ドン・キホーテは福袋もお得!気になる中身や値段は?【2020年】

ドン・キホーテの福袋は毎年正月になると各地で話題になります。ドン・キホーテの福袋は実際お得なのでしょうか。気になる中身や値段を遡って実際にドン・キホーテの福袋を買った人の口コミを含めて、解説をしながらご紹介していきます。

ドン・キホーテは福袋もお得!気になる中身や値段は?【2020年】のイメージ

目次

  1. 1ドン・キホーテの2020年福袋を大予想!
  2. 2ドン・キホーテの福袋の種類10選!気になる中身や値段は?
  3. 3【男性】に人気の福袋は?
  4. 4【女性】に人気の福袋は?
  5. 5ドン・キホーテの福袋は予約できる?
  6. 6ドン・キホーテの福袋の購入方法は?
  7. 7ドン・キホーテの福袋は店舗によっても違う?
  8. 8ドン・キホーテの福袋を買った人の口コミ3つ!
  9. 9ドン・キホーテの福袋はかなりお得だった!

ドン・キホーテの2020年福袋を大予想!

女性

日本では昔から正月になると福袋を購入するという文化が存在していました。それは正月になるとテレビのニュースなどでも並んでいる姿が放送されるほどです。以前は百貨店で販売されることが多かった福袋も今や様々な場所で販売されるようなりました。

ドン・キホーテは毎年正月に恒例の福袋を販売しています。ドン・キホーテの福袋は例年人気を集めます。来年である2020年正月の福袋の気になる中身や値段がどうなるのかを、例年の中身や金額をもとに家電・ブランド・コスメなど人気でおすすめの福袋を含めて、2020年はどうなるのか予想をしながらご紹介していきます。

ドン・キホーテの福袋の種類10選!気になる中身や値段は?

女性

ドン・キホーテで販売されたことのある福袋にはどのような種類があるのでしょうか。ドン・キホーテで例年の正月に売られる福袋の種類は多岐に渡ります。こちらでは気になるドン・キホーテで売られている福袋を家電やブランド品、コスメから少し変わったものなども含めて、それぞれの中身や値段を10種類に渡ってご紹介していきます。

①家電福袋

家電

家電売り場もあるドン・キホーテの福袋の中でも人気があるのが家電福袋です。なんと中には値段が200,000円ほどするものもあったそうで、気になるその中身は60型4K対応液晶テレビ・2TBブルーレイレコーダーなどが含まれていたそうです。家電福袋は男性を中心に人気の福袋の1つです。

②洗車福袋

車

中には世にも珍しい洗車福袋なるものもドン・キホーテの福袋の中で販売されています。気になる中身はシャンプー・ウォッシングスポンジ・ゼロクリーナなど洗車に必要なアイテムが揃っています。値段は2,000円程度で売られていたようです。変わった福袋が購入できるのもドン・キホーテの福袋の魅力です。

③ブランド品福袋

ドン・キホーテが正月に販売する福袋の中には、ブランド品福袋も存在します。以前には中身がコーチやヴィヴィアン、アルマーニなどのハイブランドの商品が入ったブランド品福袋が販売されたこともありました。ドン・キホーテのブランド品福袋を購入したい方は、ブランド品福袋が販売されている店舗はどこかを事前に調べておくと良いでしょう。

④香水福袋

香水

正月に販売されるドン・キホーテの福袋には香水福袋もありました。中身は香水やヘアコロンが入っていたようです。香水福袋はやはり女性に人気があるようですね。女性は香水がいくつかあっても困るものでもありません。2020年の正月は香水福袋は販売されるのでしょうか。

⑤大人衣類福袋(男性・女性)

大人衣類福袋もお得だったという声を聞くことが多いドン・キホーテの福袋の1つです。男性用はスポーツウェアのブランドの衣類が入っていたり、女性用は意外とかわいい衣類が入っていて驚くことも少なくありません。どうしても気に入らない場合でも、家族や友人に譲ったり自身でパジャマとして着用してみたりと無駄になることはないでしょう。

⑥リーバイス福袋

ジーンズ

ジーンズなどで有名なブランドのリーバイス福袋なるものが、ドン・キホーテの正月に販売される福袋には存在しています。特定のブランドの福袋とあって、気になる中身ですが財布2点やベルト、ストラップなどが入っていたようです。財布は1点で4,000円程度するようですので、それだけでもお得な福袋なのではないでしょうか。

⑦靴下福袋

靴下

ドン・キホーテには衣類コーナーなどに靴下も販売しています。ドン・キホーテの正月の福袋には靴下福袋なるものがあります。その名の通り中身は靴下が10足入っていたそうです。値段は500円とお手頃で、1足あたり50円と考えるとお得な福袋だと考えられます。

⑧コスメ福袋

特に女性に人気があるコスメ福袋もドン・キホーテで売られている福袋です。コスメ福袋は人気があり、中身も種類豊富のためおすすめです。値段も500円のものもあり、中身も商品が多く入っていてお得感がありそうです。毎年人気のコスメ福袋は2020年も販売されるのではないでしょうか。

⑨子供用福袋(男の子・女の子)

子供用福袋もドン・キホーテの福袋でもおすすめです。男の子用のものだと人気テレビアニメのヒーローのおもちゃが数点入っていて値段が2,000円や、女の子用だと『プリキュア』のおもちゃやぬいぐるみが入っている福袋があります。おもちゃ1点でも数千円するそうなので、それだけでもお得な福袋といえるでしょう。2020年はどんなおもちゃが入っているか気になる福袋です。

⑩お菓子福袋

お菓子

お菓子福袋もドン・キホーテの中でも人気の福袋です。値段も1,000円程度で買いやすく、実際買った人からも思っていた以上にお菓子が入っていたという声もあるので、お得な福袋といえるでしょう。お正月からたくさんのお菓子に囲まれるのも悪くないかもしれません。2020年もドン・キホーテでの販売が期待されるおすすめの福袋の1つです。

【男性】に人気の福袋は?

ドン・キホーテの福袋で男性に特に人気なのは、やはり家電です。ドン・キホーテの家電福袋をどうしても手に入れたいと思っている人も多いことでしょう。家電の福袋の中には液晶テレビ・ブルーレイハードディスク・人気ゲーム機など、古くなった使いにくい家電というものが入っていることは少ないようです。家電の他にも少年心をくすぐる玩具やゲームソフトの福袋も人気があり、おすすめです。

男性

【女性】に人気の福袋は?

女性に人気がありおすすめのドン・キホーテの福袋はいくつもあります。衣類・お菓子・香水などありますが、やはり人気が高いのは美容・コスメ福袋です。美容・コスメに敏感な女性ならではで、コスメ福袋は人気があり早めに売り切れる可能性があります。女性に人気のコスメ福袋を手に入れられるように、事前に情報を収集しておきましょう。

女性

ドン・キホーテの福袋は予約できる?

予約

ここまでご紹介してきたドン・キホーテの福袋ですが、予約はできるのでしょうか。人気のある福袋は予約をして確実に手に入れたいところではありますが、どうやらドン・キホーテの福袋はインターネットでも店頭においても予約は行っていないようです。

ドン・キホーテの福袋の購入方法は?

ルール

ドン・キホーテの福袋はインターネットや店頭でも予約は受け付けていません。ではどうしたらドン・キホーテの福袋は購入できるのでしょうか。インターネットの技術が発展した便利な世の中ではありますが、ドン・キホーテの福袋は正月に店頭に並んで購入するしかありません。ドン・キホーテの福袋は人気が高いですのでかなりの混雑が予想されます。事前に準備などをして並ぶことをおすすめします。

ドン・キホーテの福袋は店舗によっても違う?

違い

全国に店舗があるドン・キホーテの福袋は店舗によっても内容が違います。以前から店舗独自の福袋を販売していたようです。ドン・キホーテの欲しい福袋や気になる福袋がある場合は、事前に情報を仕入れて探すことをおすすめします。家電やブランド品の比較的高額な値段のドン・キホーテ福袋は、話題にもなりやすく欲しい人が増える可能性が高まります。ご希望のドン・キホーテの福袋が購入できると、お正月から楽しい気分になれそうです。

ドン・キホーテの福袋を買った人の口コミ3つ!

こちらではドン・キホーテの福袋を実際に買った人の口コミをご紹介します。実際にドン・キホーテの福袋を買った人は写真付きで詳しく紹介してくれています。口コミを確認して2020年のドン・キホーテの福袋を購入する際の事前情報として参考にしてみてください。

話し合い

ドン・キホーテの福袋は店舗によって販売の有無が異なるようです。店舗ごとのチラシに福袋の販売情報は掲載されているのでしょうか。気になるドン・キホーテの福袋情報を仕入れる方法などの口コミがあります。

12月ももう末ですので、販売があるのでしたらもう既に店舗側は把握済みだと思います。
この時期にチラシを確認したことがないのでわかりませんが、電話で確認するのが一番確実だと思います。

ドン・キホーテの福袋の中でも人気があるお菓子福袋を実際に購入して、開けてみた人の口コミです。実際に写真も掲載されているので、購入する際の参考にしてみてください。

こちらは最新の2019年のドン・キホーテの福袋の中身が含まれた口コミです。なんと200,000円する家電福袋です。口コミを確認して2020年のドン・キホーテ福袋を上手に手に入れましょう。

ドン・キホーテの福袋はかなりお得だった!

女性

ドン・キホーテの福袋についてここまで中身や値段をご紹介してきました。かなりお得だったことが理解できるのではないでしょうか。ドン・キホーテの福袋を買う際は、安いからという理由だけではなく自分自身が少しでも気になり欲しいと思えるようなものを購入するようにしましょう。ドン・キホーテの福袋を正月に店頭に実際に並んで購入するというのは、古き良き日本の文化かもしれないですね。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ちゃまみつ
心を込めて書いています

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ