童貞彼氏とセックスする時の上手なサポートとNG行動!

自分は経験済みなのに彼氏は童貞。そんな時に彼女がすべきサポートとはどんな行動なのでしょうか?童貞の彼氏を傷つけないようにサポートする方法を紹介します。NGワードやNG行動についても紹介しますので、童貞の彼氏とのセックスの方法に悩んでいる人はぜひご覧下さい。

童貞彼氏とセックスする時の上手なサポートとNG行動!のイメージ

目次

  1. 1彼氏が童貞みたい……何に気を付ければいい?
  2. 2童貞彼氏の上手なサポート【セックス前】4選!
  3. 3童貞彼氏の上手なサポート【セックス中】6選!
  4. 4童貞彼氏の上手なサポート【セックス後】2選!
  5. 5童貞彼氏とセックスする時のNG行動5つ!
  6. 6童貞彼氏には言わないで!NGワード3つ!
  7. 7気になるけど聞けない!童貞の彼氏の本音3つ!
  8. 8童貞彼氏にとって初めてのセックスを大切に楽しんで!

彼氏が童貞みたい……何に気を付ければいい?

彼氏が童貞だったら、彼女はどうすれば良いのか不安に感じてしまう事もあるでしょう。今までの恋愛の中で童貞の彼氏と付き合った事がないのならば尚更です。そんな童貞の彼氏とセックスをするにあたり、彼女はどうサポートすれば良いのかを紹介する記事です。セックスの「前」「中」「後」で細かく解説していきますので、童貞彼氏の初めてのセックスが良い思い出となるように、さりげなくリードしてあげてください。

また、童貞ならではの悩みを抱えた彼氏の本音や、童貞彼氏に対するNGワードやNG行動についても紹介します。まだ見ぬ世界に不安でいっぱいの彼氏を大切に扱ってあげて、幸せなセックスを楽しんでください。

Thumb童貞の特徴41選&見分け方6選!イケメンや中年の場合は?
なんとなくこの人童貞っぽいなと感じたことは誰にでもあるはず。そんな時は容姿や行動、発言の特徴...
女性

童貞彼氏の上手なサポート【セックス前】4選!

彼氏が手を出してくるまで待つ

童貞の彼氏は、大好きな彼女を目の前にしてセックスをしたくないなんて事はありません。ましてや初めての彼女ならばその気持ちはさらに強いでしょう。しかし「今日こそセックスをするんだ!」と思っても、いざそんな雰囲気になれば腰が引けてしまいます。中には童貞である事に引け目を感じている男性もいて、彼女に下手と言われたり童貞である事を笑われてしまうのではないかという不安でいっぱいです。

童貞彼氏の心はとてもデリケートなのです。時間がかかるかもしれませんが、彼氏が決心して手を出してくるまでは彼女は待つ事が大切です。

男性

彼氏のペースに合わせて笑顔で見守る

前述しましたが、童貞彼氏の心はとてもデリケートです。これから体験する初めての世界に、少しの期待と大きな不安が入り混じり、かなり緊張している事でしょう。そんな心が不安定な彼氏の事を、彼女は笑顔で優しく見守ってあげましょう。決して彼女主体でセックスに進んではいけません。

女性のほうから急かしてしまうと、デリケートな童貞彼氏の心はあっという間に折れてしまいます。とは言え、さりげなく誘ってみたりなど彼氏の背中を押すようなちょっとしたサポートは必要かもしれません。

Thumb初エッチの注意点10選!やり方やタイミング・誘い方など徹底解説!
誰だって人生初エッチの時は緊張するし、お誘いするタイミングややり方も分からないものです。今回...
カップル

「あなたの初めてになれて嬉しい」というスタンス

たとえ彼氏が童貞という事をカミングアウトしても、驚いてもいけないし勿論笑ってもいけません。何なら驚く表情でさえもNG行動となります。それが彼氏をフォローするような前向きな発言であっても、童貞彼氏からすればNGワードとなります。

デリケートな童貞彼氏の心は、気を遣うために言ったフォローの言葉ですら傷いてしまう可能性があるのです。彼氏に童貞とカミングアウトされても、笑顔で「あなたの初めてになれて嬉しい」といった態度を取るようにしましょう。

女性

ムードや雰囲気作りに協力してあげる

童貞彼氏にとって、セックスに至るまでの過程を難しく考えてしまいます。どういう流れからセックスに持ち込めばいいのか、ムードはどうやって作ればいいのかなど、悩みは様々です。すでにセックスを経験しているカップルであれば、何となくセックスに持っていくパターンを持っていますが、童貞彼氏にはそもそも経験がありません。

彼女が彼氏を軽くくすぐってみるなど、何となくの雰囲気を作って彼氏の初セックスを後押し出来るようなサポートをする事が大切です。

カップル

童貞彼氏の上手なサポート【セックス中】6選!

ゴムをきちんとつけるように促す

若い男性ほど、避妊に対する意識が薄い傾向にあります。そうでなくても、初セックスの最中は頭がいっぱいで、避妊の事を考えている場合ではないかもしれません。もしもコンドーム無しでセックスをしようとしたなら、彼女のほうからコンドームを付けるように促す事が大切です。

特に最初からコンドーム無しでセックスをすると「そういうものなんだな」と思われ、今後はコンドーム無しのセックスが当たり前となってしまうかもしれません。

コンドーム

ブラを外しやすいように体の向きを変えてあげる

童貞彼氏にとって、女性の下着というのは未知の領域であるため、ブラの構造や外し方を知らない場合が多く、ある種の鬼門となります。お色気シーンのある漫画やドラマ、はたまたAVなどで何となく見た事はあるから何となくイメージは湧くけれども、実際に外そうとすると中々外せないものです。ブラを初めて外す場合は、さりげなく背中を向けてあげるのが良いでしょう。次回からは彼氏も要領を掴めると思います。

背中

挿入時にさりげなくサポートする

童貞であるから当然なのですが、挿入をした事が無いためどこに挿入すれば良いのか分からない場合もあるでしょう。何となくの場所は分かるものの具体的な場所が分からなかったり、実際に上手く挿入出来ないケースも多々あります。そのまま上手く挿入出来ないと、ただでさえ余裕の無い気持ちがさらに余裕が無くなり、挿入どころでは無くなってしまう場合もあるでしょう。

もしも童貞彼氏が手間取っていたら、さりげなく手で誘導できるようにサポートする事が大切です。

手

「好き」の気持ちを伝える

そもそもセックスというのは、二人の関係を深めたり、愛情を確認し合うなどの大切な行為です。遊び慣れている人は別かもしれませんが、セックスという行為には「好き」という気持ちが含まれています。セックスの前もセックス中もセックス後も、好きという気持ちを伝える事が大切です。

好きと言われる事で彼氏も安心しますし、セックスという愛情を確認する大切な行為の意味を知る事が出来るでしょう。

キス

体位は正常位からスタート

童貞の彼氏からすれば、どの体位が初セックスに良いのかなんて知識が無い事もありますので、彼女から体位を誘導してあげる事が大切な場合もあります。まずはポピュラーな体位である正常位から始めるのが良いでしょう。いきなりちょっと変わった体位やマニアックな体位からスタートしてしまうと、挿入する位置が分かりづらくなってしまいます。

彼女がリードできる体位である騎乗位は挿入まで事がすんなり運びますが、童貞彼氏からしたら「こんな体位に慣れてるなんて経験豊富な子なんだ」と思われてしまうかもしれません。いくら彼氏の挿入がぎこちないからといって、親切心からでも彼女がリードしてしまうと、童貞彼氏のプライドは傷ついてしまうでしょう。

Thumb正常位中のキスは興奮する!男性を喜ばせるテクニック11選!
セックスにおいて正常位は最もノーマルな体位といえますよね。正常位の最中で皆さんは相手にキスを...
悩む

彼女が年上ならリードしてあげるのも◎

あまり女性主体で初セックスを進めるのはよろしくない事を紹介しましたが、あくまでも歳が近かったり、彼女が年下の場合です。彼氏が「年上の経験豊富なお姉さん」が好きな場合は、むしろ彼女にリードして貰いたいと思っているかもしれません。女性が「初めては経験豊富な男性にリードして貰いたい」と思うのと同じで、それが女性から男性に変わっただけの話です。

彼女が年上の場合は、彼氏の事を優しくリードしてあげるのも良いでしょう。

女性

童貞彼氏の上手なサポート【セックス後】2選!

セックス後の時間も大切に

童貞彼氏にありがちな事なのですが、絶頂に達して初セックスを終えた事で安心してしまい、それでおしまいと思っている事も少なくありません。童貞の彼氏はセックス中に対する知識は多少はあったとしも、セックス後の知識が無い場合も多いです。そのため、セックス後でも沢山イチャイチャしたりなど、セックス後の時間も大切という事を教えてあげる事が大切です。

先程も少し紹介しましたが、セックスには快楽を求める事も勿論ありますが、本質は愛情表現です。

LOVE

「良かった」と伝えて今後に期待する

初めてのセックスが済んだ元童貞彼氏は、自分の事にいっぱいいっぱいで彼女の反応を見る余裕は無かったかもしれません。彼氏の頭の中には「上手く出来たかな」「ちゃんと気持ちよくなってくれたかな」など、セックスの後はセックスの前とは違う不安を抱えてしまいます。しかし彼女から「良かった」と言われる事で彼氏のそんな不安は吹き飛び、次への自信へと繋がります。彼氏の今後に期待するためにも、しっかりと「良かった」と伝えてあげましょう。

喜び

童貞彼氏とセックスする時のNG行動5つ!

真顔で間違いを指摘する

童貞の彼氏は間違いをとても恐れています。初めての経験なので間違う事もあって当然なのですが、彼女の前でかっこ悪い所を見せられないと思っているのでしょう。間違いを恐れすぎるあまり、童貞でないと言い張る人もいるほどです。

もしも乱暴に触られたり挿入する場所が違っていても、真顔で間違いを指摘するのはNG行動です。もしも間違いを指摘する場合は、可愛く指摘してあげれば彼氏も傷つかずに済むでしょう。

真顔

痛い時に冷たく「痛い!」と行為を遮る

セックスはデリケートな行為であり、慣れていない人が女性の体に触れると痛くしてしまう可能性もあります。もし痛いと思っても、冷たい態度で「痛い!」と言って行為を遮るのはNG行動です。行為を遮ってしまうと、心が不安定な彼氏はパニックに陥ってしまうかもしれません。

痛い事を伝えるのは彼氏との今後のセックスにとって大切な事ですが、ストレートに伝えるのではなく、「こうやって触られた方が気持ちいいの」などと、手をとって可愛くおねだりをするのが良いでしょう。

女性

元カレのセックスと比較する

女性がすでにセックスを経験済みであるならば、どうしても元カレとのセックスを比べてしまう事もあるかもしれません。童貞の男性に限らず、男性は劣等感というものに非常に敏感で、ましてやセックスというデリケートな行為ならば尚更です。

「順番がいつもと違う」「この体位久しぶり」など、元カレとのセックスをイメージさせるような発言はNG行動です。途端に彼氏は萎えてしまうかもしれません。

落ち込む

激しいフェラや変わった体位を披露する

彼氏に喜んで貰いたいからと音を立てるような激しいフェラチオや、初めてのセックスには向かないような体位などもNG行動です。女性が初めてのセックスを慎ましく行いたいと思うように、童貞彼氏も初めてのセックスに激しいプレイや奇抜な体位は求めていないのが本音です。また、彼氏に遊び慣れてると思われてしまう可能性もあります。

さりげなくリードするのは良いかもしれませんが、あくまで彼氏が主体でいられるようにしましょう。

カップル

焦らす行為は最初は控える

セックスの際に出してしまいがちな「やだ」や「ダメ」と言った焦らしは、童貞彼氏にとってはNG行動です。ある種の駆け引きのようなものは、慣れている男性からすれば興奮する要素となります。しかし童貞彼氏は初めてのセックスにとにかく真剣なので、焦らす行動もストレートに受け止めてしまいます。

そのため彼女に拒否されたと思ってしまい、これ以上嫌われたくないと手を出すのを止めてしまう可能性さえあります。焦らしはセックスに慣れてきてからでも遅くはないので、まずは彼氏のペースに合わせてあげましょう。

落ち込む

童貞彼氏には言わないで!NGワード3つ!

「なぜ童貞なの?」と理由を聞く

彼女からすれば、顔も整っていて性格も良い素敵な彼氏だからこそ「なぜ童貞なの?」と聞いてしまう事もあるかもしれませんが、これはかなりのNGワードです。彼女の発言に悪意は無いのかもしれませんが、彼氏からすれば「バカにしやがって」と思うかもしれません。なんで童貞なのかと言われた所でどう答えたら良いか分からないのが童貞彼氏の本音です。

どうしても「なぜ童貞なの?」という事をどうしても聞きたい場合もあるかもしれませんが、この手の質問はいかに上手く言葉を選んでもNGワードに変わりはありません。

女性

褒めたつもりが逆効果「初めてなのに上手だね!」

彼氏のセックスが本当に気持ちよかったのかもしれないし、彼氏を褒めるつもりで気を遣ったのかもしれませんが、「初めてなのに上手だね!」と褒めるのもNGワードです。彼氏からすればセックスが終わった後も、「ちゃんど問題なく出来たかな」などの不安でいっぱいです。

童貞の彼氏が初めてのセックスに求めているものは上手さを求められる事ではなく、しっかりと自分の事を受け入れて貰う事です。そのため、あまり気を遣ったNGワードよりも、前述した「良かった」というようなワードをさりげなく伝える事が大切です。

女性

上から目線に聞こえてしまう「大丈夫だよ」

彼氏がぎこちないからと、安心させるために「大丈夫だよ」と言ってしまうのもNGワードです。「大丈夫だよ」と言われる事で彼氏は逆に焦ってしまう事もあるかもしれませんし、そのワードを言える位に落ち着いている彼女の様子を見て「慣れてるんだな」と思われてしまう事もあるかもしれません。

そもそも論で「大丈夫」というワードが彼氏の事を下に見ている事になります。

女性

気になるけど聞けない!童貞の彼氏の本音3つ!

失敗しそうで自信がない

童貞の彼氏だって男性としてのプライドを持っています。セックスは男性が主体で行うものという認識が強いため、失敗したらどうしようと思うのが童貞彼氏の本音です。人間ならば、何か行動を起こすにしても初めての事は不安になりますし、そこに自信は無くて当然です。ましてや好きな人と行うセックスという行為だからこそ、いつも以上に重く考える事が強いため、不安な気持ちはさらに強くなります。

心配

彼女に嫌な思いをさせたくない

彼女に嫌な思いをさせたくないというのが、童貞彼氏の本音でもあります。この本音には続きがあって、「彼女に嫌な思いをさせたくない。だからある程度の事は教えて欲しい」となります。前述した通り、童貞彼氏は初めてのセックスに自信が無いのが本音です。

好きな相手だからこそ、嫌な思いをさせたくないと思うのは当然の気持ちではあります。ただ、あからさまにリードされる事は多数の男性は好まないという、少し厄介な男心が垣間見える本音です。

ヘルプ

童貞であることを気にしていない男性も多い

セックスが未経験の男性の本音は、後ろめたいものばかりではありません。中には、童貞であることを気にしていないのが本音という男性もいます。初めての事に対して上手く出来ないのは当たり前だから、少しずつ慣れていけばいいやと思っているようです。決して投げやりな本音というわけではなく、前向きな気持ちを持った本音と言えるでしょう。

男性

童貞彼氏にとって初めてのセックスを大切に楽しんで!

童貞の彼氏を持った場合のあれこれについて紹介してきました。彼女からしたら、自分は経験がある事に対して彼氏が経験が無いからと、悩んでしまう事があるかもしれません。しかし、あまり悩まなくても大丈夫です。

ぎこちないかもしれませんが、セックスをすると決心した以上は彼氏も慣れないながらも一生懸命頑張ります。なので、彼氏に身を委ねながら、さりげなくサポートやフォローをしてあげられれば、お互いに幸せなセックスを楽しむ事が出来るでしょう。

キス

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほり
3児のお父さんをしています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ