松村沙友理風メイクのやり方&愛用コスメ!下地や目元・唇は?

今をときめく乃木坂46の松村沙友理さん。グループの中でも中心的存在の松村沙友理さんのメイクやり方を知りたいという声が多くあります。今回は、今人気の松村沙友理風メイクのやり方&愛用コスメを一挙ご紹介していきたいと思います!

松村沙友理風メイクのやり方&愛用コスメ!下地や目元・唇は?のイメージ

目次

  1. 1松村沙友理さん風メイクがしたい!
  2. 2松村沙友理さんってどんな人?
  3. 3松村沙友理さん風メイク【ベースメイクのやり方】
  4. 4松村沙友理さん風メイク【アイブロウのやり方】
  5. 5松村沙友理さん風メイク【アイメイクのやり方】
  6. 6松村沙友理さん風メイク【チーク&リップのやり方】
  7. 7松村沙友理さん風メイク【ハイライト&ノーズシャドウ】
  8. 8松村沙友理さんの愛用コスメ・メイク道具を紹介!
  9. 9松村沙友理さん風メイクをマスターしよう♪

松村沙友理さん風メイクがしたい!

乃木坂46のおしゃれ番長

松村沙友理 メイク

乃木坂46で活躍中の松村沙友理さん。松村沙友里理さん風メイクがしたいという声を聞くのが最近多くなってきました!

乃木坂46だけでなくバラエティや雑誌、モデル業、司会まで幅広くこなすマルチな才能がある松村沙友理さん。モデルさんでもあるので、ファッションやメイクはお手の物!乃木坂46の中でも、オシャレ番長と言われるくらいメイクやおしゃれには定評があります。

今回は、今人気の松村沙友理さんのメイクや愛用コスメなどを一挙ご紹介していきたいと思います!

Thumb広瀬アリス風メイクのやり方&愛用コスメ!【透明感×ハーフ顔】
最近、CM・ドラマ・映画に引っ張りだこの『広瀬アリス』さん。妹の広瀬すずさんとの仲の良さでも...

松村沙友理さんってどんな人?

乃木坂46メンバーの松村沙友理さん

松村沙友理さんってどんな人という声もあるかもしれないので、こちらでは松村沙友理さんについて、お伝えしましょう!

松村沙友理さんは今人気の乃木坂46のメンバーです。乃木坂の中では人気ベスト10に入るくらいの人気を集めています!グループをまとめる役割も担っている松村沙友理さん。美白肌の持ち主としてもメンバーの中では大変有名ですね。

人気の秘密は可愛らしいところと大人な雰囲気の両方を持ったとこではないでしょうか。26歳の松村沙友理さん。またまだ人気も上昇しそうな注目すべき女性になります!

Thumb桐谷美玲風メイクのやり方&愛用コスメ!下地や目元・唇は?【激モテ】
モデル・女優として大活躍中の桐谷美玲さん。可愛らしくもあり、どこか小悪魔のような雰囲気も持ち...

CanCamモデルの松村沙友理さん

CanCamモデルでもある松村沙友理さん。ご本人もファッションやメイクが大好きだと公言しています。

そんな松村沙友理のメイクや愛用コスメなども人気を博しています。乃木坂46のアイドルとしての顔と等身大の女性の両方を持つ松村沙友理さんのメイクが雑誌で特集されるまで人気です!

オンのアイドルとしての愛されてメイクと、オフの女性としての透き通ったナチュラルメイク。どちらともお手入れの行き届いた美白された肌の持ち主で、みんなの憧れの存在でもあります!

力強う目元メイクを真似したいという声も多く聞きます。これを見ればあなたも松村沙友理さんに近づけること間違いナシ!

ぜひ、ご覧ください。

インテリ派の松村沙友理さん

松村沙友理 メイク

アイドル、モデル業をこなす松村沙友理さん。実はかなりのインテリ派な方でも有名です。

バラエティなどにもたくさん出演されていて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、言葉のセンスや周りをまとめる力など、見ていてかなりの頭の良さを感じます!

それはそうとも、ご出身は大阪桐蔭高校になります。そうです。甲子園の強豪校にして、学業にも力を入れているとこになります。同級生にはフリーアナウンサーの岡副麻希さんがいらっしゃるそうです。

そんな松村沙友理さんは学生の時から勉強と同じくらい力をいれていたのが、メイク、コスメ選びだそうです。学生ながら美白にも気を付けていたとご本人もおっしゃっています。ふとしたきっかけで、乃木坂のオーディションに参加したという松村沙友理さん。結果、即合格され今に至るとの事です。

学業もしっかりしながらの、女性としてのメイクや美について追求する松村沙友理さん。

今があるのは、努力もありますが、必然的なものとも言えるかもしれません!

MARQUEE〈Vol.113〉特集 乃木坂46松村沙友理

松村沙友理さん風メイク【ベースメイクのやり方】

ベースメイクはナチュラルに

松村沙友理 メイク

松村沙友里理さん風ベースメイクのやり方を見ていきましょう!

ベースメイクには力を入れている松村沙友理さん。ベースメイクがうまくいかない日は、その日がうまくいかないとまで言うくらい、ベースメイクは徹底してます。

基本は薄付きメイクがベースですが、コンシーラーなどでくすみやシミなど余計なものは無くすようにしているようです。

ナチュラルメイクの中にも、しっかり計算された美白肌のメイク法があるということになります!

さすが、頭脳明晰な松村沙友理さんです。

Thumb佐々木希風メイクのやり方&愛用コスメ!下地や目元・唇は?
「世界で最も美しい顏100人」にも選ばれるほどの美しさをもつ佐々木希さん。憧れている女性も多...

松村沙友理さん風メイク【アイブロウのやり方】

太い平行眉

松村沙友理 メイク

次は、松村沙友理さん風アイブロウメイクのやり方を見ていきましょう!

眉にもポイントをおいている松村沙友理さん。目元がしっかりとしているので、眉はナチュラルメイクに行くと思いきや、流行りの平行の太眉メイクにしています。

松村沙友理さんが平行太眉メイクにすることで、ぱっちり目元が更に強調され、日本人離れしたハーフ顔の眉になります。言い方を変えれば、ちょっと挑発的な魅力を持つ眉の印象にすらなります。

眉メイクにもこだわりを持つ松村沙友理さん。松村沙友理さんに引き込まれてる理由がここにもありましたね!

ハルジオンが咲く頃 初回盤封入特典 公式生写真 乃木坂46 松村 沙友理 3枚セット

松村沙友理さん風メイク【アイメイクのやり方】

ナチュラルピンクがおすすめ

松村沙友理 メイク

松村沙友理さん風アイメイクのやり方は、ズバリ自然にすることです!

アイシャドウの色味はナチュラルピンク、コーラルピンクが良いでしょう。目鼻立ちがしっかりしているので松村沙友理さんなので、アイメイクはなるべくナチュラルにします。

ラメ感やツヤ感などではなく、あくまでマット系などにまとめたコスメを使うことをおすすめします!

松村沙友理写真集

マスカラはたっぶり塗る

松村沙友理 メイク

松村沙友理風メイクのやり方で、ご本人も一押しのやり方があります!

それはマスカラです。目元がはっきりしているので、マスカラメイクはナチュラルにと思われがちですが、松村沙友理さんはマスカラをたっぷり使うそうです。

ご本人がイメージキャラクターを努めるポール&ジョーのマスカラを使うのをはじめ、マスカラにはかなりこだわりがあるようです。

マスカラのタイプはロング&ボリュームのダブル使いが基本。マスカラ下地もしっかり付けることで、マスカラの伸びとボリューム感がしっかりするようです。

目元メイクをしっかりすることで、乃木坂のグループの中でも目立った存在に見える松村沙友理さんです。

松村沙友理さん風メイク【チーク&リップのやり方】

チークはナチュラルピンク

松村沙友理 メイク

松村沙友理さん風チークのやり方を見ていきましょう!

チークの色味はナチュラルピンクダントツに多い松村沙友理さん。ナチュラルピンクを付けることで、目元てチークで差し引きメイクを狙うことになります!

付けるところは付ける、ナチュラルなところはより自然というのが、松村沙友理さんお得意のメイク法にあります。

乃木坂46 松村沙友理写真集 意外っていうか、前から可愛いと思ってた(セブンネット限定表紙Ver.)

リップはボリュームを付け過ぎない

松村沙友理さん風リップののやり方を見ていきましょう!

リップの色味はナチュラルが多い松村沙友理さん。目元メイクとリップの差し引きメイクでうまく調整しているようです。

リップはナチュラルですが、リップ以上にグロスはしっか付けて印象つけましょう!リップをナチュラルにし、グロスをたっぷり付けることで、口元がぷっくり見え、より可愛らしい印象になります。

松村沙友理さん風メイク【ハイライト&ノーズシャドウ】

ワントーン明るめのハイライト

松村沙友理 メイク

松村沙友理さん風ハイライトは、ワントーン明るめの色味にするよう心掛けましょう!

ハイライトを入れることで、顔に凹凸を作ることが出来ます。アイドルの特徴的ともいえる、可愛らしい整った美白顔にはハイライトはマストアイテムになるでしょう!

しかし、付けすぎには注意しましょうね。

ノーズシャドウはナチュラルに

松村沙友理さんのノーズシャドウの入れ方も、ハイライトと同様にナチュラルがおすすめです!

ノーズシャドウの色味はライトブラウンが良いでしょう。付けている感があまり出ないように気を付けましょう。

松村沙友理さんの愛用コスメ・メイク道具を紹介!

ポール&ジョーボーテ【モイスチュアライジング ファンデーション プライマー】

ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S #01 30ml [並行輸入品]の画像
ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S #01 30ml [並行輸入品]
10代20代に大人気のポール&ジョー。ポール&ジョーのファンデーションは素肌をみずみずしく見せてくれると評判です。美白効果もあるので、肌にも優しいファンデーションになります。美白もできて、しっかりとしたカバー力には多くのリピーターも絶賛してます!

3,500円

商品の購入はこちら

ジルスチュアート【シマークチュールアイズ】

【ジルスチュアート】シマークチュールアイズ #07 ブラウン クチュール 5gの画像
【ジルスチュアート】シマークチュールアイズ #07 ブラウン クチュール 5g
ジルスチュアートのアイシャドウ。20代の女性に大人気のアイシャドウです!これ1つでアイメイクの全てが出来るので、お得感があるという口コミもあります。これからのクリスマスの時期はプレゼントにも喜ばれる可愛いパッケージのジルスチュアートのアイシャドウです。

4,229円

商品の購入はこちら

ヘレナ ルビンスタイン【ラッシュ クイーン フェリン ブラック】

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン フェリン ブラック ウォータープルーフ(WP){並行輸入品}の画像
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン フェリン ブラック ウォータープルーフ(WP){並行輸入品}
多くの愛用者がいるヘレナルビンスタインのマスカラ。往年のヒット商品のマスカラです!日本にとどまらず、海外でも人気が高いヘレナルビンスタイン。ボリュームがありなが、長さもしっかり出すので、リピーター続出だとか。外国製の臭いもあまり気にならないとの口コミな多数あります。

3,500円

商品の購入はこちら

松村沙友理さん風メイクをマスターしよう♪

松村沙友理 メイク

いかがでしたか。

今人気の松村沙友理さんのメイクや愛用コスメをご紹介しました。

松村沙友理さんの美しい美白肌には、ベースメイクに掛ける思いや、計算された差し引きメイクなどがたくさんありましたね。

これからも成長と変化を続ける松村沙友理さんをぜひ応援していきましょう!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
laralara
1歳の子供を持つ傍ら、ライター、非常勤講師として働くフリーランス。ネットを通して、様々なお役立ち情報を発信していきたいです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ