コストコのクリスマスオーナメントのおすすめ8選!リースやライトも!

コストコにはおしゃれでかわいいクリスマスオーナメントがたくさん売られています。コストコで買い物できるおすすめのクリスマスオーナメントや、ツリーなどの装飾として使えるLEDライトなどクリスマスを彩る装飾について詳しくご紹介します。

コストコのクリスマスオーナメントのおすすめ8選!リースやライトも!のイメージ

目次

  1. 1コストコでクリスマスオーナメントを買いたい!
  2. 2コストコのクリスマスグッズが手に入る時期は?
  3. 3コストコで買えるクリスマスオーナメント8選!
  4. 4コストコでクリスマスオーナメントを買った人の口コミ3選!
  5. 5【番外編】屋外用のクリスマスグッズもおすすめ!
  6. 6コストコにクリスマスオーナメントを買いに行こう!

コストコでクリスマスオーナメントを買いたい!

コストコのクリスマスオーナメントは種類も豊富で、値段もお手頃な物が多くとても人気です。おしゃれでかわいい物が多く、コストコでおすすめのオーナメントやLEDライト、屋外用のクリスマスグッズについても詳しくご紹介していきます。

コストコのクリスマスグッズが手に入る時期は?

コストコでは、8月の終わり頃からクリスマスグッズが店頭に並びます。毎年コストコでは主要で人気のクリスマスグッズは12月に入ると売り切れてしますことが多く、コストコでクリスマスグッズの購入を考えている人は、11月の中頃までには購入を済ませておくことをおすすめします。

クリスマスプレゼント

コストコで買えるクリスマスオーナメント8選!

クリスマスオーナメントを玄関や部屋に飾るだけで、一気にクリスマスの雰囲気に早変わりします。コストコには、おしゃれでかわいいクリスマスオーナメントがたくさんあります。コストコで買えるクリスマスオーナメントやクリスマスツリーなどの飾りに使えるLEDライトを8つご紹介します。

①クリスマスオーナメントリース

玄関の扉や下駄箱の上に飾るのにおすすめなのが、コストコのクリスマスオーナメントリースです。赤とシルバーの2種類あり、おしゃれなオーナメントがたくさんついていて直径76cmとボリュームのある立派なリースです。コストコのクリスマスオーナメントリースは、とてもボリュームのあるリースにも関わらず、値段が約3,000円とコストパフォーマンスが抜群です。

②クリスマスデコレートリース

コストコのクリスマスデコレートリースは直径61cmで、ヒイラギなどの飾りがおしゃれなリースです。種類は赤とゴールドの2種類で、玄関などに飾ると華やかな雰囲気を演出してくれます。コストコのクリスマスデコレートリースは値段も約2,600円とお手頃な価格でおすすめです。

③クリスマスオーナメント 52ピース

大きなクリスマスツリーの飾り付けにおすすめなのがコストコのクリスマスオーナメントです。様々な種類のオーナメントが52個入って、値段は約2,600円です。このオーナメントのセットは屋外でも使用できるので、室内のクリスマスツリーだけでなく、庭の木をおしゃれなクリスマス仕様に飾り付けることができます。

取り付け金具は別売りなのでコストコの金具を購入するか、自宅にある紐を通して使う良いでしょう。コストコのクリスマスオーナメントのカラーは、グリーン系・レッド系・シルバー×ゴールド系の3種類で、一般的なオーナメントサイズよりかなり大粒なのが特徴です。

④カークランドシグネチャー クリスマスオーナメント10ピース(ガラス製)

コストコのカークランドシグネチャークリスマスオーナメントは、ガラス製の約10~14cmの大きなオーナメントがたっぷり10個入った豪華なクリスマスオーナメントのセットで値段は約2,000円です。

コストコのカークランドシグネチャークリスマスオーナメントは、ガラス特有の透明感があり、クリスマスツリーに飾ると高級感あふれるおしゃれなツリーへと早変わりします。このオーナメントセットのカラーは、赤とシルバーの2種類です。ガラス製で落とすと割れてしまうこともあるので、小さな子供がいるご家庭は注意が必要です。

⑤ぬいぐるみオーナメント 6個

小さな子供がいるご家庭におすすめなのが、コストコのぬいぐるみオーナメントセットです。コストコのぬいぐるみオーナメントは、セーターやマフラーで着飾ったかわいいぬいぐるみが6個入ったクリスマスオーナメントのセットで、値段は約1,400円です。

セットの種類はすべてクマのぬいぐるみが入ったセットと、パンダやスノーマンなど様々なぬいぐるみが入ったセットの2種類あります。コストコのぬいぐるみオーナメントはふわふわした素材なので落としても壊れる心配がなく、安心して子供と一緒にクリスマスツリーの飾りつけを楽しむことができます。

⑥LEDオーナメント ミッキーマウス PLUS

ディズニー好きの人におすすめなのが、コストコのミッキーマウスのLEDオーナメントです。ミッキーマウスの形をしたLEDライトのオーナメントで、幻想的でかわいい空間を演出してくれる商品です。長さは5mでミッキーマススのLEDライトが10個ついて、値段は約6,000円です。コストコのミッキーマウスのLEDオーナメントは、LEDライトの色を固定したり色々な点灯パターンにも変えたりすることができ、クリスマスだけではなく普段の部屋のインテリアとしても使用できるのでおすすめです。

⑦LEDテープライト5m180LED リモコン付き(防水IP65)

コストコのLEDテープライトは、テープ状になったLEDライトです。長さが5mでLEDライトが180個ついていて、値段は約4,000円です。色や点灯スピード、点灯パターンが変更でき、145パターンも点灯種類があります。コストコのLEDテープライトは防水仕様のLEDライトなので、室内だけでなく屋外のクリスマスデコレーションに使うことができます。

⑧LEDイルミネーションストレート 200球 20m

電球

大きなツリーや屋外のイルミネーションなどにおすすめなのが、コストコのLEDイルミネーションストレートです。長さは20mで、LEDライトが200個ついて値段が約5,000円です。大きなクリスマスツリーの飾りつけなどにおすすめのLEDライトです。コストコのLEDイルミネーションストレートの種類は、「青×白」と「緑×赤」と「ゴールド」の3種類あり点灯パターンは4つあります。

コストコでクリスマスオーナメントを買った人の口コミ3選!

コストコでおすすめのクリスマスオーナメントをご紹介してきましたが、実際にコストコのクリスマスオーナメントを使っている人の口コミを3つご紹介します。

吹き出し

口コミ①

まず初めに、コストコのクリスマスデコレートリースの口コミについてご紹介します。

この他にも、「実家にプレゼントにしましたが、大きくて立派なリースでとても喜んでもらえた。色々探しましたが一番お買い得!」などの口コミがありました。

口コミ②

次に、コストコの52ピース入りのクリスマスオーナメントの口コミをご紹介します。

他にも「とっても軽くて割れる心配がないので、子供がさわっても安心。庭にモミの木は無いので、ローリエですが生木に飾ると絵になる」などの口コミがありました。

口コミ③

最後に、コストコのぬいぐるみオーナメントの口コミについてご紹介します。

この他にも「クマちゃんタイプと、いろんな動物タイプと2種類悩んで悩んで決められなくて両方購入したのですが、やっぱりどっちもすっごくかわいい。ちょっと大きめのぬいぐるみオーナメントなので、ツリーも180cm以上の物がバランスが良い」などの口コミがありました。

【番外編】屋外用のクリスマスグッズもおすすめ!

コストコのオーナメントについてご紹介してきましたが、コストコではオーナメント以外にも様々なクリスマスグッズを取り揃えています。ここでは、おすすめのコストコの屋外用クリスマスグッズについてご紹介します。

クリスマスランプポスト

クリスマス街灯

コストコのクリスマスランプポストは、シルバーとゴールドで外国の街灯のようなおしゃれなデザインのイルミネーションです。LEDライトが120個ついているので夜になると暖かく白い光できれいに照らします。高さ約182cmの大型サイズで値段は約10,000円です。付属のクリスマスリースは取り外しができるので、クリスマスシーズンが終わっても年間を通して使用することができます。

トナカイの親子3体セット

庭や玄関のイルミネーションなどにコストコのトナカイの親子3体セットはおすすめです。656個のLEDライト温かみのある白い光を放つおしゃれな置物です。お父さんトナカイ、お母さんトナカイ、子供トナカイの3体がセットになって値段は約26,000円です。

シラカバの木

コストコのシラカバの木には、280個のLEDライトが付いており、温かみのある白い光を放ち、幻想的な雰囲気を演出します。クリスマスのオーナメントを飾り付ければ、おしゃれなクリスマスツリーに早変わりします。ライトは、常時点灯や点滅に切り替えることができ、お好みの点灯パターンに設定することができます。コストコのシラカバの木は約213cmの高さで、値段は約10,000円です。枝のは自由に動かすことができ、自分の好きな位置に動かすことができます。

ポップアップスノーマン

大きく存在感抜群なコストコのポップアップスノーマンは、約213cmの高さでクリスマス憧れのイルミネーションにおすすめです。コストコのポップアップスノーマンの値段は約22,000円です。庭や玄関に飾れば、かわいいクリスマスの雰囲気が演出できます。

ThumbコストコのLEDキャンドルがおしゃれ!ハロウィンやクリスマスにも!
夏が過ぎると次に待ち受けているのはハロウィンとクリスマスの2大イベントですね。コストコでは冬...

コストコにクリスマスオーナメントを買いに行こう!

コストコのクリスマスオーナメントやクリスマスグッズについて詳しくご紹介してきました。コストコのクリスマスオーナマントは大容量で値段も安くおすすめです。売り切れてしまう前に、自分のお気に入りのクリスマスグッズをコストコに買いに行き、素敵なクリスマスを家族や友だちと過ごしましょう。

コストコ
Thumbクリスマスツリー買うならコストコ?IKEA?【徹底比較】
クリスマスには、ご自宅にクリスマスツリーを飾って、クリスマス気分を盛り上げませんか?これから...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
guri-gura
元保育士☆一児の母です(*´ω`*)

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ