コストコでスペルガのスニーカー(2750)がお得に買える!値段やカラーは?

スニーカーは色々な服とコーデしやすくおしゃれ好きにはマストアイテムですが、最近はコストコで買えるスペルガのスニーカーが注目されています。この記事ではコストコで買えるスペルガのお得なスニーカー(2750)の値段やカラーについて紹介いたします。

コストコでスペルガのスニーカー(2750)がお得に買える!値段やカラーは?のイメージ

目次

  1. 1コストコでスペルガのスニーカーがほしい!
  2. 2そもそも「スペルガ」ってどんなメーカー?
  3. 3コストコで買えるスペルガの特徴4選!
  4. 4気になるコストコのスペルガの値段は?
  5. 5コストコでスペルガを買うメリットは?
  6. 6コストコでスペルガを買った人の口コミ3選!
  7. 7スペルガのスニーカーに合わせたコーデ3選!
  8. 8スペルガのスニーカーで、おしゃれをもっと楽しもう!

コストコでスペルガのスニーカーがほしい!

赤いスニーカー

品揃えが豊富なコストコは値段も安く遠くからもたくさんの人が訪れますが、そんなコストコでスペルガのスニーカーをお得に買うことができると評判です。スニーカーは服とのコーデもしやすいですし履き心地も良いので、お気に入りの1足を手に入れておきたいですよね。この記事ではコストコで買えるスペルガのスニーカー(2750)の値段やサイズ、おすすめのおしゃれコーデなどを紹介いたします。コストコでお得におしゃれなスニーカーをゲットしたい人には必見ですので、ぜひ最後までご覧ください。

そもそも「スペルガ」ってどんなメーカー?

クエスチョンマーク

コストコではスペルガのスニーカーがお得に買えると評判になっていますが、そもそも「スペルガ」とはどんなメーカーなのかご存知ない人もいらっしゃることでしょう。確かに日本ではスニーカーといえばNIKEやadidasが有名で、スペルガは知名度も低いようにも思えますよね。しかし世界的に見るとスペルガはとても有名で、イタリアが発祥の靴のメーカーです。しかも今回こちらの記事で紹介するスペルガの2750モデルはイギリスのキャサリン妃も愛用しているなど、とても人気のモデルとなっています。

コストコで買えるスペルガの特徴4選!

黒板と電球

世界的にも有名でイギリスのキャサリン妃も愛用するほどのスニーカーということが分かりましたが、コストコで買えるスペルガのスニーカーについて分からないこともありますよね。こちらではコストコで買えるスペルガの特徴を4つ紹介するので、まだコストコの売り場でスペルガのスニーカーを見たことがない人はぜひ参考にしてみてくださいね。

①世界でも人気な2750モデル

5つ星

スペルガは様々な種類のスニーカーを取り扱っていますが、コストコで買える2750モデルは世界的にも人気があるモデルです。イギリスのキャサリン妃も愛用していることでもその人気ぶりが伺えますよね。ちなみに2750モデルには種類がありコストコで買えるのは2750の「COTU CLASSIC」というモデルで、シンプルなデザインが特徴です。

②ユニセックスで履ける

カップル

スペルガのスニーカーはシンプルなデザインなので、ユニセックスで履くこが可能です。サイズが合えば恋人と兼用できますし、スペルガのスニーカーでリンクコーデしてもおしゃれですよね。そんなスペルガのスニーカーはコストコで手頃な値段で買えるので、気になる人はお店に行ってみましょう。

③サイズはEUROサイズ36~43

メジャー

スニーカーを買う際に重要なのがサイズ選びですが、コストコで買えるスペルガのスニーカーのサイズはEURO表記で36~43となっています。下記にサイズ表を紹介するので、ぜひ参考にしてください。但し靴によってはサイズ感が異なる場合もあるので、売り場で試し履きをしておきましょう。

サイズ互換表(ERROサイズ→日本サイズ)

  • 36→23.0~23.5cm
  • 37→23.5~24.0cm
  • 38→24.0~24.5cm
  • 39→24.5~25.0cm
  • 40→25.0~25.5cm
  • 41→26.0~26.5cm
  • 42→26.5~27.0cm
  • 43→27.5~28.0cm

④人気カラーはダントツで白!

色鉛筆

コストコで取り扱いのあるカラーは様々ありますが、人気カラーは「白」となっています。白のスニーカーは洋服とのコーデもしやすいので、お求めになる人が多いのでしょう。ちなみにコストコで買える白以外のカラーは黒・ベージュ・グレー・ネイビーなどですが、いつも同じカラーが買えるとは限らないので気を付けましょう。

気になるコストコのスペルガの値段は?

お金

スペルガのスニーカーの中でも2750モデルは人気がありますが、コストコでの値段が気になりますよね。実はこちらのスニーカーはコストコ以外のお店でも買うことが可能で正規通販サイトでは約7,000円、楽天やAmazonなどの通販サイトでは5,000円ほどの値段で販売されています。一方コストコのスペルガの値段は3,200円ほどと、他店よりも安く購入可能です。もしスペルガのスニーカーの2750モデルをお得に手に入れたい人は、コストコの売り場をのぞいてみてくださいね。

コストコでスペルガを買うメリットは?

OKサインの女性

コストコでは安い値段でスペルガのスニーカーを買うことができますが、この点がコストコでスペルガを買う最大のメリットとなります。やはり同じ品物ならば1円でも安く買いたいですよね。またスニーカーはサイズが自分に合うかが重要ですが、通販サイトでは試し履きができません。その点コストコでは売り場で履き心地を確かめることができるのもメリットです。但しコストコでは品揃えが変わることもあるので、自分好みのカラーを見つけたら早めにゲットしておきましょう。

コストコでスペルガを買った人の口コミ3選!

マイク

デザインもシンプルでおしゃれなスペルガの2750モデルですが、口コミが気になる人もいらっしゃるでしょう。こちらではコストコでスペルガを買った人の口コミを3つ紹介するので、コストコでスペルガを買うか迷っている人は参考にしてみてください。

【値段についての口コミ】
コストコでスペルガを買った人の口コミの中で1番目立っていたのは値段についての口コミでした。やはりコストコのスペルガの値段は他店に比べるとかなりお得とのことです。スニーカーを買う予定ではなかった人も、あまりの安さにコストコでスペルガを買ってしまったなどといった人もいらっしゃいました。

【カラーについての口コミ】
1番人気は白ですが、その他のカラーを買われる方も多くいらっしゃるようです。また落ち着いたカラーを選べば、秋冬コーデにも合わせやすいとの口コミもありました。手持ちの服とのコーデを考えつつ、気に入った1足を選んでくださいね。ちなみにコストコではコーデしやすい白や黒など、定番カラーのスペルガの取り扱いがあります。

【汚れた時の裏技の口コミ】
スペルガのスニーカーの中でもコストコでは白が1番人気ということですが、白いスニーカーは汚れが目立ってしますよね。しかも長く履き続けるていると、せっかくの白いスニーカーが黄ばんでしまったという経験がある人もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時に役立つのがこちらで紹介する口コミで、スペルガのスニーカーをオキシクリーンという洗剤で漂白すれば元通りの白さになったそうです。但し元の風合いが損なわれる可能性もあるので、スニーカーの目立たない所で洗剤をテストしてから使いましょう。

スペルガのスニーカーに合わせたコーデ3選!

おしゃれなファッションコーデ

これまでコストコでお得に買えるスペルガのスニーカーについて紹介してきましたが、どのような服とコーデしたらおしゃれになるのか悩む人もいらっしゃいますよね。こちらではスペルガのスニーカーに合わせたおしゃれなコーデ3選を紹介いたします。コストコでスペルガのスニーカーをお得にゲットしたら、ぜひこちらで紹介するコーデを参考にしてみてくださいね。

レディースの服

【カジュアルコーデ】
こちらで紹介するのはカジュアルコーデで、カジュアルとスニーカーは定番のコーデです。中でもスニーカーとデニムパンツの組み合わせは王道で、トップスを合わせやすいという利点もあります。カジュアルな服装は動きやすいので、お散歩や遊園地デートにもおすすめですよ。

【しっかりコーデ】
ジャケットにスニーカーをプラスして、こなれた感じを出しましょう。セットアップのファッションも流行りつつありますが、足元にあえてスニーカーをチョイスすればバランスの取れた今風のコーデになるので試してみてくださいね。

【甘辛MIXコーデ】
最後に紹介するのは甘辛MIXコーデで、スカートにスニーカーなど色々なテイストをミックスするのも上級テクニックです。また最近は女の子が大きめサイズのメンズライクの服を着るのもトレンドですよね。そこでタイトな服の上からビックシルエットのアウターを羽織り、足元はスニーカーにするとすっきりまとまるのでおすすめです。

スペルガのスニーカーで、おしゃれをもっと楽しもう!

車に寝転ぶ女性

コストコで買えるスペルガのお得なスニーカー(2750)について紹介してきましたが、シンプルなデザインで服とコーデもしやすいおしゃれなスニーカーということが分かりました。カラーの種類もあるようなので、自分好みの1足がきっと見つかるはずです。そんなスペルガのスニーカーはコストコでお得にゲットできるので、ぜひ売り場をチェックしてみてくださいね。

Thumbコストコでおすすめのスニーカー6選!ブランド・値段・子供用も!
コストコでは食品や雑貨だけでなくスニーカーやサンダルや靴下なども扱っています。人気ブランドの...
Thumb履き心地抜群のスニーカー!おすすめランキング20選!【男女別】
スニーカーの購入を考えているけど種類が多すぎて迷ってしまったり、デザイン重視で選んでしまい履...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Anri
Anriです。宜しくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ