ヒモになりたい男性必見!ヒモになる方法や見つけ方など徹底解説!

ヒモになりたい男性って意外と多いようです。今回は、そんなヒモになりたい男性必見なヒモになる方法や貢いでくれる女性の特徴や心理、そしてそういう女性の見つけ方などを徹底解説していきます。そういう男に騙されないように女性にもぜひ見てほしいです。

ヒモになりたい男性必見!ヒモになる方法や見つけ方など徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1ヒモになりたい男へ!女性に養ってもらうための条件7選!
  2. 2ヒモになりたい男へ!ヒモになるための心構え7選
  3. 3ヒモになりたい男へ!女性に養ってもらうための方法とは?
  4. 4【勘違い注意】ヒモ女の正しい意味とは?
  5. 5ヒモ女の心理3選!こんな女性はヒモ女になりやすい!
  6. 6ヒモ女の見つけ方3選!ヒモ女の心を上手にくすぐろう!
  7. 7女性が養いたくなる男になってヒモになろう!

ヒモになりたい男へ!女性に養ってもらうための条件7選!

男女

ヒモになりたいと思っているのは女性のイメージがありましたが、近年はヒモになりたい女性だけではなく、男性でもヒモになりたいと思っている人は多いようです。ヒモとは、女性に養ってもらうことですよね。どうすればヒモとして女性に貢いでもらう、養ってもらえるのでしょうか?女性に貢いでもらう、養ってもらう為の条件7選をご紹介します。

①器量が平均以上であること

男性

女性に養ってもらいたい、ヒモになりたい人は条件としてまず1つ目、器量が平均以上であることです。これはとても大事な条件だと思います。ただ養ってもらうだけでは女性にとってwin-winにの関係ではありませんよね?見た目がかっこいいと女性は近くにいてくれるだけでも嬉しいものです。男前だったら何されても良いなんて言う女性もいるほどです。

ヒモになりたいのであれば、例えかっこよくなくても、清潔感がある、夢がある(才能がある)など器量が平均以上であることは最低限の条件でしょう。

②家事ができる・最低限料理が上手であること

ヒモになりたい男の人に心構えをしてほしい条件は、家事ができる・最低限料理が上手であることです。もちろん家事全般ができることが一番望ましいですが、家事の中でも特に料理は最低限の条件になるでしょう。男性を養える女性はたいがいキャリアウーマンなど日々外で仕事をしてきていますよね。そんな時に美味しい料理を作って待ってくれていたら嬉しいでしょう。

また家事が苦手なキャリアウーマン女性は、家事をしてくれるなら男性を養っても良いと思う人も中にはいます。そいういう人を見つけると手っ取り早いかもしれませんね。ヒモになりたいのであれば、家事もしくは家事の中でも最低限料理をできるようになりましょう。

③甘え上手であること・可愛らしさがあること

男女

ヒモになりたいのであれば、甘え上手であること・可愛らしさがあることが条件です。男性を養う女性はどちらかと言えば、甘えるよりも甘えられたい人が多いでしょう。甘えられると断られない、なぜか許してしまうのです。ヒモになりたいのであれば、女性の心理をくすぐるような可愛らしさ、甘える方法を極めましょう。

④性生活を充実させられること

男女

ヒモになりたのであれば、相手の女性との性生活を充実させられることがとても大切です。男性だけではなく、女性にも性欲はありますよね。性生活が良好で相性がいいから離れられないと思う女性もいます。ヒモになりたいのであれば、相手の女性に「私は必要とされている」と思わせることがポイントです。

⑤養ってくれる女性を持ち上げること

男女

ヒモになりたいのであれば、養ってくれる相手の女性を持ち上げることが大切です。この方法は、相手の女性の承認欲求を満たす方法です。男性を養う女性は、基本的には承認欲求が強く、プライドが高い女性が多いです。相手をけなすようなことは一切言ってはいけません。いつも相手の心理を読んで気持ちよくさせていれば、相手の女性も気持ちよく男性を養ってくれるでしょう。

⑥適度にクズで適度にダメ男であること

男女

ヒモになりたいのであれば、適度にクズで適度にダメ男であることも条件の1つです。男性を養う女性は、必要とされたい、相手を助けてあげたいと思う女性が多いです。ここで大切なのは、適度にダメ男であるということです。例えば、顔はかっこいいのに、ダメ男である場合や、夢を追っているのは素敵だけど、夢追い人で現実離れしているなどです。「私がなんとかしてあげないと」と相手の思わせるのがポイントです。

また、男性に対して、罪悪感を抱いてしまうと養う気がなくなっていきますので、程よく適度にダメ男であることが相手の心理をくすぶります。

⑦男を養いたいと思っている女性を見分けられること

男女

ヒモになりたいと思っているだけでは、もちろん養ってくれる女性は都合よく現れません。ヒモになりたいのであれば、最後の条件である男を養いたいと思っている女性を見分けられることはとても大切です。ヒモになりたい男がいれば、男を養いたいと思っている女性もいるのです。見つけ方は様々あり、あとで紹介をしますが、まずあなたが見極める方法を手に入れることが大事です。

ヒモになりたい男へ!ヒモになるための心構え7選

男性

ヒモになりたい人は、ヒモになる心構えはできていますか?また心構えとはどんなものがあるのでしょうか?ヒモになりたい男へお伝えしたい、ヒモになるための心構え7選を紹介します。ヒモになりたい人はぜひチェックしてください。

①プライドを捨てて『女性に養ってもらっている』と自覚する

男性

ヒモになりたいのであれば、まずプライドは不要です。ヒモになりたいと公言している人はそもそもプライドはないと思いますが。本当にヒモになりたいのであれば、女性に養ってもらっているということを自覚して心構えをすることが大切です。プライドがあるうちは、なかなかヒモにはなれませんので、ヒモになりたいのであれば、まず第一の心構えとしてプライドは捨てましょう。

②女性に癒しを与える

男女

ヒモになりたいのであれば、相手の女性に癒しを与えることを心構えしましょう。男を養う女性は外で働いてきています。家に帰って癒してほしいのです。女性の心理を把握して心を掴める人は、養ってくれる女性の見つけ方も分かるはずです。ヒモになりたいのであれば、全力で女性に癒しを与えましょう。いつでも、win-winの関係を心構えとして持ちましょう。

③『主夫』として家事をする

ヒモになりたいのであれば、主夫として家事をしましょう。家事をするというのがずっとヒモとして生活をしてもらえる方法でもあります。仕事から疲れて帰ってきたらご飯ができている、部屋も綺麗、洗濯物も終わっていたら最高ですよね?ヒモになりたいのであれば、相手に与えてもらうばかりではなく、あなたが最低限家事をして養ってくれる女性を楽にさせてあげる心構えが大切です。

④女性への感謝や愛情を忘れない

男性

ヒモになりたいのであれば、女性への感謝や愛情を忘れない心構えが大切です。「やってもらって当たり前」という態度でいるとすぐに愛想をつかされるでしょう。愛想をつかされない方法は、常に相手への感謝や愛情を相手に伝えるのです。感謝や愛情を常に伝えていれば、必要とされている、私がいないとだめだなと手を差し伸べたくなるのです。ヒモになりたいのであれば、相手の女性への感謝や愛情を忘れないように心構えしましょう。

⑤女性への気配りをする

ヒモになりたいのであれば、相手の女性への気配りを忘れてはいけません。相手に与えてもらうだけでは、ヒモにはなれません。ヒモを養う女性は深層心理では、必要とされたいと思っています。気配りをすることは相手を思いやること、大切にすることにつながりますので、相手を大切に思っていることを感じてもらいましょう。

女性へ気配りのできない、鈍感な男はヒモになるには論外ですので、ヒモになりたいのであれば女性の心理を察して気配りができるようになりましょう。

⑥清潔感は絶対条件!

ヒモになりたい場合、女性に養ってもらうための条件7選でも紹介しましたが、器量が平均以上であることが大切です。その中でも清潔感は絶対条件です。ヒモになりたいということは、養ってもらいたい、住む場所を与えてほしいのですよね?一緒に住む相手であれば、清潔感は絶対条件です。

⑦叶わない夢でも『夢を追いかける男』になる

ギターをひく男性

ヒモになりたい理由は様々だと思いますが、ヒモになりたい男の人で多いのは夢を追いかけているなどではないでしょうか。また、男性を養いたい女性はその夢を追いかけている男性にぐっときて、応援したい、手を差し伸べたいと思えるのです。本当にヒモになりたいのであれば、もし、叶わない夢でも、内心諦めていたとしても、女性の前では「諦めずに夢を追いかける男」になるのはとても大切です。

ヒモになりたい男へ!女性に養ってもらうための方法とは?

男性

ヒモになりたい男性へ、女性に養ってもらうための方法をいくつか紹介します。まず、養ってくれる女性の見つけ方としては、女性の特徴として、失恋や離婚などで弱っていて寂しい女性や仕事がうまくいかず自分に自信を持てないネガティブで情緒不安定な女性や自分にお金を使っていなさそうな見た目の女子を探しましょう。ヒモになりたいのであれば、見つけ方や特徴を把握しておいて常にアンテナを張っていれば、意外にそういう女性っているのです。

そして、ヒモになりたいからと言って、初めからお金を出させるのはやめましょう。初めてのデートであなたが支払うことで不信感を持たれることはないでしょう。ヒモになりたいのであれば、その後生活用品や、コンビニでちょっとしたものなどでお金を出してもらいます。そうすると、お金を払うことへの心理的ハードルを下げることができるのです。その時は「今小銭がなくて」などと言うと良いでしょう。

そして、そこから完全にヒモになりたいのであれば相手の女性に依存させることです。話し相手になる、家事をするなどをして「俺がいないとだめだね」と相手に思わさせるのです。言葉に出して洗脳するという方法もあります。

そして、最後にヒモになりたい男性へお伝えする方法は、ヒモになっている男性の共通点である根拠のない自信を持つということです。「俺と居れるだけで幸せだろ」というように相手がお金を出すことに対してwin-winの関係でいるという風に思わせるのです。

【勘違い注意】ヒモ女の正しい意味とは?

女性

ヒモ女という言葉の正しい意味はご存知でしょうか?間違っている使い方をしている人も多いので、勘違いには注意してください。ヒモ女の正しい意味は次に紹介します。

ヒモ女とは男に貢ぐ女のこと

ヒモ女とは、ヒモになっている女性のことだと勘違いをしている人が多いようですが、正しい意味は、男に貢ぐ女です。いわゆる男性を養っている女性もヒモ女ですね。逆に、貢がせている男性のことをヒモ男と勘違いしている人もいますが、それも逆です。

ヒモ女の心理3選!こんな女性はヒモ女になりやすい!

女性

ヒモになりたい男の人は、どんな女性がヒモ女になりやすいのか気になりますよね?ヒモになりたい男の人のためにヒモ女になりやすい女性の心理を紹介します。

相手より上の立場にいたい

まず1つ目は、相手より上の立場にいたいという心理があります。相手に物を買ってる自分、養っている自分に対して「わたしってすごい」と自己満足に浸るのです。

必要とされたい

ヒモ女は、愛されたい、必要とされたいという気持ちが人一倍強いのです。必要とされたいという気持ちが強いので、男性依存になりやすい傾向があります。「この人は私がいないとだめ」「必要とされているから」と自分の中でもヒモを養うことを肯定しようとします。

チヤホヤされたい

最後に、ヒモ女は男性にチヤホヤされたいと思う心理があります。「可愛いね」「いい女だね」「手放したくない」などチヤホヤされることに弱い傾向があります。

ヒモ女の見つけ方3選!ヒモ女の心を上手にくすぐろう!

ヒモになりたい男の人は、ヒモ女の見つけ方も気になりますよね?ヒモ女の心理は分かったけどどうやって見つければ良いのか、ヒモ女の見つけ方3選を紹介します。

家族に男性がいない

まず、ヒモ女の特徴として男性からの愛情に飢えているということがあります。ですので、幼少期の環境が複雑だったり、父親がいないなど家族に男性がいない女性は、男性からの愛情に飢えている傾向があります。

女子校出身

ヒモ女の見つけ方は、女子校出身の女性です。多感な時期を女性同士で過ごしたので、男性との接し方も分からず、男性にチヤホヤされた経験があまりないのです。女子校出身の中でもあまり恋愛経験がない女性はヒモ女になりやすいでしょう。

追っかけをしている

最後は、アイドルなどの追っかけをしている女性です。追っかけをしている女性は、好きな人に対して使うお金を惜しみません。また、私が応援をしていることで好きな人を助けていると思っているのです。

女性が養いたくなる男になってヒモになろう!

ヒモになりたいと思うのは、女性ではなく近年では男性でも増えてきているようです。それと同時に自立をして仕事をテキパキとこなす女性も増えてきています。今回はヒモ女の特徴や見つけ方を紹介してので、ヒモになりたい男性は、女性が養いたくなる男になってヒモになりましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
KAZUMI_

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ