コストコの人気オードブルが予約できる!予約方法やメニューは?

大人数でのパーティーにもぴったりな、コストコで予約可能なオードブルが人気です。今回はどんなメニューがあるのかという疑問や、予約方法などコストコのオードブルについてご紹介します。気になるオードブルを見つけたら、実際に買ってパーティーを楽しんでみてくださいね。

コストコの人気オードブルが予約できる!予約方法やメニューは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのオードブルに関して徹底調査!
  2. 2コストコのオードブルの予約方法は?【ステップ別】に紹介!
  3. 3コストコで買えるオードブルのメニュー3選!
  4. 4コストコのオードブルを予約するときの注意点は?
  5. 5コストコのオードブルを予約した人の口コミ3選!
  6. 6【番外編】オードブル以外に予約できるもの2選!
  7. 7コストコのオードブルを買って、パーティーを楽しもう!

コストコのオードブルに関して徹底調査!

ハロウィンやクリスマス、年末年始など何かとイベントやパーティーが多くなる季節になりました。コストコのオードブルは、そんな大人数が集まるイベントやパーティーにおすすめです。今回は、コストコで人気のオードブルとその予約方法などについてご紹介していきます。

コストコのオードブルの予約方法は?【ステップ別】に紹介!

コストコのデリカコーナーにはたくさんの種類のメニューが並んでいますが、大人数のパーティーで足りる量や欲しいメニューが常にあるとは限りません。そんなときは、大人数用のオードブルを予約しておけば安心です。ここでは、コストコのオードブルの予約方法をステップ別に分かりやすくご紹介します。

オードブル

①オーダーシートをコストコの公式ホームページからダウンロード

まず初めに、コストコの公式ホームページよりオーダーシートをダウンロードしてください。オーダーシートは生鮮食品のページ下部の「デリカテッセン」のところにあります。

②オーダーシートに必要事項を記入

オーダーシートをダウンロードしたら、予約注文に必要な情報を記入しましょう。必要事項は「商品個数・引き取り日時・名前・会員番号・注文日・電話番号」です。

③コストコに行って、オーダーシートを投函

必要事項の記入が済んだら、コストコの店舗まで行きデリカコーナー付近にある注文ボックスにオーダーシートを投函します。

④予約した日時に引き取りに行く

あとはシートに記入した引き取り日時に、オーダーシートを投函したコストコの店舗まで商品を取りに行くだけです。デリカコーナーにいる店員さんに、予約商品を引き取りに来た旨を伝えましょう。

コストコで買えるオードブルのメニュー3選!

コストコで予約ができるデリカのオードブルは、10人前以上のまさにパーティーサイズです。どんなメニューがあるのか気になる人も多いのではないでしょうか。ここでは、コストコで買える3種類のオードブルについて詳しくご紹介していきます。

クロワッサンサンド

①ハイローラー&クロワッサンサンドプラター(15~20人前)

ハイローラー&クロワッサンサンドプラターは、15~20人前のビッグサイズにもかかわらず、値段が約3,000円とコスパがよいのが特徴です。コストコのハイローラーBLTと、コストコで人気のクロワッサンを使った具材たっぷりサンドがワンプレートに載った豪華なオードブルになっています。

②シュリンプカクテルプラター(15~20人前)

コストコで人気のオードブル、2つ目はシュリンプカクテルプラターです。こちらのオードブルも15~20人前で値段は約5,000円と、エビがたくさん入っているのにリーズナブルな商品となっています。エビの鮮やかな赤色が、お祝い事にぴったりなオードブルです。

シュリンプカクテル

③特大6種の海鮮ちらし(10~15人前)

コストコで予約できるオードブルの最後の1つは、特大6種の海鮮ちらしです。名前の通り、大容量のオードブルとなっています。値段は10~15人前で約5,000円します。容量と6種類もの海鮮が入ってこの値段は、とてもお得と言ってよいでしょう。

海鮮ちらし

コストコのオードブルを予約するときの注意点は?

コストコのオードブルを予約する際の注意点は2つあります。1つは引き取り日の48時間前までに、オーダーシートを注文ボックスに投函する必要がある点です。また、電話やFAXでの予約はできないという点も注意しなければなりません。そのため、面倒ではありますが投函する際と商品引き取りの際の2回、コストコの店舗まで足を運ぶ必要があります。

コストコのオードブルを予約した人の口コミ3選!

コスパがよく尚且つ豪華なオードブルの評判はどうなのか、気になる人は多いのではないでしょうか。ここでは、実際にコストコのオードブルを予約した人の口コミをご紹介します。どのオードブルを予約するのか悩んでいる人は、是非参考にしてみてくださいね。

具材も食べ応えもたっぷりのハイローラーBLTは、トースターやフライパンで焼きハイローラーにするのがおすすめです。あるコストコ好きの方からも、「見た目がおしゃれでホームパーティーにもぴったり!」と好評となっています。

ボイルされた大きなエビがたくさん入ったシュリンプカクテルプラターは、ガーリックと唐辛子を利かせたソースが少し辛めです。その辛さが「ビールやワインと好相性」と評判になっています。

鮮やかなサーモンやいくらなどがこれでもかというほどたっぷり入った海鮮ちらしは、そのまま食べてももちろん美味しいですが、コストコ通の人はまた違った食べ方をしています。「出汁をかけたりお茶漬けにしたりしても美味しい」という声がありました。自分オリジナルの食べ方を発見するのも面白いですね。

【番外編】オードブル以外に予約できるもの2選!

コストコには今回ご紹介してきたオードブルの他にも、イベントやパーティーにおすすめの商品がいくつもあります。ここではその中でも、予約ができるもの2つを取り上げてご紹介します。

クリスマスパーティー

①ハーフシートケーキ

ハーフシートケーキはビッグサイズの商品が多いコストコの商品の中でも、驚きの大きさのケーキです。「ハーフ」だと思って小さなサイズのケーキを想像していると、食べきれなくて後悔してしまうのではないでしょうか。それくらい大きな四角いケーキなので、誕生日会などにサプライズで出せばより盛り上がること間違いなしです。

Thumbコストコ・ハーフシートケーキの予約方法や注文期限は?【誕生日】
誕生日のケーキのデザインや予約方法に悩んだことはありませんか?そんな時コストコのケーキを利用...

②クリスマスケーキ

クリスマスパーティーをするなら、毎年11月下旬頃から予約が開始されるコストコのクリスマスケーキも外せません。1kg以上の大きなケーキはコスパがよく美味しいので大人気です。その年によってロールケーキやブッシュドノエル型など形が変わるので、毎年同じメンバーでクリスマスパーティーをしている人は「今年はどんなケーキか」と予想し合っても楽しめそうです。

Thumbコストコのクリスマスケーキは予約できる!予約開始時期・方法を徹底解説!
コストコで予約できるクリスマスケーキが大人気です。ここ数年はロールケーキでしたが、今年もロー...

コストコのオードブルを買って、パーティーを楽しもう!

今回はコストコで人気のオードブルについて詳しくご紹介してきました。これからのイベントが多くなる時期は、是非コストコのオードブルやパーティーにぴったりのケーキを買って、より楽しく美味しくパーティーを楽しみましょう。

パーティー

関連するまとめ

Original
この記事のライター
vn
拙い文章ではありますが、楽しんで読んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ