ラッパーACEの彼女は第一生命CMの美少女シャルルで結婚もしていた!

最近人気のラッパーACEをご存知ですか?マツコの番組に出たりフリースタイルダンジョンに出ていますね。ACEが実は結婚していたのです。お相手はシャルルという人です。シャルルとは何者でしょうか?ラッパーとして人気のACEとともに掘り下げていこうと思います。

ラッパーACEの彼女は第一生命CMの美少女シャルルで結婚もしていた!のイメージ

目次

  1. 1ラッパーのACEは結婚していた!お相手のシャルルとは?
  2. 2ラッパーのACEとは?
  3. 3人気ラッパーACEの主なテレビ出演
  4. 4ラッパー「ACE」としての評価
  5. 5フリースタイルダンジョンに出演で今もなお人気上昇中のACE
  6. 6ラッパーの憧れの番組、フリースタイルダンジョンとは?
  7. 7ACEのファッションセンス
  8. 8ACEの結婚相手のシャルルとは?シャルルとの結婚はいつ?
  9. 9シャルルのラップスキルは?女性ラッパーの中でもシャルルはトップスキルの才能?
  10. 10番組にACEの彼女兼ACEの弟子のラッパーとしてテレビに出たことがあるシャルル
  11. 11ACEの結婚相手シャルルのラッパー姿を一躍有名にしたCM
  12. 12フリースタイルダンジョンにACEとシャルルがラッパーとして出演する日が来るのか?
  13. 13ACEもシャルルも人を魅力で惹きこむラッパー

ラッパーのACEは結婚していた!お相手のシャルルとは?

出典: http://kai-you.net

ラップやヒップホップをどんどんメジャーにしていくのが夢

ラップに対して熱い思いがあるようです

フリースタイルダンジョンやCM、バラエティ番組でよく見かけるようになった人気のラッパーACE。
実は結婚していたようです。お相手の名前はシャルル。実はある番組で彼女と交際のことが放送されたことがあったようです。
ACEやシャルルを知らない人のために掘り下げていきます。

ラッパーのACEとは?

出典: http://morisite.com

ラッパーのACE

人気のラッパーです。バラエティ番組で引っ張りだこな存在

出典: http://afterbeatmagazine.tumblr.com

渋谷サイファー

ACEが主催するラップ集団です。即興を得意としています

1990年生まれのブラジル生まれです。
3歳の時に父親の仕事の関係で日本に移住しました。
小学生の時にTBSの番組「学校へ行こう!」のコーナー「B-RAPハイスクール」でラップに興味を持ち始め、高校生の時にラッパーとしての活動を始めます。

影響を受けたアーティストはKICK THE CAN CREWやRIP SLYME、SOUL'D OUT、ASIAN KUNG-FU GENERATIONなどです。

日本語とポルトガル語のほか、スペイン語、英語も話せます。

2015年9月にソロアルバムが発売。
2016年、リオオリンピックのCMにサッカー界のスターのネイマールと共演しました。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONに救われた経験があるACEですが、後にASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカル、ギターの後藤正文と共演しています。

実弟とタッグを組んでイベントでラップを披露するACE。
ACEの知的で攻撃的なセンスで相手が圧倒されています。
弟さんの名前はルイズさんで、渋谷サイファーに参加しています。
高校生ラップ選手権で活躍していたそうです。

人気ラッパーACEの主なテレビ出演

・マツコ会議
・フリースタイルダンジョン
・脱力タイムズ

他ゲスト出演多数

脱力タイムズでのACEのコーナーは大人気です。

バラエティ番組でゴールデンタイムでも放送できる言葉選びで番組を盛り上げるACE。

ラッパー「ACE」としての評価

出典: http://www.repfutekigo.com

人気も実力もトップクラス

ラップをどんどん広めていける存在です

一級品のラップスキルがあります。
会場に出れば一気にACEムードにさせるステージパフォーマンスは類を見ません。

過去に肌の色の違いなどから差別を受けてきたことがあり、そのネガティブな経験を原動力に変える強靭なメンタルの持主です。
アンダーグラウンドやネガティブなリリックがメジャーなラップシーンですが、聞き手を重い雰囲気にさせたりするリリックは少ないです。

バイブス、ステージパフォーマンス、リリック、フロウ、韻、ビート、フリースタイル、フック、基本的なスキルどれをとっても他の一流ラッパーの引けを取ることのない日本で活躍するトップクラスの実力です。

フリースタイルダンジョンに出演で今もなお人気上昇中のACE

今現在もフリースタイルダンジョンに出演し、ファンを増やし続けているACE。
これからもラップスキルを孤高のものとして日本のラップを盛り上げてほしいですね。

フリースタイルダンジョンでのACEとDOTAMA。レベルの高いフリースタイルバトルです。

ラッパーの憧れの番組、フリースタイルダンジョンとは?

出典: http://www.tv-asahi.co.jp

フリースタイルダンジョン

有名ラッパージブラが所属しているユニット「キングギドラ」の「フリースタイルダンジョン」が元になっています。

フリースタイルダンジョンとはテレビ朝日で放送中の人気の深夜番組です。

フリースタイルという即興のラップでモンスターと呼ばれる強者ラッパーをチャレンジャーが挑み勝ち進んでいくという今もっとも勢いのある番組です。

4thシーズンではACEはモンスターとして番組に出演中です。また、大物ラッパーの「般若」が「般若語」を話すという設定でその「般若語」を通訳する「山下新治」という人物もACEがやっており番組に欠かせない出演者になっています。

出典: http://kai-you.net

山下新治

ACEが山下新治という通訳をしている設定です

ACEのファッションセンス

出典: http://daikanyama-tc.com

ファッションセンスもよいACE

ヒップホップファッションも広げていきそうなACEのファッションセンス

出典: http://fun-fun-science.com

帽子もシャツも決まっています

出典: http://kai-you.net

かつては長髪だったことも

顔立ちが整っているのでストレートの長髪もかっこいいですね

ACEの人気の理由はラップシーンにおけるかっこよさやバラエティ番組におけるおもしろさだけでなく、そのおしゃれなファッションも人気の理由の一つなんです。

端正な顔立ちに高身長なのでどんな服も似合ってしまうACEですが、かっこいいファッションセンスをしています。
ACEのファッションにも注目です。

あるイベントにて慶應生や早大生をディスっています。
ファッションセンスの良いACEに言われると言い返しにくいですね。

ACEの結婚相手のシャルルとは?シャルルとの結婚はいつ?

出典: http://shirewata.com

結婚相手のシャルル

かわいらしくてラップがうまいシャルル

ACEの結婚相手はCHARLES(シャルル)という人物です。

1995年生まれでACEの弟子ということでした。
高校生時代からACEが主催するイベント「サイファー」に参加しています。
高等なラップスキルと可愛らしい容姿が人気のラッパーです。

フリースタイルダンジョンに女性が出たことはないので女性で最初の出演者は彼女ではというファンの声があります。

結婚の時期は詳細不明です。
2017年1月にACEとシャルルの間に子供が生まれました。

シャルルのラップスキルは?女性ラッパーの中でもシャルルはトップスキルの才能?

出典: http://afterbeatmagazine.tumblr.com

シャルル

ラップのスキルは女性の中でもトップクラス

シャルルのラップスキルはどうなのでしょうか。

かわいらしいルックスに侮ってはいけません。ド直球で放送禁止用語をたやすく言ってしまうほどのメンタルをお持ちです。
ACEと同じくフリースタイルを自分のステージとしていて、即興のセンスが抜群です。かわいらしいラップを期待するとただただ驚きます。

この時にはACEと付き合っていたかはわかりません。
それはともかく、場を圧倒してくる存在感のあるラップですね。

番組にACEの彼女兼ACEの弟子のラッパーとしてテレビに出たことがあるシャルル

出典: http://dream-f2016.com

ACEとシャルル

美男美女の夫婦です

2015年にテレビ東京系の番組に出たことがあります。
「家、ついて行ってイイですか?」という番組にACEが出演した際に、当時彼女だったシャルルは一緒に出演したことがあります。
渋谷で出会ったイケメンラッパーとしてACEがテレビ出演し、その時彼女だったシャルルはテレビ初出演したと思われます。

番組によると、機材の運搬は一番ラップが下手な人がするというルールがあり、当時下手だったシャルルは女性ながらも重たい機材を運んでいました。

ACEの結婚相手シャルルのラッパー姿を一躍有名にしたCM

当時は彼女だったかもしれませんが、かつてシャルルはCMに出演し、ラップをする美女として注目を集めたことがあります。

2016年の第一生命のCMです。かわいらしいルックスとしっかりとしたラップスキルを持った女性が男の子とラップバトルをするというCMです。そのかわいらしい女性がその時のACEの彼女だったシャルルなのです。

CMは放映後たちまち有名になり話題になりました。
CMが放映されたのは2016年9月。2017年1月に子供が生まれたということは放映時には彼女ではなく、結婚していたので人妻ラッパーということでしょうか。

第一生命の「U-29 RISK BATTLE女性編」というCMです。シャルルや第一生命の保険の内容が気になったら第一生命のホームページをご覧ください。

「第一生命 CM」をYouTubeで調べると出てきます。
第一生命のCMをうまく盛り立てるラップですね。
シャルルのラップと男の子のラップを第一生命の方と作詞と監修しているのはシャルルです。

フリースタイルダンジョンにACEとシャルルがラッパーとして出演する日が来るのか?

出典: http://blog.goo.ne.jp

ACEとシャルル

またテレビで共演する姿を見てみたいです

フリースタイルダンジョンにACEは出演しています。
フリースタイルダンジョンにACEとシャルルが出てきて結婚しながらも敵としてチャレンジャーとモンスターとして共演する日が来るのでしょうか。

二人はフリースタイルバトルで共演していたことがあります。
果たして、これから二人の共演をテレビで観ることができるのでしょうか。

渋谷サイファーはACEが自主的に開催していますが、毎週金曜日にやっているそうです。
奥さんのシャルルさんも子育てが落ち着いたら参加するかもしれません。

ACEもシャルルも人を魅力で惹きこむラッパー

出典: http://takeitez5555.com

これからのACEに期待

ラップやヒップホップの世間からのマイナスイメージを減らし、人を救う音楽としてメジャーになってほしいとACEは思っているようです

今回取り上げたACEもシャルルも人を魅力で惹きこむラッパーです。ラップやヒップホップを知らない人もYouTubeで聴いてみてください。
テレビでよく見かけるようになったACEとかわいらしいACEの奥さんのシャルルをぜひ応援してください。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ