佐倉綾音の彼氏は誰?彼女は内山昂輝と石川界人どっちと結婚するのか?

佐倉綾音の結婚・彼氏まとめ。かわいい声優、あやねるとして有名な佐倉綾音に彼氏がいるという疑惑が。内山昂輝、石川界人どちらかの彼女ではと噂になっている。内山昂輝の彼女説が濃厚?!などなどあやねるの結婚・彼氏疑惑、候補の内山昂輝、石川界人との関係のまとめ

佐倉綾音の彼氏は誰?彼女は内山昂輝と石川界人どっちと結婚するのか?のイメージ

目次

  1. 1結婚や彼氏疑惑を取り上げる 佐倉綾音(あやねる)という声優
  2. 2佐倉綾音の彼氏、有力候補とされている内山昂輝という声優
  3. 3佐倉綾音の彼氏は俺?!石川界人という声優
  4. 4佐倉綾音(あやねる)の彼氏は内山昂輝か?!
  5. 5佐倉綾音(あやねる)の彼氏は石川界人か?!
  6. 6唐突に結婚観、結婚したいアピールしだす佐倉綾音(あやねる)
  7. 7佐倉綾音(あやねる)の彼氏、結婚願望まとめ

結婚や彼氏疑惑を取り上げる 佐倉綾音(あやねる)という声優

出典: https://prcm.jp

佐倉綾音(あやねる)は昨今のかわいい声優の一人で人気者!

出典: http://news4vip.livedoor.biz

かわいいですねぇ佐倉綾音さん

佐倉綾音(あやねる)とは昨今のかわいい声優さんの一人として人気を誇っている声優です。1994年生まれの今年で23歳。

デビューは2010年の【超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!】で、役名は無しのちょい役でしたが、2011年には【夢喰いメリー】のメリー・ナイトメア役で主演を果たしています。

ぼっちマスター、相性のあやねるは休日は寝て過ごすからなどまるで引きこもり?!

出典: http://news4vip.livedoor.biz

右でも左でもかわいい佐倉綾音さん

父が映画のプロデューサーである佐倉寛二郎さんであると噂の佐倉綾音さん。大学も上智大学であると言われており、大学を見るに完全にお嬢さんであることは間違いないようです。

そんな佐倉綾音さんですが、どうも大学では友人がいない、ぼっちであることが知られています。

こんなにかわいい子なら、かわいいかわいいと持て囃されていそうなものですが。

愛称である【あやねる】も休日は寝て過ごしていると聞いた声優仲間があやねると呼び始めたのが由来とされているようです。由来もなんかかわいいです。

佐倉綾音の彼氏、有力候補とされている内山昂輝という声優

内山昂輝はイケボと特徴的な声質が魅力の声優

出典: http://girlsvip-matome.com

彼氏として有力視されている内山昂輝さん。キリッとした目が特徴です

佐倉綾音さんの彼氏ではないかと言われている一人、特に有力視されているのがこちらの内山昂輝さんです。1990年生まれの今年27歳。

3歳の頃から芸能界入りしている大ベテランです。舞台経験はありませんが、幼少期は子役として活動したり、映画の子ども役の吹き替えも担当していたようです。

多趣味であり大学も芸術系の学部を卒業している内山昂輝

出典: http://girlsvip-matome.com

芸能や芸術に対して多趣味な内山昂輝さん。それも高じてなのか大学は早稲田大学文化構想学部なるあまり聞きなれない学部を卒業しています、とはいえ早稲田大学という高学歴者の内山昂輝さん。

佐倉綾音さんは絵を書くのが趣味と言っていたので、そういったところから仲良くなり、彼氏彼女の関係になった、のかもしれませんね。

佐倉綾音の彼氏は俺?!石川界人という声優

石川界人は中性的ルックスとイケボが特徴の声優

出典: https://twitter.com

こちらの石川界人さんは中性的な顔立ちの正統派イケメン

佐倉綾音さんの彼氏ではないかと目されているもう一人目が石川界人さん。1993年生まれ、佐倉綾音さんが1993年の1月29日生まれ、10月13日生まれの石川界人さんは佐倉綾音さんの1学年下ということになります。

高校生になった頃、両親に声優になりたいと言って、学費は自分で稼ぐことを条件に声優養成所に入り、2011年にラジオドラマでプロデビュー、2012年に声優としてデビューしました。

スノーボード、野球にテニスそして体操 スポーツマンの石川界人

出典: https://twitter.com

佐倉綾音さん、内山昂輝さんはどちらかと言えばインドアな趣味を持っていますが、石川界人さんは趣味がスノーボード、小学生の頃に野球、中学でテニスや体操をしていたスポーツマンです。

そう考えればあまり波長は合わなさそうですが、それが逆にハマって彼氏彼女の関係になった、のかもしれません。

佐倉綾音(あやねる)の彼氏は内山昂輝か?!

出典: http://dqmsl.co

あやねるの彼氏はどっちだよ!

佐倉綾音(あやねる)は内山昂輝の彼女?

出典: http://oreshi.2chblog.jp

この2人の掛け合い、すごくたのしそうでかわいいですね。やっぱり彼氏彼女じゃないの?

佐倉綾音さんと内山昂輝さんは声優としてアニメで共演したことも多いのですが、声優業以前からの付き合いらしく、長い付き合いであると公言しています。

そして上の画像のように、番組共演時に佐倉綾音さんと内山昂輝さんはこのような掛け合いを多く見せています。息ぴったりで、もう結婚すんじゃね?くらいの仲のよさです。

内山昂輝になら抱かれてもいい!佐倉綾音(あやねる)の発言は最早彼女?!

出典: http://news4vip.livedoor.biz

アヘ顔Wピース……ではありませんが、ともかく内山昂輝さんに抱かれてもいいといった趣旨の発言をしたあやねる

佐倉綾音「もちょさんは渡さないから」 内山昂輝「いや、渡すとかじゃなくて」 佐倉綾音「私で我慢して!」 内山昂輝 (絶句) 佐倉綾音「あっちには絶対行かせないから!!」 内山昂輝「え~~~」 佐倉綾音「身を挺して守りぬくから、麻倉ももを。私」 内山昂輝「いよいよ、よく分からなくなってきた」 佐倉綾音「あのね、大宙さんが皆と友だちになるのがこの作品での目標って言ってたんですよ。第一話のアフレコの時に」 内山昂輝「そうですね」 佐倉綾音「でも、私の目標は『麻倉ももを守り抜く』だから」 内山昂輝「いや、僕だってそうですよ。この業界から」

「Charlotteラジオ~友利奈緒の生徒会活動日誌~第4回」より音声書き起こし

内山昂輝さんに抱かれてもいいとは言っても、佐倉綾音さんは百合(女性同士のカップリング)が好きらしく、麻倉ももさんと言う声優に好印象を持った内山昂輝さんに、佐倉綾音さんが麻倉ももさんを守り抜くと言って語った発言だそうです。

あやねるファンからすれば、正直不穏な発言かなとは思います。

昂輝!と内山昂輝を呼び、焦る佐倉綾音(あやねる)は怪しい……

出典: http://seiyufan.livedoor.biz

かわいいだけではなく大きな胸を持つことでも知られた佐倉綾音さん

とあるラジオ番組では、内山昂輝さんが出演していないのにも関わらず、「こうき」と口を滑らせてしまい、相当焦っていた様子で、「やはり内山昂輝は佐倉綾音の彼氏では?」と言われています。

まあ彼氏でなくとも名前で呼び捨てというのはないわけではないですが、彼氏でなくとも仲良しであるのは間違いありません。

更に内山昂輝さんは同じく声優の木村良平さんに「リア充になった」と明言され、それを受けて予てから怪しまれていた佐倉綾音さんと内山昂輝さんの彼氏彼女関係に辿りついてしまい、ほぼ確定的と言われています。

佐倉綾音(あやねる)の彼氏は石川界人か?!

佐倉綾音(あやねる)は石川界人の彼女と言われる理由

出典: https://twitter.com

佐倉綾音さんと石川界人さんが彼氏彼女関係らしいと言われている理由は、まずは声優としてアニメで共演しているということからです。しかしそれだけでは先ほど紹介した内山昂輝さんよりも理由が弱いですが、同じく声優業をしている大先輩からも証言があったらしいです。

彼氏彼女疑惑の情報はあの大御所声優から

出典: http://blog.livedoor.jp

本当にかわいいですねぇ~

大御所声優である緒方恵美さんが、佐倉綾音さんと石川界人さんと同じパーティーに参加した際の2人の様子を暴露したらしいです。

パーティーに佐倉綾音さんと石川界人さんが一緒にやってきて、ほとんどの時間一緒にいたと語っていたそうです。相当の仲の良さが伺えます。

石川界人、佐倉綾音(あやねる)が彼氏彼女である情報は真偽不明なものが多い

出典: http://bokete.jp

しかし佐倉綾音さんと石川界人さん関連の情報はほとんど真偽が良く分からないものが多いそうです。先ほどの緒方恵美さんの発言も見つからず、パーティーがあったという話も佐倉綾音さんと石川界人さんの両名からも出ていないようです。

ダブルベッドが家にあり、一人暮らしを始めたという情報もイマイチ真偽が分からず、佐倉綾音さんと石川界人さんの彼氏、彼女関係はガセっぽいとされています。

唐突に結婚観、結婚したいアピールしだす佐倉綾音(あやねる)

結婚は25歳までと言っていましたが、もうすぐなので27歳までに結婚に変更します

出典: http://niziiro.livedoor.biz

結婚願望が強いことを語った佐倉綾音さん。状況的に結婚相手になり得る彼氏が居るのではと言われる

その他に「結婚するなら4年は付き合いたい」という発言もあり、現在23歳の佐倉綾音さんは結婚相手になる彼氏がいるという噂が更に強くなっています。

それが2017年の4月頃であることも、更に結婚相手になり得る彼氏が居るという疑惑が強まっています。

結婚して子孫を生んで死なないと!

出典: http://otakumix.doorblog.jp

ケモミミを付けてる姿がなおかわいい!

愛する彼氏と結婚し、子どもを作り、幸せに過ごしたいというのが佐倉綾音さんの考えのようです。

元々彼氏が欲しいなど、恋愛の願望を隠さず口に出しており、あやねるファンたちをやきもきさせています。

結婚に夢を見ているといえば、結婚は妥協と努力と言われるが

出典: http://otakumix.doorblog.jp

仲のいい、結婚している先輩に結婚に夢を見ているといった発言をした際に、「結婚は妥協と努力」という言葉を戴いたようです。しかしその妥協と努力をしてでも結婚して明るい未来に行きたいと明言しています。

相当結婚願望が強いようです。おそらく、佐倉綾音さんのご両親が相当いいご夫婦で、自分も結婚したいと考えているのではと推察されます。

佐倉綾音(あやねる)の彼氏、結婚願望まとめ

内山昂輝の彼女であるというのが有力な説

出典: https://prcm.jp

こちらは佐倉綾音さんと内山昂輝さんの様子。かわいすぎるし、絶対お前ら彼氏彼女だろ!もう結婚しちまえよ!(声優ファンじゃない人並の感想)

確定的な写真が撮られたわけではありませんし、ほとんど状況証拠のみですが、その仲の良さから佐倉綾音さんの彼氏は内山昂輝さんであるという説が有力視されています。

石川界人さんが佐倉綾音さんの彼氏であるという噂も出ましたが、真偽不明の噂話が多く、イマイチ信憑性に欠けるという結果でした。

どちらにせよ、人気声優である三者ですから、大きな騒ぎになるのは間違いないですね。

佐倉綾音(あやねる)は結婚願望が強い!

佐倉綾音さんは相当に結婚願望が強いようです。元から彼氏が欲しいなどと発言しており、あやねるファンをやきもきさせていますが、遂に結婚願望まで口にしました。

その中の一つの発言を受けて、佐倉綾音さんには既に彼氏が居て、結婚を前提に付き合っているのではとも言われています。

これからも佐倉綾音の活躍、恋愛からも目が離せない?!

出典: https://prcm.jp

てへへといったジェスチュア―の佐倉綾音さん。かわいいので大抵のことは許してしまいそう

人気の女性声優の一人である佐倉綾音さんの恋愛に関してに主眼を置いて、今回のまとめを紹介させていただきました。

画像見ていても本当にかわいいですね。人気出るのも分かります。そんな佐倉綾音さんの活躍から目が離せませんね!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ