【セイキン】嫁ポンちゃんが美人?本名や顔、年収など噂を総まとめ!

Youtuberのセイキンさんの嫁ポンちゃんが美人という話題が挙がっています。セイキンさんと嫁ポンちゃんの本名や顔、年収などはどうなっているのでしょうか。セイキンさんの本名や年収などと比べながら、嫁ポンちゃんの噂や事実などを総まとめでご紹介いたします!

【セイキン】嫁ポンちゃんが美人?本名や顔、年収など噂を総まとめ!のイメージ

目次

  1. 1嫁ポンちゃんの本名や顔ついて話題の「セイキン」!
  2. 2セイキンと嫁ポンちゃんのプロフィール
  3. 3セイキンの嫁ポンちゃんが美人?画像は?
  4. 4セイキンと嫁ポンちゃんの本名や身長は?
  5. 5セイキンと嫁ポンちゃんの年収は?車がスゴイ!
  6. 6セイキンと嫁ポンちゃんの子供については?
  7. 7セイキンと嫁ポンちゃんのその他の噂は?
  8. 8セイキンと嫁ポンちゃんの話題に注目!

嫁ポンちゃんの本名や顔ついて話題の「セイキン」!

Instagram

セイキンさんと言えば「Seikin music ah SeikinTV wow yeah」で始まり、「See you next Time」で終わる人気ユーチューバー。ヒカキンTVのヒカキンさんの実の兄としても有名です。

嫁ポンちゃんと子供チビキンと一緒にやっているYoutubeチャンネル「セイキンTV」は2019年2月現在で345万人を突破しています。

そんなセイキンさんですが、嫁ポンちゃんの本名や身長、年収などが注目されています。セイキンさんと嫁ポンちゃんの噂、情報についてご紹介いたします!

セイキンと嫁ポンちゃんのプロフィール

カテゴリ詳細
名前SEIKIN(セイキン)
生年月日1987年7月30日(31歳)
出身地新潟県
チャンネル名SEIKIN TV
チャンネル開設時期2012/01/29
チャンネル登録者数345万人(2019年2月時点)
所属事務所UUUM(ウーム)
兄弟HIKAKIN(弟)
家族ポンちゃん(嫁)、チビキン(子供)
好きなこと歌うこと、ドラえもんグッズ集め
好きな物ラーメン、コーヒー

セイキンさんはYoutubeチャンネル「SEIKIN TV」を開設ユーチューバーYoutuberの方です。2012年1月からyoutubeを始めて約7年、現在は登録者数が345万人とトップユーチューバーの仲間入りをしています。

出身地は新潟県で弟であるヒカキンさんと同じ「UUUM(ウーム)」所属。現在、嫁ポンちゃんとお子さんである「チビキン」と3人が出演しての動画配信が人気の方です。

ヒカキンの兄として突如登場した「セイキン」

ヒカキンさんの2歳年上の兄であるセイキンさん。ユーチューバーのきっかけはヒカキンさんの「やってみたら?」という軽い言葉だったと言います。

批判の声や「本当に兄弟なの?」という声がありながらも、Youtubeとしての活動を続けてきました。本職は「歌うこと」で、「歌で多くの人を喜ばせたい」とも話しています。

SEIKINがYouTubeに動画を投稿し始めたのは、2012年のことだった。弟のHIKAKINから「投稿してみたら?」というフランクな提案をされたのだ。
ネット上に自分を出すことに抵抗はあまりなかった。2007年から、高校生だった弟が日本語に非対応だったYouTubeに動画を投稿している姿を見ていたからだ。兄として出演したこともあった。SEIKINという名前は、先輩である弟から提案されたものだ。
「どこにアップするわけでもなく、歌を録音してたんです。YouTubeで生計を立てられるとも思ってませんでしたし、当時はそういうツールもなかった」
会社員として働きながら、YouTubeにのめりこんでいった。

元々は「会社員」だったセイキン!

Instagram

元々会社員として2年近く働いていたというセイキンさん。Youtube1本にしたきっかけは「UUUMから声がかかった」タイミングだったと言います。

Youtuberとしてこの先食べていけるか分からない中でも、Youtubeの将来性に掛けて1本に絞ったそうです。毎日投稿を続けて、みごとユーチューバーとしての地位を確立されたセイキンさん、すごいですよね!

「朝出社して、夜遅く帰ってきて、夜中に撮影、朝まで編集……みたいな。仕事はできるだけ早く終わらせて。家で撮影が待ってますからね。どうやったら再生回数が伸びるのか? 最初は歌だけでしたが、レビューを始めたり……そんな日々が2年ほど続きました」
「正直、体力的にはかなりしんどかったです。フラフラな時期もありました。でも、YouTubeを見てもらえるってやっぱりすごく嬉しくて。UUUMから声をかけてもらったときに、一本にしようと決めました。食えるかわからない。でも勢いに身を任せて」

セイキンと嫁ポンちゃんは中学校の同級生

Instagram

セイキンさんと嫁ポンちゃんの馴れ初めは「中学校の頃からの知り合い」だったそうです。しかし、お付き合いしたのは2年半ぐらいで、2014年12月25日に結婚を発表しました。

セイキンさんは嫁ポンちゃんのことを「気が利く人」、また「よく笑う人」と回答しています。ポンちゃんはセイキンさんのサブチャンネル「SEIKIN Games」で出演することが多い方です。

ポンちゃんの名前の由来

ポンちゃんの名前の由来ですが、この名前が公開されたのが「SEIKIN Games」で2015年6月19日に公開された「セイキン夫婦のマイクラ実況 練習編 Part1」でした。

そこでセイキンさんは「奥さんの名前をポンちゃんとします」と発言。その理由は「たぬきポンポンに似てる」「たぬきっぽい顔」という発言をしています。

ポンちゃんはマインクラフトにて「一級建築士」として大活躍!その活躍と「声が可愛い」として、大人気になっています。

セイキンの嫁ポンちゃんが美人?画像は?

Instagram

セイキンさんの嫁ポンちゃんについて、美人なのかが話題になっています。嫁ポンちゃんはそもそも、なぜ美人という事が広まったのでしょうか。

ポンちゃんが美人と噂になった動画に注目していきます。そして、ポンちゃんの素顔の画像が出ているのかも合わせてご紹介します。

セイキンと嫁ポンちゃんの「結婚式」画像が話題に!

セイキンと嫁ポンちゃんのハワイ挙式画像

Instagram

セイキンさんとポンちゃんは2014年12月に結婚を発表。結婚式はハワイで行い、その画像をインスタグラムに2016年7月2日にアップロードしました。

アロハポーズでの2ショットで幸せそうなお二方です。嫁ポンちゃんはモザイクが掛かっていますが、シルエットを見ても美人であることが一目瞭然です。

結婚式の動画を公開しているセイキン

セイキンさんは「結婚式の様子」を動画もアップロードしています。多忙により、婚約してから1年半後の結婚式になってしまいました。

セイキンさんと嫁ポンちゃんは二人で決めての「親族のみ」でひっそりと行った結婚式を行いました。しかし、親族全員をハワイに連れていくというのは非常に豪華です!

結婚式場はハワイの美しいビーチが見える「モアナチャペル」で挙式を挙げました。動画内では多くのユーチューバー仲間に祝福されているコメントを見ることができます。

@SeikinTV ずっと動画見てたのに、今更Twitterフォローさせてもらいましたw
セイキンさん夫婦がとても仲良くて羨ましいです♡うちも今年で10周年になり、もうすぐで念願の結婚式挙げることができそうです♪セイキンさん夫婦に負けないくらいこれからも幸せになりたいですw
— まめみ (@G4_IMS) 2017年10月19日

嫁ポンちゃんが可愛い・美人だと分かる動画

動画1:カプリコ対決

セイキンさんの嫁ポンちゃんは、しばらくの間「素顔が見えない美人」として謎のベールに包まれていました。しかし、ポンちゃんの顔がイメージできる動画がコチラです。

カプリコに顔が書かれているというレアカプリコの「カプすけ」にポンちゃんの顔を書いたセイキンさん。それを見たポンちゃんは「似てるかなぁ」と困惑しながらも、最後は「似てる」と言っていました。

動画2:ぽんちゃんとのLINE

こちらはセイキンさんと嫁ポンちゃんのLINE内容を公開した動画です。ポンちゃんのLINEはスタンプばかりですが、非常に面白いLINEのやり取りをセイキンさんとしています。

お二人の仲の良さと同時にポンちゃんが可愛い性格、キャラクターであることが判明した瞬間でした。

動画3:ディズニーデート

普段は「SEIKIN TV」のカメラマンとして活躍しているポンちゃん。なかなか一緒に出かける動画は見られませんが、ディズニーランドへのデート動画をセイキンさんがついに投稿。

モザイクですが、ポンちゃんのシルエットは1:58頃に見られます。ミニーのカチューシャを付けて笑顔であるように見えます。

このシルエットだけでもポンちゃんが小柄で可愛いことが伝わります。セイキンさんも高身長で、お似合いのカップルです。

嫁ポンちゃんの素顔の画像!やはり美人だった!

嫁ポンちゃんの素顔画像が流出?

ガールズちゃんねる

セイキンさんの嫁ポンちゃんはずっと「美人なのでは?」と噂されてきました。しかし、ポンちゃんの素顔らしきものを画像でついに発見!

確かにたぬきっぽい顔というのは間違いなく、またかなりの「美人」さんです。「目が大きい」とセイキンさんがよくポンちゃんの事を表現していましたが、全くそのとおりでした。

ポンちゃんも似てると認める「じゃがいも素顔」

さらにセイキンさんの公式動画として「じゃがいもにメイクしてみた」という動画が大人気。内容はポンちゃんの顔をじゃがいもに描いて、さらにメイクするというもの。

アメリカで流行っているという「じゃがいもメイク」のできあがりにポンちゃんも大爆笑。こちらは公式の「ポンちゃんの顔画像」であると言えそうです。

セイキンと嫁ポンちゃんの本名や身長は?

Instagram


セイキンさんは他にも「本名って何?」と言われることが多くあります。嫁ぽんちゃんも同じく、本名が気になる方が多くいらっしゃいます

また、セイキンさんとポンちゃんの身長差が気になるという話題も続々。お二人の身長と身長差はどれくらいあるのでしょうか。
 

ヒカキンとセイキンの本名(名字)は珍しい?

Instagram

セイキンさんはヒカキンさんと兄弟という事で名字が同じ。ですが、お二人はかなり珍しい名前で、セイキンさんの本名は「開發聖也(かいはつせいや)」さん、ヒカキンさんは「開發光(かいはつひかる)」さんと言います。

「名字由来.net」によると、全国で70人ほどしかいない事が分かりました。あまりにも珍しい名字のため一時期「韓国人説」が浮上しましたが、弟であるヒカキンさんが否定しています。

セイキンは身長が高い?

Instagram

身長が高いと言われる様子のセイキンさんですが、身長は「175cm」とのことです。一方のヒカキンさんは174cmのようで、1センチ違いであることが判明しました。

ミュージックステーション(Mステ)に出演したお二方。タモリさんは身長161cmということですが、並ぶとセイキンさんもヒカキンさんも高身長に見えます。

セイキンと嫁ポンちゃんの身長差

気になるセイキンさんと嫁ポンちゃんの身長差ですが、2016年5月21日公開の「一日復活 質問コーナー」でしっかり回答。「身長差」は視聴者からよく来る質問だったそうです。

1:06のところで「質問3 ぽんちゃんとセイキンさんの身長差はいくつ?」に回答のセイキンさん。どうやらポンちゃんは身長155cmで、セイキンさんとちょうど「20cm違い」とのことでした。

セイキンと嫁ポンちゃんの年収は?車がスゴイ!

Instagram

セイキンさんと嫁ポンちゃんについて、他に噂になっているのが「年収」です。お互いはどれ位の稼ぎがあるのでしょうか。

また、セイキンさんの乗っている車がスゴイということで、セイキンさんの車の車種についても一緒にご紹介します。

セイキンの年収は推定「3280~6570」万円!

セイキンの年収は最低でも3000万円

Instagram

セイキンさんの年収は推定「3280~6570」万円と言われています。これは「SEIKIN TV」のメインチャンネルのみから算出した推定年収です。

かなり開きはあるものの、最低3000万円以上はあるとされる年収。セイキンさんの動画の再生数から来る人気は間違いありません!

弟・ヒカキンの年収は推定2億5000万円!

Instagram

一方の弟・ヒカキンさんの年収は約「2億3600万円」と言われています。そのうち、Youtubeからの広告収入は約1億1000万円、企業広告で1億円前後の様子。

さらにはUUUMの役員報酬や株式も所持しており、2億では収まらないと予想できます。セイキンさんの4~8倍、それ以上である可能性が高いです。

嫁ポンちゃんは現在は専業主婦

セイキンさんの嫁ポンちゃんですが、以前からセイキンTVの「カメラマン」として活動してきました。ですので、職業は「専業主婦、兼カメラマン」ということになります。

収入源は「SEIKIN TV」と「SEIKIN Games」の2つのチャンネル。旦那であるセイキンさんと共同のお仕事で仲良しです。

「妻は昔から、カメラを回してくれたり動画制作に協力してくれていたので理解はあります。家事も基本的に分担。子育ても一緒にしているので、動画の制作時間がとれなくなったのが今の課題です」

セイキンの車は「レクサス」で価格は?

セイキンさんは高級車を所持ていることも分かりました。車種は「レクサスのセダン」で、こちらはYoutubeにて2018年4月22日に公開した動画になります。

車種は「レクサスLS500h」でファンからもカッコいいの声が多数。値段は推定「約1600万円」とのこと。かなりの高級車を手に入れているセイキンさんでした。

セイキンと嫁ポンちゃんの子供については?

Instagram

セイキンさんは子供が生まれたことでも注目されています。名前は非公開ながら、愛称は「チビキン」としてファンからも親しまれています。

そんなチビキンについての様子が見られる動画をご紹介。また、弟・ヒカキンさんやファンの方の反応などをご紹介いたします。

セイキンと嫁ポンちゃんの子供「チビキン」

セイキンさんと嫁ポンちゃんの間に生まれたチビキン。2018年4月13日に公開された動画「セイキン、父になりました」でお子さんが生まれたことを発表

最近流行りの「無痛分娩」をしなかったポンちゃんと感動するセイキンさん。 ファンの方がからも「おめでとう」「ぽんちゃんが強すぎる」とコメントが溢れていました。

セイキンの子供「チビキン」が見れる動画は?

チビキンが見れる動画1:チビキンに買ったグッズ

セイキンさんと嫁ポンちゃんの子供「チビキン」が見れる動画で人気なのが「チビキンに買ったグッズ」の動画。ポンちゃんがチビキンのために選んで買ったグッズを紹介。

かなり独特なグッズを購入しているポンちゃん。ポンちゃんの感性とチビキンの動く様子が見られる人気動画です。

チビキンが見れる動画2:手形足形とり

チビキン動画は他にもあり、特に「手形足形とり」の動画が人気です。セイキンとポンちゃんがチビキンの手形足形を取るのにかなり苦戦している様子が面白いです。

最初は上手く行かず、リベンジをしてようやくチビキンの手形と足形が完成。手足がかなり小さく可愛いとして、こちらも大人気のチビキン動画の1つです。

チビキンを可愛がる弟・ヒカキン

チビキンに関しては、セイキンさんの弟・ヒカキンさんも非常に喜んでいます。特に人気のコラボ動画は「チビキンを全力で笑わせたら疲れ果てたwww」の動画です。

内容はヒカキンさんが顔芸でチビキンを笑わせようとする動画。ライトと顔芸で笑わせていたヒカキンさんはチビキンをかなり可愛がっていることが判明しました。

セイキンと嫁ポンちゃんのその他の噂は?

Instagram

セイキンさんと嫁ポンちゃんについては、他にも「顔芸」や「病気」などの噂が多く出ています。

また、ポンちゃんとのコラボ動画についても期待されているセイキンさんは今後どのような活動を行っていくのでしょうか。分かっている事をご紹介します。

顔芸が面白いと言われるセイキン

セイキンの顔芸で爆笑する東海オンエア

セイキンさんの動画サムネイルに関しては以前から「顔芸がスゴイ」と噂が出てきていました。これに早くから着目したのが、同じくUUUMに所属する「東海オンエア」でした。

内容はセイキンさんのサムネを見て「笑ってはいけない」というもので、東海オンエアの中でもかなり人気の動画です。少し失礼ながら「セイキンさんに許可を取っている」として、セイキンさん公認の爆笑動画が爆誕しました。

ついに公式でも顔芸動画を出すセイキン

セイキンさんのサムネイルの顔芸については、多くのファンからも大好評。本人のところにも「顔芸が面白い」という声が届いています。

その中でセイキンさんが公式で「毒を盛られたことに気づいたセイキン」として投稿。度々、何かを食べて「ウッ」と顔芸をするものがついに公式になりました。

この動画からさらに「笑ってはいけない」として、多くのユーチューバーの方が動画を紹介しています。現在、セイキンさんは「顔芸ユーチューバー」の代表格となっています。

毒を盛られたことに気づいたセイキンの
「ん?」の瞬間に抗体作ってる説好き笑
#毒を盛られたことに気づいたセイキン pic.twitter.com/BQpUFQmbvO
— 織羽~oriba~ (@oriba_o_rubakku) 2019年2月3日

セイキンの病気の噂について

Instagram

セイキンさんはまた「病気持ちなの?」という噂も後が絶えません。これはセイキンさんの肌質や肌が白いことが原因だと予想できます。

さらには「ダウン症」や「やけどで整形」などの噂も出ていますが、明らかにはなっていません。しかし、セイキンさんはあいからわずの動画投稿をしていることから、病気でないことが一目瞭然です。

ぽんちゃんとのコラボ動画が求められるセイキン

セイキンさんはこれまで数々の動画をアップロードしていますが、特に人気なのが嫁である「ポンちゃん」とのコラボ動画です。最近はチビキンが生まれて、ポンちゃんが出る機会も減って残念ではあります

特にポンちゃんという名前が決まったきっかけの「マインクラフト実況」を求めているファンが多い様子。しかし、チビキンが小さいうちはまだ厳しいことが予想されます。

あくまでも本業は「歌」であるセイキン

弟・ヒカキンさんが高校生の頃、ずっとボイパをしていた事を語っているセイキンさん。しかし、セイキンさん自身はボイパは少しやっただけで、ずっと歌の練習をしていたと言います。

それが結果となって、セイキンさんが歌詞を書く「雑草」がミュージックステーションで流れました。iTunesランキングでも1位を達成したセイキンさんは、あくまで歌が主戦場の方。

ファンの方々にも期待されるセイキンさんの歌声。これからも素晴らしい楽曲を提供してくれることに期待したい所です。

「音楽でも僕が歌、HIKAKINがビートボックス。楽曲制作も、基本は僕が作詞作曲をします。もちろん弟の意見も聞きながら、二人で相談して作りました。LINEもするし、近所なので家にも行きます。この前も朝まで家にいて、弁当を食べて……やるか、みたいな」
刺激も受けながら、一番、何も気にせず話せる存在。それがHIKAKINなのだという。

セイキンと嫁ポンちゃんの話題に注目!

Instagram

セイキンさんについて嫁ポンちゃんを始め、年収や身長、本名などが噂になっている事がわかりました。また、子供であるチビキンやポンちゃんとのコラボ動画が人気であることが分かります。

ぜひ、今後はポンちゃんとのマインクラフト実況復活やチビキンの出演動画が増えることに期待したい所。セイキンさんとポンちゃんの今後の活躍、話題に注目していきましょう!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ