コストコでラジオフライヤーの三輪車がお得に買える!サイズや機能は?

コストコは食料品や日用品の種類の豊富さで知られていますが、乗用玩具も充実しています。コストコではラジオフライヤーの三輪車がお得に購入できます。ベビーカーとしても使える等ラジオフライヤーの三輪車の特徴を詳しくご紹介し、値段・対象年齢・口コミもお伝えします。

コストコでラジオフライヤーの三輪車がお得に買える!サイズや機能は?のイメージ

目次

  1. 1コストコでラジオフライヤーの三輪車がお得に買える!
  2. 2コストコのラジオフライヤーの三輪車の6つの特徴を紹介!
  3. 3コストコのラジオフライヤーの三輪車の値段は?
  4. 4コストコのラジオフライヤーの三輪車の対象年齢は?
  5. 5コストコのラジオフライヤーの三輪車のサイズ・重量は?
  6. 6コストコのラジオフライヤーの三輪車の組み立て方を紹介!
  7. 7コストコのラジオフライヤーの三輪車の口コミを紹介!
  8. 8【番外編】ラジオフライヤーってどんな会社?三輪車以外の商品は?
  9. 9コストコのラジオフライヤーの三輪車はおしゃれで便利!

コストコでラジオフライヤーの三輪車がお得に買える!

アメリカ生まれのラジオフライヤーの三輪車は、おしゃれなデザインで人気です。コストコではお得に購入することができます。この記事では特徴・値段・性能・口コミなど詳しくご紹介します。

コストコ 看板

コストコのラジオフライヤーの三輪車の6つの特徴を紹介!

①ベビーカーとして使用できる

ラジオフライヤーの三輪車に三点式シートベルト・ガードを取り付ければ、ベビーカーとして使用できます。UVプロテクション加工した日除けが付いているので、日差しが強い日のお散歩にも最適です。

Thumbコストコのベビーカーが安くておすすめ!全種類の価格や口コミも!
コストコでは、ベビー用品も充実!どうしても費用がかさむ、ベビー用品。良いものを少しでも安く買...

②成長に合わせてパーツの取り外しができる

各パーツの取り外しができることも、ラジオフライヤーの三輪車の特徴のひとつです。4通りの乗り方ができるため、子供の成長に合わせて使えます。長い期間使えるのはうれしいポイントです。

兄弟

③三点式シートベルトで安心

ラジオフライヤーの三輪車には三点式シートベルトが付いています。両肩と脚の間で不安定な体を支えて、安全な走行をサポートできます。シートベルトがあれば三輪車に乗り始めの時期も安心ですし、慣れてきたら取り外しも可能です。

母親と子供

④シートの前後調節可能

三輪車のシートを前後に調節することが可能です。子供の身長に合わせてシートをスライドさせれば、安全で快適に乗ることができます。この機能も長い期間使える理由のひとつです。

⑤カップホルダー付きガードで子供が楽しい

ベビーカーとして使用する際や、小さな子供が三輪車を使用する際にはガードを取り付けます。このガードの特徴はカップホルダーが付いていることです。飲み物やちょっとしたおやつを置くことができ、お出かけ気分で子供も楽しめます。

男の子と女の子

⑥組み立てが簡単

ラジオフライヤーの三輪車は組み立てを自分でする必要がありますが、とても簡単です。説明書もイラスト付きでわかりやすく、工具に慣れていない方でも大丈夫です。組み立て方については、後ほど詳しくご紹介します。

コストコのラジオフライヤーの三輪車の値段は?

ラジオフライヤーの三輪車のコストコでの値段は、時期によって差がありますが約8,700円です。ネットでは安いものでも約17,000円ですので8,300円ほど安く購入でき、かなりお得感があります。

コストコのラジオフライヤーの三輪車の対象年齢は?

コストコのラジオフライヤーの三輪車の対象年齢は、アメリカ人基準で9ヶ月から5歳です。アメリカ人標準サイズは日本の標準サイズより大きくなりますので、プラス0.5歳を目安にするとよいでしょう。

男の子

コストコのラジオフライヤーの三輪車のサイズ・重量は?

コストコのラジオフライヤーの三輪車のサイズは、約71×54.5×48cmです。重量は約8kg、耐荷重は約22kgとなっています。本体は耐久性の高いスチール製です。子供が使うものですから、安心できるものを選びたいですね。

メジャー

コストコのラジオフライヤーの三輪車の組み立て方を紹介!

組み立てに必要な工具

コストコのラジオフライヤーの三輪車の組み立てに必要な工具は、ハンマー・プラスドライバー・モンキーレンチかスパナ(13・14・17mm位)です。家庭にあるもので十分対応できます。

工具

組み立て方法

取扱説明書が同梱されていますが、英語表記です。ただ、メインはイラストになっているため手順通りに組み立てれば30分から60分で組み上げることができます。組み立て作業に慣れていなくても、イラストがあると助かります。

コストコのラジオフライヤーの三輪車の口コミを紹介!

続いて、コストコのラジオフライヤーの三輪車に関する口コミを3つご紹介します。実際に使ってみた方の感想は、商品を購入を検討する際にとても参考になりますね。

チビちゃんも喜んで、商品も良くて満足でした!毎日乗っけてます!

同メーカーのレトロ三輪車を買うつもりが・・・・
アマゾンで検索して、一目惚れで購入!!!
子供の成長に合わせて4種類に使い分けれることが気に入りました。
他に気に入った点は・・・・
*安全ベルトが付いている
*ペダルのロック有無(タイヤに動力が伝わらないようにペダルが空転)
*子供ハンドルと大人ハンドルが連動
*イスの位置を前後に3段階調節(ねじ止め)

三輪車の購入にあたって有名なキャラクターものや有名メーカーなども検討し実際に試乗しましたがこちらの三輪車にして良かったです。
キャラクターものは飽きるかもしれないし有名メーカーものは実物は好みではなくこちらは品物も大変しっかりしており選んで良かったという思います。
ただ組み立てがやや大変ではありました。
特に最初の後ろタイヤを固定する時は男性が居ないと難しいかもしれません。
ハンマーやモンキーレンチは必須ですがタイヤさえハマれば後は女性でも組み立て出来ると思います。

【番外編】ラジオフライヤーってどんな会社?三輪車以外の商品は?

ラジオフライヤーは1917年にアメリカで創業した会社です。ラジオフライヤー社が作るワゴンを総称してラジオフライヤーと呼ぶほど、ワゴンは定番の商品です。家庭のおもちゃや農作業道具、最近ではキャンプやガーデニングにも利用されています。ラジオフライヤーのワゴンはコストコでも購入することができます。

コストコのラジオフライヤーの三輪車はおしゃれで便利!

コストコのラジオフライヤーの三輪車は、おしゃれなデザインや様々な使い方ができる便利さで人気があり、プレゼントにもおすすめです。パーツの組み合わせによってベビーカーにもなり、使える年齢が長くなるのもうれしいですね。コストコでラジオフライヤーの三輪車を購入を検討する際には、ご紹介してきた特徴・性能・口コミなどを参考になさってください。

三輪車
Thumb三輪車の人気おすすめ20選!失敗しない選び方とは?
そろそろ三輪車を買おうかなと考えているママのために、人気おすすめの三輪車を紹介します。今時の...
Thumb子供が大喜びのクリスマスプレゼント100選!男女・年齢別に紹介!
子供たちが心待ちにするクリスマスプレゼント。子供がどのようなクリスマスプレゼントで喜ぶのか、...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
sorami
健やかな毎日を過ごせますように。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ