コストコでチャンピオンのパーカーやTシャツがお得に買える!着心地は?

最近アパレルショップがチャンピオンとのコラボ商品を販売しているのを見かけます。スポーツMIXコーデがおしゃれに決まると人気が高いチャンピオンのアイテムがコストコでお得に買えると知っていましたか。コストコで見つかるチャンピオンのおすすめアイテムを紹介します。

コストコでチャンピオンのパーカーやTシャツがお得に買える!着心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるチャンピオンについて知りたい!
  2. 2チャンピオンの特徴3選!
  3. 3コストコで買えるチャンピオンの種類5選!
  4. 4コストコでチャンピオンと一緒に買いたい人気ファッションブランド2選!
  5. 5コストコでチャンピオンを買って、ファッションを楽しもう!

コストコで買えるチャンピオンについて知りたい!

コストコで今人気のチャンピオンのアイテムが驚くほど安く買えると話題です。1919年にアメリカで生まれたチャンピオンはアメリカの大学生協で運動部のトレーニングウエアとして販売されたことをきっかけに若者たちがカジュアルファッションとして着用するようになり、今ではアメカジの代表的ブランドです。チャンピオンは代表的なスウェットを筆頭に下着類までトータルで商品展開しています。コストコではチャンピオンのどのようなアイテムが見つかるのでしょうか。

Tシャツ 売り場

チャンピオンの特徴3選!

アメカジの代表的なブランドとして人気のチャンピオンですが、長年人気を保ち続けてきたのには理由があります。チャンピオンのファッションアイテムの特徴を紹介します。

パーカー 森

①カジュアルにもきれい目にも使える

大人の女性に人気の高いセレクトショップでも、チャンピオンのレディースは人気商品です。その理由はきれい目のマキシスカートをスニーカーでハズすようなスポーツMIXコーデが流行中だからでしょう。チャンピオンは定番ブランドですから、レディースのパーカーやスウェットをトップスに合わせると、カジュアルだけどハズしすぎないこなれ感が出て大人の女性も取り入れやすいのが人気です。セレクトショップでは、少し高めの価格のアイテムもコストコでなら気軽に購入できます。

女性 Tシャツ

②着心地がいい

チャンピオンの代名詞的なスウェット、リバースウィーブは着心地がよくて動きやすいのが魅力です。チャンピオンはアメリカで製造することにこだわりがあり、生地が厚く縫製がしっかりしていて洗濯を繰り返すことで味わいが増します。コストコでお得にカップルや親子でお揃いコーデを完成させてもいいかもしれません。

③値段もリーズナブル

チャンピオンはもともとアメリカの大学生協で取り扱われ学生から人気が広まったブランドですから、若者が気楽におしゃれを楽しめるお得な価格設定になっています。もともとリーズナブルな上にコストコではさらに割引価格で手に入るのです。

財布

コストコで買えるチャンピオンの種類5選!

コストコで見つけたら即買いをおすすめする、チャンピオンのアイテムを紹介しましょう。

Tシャツ売り場

①パーカー

チャンピオンのファッションアイテムの中でメンズ・レディース問わず一番人気なのはパーカーでしょう。ジップパーカーもプルオーバーパーカーもどちらも大人気です。チャンピオンの代名詞であるスウェット素材を使っているので丈夫で着心地抜群の上、色々なファッションに合わせやすく1枚あればとても重宝します。アメリカ生まれのコストコなので、同じくアメリカ製のチャンピオンの商品はかなりお得に購入できます。最近女性がメンズを選んでオーバーサイズにおしゃれに着こなすことも多いですから、コストコで見つけたら即購入がベストですよ。

②スウェット

「キング・オブ・スウェットシャツ」と評されるチャンピオンのスウェットは一度は試してみたい逸品です。細かい部分までこだわりを持って作られたリバースウィーブという製法は洗濯しても縮まず激しい動きにも対応する丈夫さ、そして着心地のよさを両立させました。そんなチャンピオンを代表するスウェットがコストコではなんと1,000円程度というお得な価格で手に入ります。コストコで見つけた時は色違いで購入してもよいですね。

③Tシャツ

このところコストコ通の中で話題なのが、チャンピオンのキッズTシャツです。キッズとは言え、アメリカサイズなので150㎝や160㎝であれば大人の女性にもフィットします。コストコの本場はアメリカですからチャンピオンの品揃えが豊富です。シンプルな無地にチャンピオンのロゴがワンポイントで入ったデザインが3枚セットで1,000円程度というお買い得価格ですし、デザインTシャツも豊富に揃います。

④アイウェア

チャンピオンはスポーツブランドでもあるので、UVカットや軽量化といったスポーツシーンでも使いやすいアイウェアがラインナップされています。コストコでは3,500円程度の価格ですので、試しに手に取りやすいですね。

猫 眼鏡

⑤靴下

靴下は消耗品ですからお得に買える時にまとめて購入しておきたいものです。コストコではチャンピオンのメンズソックスが6枚入りで1,300円ほどで購入できます。1足200円程度ですが、チャンピオンの靴下は厚手で丈夫なのでスポーツシーンで履いても破れにくいと評判がいいですよ。

靴下 読書

コストコでチャンピオンと一緒に買いたい人気ファッションブランド2選!

コストコではチャンピオンのほかにもカジュアルMIXコーデに欠かせない、おしゃれなアウトドアブランドがお買い得になっています。

山 湖

①パタゴニア

フリースやマウンテンジャケットが人気のパタゴニアは本格的なアウトドアシーンだけでなく、タウンカジュアルでもおしゃれに着こなせるとメンズ・レディース共に人気です。パタゴニアのマウンテンジャケットは、定価では30,000円前後しますが、コストコでは10,000円台で手に入れることができます。

Thumbコストコでパタゴニアがお得に買える!2019年最新のラインナップは?
アウトドア好きな人はパタゴニアに興味がある人も多いのではないでしょうか。この記事では2019...

②ザ・ノース・フェイス

おしゃれなアウトドアブランドの代名詞とも言えるザ・ノース・フェイスは、機能性とデザイン性の高さゆえにかなり価格が高いですが、コストコでなら手が届きます。タウンカジュアルでおしゃれな人がよく着こなしているパーカーは定価では20,000円近い価格ですが、コストコでは7,000円台から店頭に並ぶこともあります。また、リュックも驚きの価格で積み上げられていることがあるので、コストコに行った時には要チェックです。

Thumbコストコでノースフェイスが衝撃価格で買える!どんなアイテムがあるの?
コストコはノースフェイスのバックパックやアウターなどが衝撃価格で買える一方、コストコのノース...

コストコでチャンピオンを買って、ファッションを楽しもう!

今年はスポーツMIXコーデに挑戦してみたい人、いつものカジュアルファッションを少しランクアップしたい人は、コストコにぜひ行ってみましょう。アメカジの王道ブランドとして品質も人気もお墨付きのチャンピオンのアイテムをコストコで手に入れて、おしゃれを楽しみたいですね。

カップル

関連するまとめ

Original
この記事のライター
horst430
明日は明日の風が吹く

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ