サーファーの彼氏は浮気しやすい?上手に付き合うコツも紹介!

サーファーの彼氏は浮気しやすいと思っていませんか?実はサーファーは様々な理由から、浮気はあまりしない人が多いと言われています。サーファーの彼氏ができたらぜひ読んでほしい、サーファーの特徴や上手な付き合い方のポイントを詳しく解説します。

サーファーの彼氏は浮気しやすい?上手に付き合うコツも紹介!のイメージ

目次

  1. 1サーファーで 浮気する人は少ないらしい?
  2. 2サーファーの彼氏が浮気しない物理的な3つの理由
  3. 3サーファーの彼氏が浮気しない精神的な4つの理由
  4. 4サーファーの彼氏の自慢あるある4選!
  5. 5サーファーの彼氏とのデートあるある2選!
  6. 6サーファーの彼氏の困ったあるある4選!
  7. 7サーファーの彼氏と上手に付き合うための5つのコツ!
  8. 8サーファーの彼氏との恋愛は自分次第で楽しめる!

サーファーで 浮気する人は少ないらしい?

サーファーにどんなイメージを持っていますか?どちらかというと、チャラチャラしているイメージが強いかもしれません。しかし、サーファーで浮気をする人は意外に少ないとも言われます。もちろん、サーファーにも色々なタイプな人がいて、中には見た目通りチャラい人もいるでしょう。

サーファーの彼氏がいる人は、彼が浮気しやすいのか気になる人も多いでしょう。サーファーの彼氏が出来た時に見てほしいサーファーの特徴など詳しく見ていきましょう。

女性
Thumb浮気する意味や心理とは?浮気する人の特徴やバレないテクニックも!
浮気をされた人は「なぜ浮気するのか?」と1度はその意味を考えると思います。実は浮気をする人に...

サーファーの彼氏が浮気しない物理的な3つの理由

サーファーの彼氏がなぜ浮気しないと言われているのか、理由がとても気になりますよね。サーファーが浮気をしない理由には物理的な理由があると考えられます。ここではその物理的理由について3つ紹介します。

サーフィンする男性

朝が早い

休みの前日に飲みに行ったり合コンに出かけたりする男性はとても多いです。しかし、サーフィンは昼には風が入り、波が悪くなってしまうため、朝早く海に入ることが大切です。サーファーは朝早くに海へ出かけるために飲み会に参加したり、合コンに参加したりということは物理的に出来ないのです。

目覚まし時計

サーフィンは修行

サーフィンの季節は夏のイメージですが、実は1年を通してサーファーは海へ出かけていきます。たとえ雨でも嵐でも真冬で寒い日でも、それは変わりません。

サーフィンは修行と同じなのです。強い精神力がないとサーフィンはやっていられないのです。修業を積むことで精神力が強くなりサーフィンが上手くなるので、他の女性と恋愛する時間など無いと考えられます。

サーフスポットに女性がいない

サーフィンをする場所を考えてみると、波が高くて泳ぐには適していない場所が多いでしょう。そのため、サーフスポットにサーファー以外の人が集まることはほとんどなく、そこには女性の姿もありません。同じようにサーフィンを楽しむ仲間がいるだけです。サーフスポットには女性がいないため、物理的に浮気はしないと考えれらます。

サーフボード

サーファーの彼氏が浮気しない精神的な4つの理由

サーファーの彼氏が浮気をしない物理的な理由を説明しましたが、物理的な理由以外にも精神的な理由もあるとされています。サーファーの彼氏が浮気をしない精神的な理由を見てみましょう。

サーファー

義理堅い

サーファーの男性は普段自分がサーフィンに熱中できるのは、周りの人達のおかげであるということを常に思っているため、大切な人達を裏切るようなことはしません。

もちろん彼女もその中の1人です。とても義理堅いサーファーの彼氏は大切は彼女を泣かせることはしないのです。

Thumb義理人情に厚い人の特徴7選!合理性とどちらを重視すべきなの?
義理人情に厚い人は、どんな人なのか気になっていませんか?義理人情の意味を知らない人や、イメー...

長期視点を持っている

サーファーの男性の一瞬の快楽というものは、サーフィンで満たされるのです。そのため、その場限りの恋愛関係を求めることがなく、一次的な感情に流されて女性と関係を持つということは少ないと考えられます。

真の本能を知っている

サーフィンは常に自然との闘いで、そのためパワーには野性的な本能が備わっています。それは、種を撒き散らすことではなく、家族や大切なものを守って血族の血を絶やさないことであるということを本能的に知っているのです。

ライオン

人や自然を傷つけない

サーフィンをする人は、自然を愛する人だと言えます。海を大切にしなければいい波は来ないし、しっぺ返しを受けることもあると信じています。同じように人間関係でも、誰かを傷つけたり浮気をすれば迷惑をかけ、それがいつかは自分に返ってくると知っています。サーファーは自然も人間も大切にする人が多いのです。

サーファーの彼氏の自慢あるある4選!

サーファーの彼氏はどういったところが自慢なのでしょうか?サーファーの彼氏の素敵な自慢あるあるを4つ紹介します。

サーファー

一緒にいると刺激的

サーファーが近くにいる人はわかると思いますが、サーファーは独特な考え方を持っていることが多いのです。でもなぜか、その考え方に共感したり納得したりできるから不思議です。

サーファーは自然を愛していて、子供のように無邪気で、その反面頼りがいのある強さも持っています。もちろんサーフィンをする姿はとてもかっこよく、恋愛中は常に刺激的でドキドキさせてくれるでしょう。

基本的に優しい

サーフィンをこよなく愛するサーファーの彼氏は、常に海やサーフィンの事を考えていますが、性格自体はとても優しいという特徴があります。デート中にもその優しさに触れる機会が多くあるでしょう。

好きなサーフィンのことで常に頭がいっぱいですが、それ以外では嘘をついたり騙すと言ったようなことはなく、恋愛中はサーファーの彼氏はとても優しいと考えられます。

手

心も体も強くて頼れる

サーフィンはとても体力のいるスポーツです。そのため、とても鍛えあげられた肉体をしている場合が多く、大きな波に挑む強い精神力がないとサーフィンは続けることはできません。女性から見ると、サーファーは心も体も強くて頼れる男性に見えるはずです。

サーファー

無邪気で可愛い

男性は誰でも子供っぽい部分を持っているものですが、サーファーの彼氏は海を目の前にすると、本当に無邪気になって目が輝きだすのが分かります。好きなサーフィンの話をしている時でも、目がきらきらとしてその無邪気さを感じることができるでしょう。

Thumb母性本能をくすぐる男性の特徴14選!年上女性にモテる方法6つも!
母性本能をくすぐる男性に惹かれたことはありますか?会社や学校にそんな男性は必ず一人はいるので...

サーファーの彼氏とのデートあるある2選!

サーファーの彼氏とのデートではどんな特徴があるのでしょうか?ここではサーファーの彼氏との恋愛中に楽しむデートのあるあるを見てみましょう。

デート

休日デートがほぼ海

サーファーは一年中波を追いかけて海に出かけます。仕事が休みであれば、朝早くから海へ出かけ、休日にデートの約束をしてもその場所は物理的に海と考えられます。例え恋愛中であっても、海へ出かけていくことはサーファーの宿命なのです。

海

彼氏がサーフィンを終えるまで待たされる

サーフィンは海に入ると何時間も楽しむ人がほとんどです。そのため彼氏がサーフィンをはじめると、待ち時間は何時間にもなることは珍しくありません。たとえ恋愛中であっても彼女を待たせていることも忘れてしまうほどサーフィンに熱中してしまうのです。

女性

サーファーの彼氏の困ったあるある4選!

サーファーの彼氏はとてもかっこいいけど、それだけじゃ我慢できないこともあります。サーファーの彼氏の困ったあるある4選を解説します

サーフィン

優先度は彼女よりもサーフィン

サーファーはサーフィンに行くのを楽しみにしていることでしょう。サーフィンに行く前日は早く寝るためにデートを早めに切り上げることもあります。サーフィンは自然相手であり、最高の波が来る日はとても少ないので、優先度は彼女よりもサーフィンであると考えられます。

会話中でもスマホで波情報を確認する

サーファーの彼氏がスマホを触っているということが良くあります。スマホを見ながら嬉しそうな顔をしているという事もあるでしょう。実は、これは波情報をチェックしているということがほとんどなのです。

サーファー頭の中の9割以上は海のことで、それが例え平日の仕事中であっても、海が頭から離れることはありません。デートしている最中にスマホを見て会話に集中してないということも度々あるでしょう。

スマホ

旅行先はサーフィンができる所になりがち

彼氏との旅行はとても嬉しいものですが、その旅行先もサーフィンができる場所であることがほとんどです。もし旅行に彼と行きたいと思ったら、サーフィンができる場所を提案するとで、彼のテンションが上がり計画を立ててくれるでしょう。

しかし、彼が旅行中に一日中サーフィンに明け暮れるということも考えられますので、自分一人でも楽しめる場所を選ぶことがポイントです。

収入の低い人もいる

サーフィンは自然の中で楽しむスポーツです。そのため波が来る日は休みを取ってでもサーフィンに行きたいという人が多く、簡単に休みが取れるバイトや契約社員といった仕事に就いている人も多いのです。

人生は短いと考え、収入が低くても好きなことをやっていたいという悟り近い考えを持っている人も多く、サーファーは収入が低い人もいると考えられます。

財布

サーファーの彼氏と上手に付き合うための5つのコツ!

サーファーの彼氏と上手に付き合うには、精神的に我慢することが多くなるかもしれません。しかし、大好きな彼と一緒にいたいなら上手に付き合う方法を知っておくべきでしょう。ここではサーファーの彼氏との上手な付き合い方5つを解説します。

彼のサーフィン愛を理解する

サーフィンを愛している彼氏はそれを取り上げてしまうと何も残らないと考えています。そのため、サーフィンにかける愛を理解してあげることで、ふたりの絆が深く強くなると考えられます。そんな彼女に彼氏は精神的な安心感を感じることもできるのです。

考える男女

サーフィン好きを直そうとしない

サーファーのサーフィン好きを直すことは無理なことであると知っておきましょう。サーフィンは自然相手のスポーツで、肉体的にも精神的にも鍛えられるスポーツですが、それにハマってしまうと、絶対に抜けることはできないのです。サーフィン好きを直そうとすると別れを告げられる事もあるでしょう。

自分もサーフィンをする

最初は興味がなくても自分もサーフィンすることで、サーフィンの事が分かってくるはずです。波に乗っている時の気持ちや、海に対する思いを知る事で、さらに彼を理解できるかもしれません。また、自分もサーフィンをすることで二人の関係も深まるでしょう。

サーフィンする人

ムービーを撮ってあげる

一人ではサーフィンをしている自分の姿を撮影することはできません。一緒に行ってムービーを撮ってあげると、彼はとても喜んでくれるでしょう。サーフィンしている時の自分の姿を確認することができるし、一緒に見ている彼女もその姿に惚れ直すかもしれません。「サーフィンしている時が一番かっこいいね」と感想を伝えれば、さらに関係は強くなるでしょう。

サーフィンに行くときにお弁当を作る

サーフィンはとても過酷なスポーツなのでサーフィンを楽しんだ後は、とてもお腹が減っていると考えられます。その時に彼女の手作り弁当が出てきたら最高に幸せを感じることができるでしょう。サーファー仲間からも手作り弁当を羨ましがられて、とても幸せな気持ちになるはずです。

ランチ
Thumbお弁当の定番おかずレシピ20選!これだけは押さえたい基本を大特集!
お弁当の定番おかずのレシピを20個厳選してお届け致します。お弁当の定番おかずの基本を学んでア...

サーファーの彼氏との恋愛は自分次第で楽しめる!

サーファーの彼氏の特徴や付き合う時のポイントなどを詳しく紹介しました。サーファーの彼氏は見た目がチャラいと思われがちですが、物理的や精神的な理由で浮気はあまりしない人であると考えられます。

恋愛中はサーファーの彼氏の行動や考え方に戸惑うかもしれませんが、上手な付き合い方を知っておくと恋人関係を深く長く続けることができるでしょう。

ぜひこちらの記事を参考に、サーファーの彼氏の素敵な魅力を再発見してみてくださいね。

カップルシルエット

関連するまとめ

Original
この記事のライター
crystalcoco
ハンドメイドと旅行が大好きです。可愛い愛犬と散歩が毎日の日課。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ