台湾にはかわいい女の子が多い!台湾の女性のセックス事情は?

今回は、「かわいい台湾女性の性格や特徴」を踏まえた上で、「どんな男性がかわいい台湾女性にモテるのか」についてご紹介させていただきます。本記事を参考にして、明るくてかわいい素敵な台湾女性をGETしてみてはいかがでしょうか。

台湾にはかわいい女の子が多い!台湾の女性のセックス事情は?のイメージ

目次

  1. 1台湾の女性にはかわいい子が多い?
  2. 2かわいい台湾女性の性格や特徴
  3. 3かわいい台湾女性のセックス事情
  4. 4どんな男性がかわいい台湾女性にモテる?
  5. 5台湾女性にモテる方法を実践しよう

台湾の女性にはかわいい子が多い?

世界一の親日国といえばどの国が思い浮かびますか?この質問で台湾を思い浮かべる方も多いかと思います。台湾人といえば、ニコニコしていて、親切で素敵な方が多いですね。

また日本人とは習慣や価値観が似ている事から、もっとも親近感の持てる国の一つとも言えます。

そしてなんといっても性格の良いかわいい女性が多いです。欧米の綺麗な女性もいいですが、日本人男性の好きなちっちゃくて愛嬌のあるかわいい台湾人女性はとても魅力的です。

今回はそんな台湾人の特徴や、日本人とは違うセックス事情などを踏まえて、かわいい台湾人女性にモテる方法をお伝えいたします。

かわいい台湾女性の性格や特徴

台湾は日本と似た穏やかで優しいイメージを持っている方も多いかと思いますが、かわいい台湾女性を深く知ると日本女性とは違った性格や特徴が見えてきます。

あまり知られていないかわいい台湾女性の本当の性格や特徴をお伝えします。

台湾女性の性格や特徴①明るくて活発

かわいい台湾女性は日本の綺麗な女性と比べて、裏表のない素直で明るい性格が特徴的です。日本でいうと沖縄のような南国的で楽観的な女性が多いです。

日本人女性でよく見かける計算高い系女性は少ないので、変に気を使わずシンプルに思ったことを伝えることが大事です。また他人ともとても距離が近くフレンドリーで自然体な女性が多いため、シンプルな相手を思いやった表現をしてあげることで、すぐに仲良くなれるでしょう。

台湾女性の性格や特徴②恋愛に積極的

日本の恋愛では、大体が男性が好みの女性にアピールをして女性はアピールされた複数の男性から、好みの男性を選びカップル成立!といった恋愛のパターンが一般的かと思います。

一方の台湾では、基本的に女性が男性を選ぶ文化があるため、好みの男性には女性からストレートなアピールをします。わかりやすいストレートな表現で、気になっている相手には「あなたかっこいいね。」などと伝えるため男性側からもわかりやすいです。

日本人女性のように相手に気になってもらうための駆け引きなどもあまり行いません。

台湾女性の性格や特徴③気が強い

台湾は小さな国土で様々な文化が存在するため、男女ともにしっかりとした意見を持ったストレートな表現を行います。意見がぶつかった時など譲歩することもあまりないです。

また大雑把で細かいことは気にせずに思ったことを言うのでデートで平気で「疲れた」なんて言うことも...コミュニケーションをとってみると気が強いという印象を持つかもしれません。

しかし怒った後は、陽気な性格から怒りがあまり持続しないです。日本人女性はストレートに鬱憤を伝えずたまりにたまった状態から一気に爆発し数週間険悪なムード...なんてこともありますが、台湾女性は険悪なムードが長く続くといったことがありません。

時折、気の強い一面を見ることがありますが、全体的にはラフで健康的なコミュニケーションを取れるのが良い特徴です。

台湾女性の性格や特徴④男性との恋愛経験が少ない

かわいい台湾女性は、日本の特に綺麗な女性に多くいる「色々な男性と付き合って恋愛経験値を貯めた上で理想の人と結婚」といった考えは少ないです。

ピュアで純粋無垢な性格をしており、男性と一度付き合ったら深くまで相手の事を知り、深い愛情から長く付き合うことが多いです。

台湾女性の性格や特徴⑤おしゃべりが好き

台湾では昔の日本のように食卓を家族で囲み、おしゃべりをしながら食事を楽しむ。食事が終わったらコーヒーを飲みながらまたおしゃべりをする。友人とも喫茶店で1日中おしゃべり。といった感じで、台湾女性はおしゃべりが大好きです。

また、家族をとても大事にしており昔の日本のお茶の間のように一家団欒でコミュニケーションを取ることが一般的です。

台湾女性の性格や特徴⑥浮気に厳しい

かわいい台湾女性は一人の男性を深く愛することもあり、男性の浮気にかなり敏感です。街を歩いている時に他の綺麗な女性を見てたりしようものなら嫉妬心から大激怒するなんてことも...。また、「仕事で帰りが遅い」「連絡を返すのが遅い」などがあると浮気をしてないかと警戒する女性が多いです。

実際に浮気が発覚しても、日本人女性のように謝って許して貰えるといった事は少なく破局となってしまう事が多いようです。台湾のニュースを見ると破局だけでなく、怒りから刺される...なんてことも。

台湾女性と付き合う際はくれぐれも浮気には気をつけましょう。

台湾女性の性格や特徴⑦洋服にお金をかけない

台湾は暑い気候もあって、Tシャツに短パンといったシンプルな服装が好まれてます。また大雑把な性格もあり、「適当な格好で誰かに見られたらどうしよう」といった日本人女性にありがちな感覚もあまりなくメイクもナチュラルメイクが一般的です。

こういった理由から服装や、メイクなどにあまりお金をかけない女性が多いです。ナチュラルでいて、黒髪で童顔といった日本人女性とは違った素敵な魅力があります。

かわいい台湾女性のセックス事情

台湾では文化の違いから、日本人のセックス観との違いが多くあります。こちらでは、かわいい台湾女性と日本人女性のセックス観の違いをお伝えいたします。

台湾女性のセックス事情①セックスに積極的

かわいい台湾女性は情熱的、楽観的な性格で「相手にどう見られるか?」といった意識も低いため、本能のままにセックスを楽しみます。「マグロセックスをする女性」はまずおりません。

また日本人男性の特に30代では「セックス は1回で十分」な方も多いかと思いますが、台湾では一晩で2〜3回のセックスを楽しんだ後、翌朝1〜2回セックスなどは当たり前です。台湾女性とのセックスには十分に体力を温存して挑みましょう。

台湾女性のセックス事情②セックスの時間はバラバラ

日本女性とセックスするタイミングといえば、大体の方が外食をしてお酒を飲んだりして、その後ホテルまたは自宅でセックスといった流れが多いかと思います。

かわいい台湾女性と付き合った場合、セックスは夜寝る前にするものといった固定概念はなくセックスオープンですので、夜のご飯の前やお昼時でもセックスを楽しみます。セックス回数でも男性からの愛情を汲み取るのです。

台湾女性のセックス事情③フェラが大好き

かわいい台湾女性は思いやりがあってお節介な人が多く、相手に何かしてあげることに喜びを感じるといった素敵な特徴があります。セックスの際ではフェラや愛撫に多くの時間をかけてくれて、相手が喜んでくれるのを楽しんでくれます。

また、相手が「気持ちよさそうにしている」「興奮している」表情や声などをあげるとより一層、フェラや愛撫に励んできます。お返しにこちらもたっぷりの時間愛撫をして喜ばせてあげましょう。

台湾女性のセックス事情④アブノーマルプレイ

かわいい台湾女性は人によって差はありますが、「ア○ルセックス」や「相手のア○ルを舐める」といった日本では変態行為と感じられるような行為が、普通にカップルの間で行われてます。

これも、台湾人の「相手に何かしてあげることに喜びを感じる」といった精神や相手からどう思われるかを深く気にしない性格からきてます。相手に喜んでもらえることであれば、日本人が敬遠しがちなアブノーマルなセックスを楽しんで行ってくれるでしょう。

台湾女性のセックス事情⑤後戯に手を抜けない

かわいい台湾女性はセックスが終わった後に甘やかしてもらうことを好みます。終わった後にすぐにタバコを吸ったり、寝てしまうといった事があると、気持ちが離れてしまいます。

キスや「頭を撫でてあげる」「とてもかわいい」など時間をかけて後戯してあげる事が大事です。

どんな男性がかわいい台湾女性にモテる?

台湾女性の相手に求める事や、してもらって喜ぶポイントをお伝えします。

かわいい台湾女性にモテる男性①細マッチョな男性

かわいい台湾女性は細くて筋肉質、身長の高い男性が好きな場合が多いです。台湾では徴兵制度があり若い男性は特に鍛えられている男性が多いです。

貧弱な男性は頼りないと考える女性も多いので、細マッチョ、高身長は優位と言えるでしょう。ただし、顔のイケメン度合いはあまり重要視しない女性が多いです。該当しない男性諸君はマメさや、愛情で勝負しましょう。

かわいい台湾女性にモテる男性②マメな性格の男性

日本人の女性は、マメな男性が好きな女性もおりますが、クールでカッコいい男性を追いかけたい願望の女性も多いかと思います。逆にしつこく連絡されて「鬱陶しい」「めんどくさい」などの理由で敬遠されてしまうケースも...。

それに対して、かわいい台湾女性にはとにかくマメさが重要で一部の日本女性のようにあまり嫌がりません。また、クールさは必要ありません。連絡が少ないと自分に興味がないのかと考えてしまいますので注意が必要です。

台湾の男性は女性をお姫様のように扱いとにかくマメな対応をします。それに見習い、一日5通〜10通LINE、SNSや電話での連絡をしてあげる事で信頼を勝ち取り恋愛に発展させていきましょう。

かわいい台湾女性にモテる男性③とにかく甘やかす

かわいい台湾女性はとにかく甘やかしてくれる男性が好きです。「彼氏ではなく自分の趣味に合わせてくれる。」「料理を作ってくれる。」「デートの時に自宅まで迎えにきてくれる。」自分という軸が強いため、こういった尽くす行為を受ける事で喜んでくれます。

台湾では「公主病」という、なんでもかんでも彼氏にやってもらうという意味の言葉があるくらいです。かわいい女性はお姫様のように扱う事が必要となります。

かわいい台湾女性にモテる男性④ファッション

かわいい台湾女性は上記でもあげたように、シンプルでラフな格好を好みます。台湾女性とデートをする際は、あまり凝った格好をせず夏であれば「Tシャツに短パン」といったラフで、清潔感のある爽やかな格好が好印象なイメージを与えます。

かわいい台湾女性にモテる男性⑤亭主関白は嫌われる

日本では昔から亭主関白な文化があり、昭和の時代と比べれば少なくなってきたかとは思いますが、今でも女性は男性についてくるものという認識を持っている男性が多いかと思います。

しかし台湾では亭主関白という文化は存在せず、男性は女性に尽くすものと考えられています。台湾女性には相手の考えを尊重するような紳士な態度が必要となります。

台湾女性にモテる方法を実践しよう

今回はかわいい台湾女性の性格やセックスの特徴をご紹介いたいました。かわいい台湾女性にモテるには、文化の違いや特徴を理解した上で一途なアピールをしていきましょう。日本女性ではなかなか体験できない純粋で刺激的な恋愛体験ができるかもしれません。

皆様も「他人に壁を作らず、いつも自然体で情熱的」こんな素敵なかわいい台湾女性をゲットしてみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ