コストコで買えるジーンズのおすすめ8選!値段や履き心地は?

様々な人気商品がひしめくコストコでジーンズが買えることはご存知ですか。日本でもお馴染みの人気ブランドのジーンズからコストコのプライベートブランドまで幅広く、値段は驚くほど安いので思わず手が伸びてしまいますよ。今回はコストコで買えるおすすめジーンズを紹介します。

コストコで買えるジーンズのおすすめ8選!値段や履き心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのジーンズを徹底調査!
  2. 2コストコで買えるジーンズ8選!値段や履き心地は?
  3. 3コストコでジーンズを買うメリットを2つ紹介!
  4. 4コストコでジーンズを買うときの注意点2つ!
  5. 5コストコのジーンズを試してみよう!

コストコのジーンズを徹底調査!

食品や家電、衣類と倉庫にあらゆる商品が並び、お店に入ると一気に海外に来たような気分になるコストコには人気商品が多数あります。そんなコストコの幅広い商品の中で意外にファッション関連商品が品ぞろえ豊富なのはご存知ですか。特にジーンズはレディースもメンズも充実していて値段も驚くほど安いので人気です。今回はコストコで買えるおすすめのジーンズのサイズ感や履き心地、値段、ファッション性をまとめてみました。

ブーツ デニム

コストコで買えるジーンズ8選!値段や履き心地は?

コストコでは、他の商品と同じくジーンズも値段が安いのが魅力です。LEVISやCALVIN KLEINなど有名ブランドジーンズが驚くような安い値段で販売されています。コストコで買えるおすすめジーンズの履き心地や値段をチェックしてみましょう。

セーター デニム

①LEVIS 711 レディースジーンズ

誰もが知っているジーンズの有名ブランドであるLEVISですが、コストコでは各種スタイル別にモデルが揃っています。中でもLEVIS 711 レディースジーンズは、アジア人女性の体型を研究したパターンでファッション性が高くスタイルがよく見えると人気です。そんな人気商品がコストコでは多くの場合、2,980円~3,980円で販売されています。

股下は少し浅めですがヒップ側は深めになっているので、お尻をしっかり包み込んでしゃがんでも下着や背中が出ないので安心です。生地は柔らかくストレッチが効いているので動きやすく、履き心地は快適です。普段レディースのMサイズを着用している女性であれば、26インチか27インチがおすすめです。

②JESSICA SIMPSON レディーススキニージーンズ

アメリカの人気ポップシンガーのジェシカ・シンプソンがプロデュースするブランドのジーンズが、コストコで購入できます。このブランドのジーンズは日本未発売なのでネット通販では結構高い値段で販売されています。しかし、コストコでは2,000円程度で買える場合もあります。

ストレッチが効いていて体のラインをきれいに見せるので、セクシー系カジュアルファッションが好きな人には特におすすめのジーンズです。普段Mサイズの人は2か4がフィットするでしょう。

女性 ブーツ

③URBAN STAR レディーススキニージーンズ

URBAN STARというメーカーは日本ではあまり馴染みがありませんが、アメリカではよく知られています。このジーンズがコストコでは2,000円以下の値段で購入できます。こんなに安い値段で売られていると、「ファッション性が低いのでは」「履き心地が悪いのでは」と考えがちですが、LEVISなどの有名ブランドと遜色ないシルエットだと評価が高く人気です。

カラーはインディゴブルーと黒の2色で、サイズはアメリカサイズの2から10まであります。サイズ2が日本サイズのS、4がMに相当しますが、少しゆったりした造りとなっています。

切り株 デニム

④LEVIS 721 レディースハイライズジーンズ

最近のファッショントレンドは股上が深めのハイライズが主流です。LEVIS 721 ジーンズは流行のハイライズで、気になるお腹周りやヒップラインをスッキリ見せると人気の高いモデルです。ソフトな肌触りでストレッチが効いているため、快適な履き心地です。安定感のあるハイライズジーンズは女性らしいファッションにもマッチします。コストコでは2,980円~3,980円くらいの値段で買うことができます。

⑤CALVIN KLEIN JEANS レディーススキニージーンズ

アメリカの有名ブランド、CALVIN KLEINのジーンズもコストコでなら3,980円で購入できるときがあります。シンプルなネイビーカラーのスキニージーンズだからこそ、シルエットの美しさが重要になります。

CALVIN KLEINのスキニージーンズは柔らかなコットンにストレッチ性のある素材をブレンドし、程よく伸縮性をもたせることでタイトなシルエットながらも、女性らしい優しいラインと履き心地を実現しています。履きこむほどに色合いの変化を楽しめるのも魅力です。サイズはアメリカサイズで表示されているので、普段レディースのMを着用している人は4がおすすめです。

デニム ハート

⑥LEVIS 511 メンズスリムフィットジーンズ

コストコはメンズジーンズも充実しています。LEVISのジーンズは種類も豊富で人気商品です。特にこのメンズスリムフィットジーンズは、ウエストからヒップにかけてはゆったり履けて、太ももから裾にかけてスリムなストレートというシルエットがスタイルよく見せてくれます。ストレッチが効いているので動きやすくごわごわ感のない履き心地のためファンが多いですよ。

モダンなシルエットでありながら、トップスやアウターを選ばずファッションを楽しめます。サイズはアメリカサイズで表示されています。標準的な体型の人は32インチくらいが目安となるようです。この人気モデルがコストコでは5,000円以下で買える場合もあります。

⑦URBAN STAR メンズストレッチジーンズ

URBAN STARのジーンズはメンズでも履き心地がよいと人気が高まっています。コストコでは2,000円以下の値段で販売されており、ネット通販と比べてもかなり安い値段設定です。ストレッチが効いていて動きやすくシンプルなジーンズは、ファッションのテイストを選ばず普段使いしやすいのでおすすめですよ。

メンズデニム

⑧カークランドシグネチャー メンズカスタムフィットストレッチジーンズ

コストコで購入できる最も安いジーンズは、カークランドシグネチャーのジーンズでしょう。なぜならカークランドシグネチャーというのはコストコのプライベートブランドだからです。コストコの膨大な仕入れ量を背景に、低コストで高い品質の商品を安く提供することができるのです。カークランドシグネチャーは食料品から日用品にいたるまで、様々な商品カテゴリーに用意されていてジーンズも例外ではありません。

カークランドシグネチャーのジーンズは1,500円程度の値段で販売されています。あまりの安い値段設定に品質を疑いたくなりますが、コストコが自信をもっておすすめするプライベートブランド商品ですので、コストパフォーマンスの高いジーンズとなっています。ストレッチが効いていて履き心地がよいジーンズがこれほど安く手に入るのですから、1本は購入しておいても損はないでしょう。

男性 脚 デニム

コストコでジーンズを買うメリットを2つ紹介!

コストコでは様々なブランド・メーカーのジーンズが手に入りますが、コストコでジーンズを購入するメリットとは何でしょう。

ジーンズ

①とにかく安い

コストコでジーンズを買う一番のメリットは何といってもその安さです。例えばLEVISのジーンズはネット通販で値引きされていても8,000円以上の場合が多いですが、コストコでは4,000円以下の価格帯で販売されていることが多く、半値以下の値段で買えてしまいます。また、日本未入荷のメーカーであれば2,000円以下で購入できることも多いのです。これだけ安ければ、コストコで商品選びに迷ったときにはどちらも購入してみることも可能ですね。

支払い

②LEVISなどブランドジーンズも多数あり

コストコには日本でもお馴染みの有名ブランドジーンズが多数揃っています。しかもそのブランドジーンズが市場価格の半額以下で購入できるのですから、気になるブランドのジーンズがあるのならまずはコストコで探してみるのがよいでしょう。コストコでジーンズを選ぶ場合、ブランドジーンズはお買い得商品の入れ替わりが激しく、次回コストコに来店したときに買おうと思っていてもすでに販売期間が終了していることもあります。コストコで気に入ったジーンズを見つけたときは迷わずすぐに購入したほうがよさそうです。

ジーンズ 花

コストコでジーンズを買うときの注意点2つ!

コストコでジーンズを買うときに気を付けるべきことがあります。コストコで自分に合ったジーンズを探すのは、メリットばかりではなくデメリットもあるので注意しましょう。

スパーマーケット カート

①試着ができない

コストコで衣類を購入するときに一番悩ましいのが、試着ができないということです。トップスは試着しなくてもいつものサイズを選んでいればあまり問題はないと思いますが、ジーンズは同じサイズ表示でもブランドや形によってフィット感や見た感じも変わってきます。一番リスクが低いのはすでに愛用しているブランドを選ぶことでしょう。そうとは言え、コストコのジーンズは価格が安いので失敗を恐れず購入してみてもよいかもしれません。サイズが合わなかった場合は返品可能です。

試着室

②返品するのに面倒な場合がある

コストコでジーンズを買ってサイズが合わなかった場合、返品が可能です。しかし、コストコで商品を返品する際には多少面倒な場合があります。まず一番念頭に置いておかなくてはならないのは、コストコは会員制だということです。会員番号で購入履歴が管理されているため、自分がコストコ会員ならばよいのですが、会員の友人の買い物に付き合って購入したジーンズを返品する場合、返品手続きは会員である友人に頼まなくてはいけません。 

また、コストコは巨大な倉庫型の店舗ですから郊外にある場合が多く、車で行かなくてはならない、仕事のある平日には行けないといった不便さがあります。返品のリスクも受け入れてコストコでジーンズを購入するのであれば、自分自身がコストコ会員になっておくこと、返品のために来店する時間を取れることが必須でしょう。

コストコのジーンズを試してみよう!

食料品や日用雑貨が注目されがちなコストコですが、ジーンズもかなりコストパフォーマンスが高いことをお分かりいただけましたか。今度コストコに足を運んだ際にはぜひジーンズ売り場にも寄ってみてください。自分にフィットするおしゃれなジーンズが驚くような安い値段で購入できるかもしれませんよ。

デニム 道
Thumbコストコの洋服がお買い得!メンズ・レディースの人気アパレルが手軽に!
コストコでは洋服もかなりお買い得に購入することができますよ。もちろん、服だけではなくシューズ...
Thumbコストコの子供服・ドレスが安くて可愛い!ワンピースやディズニーなど
コストコにも子供服が売っているのを知っていましたか?コストコには海外ブランドの子供服が多く取...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
horst430
明日は明日の風が吹く

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ