コストコの『ローカー ウエハース』が美味しい!種類や値段は?

ローカーのウエハースはひと口食べると病みつきになってしまう、コストコで人気のお菓子です。色々な種類のローカーのウエハースがコストコで販売されていますよ。今回はコストコで買えるローカーのウエハースの種類や値段、そして気になるカロリーをご紹介します。

コストコの『ローカー ウエハース』が美味しい!種類や値段は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるローカーのウエハースは老舗の逸品!
  2. 2『ローカー』とはどんなメーカー?
  3. 3【コストコのローカー ウエハース①】ミニーズミックス
  4. 4【コストコのローカー ウエハース②】チョコミニーズ
  5. 5【コストコのローカー ウエハース③】グランバスティッチェリーア
  6. 6【コストコのローカー ウエハース④】ガルデーナフィンガーズ
  7. 7コストコのローカー ウエハースで優雅なお茶を楽しもう

コストコで買えるローカーのウエハースは老舗の逸品!

サクサクした食感で人気のローカーのウエハースは、コストコで販売されている人気のお菓子です。コストコで発売されているローカーのウエハースは色々なウエハースの種類や味があるので、どのウエハースを購入しようか迷ってしまうかもしれませんね。今回はコストコで購入出来るローカーのウエハース種類・値段・味の特徴や気になるカロリーをご紹介します。

ウエハース

『ローカー』とはどんなメーカー?

ローカーはイタリアのお菓子メーカー

ローカーのロゴマークにデザインされているのは北イタリア世界遺産のドロミーティ山群に属するシリアール山です。この山が見えるレノン高原にローカーの本社があります。このローカーはイタリアの老舗お菓子メーカーで、天然素材にこだわった高級ウエハースとして地元でも昔から愛されているお菓子です。

草原

ローカーのお菓子は安心の品質!

ローカーのウエハースのお菓子は品質や技術開発などが優れているとして、ヨーロッパ菓子業界が主催するCandy Kettle Awardで、2003年に製菓業界のオスカーを受賞しました。このことを皮切りにローカーのウエハースは数々の表彰を受け続けています。美味しさだけでなく安心の品質も加わったことから、イタリアをはじめ多くの国でローカーのウエハースが人気になっています。

ウエハース

【コストコのローカー ウエハース①】ミニーズミックス

ローカー ミニーズの値段・内容量は?

ローカーの人気ウエハースが詰め合わせになったミニーズミックスは、コストコ商品の中でも人気のお菓子です。コストコで購入出来るミニーズミックスは、1袋800gとなっていて袋の中にはミニーズミックスが計80個も入っています。コストコで販売されている価格は約1,400円です。

味の種類・カロリーは?

コストコのローカーのミニーズミックスは、個包装されたウエハースが3種類入っています。味はヘーゼルナッツとココナッツ味がするナポリタン・ビター系のチョコレートの味がするクリームカカオ・定番のバニラフレーバーのバニラの味となっていて、どれも人気のウエハースの詰め合わせです。気になるウエハースのカロリーですが、ナポリタンとバニラは53kcal・クリームカカオは52kcalです。

【コストコのローカー ウエハース②】チョコミニーズ

ローカー チョコミニーズ値段・内容量は?

チョコレートとウエハース好きにはたまらないローカーのチョコミニーズも、コストコで人気になっているお菓子です。チョコの間にウエハースがはさんであるサクサク食感が人気のローカーのチョコミニーズは、1袋計60個のウエハースが入っていて、コストコでは約1,500円で購入出来ますよ。

味の種類・カロリーは?

気になるウエハースの味の種類ですが、ローカーのチョコミニーズの中にはカカオ38%のミルク・カカオ60%のダークミルク・ホワイトチョコレートを使ったホワイトの3種類が入っています。チョコミニーズのカロリーは、ミルクは46kcal・ダークとホワイトは47kcalです。

Thumbコストコのチョコレートまとめ!おやつや贈り物におすすめなのは?
みんな大好きコストコ。コストコには売れ筋商品がいくつかありますが、チョコレートも種類が豊富で...

【コストコのローカー ウエハース③】グランバスティッチェリーア

ローカー グランバスティッチェリーア値段・内容量は?

ローカーのウエハースチョコレートが60個詰め合わせされているグランバスティッチェリーアも、コストコでは見逃せないお菓子です。コストコで発売されているランバスティッチェリーアの値段は約1,600円で、個包装のウエハースチョコレートが506gも入っていますよ。

味の種類・カロリーは?

グランバスティッチェリーアは、サクサク食感のウエハースをチョコでコーティングしたパスティッチェリーアと、ウエハースとチョコを組み合わせたトルティーナミニの2種類が入っています。

パスティッチェリーアの味は、ヘーゼルナッツクリームを使ったクリームノイゼッテ・ココナッツ・ホワイトココナッツ・ダークヘーゼルナッツ・カプチーノの5種類が味わえます。またトルティーナ ミニの味はオリジナルとダークが楽しめますよ。カロリーは100gあたり565kcalです。

【コストコのローカー ウエハース④】ガルデーナフィンガーズ

ローカー ガルデーナフィンガーズ値段・内容量は?

コストコで発売されているガルデーナフィンガーズも、ローカーの代表的な人気のお菓子です。コストコではガルデーナフィンガーズのウエハースが約1,500円で購入出来、内容量は12.5g×60個となっています。コストコで大量に買っておきたいウエハースです。

味の種類・カロリーは?

ガルデーナフィンガーズは、3種類のサクサク食感のウエハースが入っています。味はヘーゼルナッツ・チョコレート・ココナッツとなっていて、甘すぎない味で人気になっているウエハースばかりです。ウエハースのカロリーは1個あたりヘーゼルナッツとチョコレートが67kcal・ココナッツが69kcalとなっています。

コストコのローカー ウエハースで優雅なお茶を楽しもう

コストコで発売されているローカーのウエハースは沢山の種類があります。美味しいウエハースなので、コストコで多めに購入してもすぐになくなりそうです。コストコに行ったならローカーのウエハースをチェックして、好みのウエハースでお茶タイムを楽しんでください。コストコに行くのが待ち遠しくなりそうですね。

ティータイム
Thumbコストコで絶対買うべき【お菓子】25選!贈り物にも便利!
子どもはもちろん大人も大好きなお菓子。みなさんはどこで購入していますか?コストコには、種類が...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
jinin
新しいこと、きれいなことが大好きです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ