剛力彩芽風メイクのやり方&愛用コスメ!下地や目元・唇は?

今人気の女優の剛力彩芽さん。キリっとした目元とぷっくりとした唇が魅力的で人気のある女優さんです。そんな剛力彩芽さんのメイク、愛用コスメが知りたいとの声が続出!今回は、今人気の剛力彩芽さんのメイクのやり方&愛用コスメを一挙ご紹介していきたいと思います。

剛力彩芽風メイクのやり方&愛用コスメ!下地や目元・唇は?のイメージ

目次

  1. 1パッチリ猫目で可愛らしい剛力彩芽さんに憧れる!
  2. 2剛力彩芽さん風メイクのポイント!
  3. 3剛力彩芽さん風メイク【ベースメイクのやり方】
  4. 4剛力彩芽さん風メイク【アイメイクのやり方】
  5. 5剛力彩芽さん風メイク【アイブロウのやり方】
  6. 6剛力彩芽さん風メイク【リップのやり方】
  7. 7剛力彩芽さん風メイク【チークのやり方】
  8. 8剛力彩芽さん【美容の秘訣】
  9. 9剛力彩芽さん愛用コスメ
  10. 10剛力彩芽さんのようなチャーミングで可愛らしいメイクをしよう!

パッチリ猫目で可愛らしい剛力彩芽さんに憧れる!

剛力彩芽 メイク

パッチリ猫目で可愛らしい剛力彩芽さん。今やドラマにバラエティに引っ張りだこですね!私生活でも幸せの声が聞こえる剛力彩芽さん。

女優さんにしては珍しい猫目タイプになります。今はショートカットが定番になっていますが、デビュー当初はロングヘアでもあった剛力彩芽さん。

猫目の私も剛力彩芽さんのように可愛くなりたいと、巷からの剛力彩芽さんのメイクが知りたいとの声が続出しています。

今回は、今人気で注目度ナンバーワンの剛力彩芽さんの猫目メイクをはじめ、アイシャドウ、アイライン、愛用コスメなどを一挙ご紹介していきましょう。

最後までご覧下さい!

剛力彩芽さん風メイクのポイント!

キレ長の愛らしい猫目

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん風メイクのポイントは、キレ長の愛らしい猫目にあります!

女優の中では珍しい猫目タイプの剛力彩芽さん。目元がすごく大きいというわけではないのに、引き込まれる剛力彩芽さんの目元に私たちはいつも魅了されていますね!アイシャドウやアイラインのメイク効果もあるかもしれません。

もしかしたら、女優の中でも稀に見る猫目の剛力彩芽さんの他にも、私たちを引きつける人間力があるのではと思います。

剛力彩芽

やさしい印象の太めの平行眉

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん風メイクのポイントは、優しい印象の太めの平行眉メイクです!

剛力彩芽さんの眉はしっかりとした元の眉があります。その眉をベースとしての、太めの平行眉メイクになります。

普段からのお手入れがあってこその眉になります!メイクしている感がない剛力彩芽さんメイク!ナチュラルメイクなところに私たちが引き込まれるというわけですね。

剛力彩芽 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-195

ぷっくりとしたナチュラルな唇

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん風メイクの最大のポイントが、ぷっくりとしたナチュラルな唇になります!

決して唇が大きいわけではない、厚みがあるわけでもない、しかしあのぷっくりとした唇が多くの人を魅了しています。

ぷっくりとした唇に合うリップもしているからでしょう。剛力彩芽さんはオンオフでリップを変えています。後ほど愛用コスメなどで詳しく見ていきましょう!

L♡DK

剛力彩芽さん風メイク【ベースメイクのやり方】

剛力彩芽 メイク

ナチュラルな薄付きなベースメイク

剛力彩芽さん風ベースメイクのやり方はナチュラルな薄塗りメイクにポイントがあります!

ベースメイクは薄塗りが必須の剛力彩芽さん。ご本人の雰囲気に合わせたメイク方法をしっかり持たれています。

ベースメイクにプラスしてコンシーラーでもシミを消すなど、ナチュラルな中にも余念を残さないねのが、剛力彩芽さんベースメイク方法になります!

剛力彩芽さん風メイク【アイメイクのやり方】

ナチュラルが基本

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん風アイメイクのやり方はナチュラルが基本です!

アイシャドウで多く使われているのはライトブラウン、ベージュ、ナチュラルオレンジ系になります。

目元が大きいわけではないので、アイシャドウは明るいピンクやダークブラウンなど色味があるものをすると、目元が腫れぼったく見えてしまいます。

ナチュラルメイクにプラスワンしたい方には、ツヤ感やパール感があるアイシャドウを使うといいかもしれません。

マスカラは必須アイテム

剛力彩芽さん風アイメイクのやり方ではアイシャドウと同様にマスカラがマストアイテムになります!

ロングとボリュームが両方あるマスカラがベスト。アイシャドウがナチュラルで薄付きなメイクな分、マスカラはたっぷり塗りましょう!

友達より大事な人(通常盤)

アイラインは細めが鉄則

剛力彩芽さんメイクはアイラインのしっかり入れています。

アイラインの色味はダークブラウンかブラックがいいでしょう。ポイントは細長く描くことです。目元の彫りが深くはないので、太く描くと目元が強調され過ぎてしまいます。アイライン入れるときは細長く、猫目を意識して描くメイクにしましょう!

剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」

剛力彩芽さん風メイク【アイブロウのやり方】

ナチュラル感のある眉

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん風アイブロウのやり方はナチュラルのある眉に仕上げるようにしましょう!

元の眉毛がしっかりあるので、その眉毛を最大限に生かすため、足りないところを塗りつぶす感じにするのがポイントになります。色味はダークブラウンがよいでしょう。

くやしいけど大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)

アイブロウマスカラめ必須アイテム

剛力彩芽さん風アイブロウのやり方でポイントとなるのが、ペンシルタイプではなく、マスカラタイプのアイブロウをおすすめします。

アイブロウをマスカラタイプにすることで、眉毛に動きやまとまり感を出させます。眉毛に動きを付けることで、より自然にナチュラルな仕上がりになるので、マスカラタイプのアイブロウはおすすめです。使い方さえ慣れれば、マスカラタイプ以外は使えなくなるくらいマスカラタイプは重宝されるアイテムになります!

剛力彩芽さん風メイク【リップのやり方】

ナチュラルオレンジ系

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん風リップのやり方はふんわり感をいかに出すかが大切になります!

口が小さめの剛力彩芽さん。ふんわり感メイクを出すために肌の色に近いナチュラルオレンジを使うのをおすすめします。ポイントは肌と口元の境目を付けないメイクにすることです。

Thumb100均ダイソー・セリアのケーキ型11選!シリコン製や紙製も!
100均のダイソーやセリアにはお菓子作りにピッタリのケーキ型が売られています。種類もさまざま...

リップでオンオフ切り替え

剛力彩芽さんは最近オンオフのメイクもSNSに載せています。私たちがテレビで見ている以外のオフの剛力彩芽も素敵なメイクをされています。リップもマット系の赤を使うなど、いつもの剛力彩芽さんと違う印象があります。

最近は世界のブランドのコレクションを観覧するなど、インスタなどでもオフショットのメイクが満載です!ぜひ、見てみてください。

Thumb【小倉優子】ゆうこりん風メイクのやり方&愛用コスメ!下地や目元・唇は?
今やバラエティー番組に引っ張りだこの小倉優子さん。その清楚で可愛らしいメイクも人気です。そん...

剛力彩芽さん風メイク【チークのやり方】

チークはマストアイテム

剛力彩芽さんメイクで忘れてはいけないのがチークです。

剛力彩芽さんは小顔のため、顔の凹凸をつけるためにも、メイクの中でチークは必要不可欠です!

チークを付けることで顔の真ん中に凹凸が生まれ、丸く若々しい顔立ちにしてくれます。反対にチークがないと顔立ちが少し平坦になってしまいがちです。

剛力彩芽さん風メイクにはチークは欠かせません!

Thumb100均ダイソー・セリアのヘアゴム20選!おしゃれで可愛いのは?
ヘアアレンジをする時に髪を華やかにしてくれるヘアゴム。ダイソーやセリアには100円に見えない...

ナチュラルオレンジ系

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん風チークは色味ベースをナチュラルオレンジ系にしましょう!

元気いっぱいのショートが似合う剛力彩芽さん。健康的な印象を与えるメイクにするためにもチークの色はナチュラルオレンジがおすすめです!

健康的な印象を与える

事務所がオスカープロモーションの剛力彩芽さん。事務所の女優さんの中でも、健康的で清楚な感じを受けます。

可愛くしたいならピンク、健康的に見せたいならナチュラルオレンジ、落ち着いたイメージを出したいならブラウンなど、チークメイクだけでも印象はかなり変わります。

剛力彩芽さん【美容の秘訣】

間食にトマトを食べて美肌効果

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さんの美容の秘訣についてみてみましょう。剛力彩芽さんは美肌効果のために間食時はトマトを食べているようです?

トマトにはたくさんの水分とデコピンが入っています。デコピンは血液をサラサラにする作用があるとのこと。血流をしっかりすることで、体全体に栄養が行き渡るということになりますね!

また、デコピンには美白作用もあるとか。女性に嬉しいことばかりですね。

ゆっくり入浴して代謝アップ&冷え性改善

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん美容の秘訣で雑誌等でよく言われているのは、入浴はゆっくりして代謝ベースをアップさせているようです。

低めの温度にゆっくり半身浴することで、血の巡りを良くし、代謝も良くするとのこと。素肌がキレイな剛力彩芽さん。キレイの秘密がここにもありました。

美容と健康のために「空中ヨガ」

剛力彩芽 メイク

剛力彩芽さん美容の秘訣では最近人気の空中ヨガもあります。

空中ヨガとは天井から伸びたロープにつかまり、身体を動かすことです。普通のヨガとの違いは足が地面についていないので、普段使わない筋肉を鍛えることができることです。

しかし、この空中ヨガはまた都内の一部のところでしかありません。知りたい方はネットなどで事前に調べましょう!

「笑顔でいること」を心がける!

剛力彩芽さんの美容の秘訣で1番大切にしていることは、常に笑顔でいることだと言います!

山あり谷ありの芸能界。どんな時も笑顔でいるよう心掛けているようです。私たちからしたら、いつも可愛らしい笑顔の剛力彩芽さん。いつまでも笑顔でいてくれるよう、私たちも応援したいですね。

剛力彩芽さん愛用コスメ

【アイライン】クリスチャンディオール ディオールライナー#798

剛力彩芽 メイク

ディオールライナーは時間が経ってもにじまずよれず、付けたてを保つアイラインなります。

芸能人の愛用者も多く、店頭では売り切れのときもあるとか。見つけたら即買い必須アイテムです!

【リップ】クリスチャンディオール

【クリスチャン ディオール リップグロス】アディクト リップ グロウ #004の画像
【クリスチャン ディオール リップグロス】アディクト リップ グロウ #004
多くの芸能人に愛用者がいるクリスチャンディオールのリップ!肌馴染みが良くツヤ感も言うことナシのリップ。このリップを使ったら、他は使えなくなると言われるくらいのリピーターの数です。クリスチャンディオールのリップ、試す価値はかなりあります!

3,780円

商品の購入はこちら

剛力彩芽さんのようなチャーミングで可愛らしいメイクをしよう!

剛力彩芽 メイク

いかがでしたか。

今人気の剛力彩芽さんのメイク、愛用コスメをご紹介しました。ベースメイクからアイシャドウやアイラインなど、剛力彩芽さんならではのこだわりメイクが満載でしたね。

これからもそんなおしゃれな剛力彩芽さんから目が離せなそうです!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
laralara
1歳の子供を持つ傍ら、ライター、非常勤講師として働くフリーランス。ネットを通して、様々なお役立ち情報を発信していきたいです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ