コストコでブリタの浄水器がお得に買える!使い方や口コミは?

コスパの良い商品が揃っているコストコでは、ブリタの浄水器もお得に購入することができます。ブリタの浄水器で作った水は安全性も高いため、子供の水分補給にもぴったりです。今回は、コストコで販売されているブリタの浄水器のおすすめポイントについて紹介します。

コストコでブリタの浄水器がお得に買える!使い方や口コミは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのブリタの浄水器が安い!
  2. 2ブリタの浄水器の特徴3選!
  3. 3コストコで買えるブリタの浄水器の種類は?
  4. 4気になるブリタの浄水器の値段は?
  5. 5ブリタの浄水器の正しい使い方は?
  6. 6コストコのでブリタの浄水器を買った人の口コミ3選!
  7. 7【番外編】ブリタの浄水器の他にコストコで買える美味しい水は?
  8. 8コストコでブリタの浄水器を買って、美味しい水を飲もう!

コストコのブリタの浄水器が安い!

ミネラルウォーター

コストコで販売されているブリタの浄水器はカードリッジをセットした本体に水を入れるだけなので、誰でも簡単に美味しい水を飲むことができます。値段もお手頃なためコスパも良く、コストコでも人気の高いおすすめ商品です。今回は、コストコで人気のブリタの浄水器について紹介します。

ブリタの浄水器の特徴3選!

ミネラルウォーター

毎日の飲み水は美味しさだけでなく、安全性も重要です。ここでは、コストコで販売されているブリタの浄水器の特徴について説明します。コストコでブリタの浄水器を購入する際の参考にしてみてくださいね。

①とにかく綺麗で新鮮な美味しい水

コストコで購入できるブリタの浄水器は、専用のカードリッジをセットすることで水をろ過します。カートリッジには新改良の活性炭が使用されているため、美味しくて綺麗な水を作ることができますよ。雑味のないすっきりした味わいなので、米を炊くときなどにもぴったりです。

②においの元となる物質を効果的に吸収してくれる

ブリタの専用カートリッジには天然のヤシ殻が使用されており、不快な臭いを取り除く効果があります。ブリタの浄水器でろ過された水はカルキ臭さがないので飲みやすく、子供でも安心して飲むことができますよ。

③家庭用品に水アカが付きにくい

コストコで販売されているブリタのカードリッジは、カルキ臭さの原因となる塩素だけでなく水アカや不純物も取り除きます。ろ過された綺麗な水なので食器などに水アカが付きにくく、使い心地も抜群です。

コストコで買えるブリタの浄水器の種類は?

ミネラルウォーター

コストコで買えるブリタの浄水器には本体とカートリッジがセットになったものと、カートリッジのみの2種類があります。本体とセットになったものは浄水器を始めて購入する人におすすめです。コストコで本体セットを購入した後はカートリッジのみを購入し、飲み水や料理に活用しましょう。コストコで販売されているブリタの浄水器を使用することで、子供でも安心して水を飲むことができますよ。

気になるブリタの浄水器の値段は?

コストコでは、浄水器本体とカートリッジのセットを約3,400円で購入することができます。通販サイトでは本体のみで4,000円近くの値段がしますが、コストコの浄水器はカートリッジが4個入っているためかなりお得です。美味しい水を飲みたいときは、コストコで販売されているブリタの浄水器を活用してみましょう。

すでに本体を持っている人は、浄水器のカードリッジセットの購入がおすすめです。コストコでは6個セットで販売されており、約5,000円の値段で購入することができます。1個あたり約840円なのでコスパも良く、コストコでも人気の高い商品ですよ。

ブリタの浄水器の正しい使い方は?

水

コストコでブリタの浄水器を購入した後は、使用する前に本体を洗浄してカートリッジをセットする必要があります。間違った使い方をしてしまうと水をろ過することができないため、コストコでブリタを購入した後は付属の説明書を確認しましょう。

また、水をろ過する役割を持っているブリタのカートリッジは定期的に交換する必要があります。カートリッジ1個に対して200l分の水をろ過することができ、交換の目安は2ヶ月に1回です。ふたの部分についている液晶メモを交換時期の参考にし、正しい使い方でブリタを活用しましょう。

コストコのでブリタの浄水器を買った人の口コミ3選!

水

ブリタの浄水器の購入に悩んだときは、商品を実際に購入した人の口コミを参考にしましょう。ここでは、コストコでブリタの浄水器を買った人の口コミを紹介します。値段や味などに対する口コミを参考に、商品の購入を検討しても良いですね。

コストコのブリタの浄水器は水道水のカルキ臭さを取り除きます。カードリッジで水をろ過するため安全性も抜群で、毎日の飲み水にぴったりですよ。

コストコで販売されているブリタの浄水器は、正しい使い方をすることで長く使用することができます。ゴミを最小限に抑えることができるため、環境にも優しい人気商品です。カードリッジでろ過された水は料理にも活用することができますよ。

コストコではクーポンの配信やセールが行われています。クーポンやセールを活用すれば、通常価格よりもさらにお得に購入することができますよ。コストコのクーポンやセール情報はメールマガジンで送られてくるので、コストコの会員になったらメールマガジンの登録も忘れないようにしましょう。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

【番外編】ブリタの浄水器の他にコストコで買える美味しい水は?

飲み水

コストコには、プライベートブランドであるカークランドシグネチャーの水も販売されています。500mlのペットボトルで販売されており、値段は30円とかなりお得です。ペットボトルなので持ち運びに便利で、外出先でもこまめに水分補給をすることができますよ。コストコには他にも様々な種類の水が販売されているため、自分にぴったりの商品を探してみましょう。

Thumbコストコの水を徹底比較!安いけど安全性は?【硬水・軟水】
コストコで購入できる水は、安くて有名ですよね。今回は、コストコではどのような種類の水が買える...

コストコでブリタの浄水器を買って、美味しい水を飲もう!

ミネラルウォーター

ブリタの浄水器はコスパが良いため、コストコでも人気の高い商品です。カードリッジで水をろ過するため安全性も高く、子供でも安心して飲むことができますよ。水は料理の味にも変化をもたらすので、ブリタの浄水器で作った水を料理に活用して料理の美味しさをアップさせましょう。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ