすめの食材やデリ商品が多数販売されています。定番のチキ...
Thumbコストコのクリスマス限定『ホリデークッキー』がおすすめ!保存方法は?
コストコのホリデークッキーは味の種類が豊富なため、家族や友達みんなで食べることができます。ケ...
Thumbコストコのクリスマスケーキは予約できる!予約開始時期・方法を徹底解説!
コストコで予約できるクリスマスケーキが大人気です。ここ数年はロールケーキでしたが、今年もロー...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
medamayaki
めだまやきが好きです

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ