マドカ・ジャスミンって誰なの?経歴や年齢、カップ数は?

最近メディア露出などをして巷を騒がせている「マドカ・ジャスミン」とは一体誰なのでしょうか?名前「マドカ・ジャスミン」はよく耳にするけど、実際誰なのかわからないなんて人も多いと思います。今回はそんなマドカ・ジャスミンについて調べていきましょう!

マドカ・ジャスミンって誰なの?経歴や年齢、カップ数は?のイメージ

目次

  1. 1マドカ・ジャスミンとは一体誰?
  2. 2マドカ・ジャスミンの肩書きは「合コンコンサルタント」
  3. 3MJGC(マドカ・ジャスミンガールズコレクション)とは?
  4. 4マドカ・ジャスミンは「体当たりライター」とも言われている
  5. 5マドカ・ジャスミンの基本プロフィール
  6. 6マドカ・ジャスミンの体型が素敵と好評
  7. 7マドカ・ジャスミンが2ヶ月で-10キロを目指している!
  8. 8まだまだ謎が多いマドカ・ジャスミン
  9. 9これからのマドカ・ジャスミン
  10. 10まとめ:ニュージャンルのマドカ・ジャスミンに期待!

マドカ・ジャスミンとは一体誰?


最近よく耳にする名前「マドカ・ジャスミン」

マドカ・ジャスミンとは一体誰なのか、何をしている人なのかと様々な疑問が飛び交っています。

最近メディア露出が著しいマドカ・ジャスミン


マドカ・ジャスミンとは一体誰。という疑問が飛び交っているなかで、マドカ・ジャスミンのメディア露出がココ最近すごいことがわかります。
ますます謎が深まっていくマドカ・ジャスミンとは、一体どうしてそんなに世間を騒がしているのでしょうか。


「地球少年」では、マドカ・ジャスミンの特撮が組まれたりと、
「一体マドカ・ジャスミンとは誰?」となっているなかで、世間の注目はかなりマドカ・ジャスミンにあります。


メイクのPV動画にも姿を見せる、マドカ・ジャスミン。
益々、その正体とは一体誰なのかという謎を膨らませています。


マドカ・ジャスミンとはと聞くと、
「合コン」
「歌舞伎町」
など、何やら怪しげな単語が一緒に聞こえてきます。

マドカ・ジャスミンとは一体だれなのか、そのヴェールをはがしいていきましょう!

マドカ・ジャスミンの肩書きは「合コンコンサルタント」


まず、マドカ・ジャスミンとは一体誰?と聞いて浮かんでくるのが、
「合コンコンサルタント」という肩書き。

実は、マドカ・ジャスミンは「合コンコンサルタント」として、合コンのセッティングなどをしているのです。

あやまんJAPANなど、合コンコンサルタントがすごく流行っている時代のなか、マドカ・ジャスミンの合コンコンサルタントはすこし違ったものなのです。

それが「ギャラ飲み」というもので、名前の通りギャラが発生するものなのです。
これだけ聞いても「ギャラ飲みとは一体なに?」と思う方がいると思うので、ギャラ飲みの説明をしていきます!

ギャラ飲みとは?


基本的にギャラ飲みとは、若い女の子が知らない男の人と飲んで、お金を貰うというシステムになっています。

女の子からしたらかなりおいしい話。

お酒も無料で飲める上に、楽しい時間を過ごす+お金が貰えるというわけなんです。
ギャラ飲みの相場は「5000〜」であることが多いと言われています。

そんなギャラ飲みを、マドカ・ジャスミンはコンサルタントとして数多くセッティングしています。

ギャラ飲みは賛否両論の意見

@mdk_jasmine

マドカジャスミンって最近よく聞くけどいろんな世界があるんやな😂㊙️ pic.twitter.com/xsj7YyO5PI
— せくさー (@FriendOnlyAll) September 2, 2017


けれども、「ギャラ飲みと言っても、結局は身体目当てなんでしょ?」と言われることが多いようです。
お金を貰っているのに、身体目的じゃないなんて怪しいと思う人が多いみたいです。
これに対してマドカ・ジャスミンは
「自分のタイプじゃなかったら、それは一切あり得ない」と断言しています。

塚ちゃんの獲物を狙うような目やべぇw 爆笑w
マドカジャスミンちゃん出てる🙄
最初にビール頼んじゃう系女子なんだけどこーゆーのはどっちなんだろ🤔 pic.twitter.com/RBQ6jbaYcZ
— みきチワワ (@mikichiwa111) October 14, 2017


「実際身体目当てで狙ってくる人はいるんじゃないの?」という意見もあるみたいですが、
「あくまで、お酒を飲んでお金をもらう」ということを基本としているみたいで、強制的なことは一切ないそうです。

MJGC(マドカ・ジャスミンガールズコレクション)とは?


LINEグループ「MJGC(マドカ・ジャスミンガールズコレクション)」という50名程のライングループが存在し、マドカ・ジャスミン本人がそこで合コンコンサルタントとして指揮を取っているそうです。
今では、合コン界でもなかなかのカリスマになってきているマドカ・ジャスミン。
益々、そのマドカ・ジャスミンの存在が気になりますよね。

マドカ・ジャスミンは「体当たりライター」とも言われている


マドカ・ジャスミンは、合コンコンサルタントとして活躍している傍ら、Webライターとしても活躍しています。
危ないラインの内容を書くことが多いので、「体当たりライター」としても認識されています。
かなり危ないラインである企画の動画を制作したりします。
例えば、
「新宿でパンツを買ってもらう企画」の動画、
「渋谷でスク水を着てチェキを撮ってもらう企画」の動画、
「セックス中の脳波を測る企画」の動画
など様々なものに挑戦しています。

これらのことから、マドカ・ジャスミンには「体当たりライター」という肩書きがついたいのです!

マドカ・ジャスミンの基本プロフィール


マドカ・ジャスミンの肩書きややっていることは、何となくわかってきましたよね。
そんなマドカ・ジャスミンの、基本的なプロフィールや経歴が気になる!という人もいると思います。
マドカ・ジャスミンの経歴を見て行きましょう!

経歴


<マドカ・ジャスミン経歴>
1995年9月2日生まれの、年齢まだ22歳。よく「マドカ・ジャスミンの年齢って一体いくつなの?」とか「マドカ・ジャスミンって大人っぽいけど実際の年齢はなに?」という声が上がっていますが、実はマドカ・ジャスミンはまだ22歳というかなり若い年齢なんですね!
しかもその経歴がまたすごくて、マドカ・ジャスミンは神奈川県出身で、高校を中退しています。つまり「中卒」という経歴の持ち主。
しかし、現在は合コンコンサルタント、webライター、時にはバーの店長など様々な職業を持っています。マドカ・ジャスミンに学歴は必要ない経歴なのでしょうね。マドカ・ジャスミンの経歴のすごさがよくわかります。そしてまだ年齢22歳という若さで、様々なことに挑戦しているので、同じ年齢の子たちを始めとした、様々な人に大きな影響を与えています。2017年現在、年齢22歳は大学4年生の代と同じなんです!


マドカ・ジャスミンは最近Youtuberとしても活動をはじめ、動画投稿もしています。
マドカ・ジャスミンのページでは、実際に本人が自身の自己紹介をしていますので、動画を見て改めてマドカ・ジャスミンについて知りましょう!
コンサルタント、ライター、バーの店長に留まらず、動画投稿をするYoutuberにもなる、マドカ・ジャスミンの勢いがすごいですね。

マドカ・ジャスミンの体型が素敵と好評


そんなマドカ・ジャスミン、体型が素敵という声が上がっています!
「カップ数大きそう」
「マドカ・ジャスミンくらいのカップになりたい」など、主に女子から、マドカ・ジャスミンのカップ数が大絶賛されています。2017年現在、カップ数は公表されていませんが、その見た目から、「素敵な体型」と言われることが多いみたいです。

マドカ・ジャスミン本人はあまり気に入っていない?

マドカジャスミンかわいすぎる〜〜🐱🙌じゃすちゃんのバーに行ってきましたー😇
ありがとね❤️😋 pic.twitter.com/Xdt8PqduTj
— DJ SEIRA(柏村星良) (@seira0430) July 4, 2017


豊富なカップを持っていても、マドカ・ジャスミン本人はあまり気に入っていない様子。
「カップ数は確かに羨ましいけど、二の腕がやばい」
「マドカ・ジャスミン見ると、カップじゃなくて二の腕見ちゃう」など、確かに二の腕の指摘はかなりあるようです。

マドカ・ジャスミンが2ヶ月で-10キロを目指している!


そんなマドカ・ジャスミン、自身のTwitterで「2ヶ月で-10キロを目指す」と発表しているようです。
カップ数はそのままで、素敵な体型を手に入れられたら、まさに女子からしたら理想の体型ですよね。
2ヶ月後のマドカ・ジャスミンに期待です!

まだまだ謎が多いマドカ・ジャスミン


まだまだ謎も多く、ポジティブな意見もネガティブな意見も多いマドカ・ジャスミン。
これから、更なるメディア露出が期待されます。

特にマドカジャスミンはオモチャにされてる感がすごすぎて本当に惨め。すごいスピードで自分自身を切り売りしているような気がする。どんどん大人に消耗されて、もう全部ネタになることをやりきったら捨てられそう。この人これからどうするんだろう。 pic.twitter.com/VwKSGe9y5B
— モナ (@sy491465) March 14, 2017

世間の難しい荒波にぶつかっている時期ではあると思いますが、22歳の年齢でこんなに色々している人はなかなかいませんよね。
人に何を言われても、自分のやりたいことをやっているマドカ・ジャスミンは、きつい意見もありますが、かなりすごい人物だということがわかります。

これからのマドカ・ジャスミン


これからも様々な分野で活動をしていくマドカ・ジャスミンではあると思いますが、そのひとつひとつにマドカ・ジャスミンの個性が見受けられますね。
今は、合コンコンサルタントとして、賛否両論はありますが、「ギャラ飲み」のPRをしています。現に、参加者はかなりいるようで、マドカ・ジャスミンの主催する合コンに行きたいという人は数多くいるそうです。

体当たりライターとして、こちらもかなりきつい意見もありますが、やりたいことをやっているマドカ・ジャスミンの姿に勇気づけられている人はたくさんいますので、周りの意見に流されず貫いていってほしいですね!

そして、最近始めたYoutuberの仕事。Youtuberはかなり人気の職業でもあり、今の時代の流れを持っていると言っても過言ではありません。
時代の流れになっているマドカ・ジャスミンと、Youtuberとしての動画投稿、これからも期待が膨らみますね!

まとめ:ニュージャンルのマドカ・ジャスミンに期待!

出典: https://lineblog.me


まだまだ謎はたくさんあるマドカ・ジャスミンですが、一体誰なのか、どういう人物なのかはわかっていただけたと思います。

22歳の年齢の若さで、確実にニュージャンルとして立ち上がってきた「マドカ・ジャスミン」

これからも、マドカ・ジャスミンの面白く、斬新で新しい活動に乞うご期待です!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ