デートで彼氏をドキッとさせるモテ術13選!エッチの上手な誘い方も紹介!

小悪魔女子必見!「デートで使えるモテ術」と「可愛くしかけるエッチの誘い方」をご紹介します。次のデートで彼氏をドキドキさせて、あなたに夢中にさせちゃいましょう!彼氏を惹きつける魅力的な女性を目指して、まずはトライしてみましょう。

デートで彼氏をドキッとさせるモテ術13選!エッチの上手な誘い方も紹介!のイメージ

目次

  1. 1盛り上がること間違いなし!デートで彼氏をドキドキさせたい!
  2. 2デートで彼氏をドキっとさせるモテ術【行動編】10選!
  3. 3デートで彼氏をドキっとさせるモテ術【言動編】3選!
  4. 4デートが盛り上がったら…キスの上手な誘い方4選!
  5. 5楽しいデートの後に!エッチの上手な誘い方5選!
  6. 6デートで彼氏をドキドキさせて素敵なデートにしよう!

盛り上がること間違いなし!デートで彼氏をドキドキさせたい!

ドキドキは関係を長く続ける上でとても大切な要素です。小悪魔女子は自分から誘うことでデートを盛り上げ、大好きな彼といつまでも新鮮な関係を保つことができます。彼だけにお任せするのではなく、あなたも自分から彼を誘う方法をマスターしてみましょう!

ベンチで抱き合うカップル

デートで彼氏をドキっとさせるモテ術【行動編】10選!

今日こそは一歩踏み出したい!という女性のために、彼氏をドキッとさせる効果的な10のモテ仕草をご紹介します。

常に彼を見つめてドキドキさせる

一緒にいるだけでドキドキしてしまう彼とのデート、いつもとは違う雰囲気をまとって彼氏を驚かせちゃいましょう!

人の表情の中で、相手への好意が無意識に現れるのは目だと言われています。大好きな人をじっと見つめる行為は、恥ずかしくて目をそらしてしまうかもしれませんね。

見つめるメガネの女性

でも今日だけは勇気を出して!

会話をしながらまずは5秒間、彼氏を見つめることを目標にしてみましょう。その後ゆっくりと笑顔になったら、彼氏はきっとあなたとのその先を意識しはじめるはず。「怒ってるの?」と勘違いされないよう、やわらかな表情で見つめることで気持ちを伝えてみましょう。

無防備な背中を向けて隙を見せる

隙のない女性は、完璧すぎて苦手意識を持ってしまう男性は多いと思います。ときには隙をつくって無防備さをアピールしてみましょう。あくまでさらっとですよ。無防備な姿を見せることは彼に対する信頼の証です。

砂浜を歩く女性の背中

美しい後ろ姿や立ち居振る舞いに色気を感じる男性は多いものです。日々のデスクワークを頑張っていると、知らないうちに前かがみになってしまい丸いシルエットの残念な後ろ姿に…なんてことにならないよう、彼氏を誘う時には、洗練された美しい後ろ姿で無防備さを演出しましょう!

ボディタッチをする

男性には「自分にはない女性のやわらかな体を触っていたい」という願望があります。思いがけないタイミングでのボディタッチは彼氏を意識させるにはもってこいの誘い方です。

効果的に自分をアピールできボディタッチができるのはお酒の席です。狭い店内では密着度も高まりますし、ガヤガヤとした雰囲気は、彼との距離を縮めることのできる絶好の場面です。できればカウンター席など横並びの席に座るとボディータッチがしやすくなります

・「ごめんね、聞き取れなかったから、もう一度言って?」と、彼にボディタッチしながら耳を近づける
・店内が騒がしいことを理由に、彼氏を呼ぶときやお料理が来た時に、背中や腕をそっとボディタッチ
・お料理が運ばれてくるまで、手を握り、彼を見つめながら話をして待つ

自然で程よいボディタッチが好感を持ってもらうポイントです。

抱きついてムラムラを刺激する

海外の友達と一緒にいると、出会った時や別れる時、嬉しい時や励ましたい時、自分の思いを相手に伝える手段として自然に抱きつくことが多くあります。

自分の気持ちを相手と分かち合いたいと思う時、自然な行為として男女関わらず抱きついてしまいます。大好きな人に抱きつくと、とても安心できますよね。自然に抱きつくには自分の感情に素直になることです。温かい体温が感じられ、お互いの心の距離が近くなるのを感じます。

無邪気な笑顔を見せる

魅力的な女性の条件ってなんだと思いますか?美人であること?スタイルがいいこと?性格がいいこと?

魅力的な女性の笑顔

どんなモテ仕草よりも、あなたを一番輝かせるのは「無邪気な笑顔」です。

日頃、ストレスを抱えている男性が、無邪気な笑顔に癒されるのは、自分が相手を楽しませているという自信につながるからです。

男性は「あなたといること楽しい!」と無邪気な笑顔で表現してくれる女性を愛おしいと感じ、誘ってよかったと思うのです。

待ち合わせは笑顔×小走りが可愛い

デートを相手が心待ちにしてくれると嬉しいですね。彼氏の姿が見えたら笑顔で駆け寄って今日のデートを心待ちにしていたことを行動で表現しましょう。無邪気に笑顔で手を降って、彼に「ココだよ!」とアピールしましょう。

走り出す少女

照れ屋な彼氏だと恥ずかしがるかもしれませんが、内心は「俺の彼女かわいい…」と、喜んでいるはずです。

無防備で可愛らしいあくびや寝顔

あくびや寝顔をみせられる関係はとても親密な関係だからですよね。彼もそんなあなたの無防備な姿を見ると、守りたいと思うはずです。甘えた表情で彼を見つめるのも効果的ですね。

無防備な寝顔

「無防備」は「だらしない」と紙一重です。緊張感がなくなってしまうと「だらしない」となってしう恐れがあります。彼氏にガッカリされないように気をつけましょう。

別れ際に寂しそうな表情を見せる

楽しい時間は早く過ぎてしまい、明日からまたお互いの生活に戻る日々がはじまります。

別れ際に寂しそうな表情をみせられると、男性は愛おしく感じ、もう一度ギュッとしたくなるものなのだとか。

寂しそうな女性

ただし、タイミングには気をつけましょう。仕事など彼が大切にしている用事で早く帰らなくてはいけない時、寂しそうな表情だと彼も困ってしまいます。そんな時には元気に笑顔で応援してあげましょう。

デートで別れた後は二度振り返る!

バイバイと手を振った後、こっそり振り返ってみたことはありますか?筆者は振り返りたくなります。というのも、やっぱり相手のことが気になるからですよね。ちょっとでも長く見つめる時間がほしくて、何度も振り返ってしまいます。

振り向く女性

これは彼にも同じことが言えます。お互いに振り向くタイミングが会った時の嬉しさは、特別な気持ちにさせてくれますね。一度だけでなく二度振り返ってみましょう。

次のデートの約束ではしゃぐ

男性はわかりやすいストレートな表情や表現を好みます。自分の誘いを無邪気に喜ぶ姿をみると「誘ってよかった!」と安心するでしょう。かといってあまりハイテンションではしゃぎ過ぎると、彼との温度差が開いてしまうことになりかねないので、ほどほどに。

デートで彼氏をドキっとさせるモテ術【言動編】3選!

彼氏の特別な女性になると、今回のデートが終わっても「またすぐに会いたいな」と思ってもらえますよ。デート中に彼を意識させてアピールしてみましょう!

男性は「はじめて」「好き」という言葉に弱い

男性は好きな女性に対して、自分の得意にしていることや知識を共有したいと思っています。「他の男性が伝えられなかったことを、自分はできたんだ!」と優越感を持つことができるのです。

ハートの模様の鍵

「はじめて」なことや「好き」なことや物が多いほど「この子とは気が合うな」と感じ、特別な存在だと感じるでしょう。さらに、目を見つめながら言うと「〜するのが好き」や「〜は可愛くて好き」など、違う意味の「好き」にも思わずドキッとしてしまうものなのです。

自然にほめる

社会に出ると、ほめられる機会は少なくなってしまい、自信を持つことが難しくなったり、プライドが傷ついてしまっている男性が多いものです。そんな中、自分のことをほめてくれる女性は特別な存在に感じられますね。

他の子と差をつけたいなら、彼の持ち物や外見ではなく、行動や考え方など、彼の内面で良いところを見つけてほめてあげましょう。彼はあなたを手離したくなくなるはずです。

「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言う

男性は女性ほど感情表現が上手ではありません。そのため、女性の素直さや無邪気さに魅力的を感じることが多いのです。男性は自分の時間をとても大切に考えていますので、ポジティブな気持ちにさせてくれる女性をデートに誘うのは当然ですね。

デートが盛り上がったら…キスの上手な誘い方4選!

キスはできれば彼からしてほしいものですよね。ちょっとしたきっかけを彼氏に与えてあげると、彼もガマンできなくなってキスしてくるはずです。上手にキスをGETできる誘い方を教えちゃいましょう!

目をじっと見る

「キスしたいけれど、しても大丈夫かな?どのタイミングがいいのかな?」と、男性はデート中ずっと悩んでいるものです。そんな時には勇気を出して「私はOKだよ!」というサインを送ってあげましょう。

ストレートなOKサインは、彼の目をじっと見つめることです。暗がりの公園や海岸など、人気のないところで会話が途切れた瞬間などに目線を使って彼にサインを送ってみましょう。

手を握る

キスをするきっかけとして体の一部が触れ合っていると、お互いの気持ちが伝わりやすく、自然に体を引き寄せることもできます。まずは手を握ってみましょう。はじめはサラッと、そのうち指を絡めるように手を握ると、気持ちがグンと高まります

手を繋ぐカップル

抱きつく

彼氏をドキッとさせるには無防備さを強調しましょう。とご紹介しましたが、キスに誘うためにはもうひと押し必要です。腕だけでなく、体の他の部分をつけるように抱きつくと良いでしょう。

例えば、腕と頬、腕と胸、腕と下半身など複数の箇所をつけ、さらに上目づかいに彼の顔を見つめると、彼のハートに火をつけることができますよ。

口をとがらせておねだりポーズ

ここまできてもリードしてくれない奥手な彼には、無邪気にキスをおねだりしちゃいましょう!年上の彼氏の場合、その無邪気さを可愛いと捉えてくれるでしょうし、いつもは大人びた雰囲気の女性がすると、ギャップ萌えが狙えるかもしれません。

楽しいデートの後に!エッチの上手な誘い方5選!

デートの後にエッチに誘って欲しいけど、自分から誘う方法がわからない…という女性は、彼を見つめるだけでなく、小悪魔的な行動をプラスして彼が誘いたくなるように仕向けちゃいましょう!

後ろから抱きつく

「前から抱きつくのは恥ずかしい」という人は、そっと後ろから抱きついてみましょう。よほどの理由がない限り、彼は前を向きなおしてギュッとしてくれるはずです。あえて後ろから抱きつくことで、「もっと一緒にいたい」という気持ちを控えめに表現することができます。

後ろから抱きつく女性

控えめにな表現や表情は男性に「なんて清楚な女性なんだ。俺が守ってやらないと!」と感じさせることができるのです。

彼の手や太ももを撫でる

大好きな人に触れると誰でもドキドキしますよね。「ストレートに言葉で伝えるのは恥ずかしいな」という人は、握った手の指で彼の指や手の甲をゆっくりと撫でてみましょう。

腰に手を回すカップル

体の表面よりも、手のひらや腕の内側、ももの内側の方が感覚が敏感なものです。そこをゆっくりと撫でられてドキッとしない人はいませんよね。海外の女優さんになったつもりで、見つめる表現をプラスすると効果的です。

体を密着させる

相手をエッチに誘うには、ムーディーでゆっくりとしたボディタッチが効果的です。体の一部だけでなく、できるだけ広い範囲で相手に体を密着させましょう。指や足を絡ませることで、普段のボディタッチとは違った印象を与えることができます。

見つめ合う男女

体を密着させることで「彼とのその先を期待しているよ」というサインになりますし、男性からもエッチに誘いやすくなるため、言葉で伝えるのが苦手な人にはオススメの誘い方です。

耳元で話す

体の中でも感覚の鋭い耳の近くで話をすると、相手の息づかいまで聞こえ、とてもエッチな気持ちになるものです。耳元で話すことのできる距離となると、彼とはかなり接近している状態ですよね。ここまでくればエッチに誘われるのも時間の問題です。

キスで誘う

男性にとってキスはエッチの合図です。女性にとっては愛情表現のひとつじゃない⁈くらいに思いますが、男性はその先どうするかを考え始めているはずです。もっとも効果的でストレートな誘い方ですね。

キスをする男女

デートで彼氏をドキドキさせて素敵なデートにしよう!

彼氏に「誘ってよかった!また一緒にデートしたい!」と思われる女性を目指すことは、自分の気持ちに敏感になり、素直に表現できるようになるといった点で、自分にとってのメリットも多くあります。

女性にキスする男性

恋愛はお互いで作り上げていくもの。片方だけの努力や義務感からでは決していい関係を築くことはできません。あなたも今日から小悪魔の魅力を身にまとって、彼を驚かせてみませんか?

Thumb好きな人が脈ありか知りたい!男性が示す脈ありサイン29選!
好きな人が自分の事をどう思っているのか気になっている女性も多いのではないでしょうか。脈ありだ...
Thumb好きな人に会いたい男性心理とは?相手にもそう思わせる方法7選!
好きな人に会いたいと思うのは男性にも女性にも共通の心理です。では、片思いの場合や彼氏・彼女で...
Thumb好きな人にアピールするやり方17選!自然で効果的なのは?NG集も!
好きな人が目の前にいると胸がドキドキして自分を知ってもらいたい!と思いますよね。けれども、ど...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
sabi-seiji
インドネシア人に間違えられた瀬戸内海のしまに住む純日本人

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ