性欲の強い女性の13の特徴。性欲旺盛な彼女たちの年齢は?性欲ないはウソ!?

性欲の強い女性の特徴とは?!彼女たちは性欲ないなんて嘘っぱち!性欲が強い女性の特徴を取り上げる!年齢は30代が彼女達の性欲の最盛期?!セックスに貪欲な女性は間違いなく居る!性欲強すぎる女性にとってセックスはスポーツみたいなものかも?

性欲の強い女性の13の特徴。性欲旺盛な彼女たちの年齢は?性欲ないはウソ!?のイメージ

目次

  1. 1性欲強すぎる女性の特徴まとめ 彼女達に性欲ないなんて嘘ですよ!
  2. 21.女性の性欲の最も強い最盛期は30代?!男性とは根本が違う?!
  3. 32.メンヘラ気質の女性は性欲が強すぎる……
  4. 44.オタク気質な彼女らに性欲ないなどあり得ん!セックスが良きものと知れば
  5. 55.恥ずかしがり屋な女性だってたまには大胆になりたい!
  6. 66.頭脳明晰な女性が性欲ないってのも嘘!むしろ強いくらい?!
  7. 77.これはイメージ通りか?男勝りでサバサバ系な彼女らも性欲は強い!
  8. 88.三大欲の1つ、食欲が旺盛な女性も性欲が強い特徴がある
  9. 99.体毛が少し濃い目な彼女らも性欲が強い可能性有!
  10. 1010.薄着を好む彼女らも深層心理で求めている?!
  11. 1112.低身長の彼女らも性欲強い、強すぎるんですよ彼女は……
  12. 1213.生理周期も重要!まあそんな周期調べようが無いのだが……
  13. 13性欲が強い女性とセックスするには?!
  14. 14性欲が強い傾向にある女性たちのまとめ
  15. 15性欲が強い彼女らとを満足させる方法まとめ
  16. 16性欲の強い女子たちは存外に多い!

性欲強すぎる女性の特徴まとめ 彼女達に性欲ないなんて嘘ですよ!

出典: http://urnotcinderella.hatenablog.jp

一般的には男性が女性より性欲が強いと言われています。それはたしかにそうかもしれません。しかし女性は性欲ないというのは全くのウソです。女性にだって多かれ少なかれ性欲はあります。

性欲ない人も居るとは思いますが、それは男性だって同じことです。そして今回は性欲が強い女性によくある特徴をまとめていきたいと思います。

1.女性の性欲の最も強い最盛期は30代?!男性とは根本が違う?!

男性の性欲最盛期が10代、20代だが女性は30代

出典: https://okwave.jp

男性が10代、20代で女性が30代に性欲のピークが来る特徴がある

男性側の性欲の方が強いのは分かっていることですが、そのピークは男性女性で差があります。上記のグラフがその一例です。

男性の性欲は10代後半から20代前半でピークが来ますが、30代辺りからは下がっていきます。対して女性の性欲は30代でピークを迎えます。男性は元の性欲が強いので女性の性欲最盛期と同じくらいの性欲がありますが、40代辺りで女性の側の方が上回ります。

2.メンヘラ気質の女性は性欲が強すぎる……

出典: http://www.line-tatsujin.com

メンヘラな彼女らは寂しがりな女性が多く、代用として男性の体温を求めることが多い

メンヘラ気質の彼女らは承認欲求に餓え、人肌を求める?

出典: http://basement-times.com

メンヘラの女性はセックスが好きというよりかは愛情に飢えているため、途轍もない不細工でもなければセックスさせれば需要のある男性に向かってしまうことが多く、なし崩し的にセックスしてしまう特徴が多いようです。

そういう意味ではセックスのみとしては与しやすしと言えますが、メンヘラは依存しやすい特徴もありますので諸刃の剣とも言えます。男性諸君はよ~く考えてからメンヘラ女性と付き合いましょう。

3.メンヘラとは言わないでも、ストレスが強い環境にいる女性もやはり……

出典: http://piyopiyo-blog.com

かわいいけどこわい(小並感)

メンヘラとまでは行かないものの、やはり心の弱った人間は他の何かで穴埋めをしようとするものです。それは男性女性関わらずです。

そういう意味ではメンヘラではなくとも仕事や学校などでうまく言っておらず、ストレスを溜めてしまった女性も反動で性欲が強くなっているということがあります。

そういった欲求不満を性欲に代用できてしまうというのは人間のいいところでも悪いところでもあると言えますね。

4.オタク気質な彼女らに性欲ないなどあり得ん!セックスが良きものと知れば

出典: http://yurukuyaru.com

オタク気質の女性が性欲ないということはない。ベクトルが他に向いているだけで、性欲ないわけではない!

探求心が強いオタクな彼女らは好きになれば探求心が性欲に転化して強い!

出典: https://www.nhk.or.jp

自分で自分を声豚というオタクっているんですかねぇ(疑惑の目)

オタク気質な女性は男性女性に関わらず、探求心が強い、知識欲があります。それをセックスに対して転化させてやれば、性欲が強い女性になる素質があります。ベクトルが他の方向に向いているだけで、性欲ないなんてことは無いんです。

色んなセックスもしたくなり、色んなセックスを楽しんでしてくれるかもしれません!

ただ、オタク女性には男性に興味が無い層が結構多いから注意

出典: https://cakes.mu

しかし注意しなければならないのが、オタク女性には男性に興味が無い層(三次元男性のみのパターンも)が割と多いですので、そこは注意してください。

これは女性に性欲ないとかいう問題ではなく、興味が無いので、それですら覆せる自信があるなら止めはしません。大抵は時間の無駄になると思います。

5.恥ずかしがり屋な女性だってたまには大胆になりたい!

出典: http://seiga.nicovideo.jp

シャイな人は、心許せる相手ならば大胆になれる!

出典: http://www.norbesa.jp

シャイで人見知りな特徴を持つ人は男性女性関わらず、心許せると思った相手ならば、大胆になれるということはよくあります。そういった意味では恥ずかしがり屋な人もセックス好きになる素質があります。

シャイな人も好きでシャイなわけでは無いと思うので、心許せる相手とくらいは大胆になりたいものと思われます。そういった意味では狙い目です。自分しか知らない面が見られます。

難言うならば、事を成すまでに時間が掛かりすぎるところか?

出典: http://www.line-tatsujin.com

とは言え、恥ずかしがり屋の女性と簡単に打ち解けられるならそれはよっぽどフィーリングが合ったか、実はそんなに恥ずかしがりでもないかのどちらかです。

多分ですがその女性とセックスするまでに結構な時間が掛かると思われるので、すぐにセックスしたいという人はまどろっこしく感じるかもしれませんね

6.頭脳明晰な女性が性欲ないってのも嘘!むしろ強いくらい?!

出典: http://h.hatena.ne.jp

頭のいい女性は自分のしたいことをイメージできるので……

出典: http://h.hatena.ne.jp

頭のいい女性は想像力も高いので、自らがしたいセックスのイメージを持っていることが多いようです。更に学生時代は勉強に時間を費やしていたことが多いので、処女であるとは限りませんが、社会人となり少しずつ我慢が解放されていき、セックスに嵌ってしまうことはよくあるようです。

そういう意味では処女や経験が少ない女性もかなり狙い目!

出典: http://dechisoku.com

詳細不明。女性に処女ですか?って聞くってどういう状態だよ……

経験が少なくというパターンなら、処女や経験の少ないという女性もセックス好きになる可能性があります。もちろん処女だからと言って性欲ないということは無いです。

処女だからと言って特別性欲が強いということも無いですが、処女を早く捨てたいと思っている女性も結構多いので、そういう意味では処女は性欲が強いとも言えるかもしれません、かといって処女はめんどくさがられるよとか言って騙してはいけませんよ!

7.これはイメージ通りか?男勝りでサバサバ系な彼女らも性欲は強い!

出典: http://entaspo.blog.so-net.ne.jp

サバけた彼女らはやはり貪欲な特徴が見えるそうだ

出典: http://googirl.jp

ただし自称サバサバ系の女性は地雷

後々性欲が強い女性になる可能性のある女性をしばらく続けましたが、今度は正統派の性欲が強すぎる女性の特徴です。

男勝りなタイプの女性は盛んなホルモン分泌によるものが多いため、セックスに対しても貪欲なタイプの女性も多いのだとか。

イメージ的にもビッチと呼ばれる女性は男勝りな女性が多いような気がしますね。

スポーツをしていた女性もやはり性欲強すぎる特徴有

出典: https://attrip.jp

(男性が)抱かれたいスポーツ女性の中井りんさんです(多分)

スポーツ女子というかこれは格闘技の女性ですね

男勝りに近いパターンで、スポーツをしている女性も性欲が強い特徴にあります。やはりスポーツをしているとホルモン分泌が盛んなので。

あとはストイックにスポーツを続けてきたタイプなんかは頭脳明晰、処女の女性と同じく経験が少なく、ハマる特徴も見えます。スポーツと同じベクトルで考えてしまったらなおのことです。

スポーツしている女性は好きでスポーツをしているはずなので、セックスをスポーツ感覚で楽しんで汗をかくこともいいというスポーツしている女性も割と多いです。

8.三大欲の1つ、食欲が旺盛な女性も性欲が強い特徴がある

出典: https://ouchi-gohan.jp

三大欲求の食欲と性欲の欲求中枢は隣同士らしく……

出典: http://entamix777.com

三大欲求の一つである性欲と食欲ですが、脳内には欲求中枢というものがあります。そして性欲と食欲の欲求中枢は隣同士であり、どちらかの欲求が満たされれば片方もそれなりに満たされるという仕組みとなっています。

その他食欲が旺盛な女性は性欲が強すぎる特徴があるようです。まあたしかに満腹後にセックスしたいという人は男性女性関わらず少ないです。

そういえばダミー・オスカーという漫画にそんな話があった気がする……。セックスすると食欲が抑えられて、ダイエットになるぞ?みたいな。

9.体毛が少し濃い目な彼女らも性欲が強い可能性有!

出典: http://geinoutime.com

詳細は不明だが、よくセックス依存症呼ばわりされる彼女も確かに眉はしっかりしている

体毛は眉などがしっかりしているという女性でもそうらしい

体毛が濃い女性も性欲が強い特徴があるようです。体毛と言っても腋毛とかだけでなく、眉がしっかりしているという女性でもそうらしいです。

体毛が濃いというのは男性ホルモン・女性ホルモンのバランスが崩れている為だそうで、髪の毛以外の体毛はほとんどが男性ホルモンであるため、体毛が濃いと男性ホルモンが強く、性欲も強いという理屈のようです。

ただし女性からすれば体毛が濃いというのは恥ずかしいものなので、脱毛したりしていて判別付かないことは多いです。

人差し指より薬指が長いという特徴の女性も性欲が強い?!

男性ホルモンが強いという話となると、人差し指と薬指の長さでも判別できるようです。男性ホルモンが強い、性欲が強すぎる女性は薬指が人差し指よりも長い特徴を持つことが多いようです。

体毛では判別しづらいので、さりげなく指に注目してみるのもいいかもしれませんね。

10.薄着を好む彼女らも深層心理で求めている?!

出典: http://shinkin1000.hatenablog.com

統計で薄着女性の方がセックス経験が多い特徴があるという

出典: http://otona-jyoshi.jp

性欲が強い女性は無意識のうちに薄着になる特徴にあると言われています。無意識に裸に近い状態を求めているそうです。

実際に統計ではホットパンツやミニスカートといった格好をする女性の方がセックスの経験が豊富であるという特徴が出ていたそうです。

11.ボディータッチを多くする女性もやはり性欲が強いか

出典: https://woman.mynavi.jp

ボディタッチ多めな彼女らも性欲が強い可能性がある

ボディータッチを多くする女性は、「私を意識して」という意思表示であることが多く、性欲が強い特徴と言われています。

更にそれなりにセックス経験もあり、自身のセックスに自信があることも多い特徴があり、貪欲にセックスを求めてくる特徴となっているようです。

12.低身長の彼女らも性欲強い、強すぎるんですよ彼女は……

低身長の彼女らは性欲が強すぎる……

不倫騒動でかなりの騒動となった矢口真里さんの記憶も新しいところですが、身長が低い女性も性欲が強すぎる特徴にあるようです。理由としては初潮を迎えると身長の成長もストップしてしまうことが多く、初潮後はセックスへの関心が強すぎるようになるようです。

低身長ということは、初潮も大抵は早かったということなので、その分関心と欲求が強くなるという理屈のようです。

ただし初潮が早いと性欲が強い説は特に証明されていない

出典: http://wowpagos.com

不倫騒動の彼女はやはり性欲が強いか

しかしその説に関しては唱えられているだけで、特に証明されたわけではないらしく、一概に低身長=性欲が強いというわけではないようです。

後天的な話で、低身長の女性の方がちやほやされやすい特徴であるからとも言われています。

13.生理周期も重要!まあそんな周期調べようが無いのだが……

よく言われる、生理中の彼女らは性欲強い!

出典: https://ameblo.jp

生理周期などそう簡単に調べようが無いのですが、生理周期ももし知れれば女性の性欲が強い時期が分かります。

生理が始まり、その5日後くらいに男性を受け入れる体制が整います。その時に性欲も高まり、妊娠もしやすくなるようで、女性としての魅力もなお高まるようです。

エストロゲンという物質が重要?(根拠はないらしいが)

出典: http://www.haha.mx

生理の周期で、排卵後にエストロゲンという物質が出ると性欲に直結するそうです。ただしそれにたしかな根拠があるわけではないらしいです。

しかし周期的にはそういった特徴があるのは間違いないようです。

性欲が強い女性とセックスするには?!

性欲が強い彼女らだって誰でもいいわけではないのは忘れるな!

出典: http://ertk.net

性欲の強い特徴を持ち、実際に性欲が強すぎる女性もセックスの相手が誰でもいいというわけではありません。まあ当たり前ですね。

あくまで性欲が強すぎるだけです。そのため性欲が強い特徴が見える女性と仲良くなったとしても軽く扱ってはなりませんよ。そっぽ向かれます。

性欲が強すぎる彼女らの気持ちを肯定してあげる

出典: http://etigoya955.blog49.fc2.com

性欲が強い特徴を持っており、なおかつ本当に性欲が強い女性でも大抵の女性はやはり、セックスがしたいなどとハッキリ言えないし、好きだというのも憚られます。

そして周囲がセックス好きな女性は引くなどと言っていればなおさらです。それなので男性は、セックスが好きなことに関して、別に普通だよと言った肯定の態度をとってあげましょう。

下ネタを言えというわけではありませんよ!

性欲が強い傾向にある女性たちのまとめ

女性の性欲が1番強くなる周期は女性が30代に入った時!

出典: http://www.erogazo-jp.net

30代女性のドスケベなお体……

女性たちの人生の周期で1番性欲が強くなる時期は30代と言われています。男性が10、20代で性欲のピークが来るのとは対称的です。

30代辺りが女ざかりとも言われています。その時辺りは色気も増してとてもエロいです。性欲も強いとなれば、これはもう30代女性、狙うしかありません!

男勝りな女性・食欲旺盛な女性も性欲強い女性の特徴に

男勝りな女性や食欲旺盛な女性も性欲が強い女性の特徴となります。どちらも似たような理由ですが、男勝りな女性はホルモン分泌が多いという理由、食欲旺盛な女性は食欲中枢と性欲中枢が隣同士で、どちらかが満たされれば片方もそれなりに満たされるためとされています。

あとは体毛が濃いこともホルモンの関係上性欲が強い特徴になります。

後天的に性欲が強くなる可能性がある人の特徴

それに当てはまるのが、オタク気質の女性、頭脳明晰な女性、恥ずかしがり屋な女性、そして処女など経験の少ない女性がそちらに当てはまります。

オタク気質の女性は探求心が強く、セックスが良いものだと感じれば、それを探求していく人が多く、頭の良い女性は自身のしたいセックスを自身でイメージし、それを伝えることができるので、セックスに嵌りやすいようです。

恥ずかしがり屋の女性は心許せる相手に対して大胆になれることが多く、そのギャップに男性側も燃えて、女性側もうれしいと感じることがあるようです。

処女やあまり遊んでいなかった女性は抑圧されていたものもあり、ハマってしまいやすいようです。

性欲が強い彼女らとを満足させる方法まとめ

出典: http://dic.nicovideo.jp

分かる範囲で性欲が強い相手を探す

性欲が強い周期は30代という年齢だけではなく、生理周期も重要です。排卵後5日前後ということですが、女性が自分の生理周期を自ら言うことはほとんどないですし、男性に聞かれても生理周期を教えてくれるどころかビンタのプレゼントをくれると思います。

それなので、目に見えて分かるところで性欲の強すぎる女性を見極めることが大事です。低身長が最も分かりやすいですが、他にも体毛が濃い人、薬指が人差し指より長い女性が特徴に当てはまります。

性欲が強いと言えどもビッチ扱いは良くない

出典: http://bokete.jp

早くきれいなジャイアンにしなきゃなりませんねぇ……

性欲が強い女性と言えども、みんながみんな誰にでもセックスをさせる、所謂ビッチではありません。もちろんそういった女性も居ないではないですが……。

しかし印象ではビッチと呼ばれる彼女らは、性欲が強いというより、男への何らかのアプローチの手段として、セックスを用いているような感じな気もしますし。

ともかく性欲が強い女性はビッチ呼ばわりしてはいけません。むしろそれを肯定してあげた方がいいです。誰だって否定された人より、肯定して大切に扱ってくれる人の方がいいと思います。

女性からのアプローチがあれば、素直に応じよう

いくら性欲が強くとも、ビッチではありませんので、女性からセックスしたいなどと言うことはほとんどありません。彼女らのセックスアプローチがあれば、余計な駆け引きなど必要ありません。

貴方を信用信頼して言ってくれているので、素直に楽しんでしまいましょう!

ただし、メンヘラ女子やオタク女性、似非サバサバ女子などには注意

メンヘラ気質の女性は性欲が強すぎる特徴を持つ女性が多いですが、依存されやすいという特徴があります。それで男性側もメンヘラになったという例はありがちなので気をつけましょう。

オタク気質の女性には男性に興味がない層が割と多くいらっしゃるので、そういった方はそもそも男性に興味がないのでどうしようもないです。

似非サバサバ女子は多分ですがイラっと来るだけだと思います。勘違い系の人は大抵が周囲を見下しているので、相当なMじゃなければ辛いものがあると思われます。

性欲の強い女子たちは存外に多い!

出典: http://japanese.china.org.cn

性欲の強い女性たちの特徴を今回まとめさせていただきました。いかがだったでしょうか?

意外と色んなタイプの女性が当てはまって来るようです。あくまで特徴なので全員に当てはまるとは限りませんが、一つの目安にはなると思います。

性欲の強い女性と身も心も満たされるセックスライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ