コストコでソレルのブーツがお得に買える!値段・サイズ・カラーは?

コストコで買えるソレルのブーツは値段もお手頃なので、気軽に冬のファッションに取り入れることができます。機能性抜群のソレルのブーツを活用し、冬もおしゃれを楽しみましょう。今回は、コストコで販売されているソレルのブーツについて紹介します。

コストコでソレルのブーツがお得に買える!値段・サイズ・カラーは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのソレルのブーツがお得で人気!
  2. 2「ソレル」ってどんなメーカー?
  3. 3コストコで買えるソレルのブーツ『カリブー』を徹底解説!
  4. 4コストコのソレルのブーツは実際にお得なの?
  5. 5ソレルのブーツの履き心地は?口コミを3つ紹介!
  6. 6コストコで買えるその他のソレルも要チェック!
  7. 7コストコでソレルのブーツをお得に買おう!

コストコのソレルのブーツがお得で人気!

ブーツ

コスパの良い商品が揃っているコストコでは、ソレルのブーツも安く購入することができます。ソレルのブーツはデザインはおしゃれで保温性も高いため、コストコでも人気の高い商品ですよ。この記事では、コストコで販売されているソレルのブーツのおすすめポイントについて紹介します。

「ソレル」ってどんなメーカー?

ブーツ

ソレルは極寒の地であるカナダのブーツメーカーで、機能性とおしゃれさを兼ね備えたウィンターブーツ・スノーブーツを製造しています。創業当初から受け継がれている技術で雨や雪の寒さから足元を守るため、冬の外出にぴったりですよ。

コストコで買えるソレルのブーツ『カリブー』を徹底解説!

ブーツ

機能性抜群なソレルは、コストコでお得に購入することができます。雪の日でもおしゃれを楽しみたいときは、ソレルのカリブーを活用してみましょう。ここでは、コストコで買えるソレルのブーツ『カリブー』の値段やサイズ、カラー展開などについて紹介します。

値段

お金

コストコでは、ソレルのカリブーが約14,000円の値段で販売されています。カリブーはデザインもおしゃれで機能性抜群なため、口コミでも人気の高い商品ですよ。

サイズ展開

コストコで販売されているソレルのカリブーには、メンズとレディースの2種類があります。メンズのサイズ展開は25~32cm、レディース23~26cmが販売されているため、実際に履いて自分の足にあっているかを確認しましょう。

カラー・素材

スノーブーツであるソレルのカリブーのカラー展開はレディースがブラック・グレー・ベージュ、メンズがブラック・ベージュ・ブラウンになります。ブーツの色によってもコーディネートの印象は変わるため、試し履きして自分の服装にあわせてみましょう。

特徴

雪道

ソレルのカリブーはスノーブーツなので、ブーツの底には滑りにくい素材が使われています。雪道でも安心して歩くことができるカリブーは、冬のおしゃれにぴったりのアイテムですよ。

コストコのソレルのブーツは実際にお得なの?

コストコでは、ソレルの商品が通販サイトよりも安い値段で販売されています。先ほど紹介したソレルのカリブーは通販サイトでは20,000円以上の値段がするため、コストコの方がかなりお得です。コストコのセールやクーポンを活用すればさらにお得に購入することができますよ。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

ソレルのブーツの履き心地は?口コミを3つ紹介!

ブーツ

ソレルのブーツのデザインや機能性などに対する口コミを参考に、商品の購入を検討してみましょう。ここでは、コストコで販売されているソレルのブーツを買った人の口コミを紹介します。

保温性も抜群で滑りにくい作りのソレルのスノーブーツは、雪道でも安心して歩くことができます。寒い日でもソレルのブーツを履いて、外出を楽しみましょう。

雨や雪の寒さから足元を守るソレルのブーツは、冬のファッションのマストアイテムです。コストコにはメンズサイズ・レディースサイズの両方があるため、自分の足にぴったりのものを選ぶことができますよ。

ブーツは値段やデザインだけでなく、履きやすさも購入を検討する際の重要なポイントになります。コストコで販売されているソレルのブーツは履きやすい作りになっているため、冬の外出にぴったりですよ。

コストコで買えるその他のソレルも要チェック!

ブーツ

コストコにはソレルの商品が数多く販売されており、デザインなどはそれぞれ異なります。色々な商品を試し履きして、自分にぴったりのブーツを選びましょう。ここでは、コストコで販売されているソレルの商品について紹介します。

パックナイロン

保温効果の高いソレルのパックナイロンは機能性も抜群なため、冬のファッションにおすすめのアイテムです。ウォッシャブル仕様のインナーブーツがついているため、衛生面が気になる人はぜひ活用してみましょう。

ティボリ

短めのデザインが特徴のソレルのティボリは、パンツスタイルとの相性も抜群です。短めですが保温性も抜群なため、冬のファッションに取り入れてみましょう。

コストコでソレルのブーツをお得に買おう!

ブーツ

コストコで販売されているソレルのブーツは値段もお手頃でコスパも良いため、口コミでも人気の商品です。ソレルのブーツをお得に購入し、冬の外出を楽しみましょう。

Thumbコストコは長靴も超お買い得!ハンターのレインブーツやキッズ用も!
ハンターのレインブーツは機能的ですし、見た目もおしゃれなので人気の長靴です。そんなハンターの...
ThumbコストコでEMUやUGGのブーツがお得に!秋冬シューズを手に入れよう!
秋冬ファッションの足元にムートンブーツは欠かせません。コストコではムートンブーツの人気ブラン...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ