菜々緒の整形前が別人?デビュー当時の画像からすっぴんまで入手!

あの菜々緒さんに整形疑惑が浮上しています。この記事ではすっぴんやデビュー当時の画像を入手し、現在の顔のパーツごとに比較検証してみました。完璧すぎる菜々緒さんに「整形崩れ」の声もチラホラ。実態に迫り、菜々緒さんは整形美人なのか詳しくお伝えしていきます!

菜々緒の整形前が別人?デビュー当時の画像からすっぴんまで入手!のイメージ

目次

  1. 1菜々緒の整形前写真が流出?「別人みたい」との噂!
  2. 2菜々緒のプロフィール
  3. 3菜々緒に整形疑惑!すっぴんが金本似の卒アル画像
  4. 4菜々緒の顔をパーツごとに整形疑惑を検証!
  5. 5ついに菜々緒が整形をカミングアウト?
  6. 6菜々緒の整形疑惑について高須院長の見解
  7. 7菜々緒のインスタ「日焼けお尻画像」がヤバい!
  8. 8菜々緒の整形メイク!眉の描き方を研究しよう
  9. 9菜々緒の整形疑惑はグレー!悪女役を期待しよう

菜々緒の整形前写真が流出?「別人みたい」との噂!

Twitter


まるでサイボーグのような美しさを持つ菜々緒さんに、なんと整形疑惑が浮上しているようなんです。どうやら整形前の画像が流出しているようですが「まるで別人」との噂。これは検証してみないと真実はわかりません。

この記事では、菜々緒さんのデビュー当時からすっぴん画像を入手し、本当に整形をしているのか比較検証してみました!
 

菜々緒のプロフィール

Twitter

カテゴリーモデル・女優
名前・本名菜々緒(ななお)・荒井菜々緒(あらいななお)
出身地埼玉県
生年月日1988年10月28日
身長172㎝
血液型O型
所属事務所プラチナムプロダクション


菜々緒(ななお)さんは本名も同じ。現在の年齢は30歳です。高校生の頃からモデルに憧れ応募するも1度は落選しています。

ようやくデビューしたのが20歳の頃、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能界入りを果たし、モデルとして知名度を上げていきます。2011年からは女優とタレントとして瞬く間に人気が急増しました。

身長172㎝で体重46㎏と羨ましい体形ですが、「目標は50㎏」と堂々とTwitterで公表するあたりが菜々緒さんらしい潔さ。ちなみに菜々緒さんの1歳上のお兄さんも高身長でイケメンという噂です。
 


所属事務所HPへ
 

モデルまでの道のりは長かった

Twitter


美しい菜々緒さんですが、高1のときに応募した「ミスセブンティーン」で驚きの落選。翌年スカウトされ、その後レースクイーンなどを経て、ファッション誌「ノンノ」の専属モデルになったのは2010年のときです。

菜々緒様みたいになりたい(´・~・`)
あの気の強そうな見た目の美人って感じすごく憧れる...
本当にかっこいい......
— 🐰ひなうさ🐰 (@Hinati_nana) 2019年2月5日

悪女役が際立つ女優へ

Twitter

今回ORICON NEWSでは、女性編として“悪女”が際立つ女優ランキングを調査。 “悪女”役が板についていている【菜々緒】が1位に選ばれた。
出典: https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2132454/ |


完璧な美貌と目力の強さから、ドラマや映画では悪女役をこなす女優の地位を獲得していきます。2014年のドラマ「ファースト・クラス」の演技では世間をゾッとさせ、最近では「悪女が際立つ女優ランキング」で見事1位を獲得。

菜々緒さん本人も、悪女役に気合を入れているようです。
 

菜々緒ポーズでブーム!股下85㎝の長い足が魅力

Twitter


菜々緒さんの代名詞になっているのが「菜々緒ポーズ」ですよね。股下85㎝の長い足は、いつも完璧な美しさを保っています!
 

菜々緒に整形疑惑!すっぴんが金本似の卒アル画像

Twitter


噂になっている菜々緒さんの整形疑惑ですが、何やらすっぴんが「金本に似てる」ということらしいんです。金本とは、元阪神の金本選手のことですが、これは本当なのでしょうか?さっそく菜々緒さんのすっぴん画像を見ていきましょう。
 

高校のすっぴん卒アル画像

Twitter


これは菜々緒さんの高校の卒業アルバムの写真です。もちろん菜々緒さん本人です。「えっ」と思うほど現在の顔とちがいますよね?そして確かに、元阪神金本選手に激似です!
 

Twitter

モデルに落選したときの画像

Twitter


こちらが高1のときに「ミスセブンティーン」に応募したときの画像です。先ほどの画像よりは垢抜けた感がありますが、目もとに違和感がありますよね。

「女優の江口のりこさんにも似てる」との声も多数出ています。
 

Twitter

モデルデビュー当時の画像

Twitter


これはモデルデビュー当時の菜々緒さん。「菜々緒の可愛い時代」とも呼ばれていますが、確かに今のクールビューティな雰囲気と全くちがいます。このときには目の整形をしたのでは?と思えるような変貌を遂げていますが、今の顔よりも丸くて鼻筋もちがう印象です。
 

菜々緒の顔をパーツごとに整形疑惑を検証!

Twitter


美貌を崩すことなくいつも完璧な菜々緒さん。本当に整形美人だとしたら、どのパーツをどんな風に整形手術したのでしょうか?整形前と思われる画像と「整形っぽい」と感じる画像を集めて比較検証してみました。
 

菜々緒の目は二重整形の疑いが強い

Twitter


最も整形疑惑を持ってしまうのが、やっぱり目ですよね。高校時代は明らかに一重だったのに、今現在は大きな二重に変わっています。考えられるのが、目頭切開と二重まぶた埋没法ですね。アイプチやメイクだけではこんなに変えられないでしょう。
 

すっとした鼻も整形?

Twitter


菜々緒さんの鼻は前から見るとスッと通って美しいのですが、実は横から見るとおでこと眉間から不自然につながっているんです。鼻を高く修正した特徴という見方が強まります。

最近「鼻の奥が痛い」とツイッターで訴えていた菜々緒さんに、ますます「整形の副作用では」という疑惑が持たれています。
 

顎も?菜々緒のとがったフェイスライン

Instagram


この画像は菜々緒さん自ら「10年前の私」と今の自分を並べてインスタにアップしているんですが…顎からフェイスラインがなんだかちがって見えますよね?現在の顔はきれいな卵型フェイスになっていますが、顎の形を整えたとの見方もできます。
 

菜々緒のきれいな歯も整形!

Twitter


歯の洗浄液のCMで驚くほど真っ白な歯を見せている菜々緒さん。歯並びも完璧に整っているので、歯の矯正やホワイトニングをばっちり施したようですね。

芸能人なので歯をきれいにするくらいは身だしなみの範囲ですが、完璧な顔を持つ菜々緒さんをより際立たせていて少し不気味にすら感じます。
 

顔だけじゃない?豊胸疑惑も浮上!

Instagram


つい最近SNSにアップされた水着画像を見ると、以前よりも胸が大きくなっている菜々緒さん。もしかすると豊胸では?ともささやかれています。菜々緒さんが細身だからこそ、膨らんだ胸が気になりますよね。

ここまでの整形疑惑をまとめると、目・鼻・顎・歯・胸が変化していることがわかりました。とくに目に見えて変わったのは目と鼻ですよね。すっぴん画像がまるで別人なので、メイクの力だけではないことが明らかです。
 

ついに菜々緒が整形をカミングアウト?

Twitter


完璧な美しさは作り物であることが浮上している菜々緒さん。なんと自ら整形をカミングアウトしたという、驚きのニュースが流れてきました。始球式でも乱れることがない美貌は、やはり整形だったのでしょうか?
 

「私も整形してるので」

Instagram


なんと菜々緒さんが「私も整形してるので」と発言しました。SNSでも裏表ない発言をしている菜々緒さんなので、嘘偽りのない自分をさらけ出したのかもしれません。
 

ドラマ「サイレーン」のセリフ

Twitter

「第1話の見どころは何と言っても、菜々緒の演じる橘カラが自ら『私も整形してるので』と告白するシーンですね。ネット上では『ついにカミングアウトきたー!』『この脚本すげー』など、菜々緒本人に“禁断のセリフ”を言わせたことに称賛が集まっています」


「私も整形してるので」は、2015年放送のドラマ「サイレーン」でのセリフでした。整形を告白したのではなく、菜々緒さんが整形女を役を演じただけだったんです。

しかしこのセリフを受けたネットの声は「菜々緒に整形女役をやらせるなんて」とかなりザワつき、本当に菜々緒さんが整形をしていると信じる人が増えてしまったという結果になってしまいました。
 

親友・佐藤かよは男であることをカミングアウト

ツイッター


カミングアウトしたのは菜々緒さんではなく、親友の佐藤かよさんです。男性籍を隠しながら女性モデルとして活躍するほど可愛い顔ですが、佐藤かよさんは整形はしていません。どこか男っぽさも持つ菜々緒さんと佐藤かよさん。この2人を勘違いする人もたくさんいますね。
 


次の記事では、元男性である椿姫彩菜さんを特集しています。こちらも合わせてご覧ください。
 

椿姫彩菜の男時代【写真あり】現在消えた理由は?妊娠・結婚など噂まとめ - 消えたあの人の今情報ならShiritaGir

菜々緒の整形疑惑について高須院長の見解

Twitter

――菜々緒さん、確かに高校時代は普通の雰囲気ですね(と、高校1年生当時に載った雑誌を見せる)。ところで、菜々緒さんはこの10代の頃と顔が違うと、整形疑惑もささやかれています。
高須「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ! 顔も伸びて顎も成長するしね。それと、全体的に整ってるけど派手顔じゃないし、こういうタイプの顔ってメイク映えするんだよ。歌舞伎メイクが決まる系統の顔だね」
――若くてほぼスッピンだった頃と、メイクテクが上がった今では、顔も違って見えるのかもしれませんね。
高須「ちなみに、仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。昔は驚くほど変わるのが良しとされていたけど、今は『メイクしている顔とすっぴんの差がない』程度にいじるのが人気で、菜々緒さんみたいな『アレ!? 最近きれいになった?』という微妙な変化こそ、今の整形なら理想的です」


菜々緒さんの整形疑惑はシロなのかクロなのか……これについて、整形のスペシャリスト「高須クリニック」の高須院長がコメントしているんです。

この見解をまとめると「整形は微妙」とし、本当に整形なら理想的なカタチだとか。このコメントに対して「整形で菜々緒になれるの?」と希望を持つ女性たちがたくさんいました。
 

「菜々緒の整形が崩れてきた」との声も多数

Twitter


パーフェクトビューティの印象が強い菜々緒さんですが今現在は30歳。どうやら年齢には勝てないようで、整形崩れとも思われる部分を指摘する声が増えつつあります。とくに「ほうれい線」や「二重あご」が目立ってきていますね。
 

菜々緒のほうれい線すごい。。
やっぱ整形繰り返しても歳には勝てないね。女の旬は25までって本当なんだね。宝の持ち腐れにならないよう若さを武器にしてオーディション受けまくらないと。。
— K (@Just_singing46) 2019年3月27日

菜々緒様もここに線はいってる🙄菜々緒ぐらい綺麗だったら、こんなの気にしないけどさ!!二重顎が強調されるし、フェイスラインが太って見えるからほんとやだ!! pic.twitter.com/yb385FambJ
— あさくらちゃん (@minami_chan_new) 2018年11月21日

しかし「整形しててもいい」という声も多い

Twitter


芸能人の整形には強いバッシングがあるはずが、菜々緒さんに限っては応援する声もあるんです。その理由はバラエティ番組での活躍でしょう。

完璧な菜々緒さんのイメージを覆すような「妖怪役」や、ときには「変なおじさん」までやってくれちゃうサービス精神。「性格悪い」イメージから一転「菜々緒さんって本当はいい人」へ変わりました。
 

かつては菜々緒のこと、生き方と態度の悪い整形女じゃんくらいにしか思ってなかったんだけど、これだけのスタイルしてたらそりゃ顔整形して最大限にそれを活かすわって思った
— 帽子をかぶっている人マン (@boushiman) 2018年2月21日

菜々緒すきだなぁ
絶対性格いいと思う
— kaede (@1995kaede) 2017年11月26日

菜々緒のインスタ「日焼けお尻画像」がヤバい!

Twitter


ツイッターやインスタで私生活をアップする菜々緒さんですが、ある日衝撃的な画像をアップしてネットをザワつかせたんです。シックスパッドの写真でも、ほぼお尻は出してしまっていますが、もっとすごい写真を流出させてしまいました。
 

インスタにアップされた日焼けお尻画像

Twitter


こちらがインスタにアップされた「日焼けお尻画像」です。なんとお尻丸出しの写真をアップしてしまった菜々緒さん。さすがに出し過ぎたのか、現在は削除されています。ただ、日ごろから露出が激しいので、お尻を出したところでもあまり違和感は感じなくなっています。
 

菜々緒の整形メイク!眉の描き方を研究しよう

Twitter


菜々緒さんが悪女を演じるときに際立つのが「眉毛」です。なんと役に合わせて1ミリ単位で眉メイクを変えるほどこだわりを持っているんだとか。

そんな美しい菜々緒さんのメイク方法は、ものまねメイクの達人「ざわちん」さんのやり方を参考にしてみましょう。ぜひ完璧な菜々緒さんの眉毛を作ってみてくださいね。
 

菜々緒の整形疑惑はグレー!悪女役を期待しよう

Twitter


完璧すぎる美しさを持つ菜々緒さん。結局、整形疑惑はグレーという結果に終わりましたが、たとえ整形美人だとしてもますます悪女に磨きがかかることでしょう。

菜々緒さんはジムで日々鍛えたり、メイクにこだわるなどとてつもない努力をしていることを知っているからこそ、応援する声が大きいことが今回わかりました。今後の活躍も期待しましょう。

関連記事でも気になる情報をお届けしています。こちらもぜひ読んでみてくださいね!
 

クールな女性の特徴や性格から学ぶ!「男性にモテる方法」 - 恋愛情報ならShiritaGir
【男子必見】インスタグラムに眠るエロ画像を発見する秘技を紹介! - メンズ情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ