新垣結衣のグラビア水着姿が可愛い!セクシーガッキー万歳!

新垣結衣(ガッキー)は「リーガルハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマなどで主演を務め、人気が再熱してきています。そんな誰もが愛する、ガッキーのセクシーなグラビア水着姿をご紹介していきます。新垣結衣のセクシーなグラビア水着姿を見て癒されましょう。

新垣結衣のグラビア水着姿が可愛い!セクシーガッキー万歳!のイメージ

目次

  1. 1【新垣結衣のグラビア水着姿!】
  2. 2新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集①
  3. 3新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集②
  4. 4新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集③
  5. 5新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集④
  6. 6新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑤
  7. 7新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑥
  8. 8新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑦
  9. 9新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑧
  10. 10新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑨
  11. 11新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑩
  12. 12新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 ⑪写真画像集
  13. 13新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 画像⑫
  14. 14新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 画像⑬
  15. 15新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 画像⑭
  16. 16新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 画像⑮
  17. 17【新垣結衣の可愛い動画集】
  18. 18【新垣結衣の歌手活動】
  19. 19新垣結衣のグラビア水着姿が可愛い!:まとめ

【新垣結衣のグラビア水着姿!】

新垣結衣さんは現在、女優として活躍しています。最近では「リーガルハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」「コードブルー」などのドラマで人気が再加熱しており、さらに女優としてしての地位が築かれていっています。


そんな新垣結衣さん、実は元々モデルからの出身です。そのため、水着のグラビアも行っていました。文字通りアイドル顔負けのルックスによって、その水着グラビア姿が注目されましたが、現在ではグラビアの撮影は行っていないようです。

貴重な新垣結衣さんの水着グラビア写真を見ていきましょう。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集①

出典: http://blog.livedoor.jp

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)
愛称:ガッキー

出生年:1988年6月11日

出身地:沖縄県

身長:169cm

血液型:A型

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集②

出典: http://blog.livedoor.jp

2001年、当時13歳の時にファッション雑誌「二コラ」のモデルオーディションに応募。そして、アイドル顔負けのルックスで、グランプリを獲得。その後「二コラ」のモデルとして大活躍しました。

このことがきっかけになって芸能界へ足を踏み入れることになります。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集③

出典: http://blog.livedoor.jp

2006年から2008年、当時19歳から22歳にかけて有名なお菓子「ポッキー」のcmに抜擢されます。

このcmに出ていた新垣結衣さんの可愛いらしい姿に多くの反響がありました。当時も今と変わらず、アイドルばりの人気がありました。


そしてこのcmをきっかけに新垣結衣さんはガッキーの愛称で嗜まれるようになり、大ブレイクします。

以下の動画が新垣結衣さんが大ブレイクするきっかけになったポッキーのcmです。まるでアイドルのようです。

その他、YouTubeでは可愛く、そして美しい新垣結衣さんの動画がたくさんあります。
気なる方は是非YouTubeで新垣結衣さんのcmを見てみて下さい。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集④

出典: http://blog.livedoor.jp

学生時代の新垣結衣

学生時代の頃から芸能活動を行っており平日は学校、休日は撮影の仕事など多忙な生活を送っていたようです。

学生当時はバスケ部マネージャーに務めていました。芸能活動が多忙になってくると、バスケの試合をはずれることも多く、バスケ部マネージャーの活動が難しくなってしまうことも度々あったようです。

学校ではきっとアイドルであったに違いありません。学校ではガッキーと呼ばれていたのでしょうか。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑤

出典: http://blog.livedoor.jp

新垣結衣の水着がはずれるYouTubeの動画!?

新垣結衣さんの水着がはずれる動画がYouTube上にアップされているという噂が一時期流行っていました。

結論からいうと、新垣結衣さんの水着がはずれる動画は存在しません。

もっとも水着がはずれる動画なんてYouTube上に挙がっていたら、速攻で事務所が水着の動画を削除申請するでしょうから、水着の動画はなくなってしまうでしょう。

ガッキーの水着がはずれるなんて、夢のまた夢の話ですね・・・

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑥

出典: http://blog.livedoor.jp

歌手活動を行っていた新垣結衣さん

新垣結衣ことガッキーは、かつてはグラビアの他にも、歌手としてCDなどを出していました。

デビューアルバムに収録されている「heavenly days」は、新垣結衣さんが主演を務めた映画「恋空」の主題歌にもなっています。

またシングル曲「Make my day」が「ハチワンダイバー」の主題歌として使用されています。

他にも、「モンゴル800」の「小さな恋の歌」をカバーし大きな反響を呼びました。

この頃は、女優・歌手・モデルと幅広く活動しています。歌も歌えるということもあり、ガッキーはまさにアイドルのような存在になっていきます。

現在は目立った歌手活動はなく新垣結衣さんの歌声を聞ける機会もなくなってしまいました。今後、歌手として活動を再開することはあるのでしょうか。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑦

出典: http://blog.livedoor.jp

新垣結衣は根暗!?

この水着姿の写真のように、新垣結衣さんは明るく、元気なイメージがあります。ドラマや映画のシーンでは元気で活発なシーンやショットも多い新垣結衣さんですが、意外にも根暗な性格だそうです。

「バラエティ番組でプライベートな話をすると『根暗ですね、意外とそういう人なんだ』って言われることが多くて、ガッカリされちゃったなと感じる時もある」と告白。

実際の私生活では、はめをはずれるようなこともなく、家で静かに過ごしているようです。プライベートでの新垣結衣さんは意外にも根暗な性格であると自身で話しています。 元気で明るい新垣結衣さんのイメージとのギャップに悩んでしまうこともあるそうです。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑧

出典: http://run-run-kazu.cocolog-nifty.com

新垣結衣の恋愛観

街頭調査では「男性の理想が高そう」とイメージを持たれていた新垣。実際のところは「(理想は)高くはないと思います」といい、「プレゼントに厳しそう」という世間の声には「サプライズはしなくていいよって思います。無理しなくていよって(笑)。リアクションが薄いので嬉しいけど伝わりにくいみたい」と恋愛観を披露した。

ガッキーはプライベートではとても落ち着いた性格でありそれほど感情表現を表に出さないようです。そのため、サプライズやプレゼントを渡されてもリアクションが薄く。友達を困らせてしまったこともあったとか。 以前はジャニーズの錦戸亮さんとの熱愛報道が報道されていましたが、破局してしまった現在、ガッキーはどのような恋愛を送っているのかとても気になる所です。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑨

出典: http://run-run-kazu.cocolog-nifty.com

2012年から2013年まで放送されたドラマ「リーガル・ハイ」、そして2016年10月から放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が大ヒットし、DVDも飛ぶように売れています。新垣結衣・ガッキーの注目度が再度、大きく高まりました。

ガッキーは現在もテレビやcmに引っ張りだこの状態です。最近では、「コードブルー」の3rdシーズンが放送され、大きな反響を呼びました。

「コードブルー」は映画化するという噂もあり期待と注目が高まっています。今のうちにDVDを見直しておきましょう!

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 写真画像集⑩

出典: http://run-run-kazu.cocolog-nifty.com

新垣結衣の恋ダンスが可愛すぎる!

「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングシーンで出演陣全員がダンスを踊るシーンが大きな反響を呼び、「恋ダンス」といわれて大きな話題を呼びました。

ガッキーの踊りはアイドル顔負けの可愛さがあります。

この動画シーンは期間限定で公開され、約600万回再生されました。ドラマのエンディングがこんなにも注目されることはあまりありません。

「恋ダンス」の動画は多くのYouTuberなどにコピーされていました。

また、学校や会社での出し物でも「恋ダンス」が披露されており、このドラマの人気ぶりを語っています。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 ⑪写真画像集

出典: http://run-run-kazu.cocolog-nifty.com

新垣結衣はインドア派!?

ガッキーは仕事がないプライベートの時間には、はめをはずれるようなこともなく、家に籠ってひたすら寝ることが多いそうです。

最近は新垣結衣・ガッキーの人気の再加熱ということもあり、バラエティ、cm、映画などに引っ張りだこになっています。そのため、忙しさのあまりにどこかへ出かける気力もなくなってしまったのではないでしょうか。

できれば少し休んでほしいですね。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 画像⑫

出典: http://run-run-kazu.cocolog-nifty.com

新垣結衣さんの出演ドラマ一覧

「スマイル」
「全開ガール」
「S-最後の警官‐」
「掟上今日子の備忘録」

「リーガル・ハイ」
「空飛ぶ広報室」

「逃げるは恥だが役に立つ」
「コード・ブルー」

新垣結衣さんが出演したドラマDVDはどれも評価が高く、新垣結衣が出演するだけでDVDが売れていきます。気になる方は是非DVDも購入してみてはいかがでしょうか。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 画像⑬

出典: http://run-run-kazu.cocolog-nifty.com

世間から愛される新垣結衣

2013年と2014年に行われた「プロポーズしたい/プロポーズされたい有名人ランキング」では2年連続で1位を獲得しています。

また同年の「理想の奥さん」「この夏に一緒にデートしたい」「妹にしたい」ランキングでどれも1位を獲得しています。

ネット上のアンチも非常に少なく、新垣結衣さんがいかに世間に愛されているのかが分かります。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 画像⑭

出典: http://run-run-kazu.cocolog-nifty.com

パーカーが大好き!

「ずっと好きでついつい買っちゃいます。気づいたらコレクションになっていて、20着くらいはあります。今も好きです」

パーカーがとても大好きだそうで、気づけばコレクションになっているほどだそうです。 是非ともパーカ姿の新垣結衣さんも見てみたいですね。

新垣結衣(ガッキー)のセクシーなグラビア水着姿 画像⑮

出典: http://run-run-kazu.cocolog-nifty.com

新垣結衣さんの髪型が台湾で大流行!

「恋ダンス」で一躍有名になったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は台湾でも放送されました。

そして、台湾でも「逃げるは恥だが役に立つ」は大ヒットし、多くの反響を得ています。
新垣結衣さん務める女性主人公が、現代の台湾女性とリンクする部分が多く、それが台湾で大ヒットした要因だと考えられています。

出演当時の新垣結衣さんの髪型がショートボブであり、一時時期、台湾男性がショートボブの髪型を好むようになったようです。

そして、女性もそれに合わせてショートボブの髪型にするようになり、台湾ではショートボブの髪型が流行したようです。

新垣結衣さんの可愛さが外国でも認められている例の1つになりました。

【新垣結衣の可愛い動画集】

モデル時代の動画

モデル時代の貴重な水着姿の動画がいまもYouTube上に残っています。これはDVDの発売に伴って公開されたものです。もちろんDVDは爆発的に売れていきました。多くの人が彼女の水着姿に癒されたようです。

DVD動画では新垣結衣のセクシーなショットやシーンがたくさんあるのでファンの方は必見の動画です。セクシーな水着や水着シーンや水着ショットに癒されましょう。

残念ながら、現在は女優活動に専念しているためグラビアモデルの活動はしていません。そのため水着姿もみることができないのが現状です。今後、また新垣結衣のグラビアモデル写真・水着姿が見られる日が来ることを切実に願います。

TOYOTAのCMが超可愛い!

現在は彼女の水着姿をみることもできなくなってしまいましたが、可愛い姿はたくさん見られます。

最近では、車会社のTOYOTAが新発売の車種「ノア」の告知の為に作られた動画が注目されました。

この動画は見ている人に語り掛けるようなショットになっており、動画を見ているとその可愛さについにやけてしまいます。本当に素晴らしいショットになっておりDVDにして販売してほしいほどです。

新垣結衣の可愛い動画 ①【ノア】#金曜日の新垣さん お茶目篇

新垣結衣の可愛い動画② 【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇

新垣結衣の可愛い動画③ 【ノア】#金曜日の新垣さん ねえ篇

【新垣結衣の歌手活動】

新垣結衣さんは水着のグラビア以外にも、歌手活動も行っていました。

自身の映画の主題歌を歌ったり、ドラマの主題歌に使用されることもありました。残念ながら現在は歌手として活動はしていません。

歌手として活動していた時代の、貴重な動画がYouTube上に挙がっています。当時のまだ初々しさが残るショットやシーンなどを見ることができます。その歌声に癒されましょう。

新垣結衣のグラビア水着姿が可愛い!:まとめ

新垣結衣さんのグラビア水着姿に癒されたでしょうか。彼女にもグラビアアイドル時代の水着姿があったとは少し驚きです。

ここでは、セクシーな水着姿、可愛い水着シーン、、美しい水着ショットが盛りだくさんでした。あなたはどの水着姿が好きですか?

「天は二物を与えず」といえますが、彼女にはそんなことは関係全く関係なかったようです。
今後は是歩ともまた新垣結衣さんのグラビア水着姿を見てみたいですね!もう一度セクシーな水着姿、水着シーンや水着のショットが見たい!

これからの新垣結衣さんの活動にますます期待が高まります。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ