女性ホルモンで男性の胸に変化が…!女性化する「男の娘」画像&投与日記

女性ホルモンを投与し女性化する男性。胸も変化し男の娘と呼ばれ体も女性化した存在へとなるのです。本当に女性ホルモンを投与することで男性の胸に変化はあるのでしょうか。男の娘というのは、どのように変化した存在なのか。気になるあれこれご紹介します。

女性ホルモンで男性の胸に変化が…!女性化する「男の娘」画像&投与日記のイメージ

目次

  1. 1男性に投与したら胸に変化が出る女性ホルモンってどんなもの?
  2. 2女性化した男性?女性ホルモンして変化する男の娘って?
  3. 3男性に女性ホルモン投与したら胸はどう変化する?
  4. 4男の娘になりたい男性!胸が欲しい?女性ホルモンの投与方法
  5. 5男性がメスイキしたら胸が変化する?
  6. 6画像で紹介!男の娘への変化!
  7. 7変化した胸はどうなるの?女性化した男性のその後
  8. 8まとめ!画像で見る女性化した男の娘たち

男性に投与したら胸に変化が出る女性ホルモンってどんなもの?

女性ホルモンを注射すると、体の中の女性ホルモンを増やすことができて、胸が大きく変化するなんて聞きますよね。
胸を大きく変化させたい女性だけでなく、男性から女性へと変化したい男性。性同一性障害MtFと呼ばれる男性たちにも女性ホルモン注射は気になるもの。
しかし、そんな女性ホルモン注射にもやはり副作用はあるようです。
その副作用とは
発疹・顔のむくみ・食欲不振・頭痛・めまい・肩こり
などなどです。
女性ホルモン注射をする際は、副作用のことも十分に考えて増やすようにしましょう。

女性化した男の娘は女性ホルモン投与中?

出典: http://www.komuro-biyou.com

よく女性ホルモンという言葉を聞くことがあるのではないでしょうか。
この女性ホルモンは女性だけではなく、微量ではありますが男性にもあるのです。同じように女性にも男性ホルモンが微量ながらあります。
この女性ホルモンは女性らしい体を作るほかに、出産をするのに必要だったり、母乳を出すのにも必要となってくるものです。
母乳は女性が赤ちゃんに与えるのに必要なものですよね。母乳だけで育てたいというお母さんも増えてきています。
そんな母乳を作るのに必要な女性ホルモンですが、その働きは母乳だけではありません。
母乳の他にも胸をふくよかにしたり、更年期障害にも関係したりするのだそうです。
最近では、MtFと呼ばれる女性に変化したい男性も服用することがあるのだそうです。
女性も母乳を出すためだけでなく、母乳を出したあと、張りのなくなった胸を大きくするために服用することもあるのだそうですよ。

女性ホルモンを増やすことで自律神経の乱れを改善したり、更年期障害に効果があるとされ、服用できるサプリメントなどを服用している女性も多いようです。
しかし、そんな女性ホルモンにも増やすと副作用があるのです。
副作用は、つわりのような症状だったり、更年期障害のような副作用もあるのだとか。
更年期障害を改善しようと女性ホルモン注射をしたり、女性ホルモンを増やすものを服用していたのに、副作用のほうが辛かったらたまりませんよね。
どんな薬も副作用はあるもの。
副作用が心配な人は、少しずつ注射をして様子を見ながら副作用が出ないことを確認しましょう。
わずかでも気になる副作用が現れたら、女性ホルモンを注射してもらっている病院で副作用について相談するようにしてください。

女性化した男性?女性ホルモンして変化する男の娘って?

MtFという言葉を聞いたことがあるでしょうか。
MtFというのは「 Male to Female」の略です。
つまりMtFというのは、体は男性だけれど、心は女性という人のことをいうのです。
一昔前はニューハーフなどと揶揄されていましたが、現在では性同一性障害というように心の病気とも捉えられています。
学校や企業などでMtFの人への配慮をするところも増えているようです。
そんなMtFの人は、男性の体から女性へと変化するために女性ホルモンの注射をして体を変化させているようです。
副作用の心配もある女性ホルモンですが、女性ホルモンを増やすことで体つきが女性らしく変化をするので、副作用に負けず女性ホルモンを増やして効果を得たいという人が多いようです。

ニューハーフ?男の娘?女装?違いとは

この画像はいわゆる「男の娘」の画像です。
「男の娘」は、少し前まではニューハーフと称されていたこともあります。
女性になりたい男性の場合もありますし、心は女性なのに体が男性で、女性ホルモンを増やすことで女性になりたいという人もいます。
さらに、ニューハーフという立場を楽しみたいという人もいるようで、それはさまざまなのだとか。
しかし、ニューハーフという言葉を嫌っている人も多いので、軽々しくニューハーフという言葉を使わないようにしましょうね。

出典: http://densetsunavi.com


最近の男の娘はそのクオリティが高く、ニューハーフという言葉が主流だった頃とは大きく違います。
画像で見ても、女性なのか男性なのか判断に迷うのではないでしょうか。
ニューハーフといえば、画像で見てもハッキリ女装している男性とわかっていましたよね。
しかし、現在では画像だけではもちろん実際会ってもわからないという人も多いようです。

男性に女性ホルモン投与したら胸はどう変化する?

ホルモン乳と呼ばれる胸があります。
ホルモン乳は、女性ホルモンを増やすことで得られた効果の1つ。
女性ホルモンを増やすと副作用の効果も強いですが、得られる効果は魅力的のようですね。
女性になりたい男性だけではなく、女性ホルモンを増やすことで胸のサイズアップをしたいという女性も、副作用の効果にめげずに、女性ホルモンを増やしたいと思っているようです。
副作用の出方は人それぞれ。
女性ホルモンを増やす量を病院と相談しながら、できるだけ副作用が出ないようにしたいものですね。

出典: http://www.dr-kimura.com

女性ホルモンを服用するとさまざまな効果があります。女性ホルモンを増やすことで得られる効果の大きなものにホルモン乳とも呼ばれる胸の変化があるのではないでしょうか。
ホルモン乳とは、女性ホルモンを服用して女性ホルモンを増やすことで胸に効果が現れた状態のようです。
ホルモン乳と揶揄されて言われることも多いようで、ホルモン乳と言われるのを嫌がる人も少なくありません。
しかし、画像でもわかるようにホルモン乳と言われるだけあってホルモン剤を服用することで得られる効果は大きいようです。
しっかりと胸に効果が現れています。
けれどホルモン剤を服用することで得られるのは、いい効果だけではなく悪い効果、副作用もあるので、副作用のことも忘れないようにしましょう。

男の娘になりたい男性!胸が欲しい?女性ホルモンの投与方法

女性化したい男性必見!女性ホルモン投与方法

一概に女性ホルモンを増やすといっても、その増やす方法はさまざまあるのです。
ホルモンを増やすと言えば、注射を使って増やす方法を思い起こす人も多いのではないでしょうか。ですが、増やす方法は注射だけではありません。
錠剤やパッチなどさまざまな方法で女性ホルモンを増やしていくことができるのです。
注射が苦手だという人も、注射以外で女性ホルモンを増やしていくことができるのであれば嬉しいですよね。
自分にあった方法で女性ホルモンを増やし、増やしていくことで、望む効果を得られるといいですね。

出典: http://bustup-meister.com


教員向けにトランスジェンダーの研修をするところも増やしているようです。
学校にそのような子供がいた場合、どのような方法がベストなのか。困ったとき、判断に迷うときはどのような方法で対処するのがベストなのかを示してくれる場所をもっと増やしていくことができればいいですね。

日本では男性と男性、女性と女性というように、同性同士の結婚は認められていません。
結婚相当という立場が得られる条例などを作っている場所も、少しずつ増やしているようですが、まだまだ同性同士が結婚する方法は簡単ではありません。
性同一性障害という言葉を知っている人も、多くなってきています。
それにより、結婚相当という条例を作る場所を増やし、性同一性障害を持つ人が、パートナーと住みやすい場所を増やしていくことができたらいいですね。

男性がメスイキしたら胸が変化する?

出典: https://twitter.com

男性で流行っているらしいメスイキ。
メスイキとは射精を伴わないオーガズムなのだそうです。
このメスイキは、女性ホルモンを増やしていく方法の1つとも言われているのだとか。
メスイキすることで女性ホルモンは増やしていけるのでしょうか。
最近では、メスイキの方法を書いた本や、メスイキの効果を書いた本などもあるのだそう。
女性ホルモンを増やしてくれるのかは、わかりませんが、メスイキの方法や効果について興味がある人は、メスイキ本を読んでみてくださいね。

画像で紹介!男の娘への変化!


ではここで、男の娘になった男性たちを紹介していきましょう。
女性ホルモンを増やしている男性もいるでしょうが、女性ホルモンを増やしていない男性もいるようです。

本当に男性?

出典: http://profile.ameba.jp

男性とはとても思えない線の細さですよね。
女性ホルモンを増やしているのでしょうか。
メイクの方法も自分で勉強しているのかもしれませんね。

女性ホルモン増やしてる?

出典: http://beautyexchange.jp

本当に男性?!と目を疑うほどです。
目を大きくする方法や、効果などを紹介しているようです。
女性ホルモンは増やしているのでしょうか。

女性ホルモンを増やしているようです

出典: http://310423.com

胸が大きく膨らんでいますから、女性ホルモンを増やしているのではないでしょうか。
しっかりと効果が出ていますね。
メイク方法もそうですが、立ち居振る舞いもしっかり女性のようです。
なんと、あまりに可愛すぎるので兵役を免除となったそうですよ。

まだまだ?

出典: http://ure.pia.co.jp

先ほどの女性?男性?男の娘があまりに可愛くと、こちらの画像を見ると、まだまだ男性っぽさが残りますね。
やはりメイクの方法だけでなく、動き方やしぐさを学ぶことで、より女性に近くなるのではないでしょうか。

変化した胸はどうなるの?女性化した男性のその後

戻りたくても戻れない?女性化した男の娘の胸

出典: http://xn--eck7bvd2a5dzc.tv

胸を大きくしたはいいけれど、やっぱり元に戻したいと思う人も、中にはいるかもしれませんね。
では、元に戻す方法はあるのでしょうか。
よく、男性ホルモンを服用すると小さくなると聞きますが、実際はそこまで効果はないようです。
あとから、後悔しても遅いので、女性ホルモンを服用するときは、さまざまなことを考えるようにしましょうね。

まとめ!画像で見る女性化した男の娘たち

いかがでしたか?
今回は、女性ホルモンについてと男の娘についてご紹介してきました。
さまざまな効果が期待できる女性ホルモンですが、副作用も大きいもの。
実際に投与を考えている人は、しっかりと病院に相談してからにしましょうね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ