【ゲラン×クリスマスコフレ】2018年限定コスメや予約方法も!

ゲランのコフレを使ったことはありますか?今回ご紹介するのは、ゲランの2018年限定クリスマスコフレです。それぞれのコフレの特徴などをご紹介していきます。この時機を逃すと手に入らない可能性が大なので、しっかりチェックしてクリスマスコフレをゲットしてください。

【ゲラン×クリスマスコフレ】2018年限定コスメや予約方法も!のイメージ

目次

  1. 1ゲランは今年190周年記念イヤー
  2. 2【2018年限定】コフレのポイントは『エレクトリック』!
  3. 3クリスマスコフレ①『パレット・エレクトリック』
  4. 4クリスマスコフレ②『レイディース・イン・オール・クライメット』
  5. 5クリスマスコフレ③『メテオリット・ビーユ』
  6. 6クリスマスコフレ④『グロス・ダンフェール』
  7. 7クリスマスコフレ⑤『キスキス』
  8. 8クリスマスコフレ⑥『キスキス・マット』
  9. 9クリスマスコフレ⑦『ルージュ・ジェ×ファン・ビンビンケース』
  10. 10ゲランのクリスマスコフレは予約できる?
  11. 11ゲランのクリスマスコフレはどこで買える?
  12. 12プレミア感があるゲランのコフレをゲットしよう

ゲランは今年190周年記念イヤー

1beautynewsruさんの投稿
43114361 573211273136670 3912590919483901798 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

GUERLAIN(ゲラン)は、1828年にピエール氏が現在のパリ1区のリヴォリ通り228番地にお店を開いたことが始まりとされているフランスの香水・化粧品メーカーです。
今年2018年で、なんとゲランが設立されてから190週年記念の年となります!
今回は、ゲラン190周年を記念するクリスマス限定のスペシャルなコフレを7種類ご紹介していきます。どのクリスマス限定コスメの見た目も多彩で本当に可愛いものばかりで、魅力的なアイテムが盛りだくさんとなっています。

また、価格や予約方法も一緒にご紹介するので、合わせて確認してみてくださいね。

【2018年限定】コフレのポイントは『エレクトリック』!

2018年、ゲランのクリスマス限定コフレのポイントは『エレクトリック』となっています。商品名にもポイントとなる、エレクトリックとの言葉が入っているものもいくつかありますが、どのコフレにもゴールド&メタリックづくしとなっており、クリスマスシーズンにぴったりのとても美しく綺麗で目を惹くようなコフレとなっています。

今年のクリスマスは、ゲランのクリスマス限定コフレでいつもとはまた違ったゴージャスなメイクアップをして、華やかで心躍る楽しいクリスマスをお過ごしください。
 

クリスマスコフレ①『パレット・エレクトリック』

butterfly0901さんの投稿
37392466 242626563039787 7772113191810629632 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

クリスマス限定パレット!黒色のケースがさらにオシャレな感じを引き立てていますね!

【特徴】

最初にご紹介するのは、2018年のゲラン190周年を記念して作られた限定商品で、1つのパレットで2つの質感を楽しむことができます。パレットのなかにはマッド&メタリックの8色のアイシャドウに、ハイライターが2色、さらにアプリケーターが3種類もついたとてもスペシャルなものとなっています。

ブラウン・ベージュ・パープル・グリーン・レッドなど、暖色系から寒色系と色のバリエーションがとても豊富でクリスマスにぴったりのカラーが用意されています。その日その日でシーンに合わせたポイントメイクが楽しめるのが特徴です。

【価格】

限定1色となっており、価格は9300円+税です。

【発売日】

2018年11月1日に発売(予約開始)です。ゲランのクリスマス限定パレットでフェイスメイクをさらに華やかに。

クリスマスコフレ②『レイディース・イン・オール・クライメット』

出典: https://m.guerlain.com/jp/ja/makeup/ladies-all-climates-reideizu-oru-kuraimetuto

ホワイト&ゴールドのケースがプレミアム感をアップさせていますね。ゲランのコフレが大好きな方にぜひ使ってもらいたい一品です!

【特徴】

1897年に発売されたフェイスパウダーで、今回、190週年を記念して復刻しクリスマスコフレとして登場しています。あらゆるお肌の色にも合うように作られており、プレミアムなパウダーが様々な肌トラブルをしっかりとカバーしながら、明るくキメ細やかな美肌へと導きます。
バイオレットの香りを楽しむことができ、商品のコンセプトは『どんな聞こうの旅先でも美肌を保つお粉』です。

【価格】

限定1色で、価格は23100円+税となっています。値段に見合う素敵なフェイスパウダーで美肌を実感できること間違いなしです!

【発売日】

2018年11月1日に発売(予約開始)です。次はいつ復刻するか分からないのでお見逃しなく!

クリスマスコフレ③『メテオリット・ビーユ』

出典: https://m.guerlain.com/jp/ja/makeup/meteorites-electric-pearl-meteorituto-biyu-erekutorituku-paru-meteorituto

4色のゴールド&メタリックなパールでメイクがさらに楽しくなりますね。

【特徴】

【エレクトリック パール】
大人気の『メテオリット ビーユ』が、2018年のゲラン190周年を記念して作られた限定バージョンとなって登場しています。容器もゴールドで作られており、とてもゴージャスです。

内容は、お肌のくすみを解消するゴールド、温かみのある輝きを与えるカッパー、そして高質な滑らかなさと艶を与えるホワイトゴールド、さらに明るさをプラスするシャンパンの合計4色で調整されており、どんなお肌にもマッチしてゴージャスに仕上げ、かつてない高貴な艶をもたらしてくれます。
こちらもバイオレットの香りを楽しむことができます。

【価格】

限定1色で、価格は8100円+税です。ゴールドのオシャレなケースと、クリスマス仕様になっている4色のパールがお肌の悩みをしっかりとカバーしてくれます。

【発売日】

2018年11月1日発売(予約開始)です。大人気の『メテオリット ビーユ』シリーズのクリスマス限定バージョンはここでしか手に入らないので、予約をお忘れなく!

クリスマスコフレ④『グロス・ダンフェール』

921 エレクトリック レッド

出典: https://m.guerlain.com/jp/ja/makeup/gloss-denfer-xian-ding-gurosu-danhueru

鮮やかな発色のグロスにラメがちりばめられていて、とってもオシャレです口元もゴージャスになりますね。

【特徴】

画像の色が【921 エレクトリック ルビー】です。
他にも
【862 エレクトリック ピンク】
【903 エレクトリック カッパー】
の色があります。

こちらも2018年のゲラン190周年を記念して作られた限定商品となっています。
使用感はさらりとしており、とてもフレッシュな付け心地となっていて、べたつきが苦手な方でも大丈夫です。ミネラルと保湿成分に植物性のオイルが配合されており、みずみずしく艶のある柔らかな唇を保ってくれます。

色は、エレクトリックレッド・エレクトリックピンク・エレクトリックゴールドの全部で3色となっており、フロリエンタルの香りを楽しむことができます。

【価格】

限定3色で、価格は各3700円+税です。とても鮮やかな発色で、艶のある魅力的な唇を演出してくれます。

【発売日】

2018年11月1日発売(予約開始)です。こちらの商品も今を逃すと、てに入らないかもしれないので、欲しい方はお見逃しのないようにしてくださいね。

クリスマスコフレ⑤『キスキス』

出典: https://m.guerlain.com/jp/ja/makeup/kisskiss-xian-ding-kisukisu

エレクトリックという言葉にふさわしいゴールド。使い方も色々でメイクが楽しくなります!

【特徴】

【501 エレクトリック ゴールド】
ゲランの190周年を記念して作られた限定コフレで、とても美しいゴールドカラーとなっています。保湿成分には、ヒアルロン酸とミルラオイルが配合されており、唇の表面をふっくら&滑らかに整えてくれます。手持ちの他のカラーに重ねて塗ることで、いつもとは違ったメイクを楽しむこともできます。

香りは、フロリエンタルの香りとなっています。
 

【価格】

限定色で、価格は4300円+税です。ケースのも、ルージュにもゴールドカラーが使われていてクリスマス感がアップ!様々なシーンに合わせて使えて、メイクの幅も広がりますね。

【発売日】

2018年11月1日発売(予約開始)です。『キスキス』シリーズもファンにはたまらない一品ですので、予約はお早めに!

クリスマスコフレ⑥『キスキス・マット』

出典: https://m.guerlain.com/jp/ja/makeup/kisskiss-matte-xian-ding-kisukisu-matuto

鮮やかなルビーのカラーに誰もがうっとり。マッドな感じが大人の女性の雰囲気をさらにアップさせます!

【特徴】

【M332 エレクトリック ルビー】
ゲランの190周年を記念して作られた限定コフレで、先ほどご紹介した『エレクトリック ゴールド』とは、また違った魅力がある『エレクトリック ルビー』です。同じく、ヒアルロン酸とオイルの配合で、プルプルの唇へ導いてくれます。
さらに、プランピング効果により唇のボリュームアップも叶えてくれます。口元の華やかさをアップしたい方はぜひ!

香りは、フロリエンタルの香りです。

【価格】

限定色で、価格は4300円+税です。ゴールドのケースに綺麗なルビー色が魅力的ですね。

【発売日】

2018年11月1日発売(予約開始)です。大人気の『キスキス』シリーズですので、こちらも予約はお早めに!

クリスマスコフレ⑦『ルージュ・ジェ×ファン・ビンビンケース』

maquia.magazineさんの投稿
39512422 300428570771450 8440907932727508992 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

ケースもルージュもまさにゴージャス!どの色も引き込まれるような綺麗さです。

【特徴】

カラーを左から
【093 カッパー】
【092 ピンク ベージュ】
【091 ローズレッド】

カラーとケースを自由に組み合わせてカスタマイズすることができる大人気の『ルージュ ジェ』のシリーズにクリスマスカラーとして、新しく3色が登場しました。ルージュにもケースにもゴールドがあしらわれており、とてもメタリックで、クリスマスに相応しいカラーとなっています。
使うたびに気分アップすること間違いなしです!

【価格】

ルージュ3色が各3600円+税で、ケースが2100円+税です。ケースは、ルージュとは別売りになっていますので、お間違え(買い忘れ)のないようにお気をつけくださいね。

【発売日】

2018年11月1日発売(予約開始)です。『ルージュ ジェ』シリーズの魅力的なカラーをぜひゲットしてくださいね!

ゲランのクリスマスコフレは予約できる?

予約が出来るのか気になっている方もおられると思います。
調べてみたところによると、予約をすることができます!
ただ、ゲランのコフレはとても人気が高いので、予約の時点で売り切れ…という可能性もあるります。確実に手に入れたいという方は早めの予約をオススメします。

クリスマスの1か月前頃(11月1日)から百貨店などは予約を開始するお店が多いみたいなので、欲しい方は販売店へ問い合わせてみてくださいね。
申し込みは、販売店に直接行っても、電話でも予約することができます。また、予約が間に合わなかった…という方はオンラインショップでも探してみてくださいね。
大人気、ゲランのクリスマス限定コフレを予約して逃すことなくゲットしよう!

ゲランのクリスマスコフレはどこで買える?

人気の高いゲランのクリスマスコフレが欲しいけど、どこで購入できるか分からないという方は必見です。調べたところ、ゲランの化粧品を直接購入できる場所は、大丸や丸の内などの大手の百貨店でした。

ただ、系列店すべてに置いてあるわけではなく、一部の店舗のみの取り扱いとなっているようなので、事前に近くの百貨店に確認されることをオススメします。他には、先ほどの予約のところでもご紹介しましたが、amazonや楽天市場・あとはヤフーショッピングやコスメデネットなどのオンラインショップでもゲランのコフレを購入できるので、探している方はそちらも確認してみてくださいね。

プレミア感があるゲランのコフレをゲットしよう

ゲランのクリスマス限定コフレをご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?
どのコフレもゴールドが入っていることでプレミア感がさらに増して、今回のポイントの『エレクトリック』にふさわしいとても素敵なものばかりでしたね!
華やかなメイクをすることで気分もアップすること間違いなしです!

今回はクリスマス限定コフレのみをご紹介しましていきましたが、それ以外にも、ゲランには引き込まれるような魅力的なコフレがたくさん販売されています。どんなコフレがあるんだろうと気になった方はぜひ探してみてくださいね。

出典: https://m.guerlain.com/jp/ja/makeup/gloss-denfer

Thumb2018年クリスマスコフレの予約日一覧!各ブランドを大特集!
そろそろクリスマスコフレの時期がやってきました。予約なしでは手に入れることの出来ないほど毎年...
Thumb【MAC×クリスマスコフレ】2018年限定コスメや予約方法も!
若者からも絶大な人気を誇るMAC(マック)のクリスマスコフレ情報が今年も解禁されました!MA...
Thumb【ヴィセ×クリスマスコフレ】2018大特集!限定品の予約方法は?
【ヴィセ×クリスマスコフレ】2018年の新商品情報が届きました!大人レディ、グラマラスな表情...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Kanato001
現在、小さな子ども2人を子育て中です。 まだまだ、ライターとして初心者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ