コストコで『クナイプ バスソルト』がお得に買える!種類や値段は?

コストコでクナイプバスソルトが買えることをご存知でしょうか。それも、とてもお得にゲットすることが可能なのです。では、コストコで買えるクナイプバスソルトにはどのような種類があるのでしょうか。気になる値段や量になどついて詳しくご紹介いたします。

コストコで『クナイプ バスソルト』がお得に買える!種類や値段は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで『クナイプ バスソルト』がお得に買える!
  2. 2クナイプのバスソルトってどんな入浴剤なの?
  3. 3コストコの『クナイプ バスソルト』の内容量・値段は?
  4. 4コストコの『クナイプ バスソルト』の効能は?
  5. 5コストコの『クナイプ バスソルト』は3コセット!どんな香りなの?
  6. 6コストコの『クナイプ バスソルト』の使い方は?
  7. 7コストコの『クナイプ バスソルト』の口コミを紹介!
  8. 8コストコの『クナイプ バスソルト』でリッチな入浴時間を楽しもう!

コストコで『クナイプ バスソルト』がお得に買える!

ドラッグストアなどでよく見かける、色とりどりの大粒岩塩とみずみずしいハーブのパッケージが特徴的なクナイプのバスソルトを1度は見かけたことがあるという人もいると思います。このクナイプのバスソルトがコストコでお得に買えてしまうということをご存知でしょうか。コストコで買えるクナイプバスソルトの気になる種類・効能・値段・量・口コミについてご紹介いたします。

クナイプのバスソルトってどんな入浴剤なの?

クナイプのバスソルトは、ドイツでシェアNo.1を誇るバスソルトとして知られています。天然由来の成分に徹底的にこだわり抜き、優れた温浴効果を発揮することで長年愛されているメーカーです。最大のこだわりである天然岩塩は、2憶5千年前の古代海水から採取しじっくり精製されたものを使用しています。そこに天然ハーブの効能を凝縮した香り豊かなエッセンシャルオイルを配合し、心身のリラックスを促すのです。

岩塩

コストコの『クナイプ バスソルト』の内容量・値段は?

コストコで買えるクナイプのバスソルトは500g入り×3コセットで2,800円ほど、1コあたりおよそ900円で購入することができ、本国ドイツでの相場にかなり肉薄しているようです。クナイプのバスソルトを買うためだけにコストコへ行く人もいるというほど、お得に手に入れることができます。

コストコの『クナイプ バスソルト』の効能は?

クナイプのバスソルトの効能はハーブの種類によって個々の作用は異なりますが、主に血行促進・腰痛肩こりの緩和・肉体疲労の回復、風邪・気管支炎・花粉症などの呼吸器障害を緩和するなどの身体への作用、自律神経の活性化・リラックス効果・リフレッシュ効果などの心への作用、あせもやニキビの緩和・肌の保湿・新陳代謝の促進など肌への作用の3つがあげられます。

ハーブ

コストコの『クナイプ バスソルト』は3コセット!どんな香りなの?

コストコで買えるクナイプのバスソルトは、殺菌作用を持つスーッと爽快な香りが特徴の「ユーカリ」、レッドポピー・ヘンプのエキゾチックで陶酔的な香りの「ハッピータイムアウト」、筋肉痛や炎症に効くスッキリとした香りの「アルニカ」が3コがセットになっています。

エッセンシャルオイル

コストコの『クナイプ バスソルト』の使い方は?

コストコのクナイプバスソルトの使用方法は以下の通りです。
 

  1. お風呂のお湯が3分の1程度溜まったところでバスソルトを入れ、お湯の勢いで拡散させます。
  2. バスソルトの量はキャップに半分程度が目安です。
  3. お湯の温度は38~40℃が目安で、10~15分程度ゆっくり入浴しましょう。
  4. 目を閉じて深呼吸し、エッセンシャルオイルの香りをゆっくり吸い込みます。
  5. お風呂から上がったあとはシャワーで洗い流さず、そのままバスタオルで水分を拭きとってください。

この使用方法を実践することで、岩塩の保温効果を長く持続させることができます。

バスソルト

コストコの『クナイプ バスソルト』の口コミを紹介!

実際にコストコのクナイプバスソルトを購入した人はどのような感想を持っているのでしょうか。コストコのクナイプバスソルトについての口コミをご紹介します。
 

  • こんないいものがあるならもっと早く知りたかった、保湿効果の高さが衝撃的です。清涼感のある香りもとても好きです!
  • お風呂に入った瞬間優しい香りに包まれて幸せです。入浴後ずっと身体がポカポカしていて、久し振りにぐっすりと眠ることができました。
  • ユーカリを花粉症の時期には毎年リピートしています。気分がスッキリしない時はこの香りに癒されます。

保湿力・保温力・香りの良さや効能についての口コミが多く見られました。

入浴

コストコの『クナイプ バスソルト』でリッチな入浴時間を楽しもう!

コストコで買えるクナイプバスソルトの種類・効能・値段・量・口コミについてご紹介いたしました。歴史あるこだわりの岩塩と厳選された天然ハーブの香りに包まれたリッチな入浴時間をコストコのクナイプバスソルトでお得にゲットして、ゆったりリラックスタイムを楽しみましょう。

バスルーム
Thumbコストコの『ヒマラヤンピンクソルト』が超おすすめ!上手な使い方は?
コストコで購入できるヒマラヤンピンクソルトは、いろいろな料理に合う万能スパイスです。大容量な...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
のちのち
趣味は着物と珈琲とクラフトビール、町歩き。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ