ナンパ待ちしてる女性の特徴9選と見分け方を紹介!【必勝法】

ナンパしたい男性にとってナンパ待ちをしている女性を見つけると嬉しくなるでしょう。でも、ナンパ待ちをしている女性がどんな特徴で、どうすれば見つかるのか分からない人も多いと思います。そこで、ナンパ待ちをしている女性の特徴や見分け方を紹介しちゃいます。

ナンパ待ちしてる女性の特徴9選と見分け方を紹介!【必勝法】のイメージ

目次

  1. 1ナンパ待ちしている女性の特徴4選!
  2. 2ナンパの成功率が高い女性の特徴5選!
  3. 3ナンパ待ちしている女性を見分ける方法とは?
  4. 4ナンパ待ちする女性が多い場所は?
  5. 5女性がナンパ待ちをする心理4選!
  6. 6ナンパ成功率が低い女性の特徴も知っておこう!
  7. 7ナンパ待ちをする女性の特徴を知れば成功間違いなし!

ナンパ待ちしている女性の特徴4選!

ナンパ待ちしている女性も自分から「ナンパ待ちしています」なんてことは言えません。ただ、ナンパ待ちしている女性には特徴がいくつかあるんです。見た感じで分かるナンパ待ちしている女性の特徴を4つ紹介します。

サングラスをくわえる女性

1:何度も同じ場所を行き来している

手ぶらで同じ場所を何度も行き来している女性はナンパ待ちしている可能性が高いです。買い物であればショップの袋を持っていますし、待ち合わせであれば同じ場所を行ったり来たりすることもありません。手ぶらで何度も同じ場所をブラブラと行き来しているのは男性から声をかけられるのを待っているナンパ待ちの女性の特徴と言えます。

女性の後ろ姿

2:1時間以上待ち合わせ場所にいる

みんなが待ち合わせでよく使う場所でナンパ待ちをする女性がいます。待ち合わせであれば、1時間以内に相手が来てその場から去って行くでしょう。本当に待ち合わせしていたとしても相手が1時間以上来なければ移動します。1時間以上待ち合わせ場所から動かない女性はナンパ待ちの特徴と言えるでしょう。

時計を見る女性

3:2人でいても会話がない

一人でナンパ待ちをする女性もいますが、二人でナンパ待ちしている女性達もいます。二人でナンパ待ちをしている特徴としてはあまり会話をしていないということです。女性二人が会話で盛り上がっていると男性は声をかけにくくなってしまいます。そのため、男性が声を掛けやすいように二人でいてもあまり会話をしていないのです。

二人組の女性

4:1人でお酒を飲んでいる

一人でお酒を飲んでいるというのもナンパ待ちの特徴の一つですが、一人が好きでお酒を飲んでいる場合もあるので注意が必要です。分かりやすい特徴としては、キャリーバッグなどを持っている場合です。キャリーバッグなどを持って一人でお酒を飲んでいる女性は出張で来ていて時間を持てあまして「これからどうしようかな」と思ってることが多いからなんです。

カクテル

ナンパの成功率が高い女性の特徴5選!

ナンパ待ちしている女性の特徴を知ると声を掛けたくなってしまいますが、確実に成功するという訳ではありません。では、ナンパの成功率が高い女性の特徴とはどういったものがあるのでしょうか。成功率の高い女性の特徴を5つ紹介します。

5:露出の高い服装

ナンパ待ちをしている女性は露出の高い服装をしているという特徴があります。肩や胸を露出していると男性の気を引くことができるからです。つまり、露出の高い服装をしている女性は成功率も高いと言えるでしょう。

露出の高い服装の女性

6:おっとりした雰囲気

おっとりとした雰囲気の女性を選ぶと成功率が上がります。気の強い女性だと、話しかけた瞬間に一蹴されてしまうこともあるでしょう。おっとりとしている特徴の女性なら、その日は無理でも連絡先を交換して後日に会うという方法も可能です。おっとりとした優しそうな女性に声を掛ける方法は成功率が上がります。

7:ナンパの多い場所にいる

どの都道府県にもナンパの多い栄えた場所があります。そういった場所で待ち合わせをしている女性はナンパ待ちをしている可能性もあるので成功率も高いでしょう。ナンパの多い場所がどこなのかを知ることがナンパを成功させる方法と言えます。

繁華街

8:キョロキョロと周りを気にしている

ナンパ待ちをしている女性であっても、どんな男性にナンパされてもオッケーという訳ではありません。スマホを見ている振りをして男性を吟味している場合もあります。また、キョロキョロと周りを気にする素振りを見せて声を掛けやすい状況を作っている可能性もあるので、周りを気にしている女性で何度も目が合うようであれば成功率も上がります。

電話をしている女性の横顔

9:合流後に行先に悩んでいる

待ち合わせ場所で何人か合流しても、そのまま何処に行こうかと悩んでいる女性達はナンパに成功する可能性が高いでしょう。男性側も同じ人数でカラオケや食事を奢ってあげるという誘う方法であれば成功率はさらに上がります。

女性グループ

ナンパ待ちしている女性を見分ける方法とは?

ナンパ待ちしている女性の特徴をいくつか紹介しましたが、ナンパ待ちしているのかどうかを見分ける方法も知ると便利でしょう。では、ナンパ待ちしている見分ける方法とはどういったものがあるのでしょうか。

視線を合わせてみる

女性が数人でいる場合には、ノリがよさそう・奢ってくれそうなどの理由で決めがちですが、一人でナンパ待ちしている女性なら男性を第一印象で決めるという特徴があります。ナンパ待ちしていそうな女性を見かけたら視線を合わせてみるようにしましょう。視線を合わせてみることで可能性アリなのかナシなのかが分かります。可能性ナシなら女性はその場を離れますが、笑顔で対応したりその場を動かなかったりする場合は可能性アリと考えて声をかけてみるといいでしょう。

少し微笑む女性

とにかく話しかけてみる

ナンパ待ちしそうな特徴の女性を見つけたら、とにかく話しかけてみるというのもおすすめの方法です。女性がナンパ待ちの特徴をしていたとしても声をかけなければ失敗も成功もしません。ナンパ待ちしていそうな女性を見かけたらまず話しかけてみるようにしましょう。ただ、「ナンパ待ちですか?」なんてデリカシーのない声のかけ方はしないで下さいね。ナンパ待ちしていたとしても「ナンパ待ちですか?」とは聞かれたくないものなのです。

Thumb初デートの会話はこれで完璧!盛り上がる話題や会話術とは?
初デートだから会話が弾まないと、あきらめてはいませんか?初デートだからこそ、盛り上がる話題や...
コーヒーを飲む男女

ナンパ待ちする女性が多い場所は?

ナンパしたい時にはナンパ待ちする女性が多い場所に行くのが一番ですよね。では、ナンパ待ちをする女性が多い場所とはどこなのでしょうか。

クラブ

クラブは女性が一人でいても違和感がないのでナンパ待ちしやすい場所です。一人で休憩している雰囲気の女性に声をかけてみるといいでしょう。ただ、クラブでナンパ待ちする女性は「奢って欲しい」という気持ちだけの場合が多く、奢るとすぐに去って行かれる可能性があります。

クラブ

BAR

BARもナンパ待ちする女性が現れます。BARのカウンターに一人でいる女性を見かけたらナンパ待ちかもしれません。行きつけのBARなら女性が一人で行くこともあるので、店の人とも周りの客とも話さずに少しよそよそしい雰囲気がある女性ならナンパ待ちと考えられるでしょう。

バーカウンター

ナンパスポット

日本の主要都市と言われるところには、いくつかのナンパスポットがあります。ナンパスポットへ行けば、ナンパ待ちしている女性を見るけることができるでしょう。ナンパスポットがどこか分からないという時には、繁華街に行ってみるといいですよ。

銀座コリドー街

ナンパの聖地とも言われている銀座コリドー街は高架下に居酒屋、BAR、レストランなどが建ち並んでいます。大人のナンパスポットとしても有名で、ナンパする男性だけでなくナンパ待ちの女性もたくさんいるのでおすすめです。飲食店がたくさんあるので、ナンパした後もすぐに食事ができます。

女性がナンパ待ちをする心理4選!

女性がナンパ待ちしていることはナンパしたい男性からすると嬉しいことですが、ナンパ待ちしている女性の心理とはどういったものなのでしょうか。女性がナンパ待ちする心理を4つ紹介します。

暇つぶし

予定が決まっているけれど、予定の時間まで暇だから時間を潰すためにナンパ待ちをしている場合があります。暇つぶしでナンパ待ちをしている女性は「予定の時間がくるまで」と決めているので、ナンパに成功してもそれほど時間はないでしょう。

腕時計

予定がなくなった

予定があったけれど、何かしらの理由でなくなってしまった場合「休日がもったいない」「どこかに出かけたい」という心理からナンパ待ちをする女性がいます。ナンパスポットである繁華街で一人で立ち続けている女性はナンパ待ちの可能性が高いでしょう。

スケジュール帳

ご飯をおごって欲しい

ナンパ待ちをしている女性の心理で一番多いのが「ご飯をおごって欲しい」というものでしょう。ご飯をおごってもらうだけでなく、その後にクラブへ行き入店料やドリンク代を支払ってもらったら離れようと考えている場合もあるので要注意です。

お皿を持つ女性

ナンパされるのを試して見たかった

「自分はナンパされるのか」「ナンパされるとどうなるのか」という心理からナンパ待ちしている女性がいます。ナンパに対して好奇心があるので、こういった心理からナンパ待ちしている女性だと成功率も高いんです。

ナンパ成功率が低い女性の特徴も知っておこう!

ナンパ待ちをしている女性の特徴や心理を知るとナンパする時に役立ちますが、ナンパに失敗しやすい女性の特徴を知ることも大切です。

NOの文字

明らかに誰かと待ち合わせしている

待ち合わせスポットなどで明らかに誰かと待ち合わせしている女性をナンパしても失敗します。その場を離れずに頻繁に誰かと連絡している様子があれば待ち合わせをしている可能性が高いです。

電話している女性

プライドが高そうに見える

プライドの高い女性もナンパに失敗しやすいという特徴があります。プライドの高い女性はナンパ自体を拒み、ナンパしてくる男性をチャラいと決めつけるところがあります。プライドが高いかどうかを見た目で判断するのは難しいですが、キツそうな顔だったり不機嫌な態度だったりすると失敗する可能性が高いでしょう。

不機嫌そうな女性

イヤホンをしている

知らない人に話しかけて欲しくないタイプの女性は、音楽を聴くという目的以外でもイヤホンをしていることが多いです。ナンパする側もイヤホンしている女性には話しかけづらいものがありますし、イヤホンをしていれば聞えない振りだってできます。イヤホンをしている女性に声をかけても失敗するでしょう。

イヤホンで音楽を聴く女性

ギャル

成功しそうなタイプに見えて失敗しやすいタイプがいます。それがギャルです。一見色んな男性と遊んでいる感じがしますが、ギャルには一途なタイプが多くて彼氏がいれば他の男性と遊ぶことはないのでナンパをしても失敗する確率は高いでしょう。

自分と違うタイプ

ナンパをする前に自分がどういったタイプかを知ることが大事です。自分のタイプを知ることで、ナンパする女性のタイプが分かってきます。自分と違うタイプの女性をナンパしても失敗しやすいと言えるでしょう。ナンパは第一印象が大切なので、ナンパ待ちしている女性でも自分とあまりにも違うタイプの男性に声を掛けられても拒否してしまうものなのです。

Thumb女性の脈なしサイン15選!恋愛対象外から逆転して付き合うには?
自分が好意を寄せている女性と付き合えるのか、なにかヒントがあれば嬉しいですよね。そこで女性の...

ナンパ待ちをする女性の特徴を知れば成功間違いなし!

ナンパ待ちしている女性の特徴を知ることで成功率は上がりますし、失敗しやすい女性の特徴を知ることで無駄に冷たい態度を取られることはありません。ナンパ待ちしている特徴の女性を見つけて楽しい時間を過ごしましょう。

笑い合う男女

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mooeit
男の子2人の母です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ