コストコのRAVPowerジャンプスターターが大容量で優秀!性能や口コミは?

様々な商品が取り揃えられているコストコはカー用品も充実しています。今回は急な車のバッテリー上がりに便利なコストコのRAVPowerジャンプスターターの性能や価格などを紹介します。RAVPowerジャンプスターターの購入を検討している人は是非参考にしてください。

コストコのRAVPowerジャンプスターターが大容量で優秀!性能や口コミは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのRAVPowerジャンプスターターが優秀!
  2. 2コストコのRAVPowerジャンプスターターの性能を紹介!
  3. 3コストコのRAVPowerジャンプスターターの価格は?
  4. 4コストコのRAVPowerジャンプスターターの口コミを紹介!
  5. 5コストコのRAVPowerジャンプスターターでバッテリー上がりも安心!

コストコのRAVPowerジャンプスターターが優秀!

エンジン

いざ車で出かけようとした際にエンジンがかからず慌てた経験はありませんか。そんなときに便利なのがコストコのRAVPowerジャンプスターターです。このRAVPowerジャンプスターターが一台あれば車のバッテリー上がりに限らず、モバイルバッテリーとしても使えるので急な災害時やキャンプなどの屋外レジャーにも活用できて非常におすすめですよ。今回はそんなコストコで購入できるRAVPowerジャンプスターターを徹底解説します。

コストコのRAVPowerジャンプスターターの性能を紹介!

ジャンプスターター

まずは多機能でコスパが高いコストコのRAVPowerジャンプスターターの性能について詳しく紹介します。

大容量

車

コストコのRAVPowerジャンプスターターは14000mAhと大容量です。最大550Aにもなる電流により、ほとんどのガソリンエンジン車を20回連続で起動させることができます。充電器は専用のACアダプターの他にシガーソケット用が付属されているため、いつでも充電が可能です。また、バッテリー残量が液晶パネルに表示されるので残量チェックが簡単にできて便利ですよ。

LEDライト付属

暗い場所での使用に便利な35時間連続点灯可能なLEDライトが付いているのも、コストコのRAVPowerジャンプスターターの特徴です。こちらのLEDライトは通常のライトとして使えるだけでなく、ストロボ点灯やモールス信号点灯も可能なので災害時の利用にも役立ちます。

モバイルバッテリーにも使える

スマホ

コストコのRAVPowerジャンプスターターはモバイルバッテリーとしても使用できるのでとても便利です。USBポートが2つ付いているため、スマートフォンなどを2台同時に充電することができます。またiSmart機能により、接続されたデバイスを自動で検知して最適な電流で最短最速充電が可能という特徴もあります。さらにMicroUSBケーブルも長いものと短いものが同梱されているので、用途に合わせて使い分けができるところも嬉しいですね。

安全機能もバッチリ

高速道路

どんなに高機能かつ多機能であっても安全性に不安があっては意味がありません。コストコのRAVPowerジャンプスターターはケーブル逆接続といった誤操作にも安心な、自動で動作停止を行ってくれる安全保護機能が付いています。過充電や過放電、漏電が生じた際には安全機能が働き、自動的に保護してくれるので安全面でも信頼できる商品と言えますね。

コストコのRAVPowerジャンプスターターの価格は?

RAVPowerジャンプスターターのコストコでの価格は約6,000円です。先程紹介した性能に加え、収納ケースと18か月保証が付いてこの価格ですから非常にお得でコスパがいいと言えるでしょう。

コストコのRAVPowerジャンプスターターの口コミを紹介!

車

ここではコストコのRAVPowerジャンプスターターを実際に購入された人の口コミを紹介します。ジャンプスターターの購入を検討されている人は参考にしてみてください。

サイズの口コミ

トランクやダッシュボードにも収納可能なうえに、持ち運びも簡単なコンパクトサイズなので重宝しているとの口コミが多く見られました。

コストコで購入しました。コンパクトなので持ち運びも容易で、急なバッテリー上がりに便利です。

容量に関する口コミ

充電

車やバイクのバッテリー上がりのみならず、モバイルバッテリー機能もあるのが特におすすめのポイントのようです。

一昔前は高価なものでしたが、コストコで安価なものがありましたので購入しました。バイクのバッテリ上がりなど、ブースターケーブルでつなげなくてもこれがあれば簡単に始動できるので便利です。スイフトもアタックシーズンはバイク用バッテリをつけているので、サーキットに出かける際はこれを携帯しています。バッテリ容量が大きいので携帯電話の充電もしっかりできます。

使用感に関する口コミ

機能面が充実しているだけではなく、その使いやすさもコストコのRAVPowerジャンプスターターをおすすめするユーザーが多い理由の1つです。

本体の触り心地はソフトな感じがなかなかいい。バッテリー本体含め、ハーネス類が全て収まっているケース付き!フック!コレがあるだけで便利さ三割増し。ストラップホールもある。付属はシガレット、DCからの電源コードが付属。USBケーブルは長短2本、チャージャーケーブル。まだバッテリー上がりは経験なし。LEDライト機能。三段階でライトの明るさが切り替えできます。14000mAh、QC3.0対応。iSmart急速充電対応。案外何でも充電が出来るのでモバイルバッテリーは便利。車中泊でも活躍してくれそうです(^^)d

コストコのRAVPowerジャンプスターターでバッテリー上がりも安心!

バッテリー

今回紹介したコストコのRAVPowerジャンプスターターは、モバイルバッテリーとしても使えるので緊急時の備えにもおすすめです。特に価格が安く大容量のジャンプスターターをお探しの人にはぴったりの商品と言えます。コストコにお出掛けの際には、他のカー用品と併せてRAVPowerジャンプスターターをチェックしてみてくださいね。

Thumbコストコのドライブレコーダーまとめ!画質や取り付け方は?
コストコではカー用品もお得に変えます。コストコで買えるお得なカー用品にはドライブレコーダーが...
Thumbコストコでエンジンオイルがお得に買える!値段や使い勝手はどうなの?
コストコのエンジンオイルが高品質でコスパが高いと話題です。車は定期的にオイル交換が必要ですか...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
nao3
フリーライターφ(..)

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ