関東連合・石本太一の現在は?判決後…藤井リナとの関係~石元会の父親、身長まで

現在では病身の妻を支える夫の海老蔵。そんな海老蔵が暴行を受けた海老蔵事件。そこに関係していたのが関東連合の石元太一。藤井リナと交際していたという関東連合石元太一。現在も藤井リナと交際中?そしてどんな判決が出たのでしょうか。最高裁での判決も合わせて紹介です。

関東連合・石本太一の現在は?判決後…藤井リナとの関係~石元会の父親、身長までのイメージ

目次

  1. 1現在も藤井リナと交際?関東連合の石元太一とは
  2. 2藤井リナと交際報道のあった石元太一所属の関東連合とは
  3. 3現在は?関東連合石元太一と交際の藤井リナって誰?
  4. 4現在も執筆活動?関東連合 石元太一の出版した本
  5. 5現在進行中の裁判はある?関東連合 石元太一と判決
  6. 6関東連合 石元太一と父親の現在の関係
  7. 7【まとめ】石元太一の現在

現在も藤井リナと交際?関東連合の石元太一とは

関東連合に所属していた石元太一は、同じ関東連合の伊藤リオンとよく行動をともにしていました。関東連合の先輩後輩として付き合いのあった二人。
そんな二人は、一緒に暴行事件などを犯し、それぞれ裁判で判決が出ています。

出典: http://www.oricon.co.jp

元関東連合のリーダー 石元太一

元関東連合のリーダーである石元太一。
六本木襲撃事件や海老蔵事件などに深く関わり、伊藤リオンや瓜田たちとも関係があるとされています。
そんな元関東連合のリーダーで伊藤リオンや瓜田とも關係のある石元太一とはどんな人物だったのでしょうか。

藤井リナと交際していたの?現在は?石元太一について

出典: http://50064686.at.webry.info

伊藤リオンや瓜田とも関係が

石元太一と伊藤リオンは関東連合に所属していました。
石元太一のほうが、伊藤リオンよりも関東連合の先輩にあたり、何かと石元太一と伊藤リオンは行動をともにすることが多かったようです。
一方、石元太一と瓜田はあまり仲が良くはなかったようす。
石元太一と瓜田がブログなどで言い合っている様子もあったようです。
瓜田は、タレントのJOYの姉と交際していた過去があり、瓜田はバンドデビューを目指していたようですが、瓜田と交際していたJOYの姉が所属している事務所から反対を受け、瓜田はJOY姉のストーカーとなってしまったのだそうです。

関東連合元リーダー石元太一 詐欺容疑で逮捕: https://t.co/rzC5KlHU6N
— 不動 明 (@maki1975) 2017年5月30日

藤井リナと交際報道のあった石元太一所属の関東連合とは

関東連合は、関東地方を拠点とする暴走族です。
絆が深いとされている関東連合ですが、石元太一とはあまり連携が取れていなかったようす。
それは、石元太一の目立ちたがり屋な性格ゆえでしょうか。

藤井リナも関わりがあった?関東連合とは

出典: http://bullwey.biz

関東連合

関東連合というのは、20世紀から21世紀の初頭期にかけて活動をしていた暴走族のことです。
解散したあとも、先輩後輩ともに絆が深く、現在でも繋がっているのだそうです。

現在は?関東連合石元太一と交際の藤井リナって誰?

石元太一の元彼女には、上原美優や藤井リナがいるとされています。
元彼女と言われる二人は、小柄な身長です。
石元太一自身も、男性にしては高くないほうなので、彼女にするにも身長を重視していたのかもしれませんね。

出典: http://beauty.oricon.co.jp

上原美優

身長152cmと小柄な上原美優。
そんな上原美優は、自分で命を絶ってすでにこの世から去っています。
上原美優は小さな身長でどんな思いを抱えていたのでしょうか。
そんな上原美優、石元太一の元彼女であったと言われています。
上原美優が亡くなったのを、一番最初に発見したのは石元太一であったと言われています。
知人男性に一人にしてほしいと言った上原美優。
このとき、上原美優と一緒にいたのが石元太一だったのでしょうか。
上原美優と石元太一の間に何があったのか。
本当に上原美優は石元太一の元彼女だったのかは、もうわからないままです。

そもそも藤井リナって誰?

石元太一が逮捕されたのは、この藤井リナの部屋だったと言われています。
本当に石元太一は逮捕される際に、藤井リナと同じ部屋にいたのでしょうか。そのとき藤井リナはどうしていたのでしょうか。

出典: http://ramens.blog.so-net.ne.jp

藤井リナは石元太一の元彼女

モデルをしていて身長161cmの藤井リナ。
モデルの割に身長はさほど高くはありません。
しかし、石元太一の身長も高くはないので、身長的に見るとちょうどよかったのかもしれませんね。
そんな石元太一の元彼女だった藤井リナですが、現在は一般男性と結婚しています。けれど、この男性、身長も高くムキムキなのだとか。
もしかして、関東連合と関係があるのでは?なんて囁かれています。

現在も執筆活動?関東連合 石元太一の出版した本

市川海老蔵への暴行事件で有名になってしまったがゆえの勘違いでしょうか。
本を出版し、芸能界へデビューまで考えていたようです。

出典: http://blog.goo.ne.jp

関東連合 石元太一「不良録」

いかにもなタイトルの本を出版しています。
この本は、最高裁まで争われ、懲役刑を課せられた六本木襲撃事件の前に出版されていますので、そのことには触れられていません。
しかし、最高裁までは争われなかったものの、懲役刑を課せられた海老蔵事件や、元彼女であった上原美優について、そして伊藤リオンについてなどが書かれています。

出典: http://sitekabukyuutoumeigara.doorblog.jp

関東連合 石元太一作「反証」

元彼女に上原美優がおり、父親は石元会の会長でもある石元太一。
そんな石元太一は、海老蔵事件で懲役刑を課せられました。
その際、最高裁まで争うことはなかったようです。
このときの判決は、懲役1年4月の実刑判決でした。
「反証」は、このときの事件ではなく、後に起こした六本木襲撃事件について書かれています。
このときは、最高裁まで争われ、懲役15年の判決が出ています。

現在進行中の裁判はある?関東連合 石元太一と判決

石元太一は数々の事件を起こしています。
逮捕され、服役し、出所して、またすぐに逮捕されということの繰り返し。
芸能界デビューも考えていたようですが、これほど逮捕の繰り返しだと、事務所も躊躇してしまうのではないでしょうか。

トーヨーボール殺人事件 判決

暴走族とはまったく關係ない寿司屋見習いの青年が殺害されてしまったこの事件。
大変痛ましい事件でした。

出典: https://www.youtube.com

トーヨーボール事件

2000年5月13日、トーヨーボールの駐車場で関東連合のメンバーが全狂連暴走族のメンバーと間違えて寿司屋見習いの男性を暴行し殺害します。
しかし、暴行したのが未成年の少年たちだったため、少年法により、2~3年服役しただけで出所しています。

山口組秋良連合会一蓮会武田修刺傷事件 判決

出典: http://yakuza893.blog.jp

山口組秋良連合会一蓮会武田修刺傷事件

2006年、道玄坂のヘルスで腕を刺され、武田修は、腕が取れれるくらいの大けがを負っています。
この件にも、石元太一は関わっていたようです。

海老蔵事件 判決

現在では、すっかり病の妻を支える献身的な夫という立場を手に入れた市川海老蔵ですが、子供が生まれるまでは、かなりやんちゃしていたようです。
この海老蔵事件のときも、かなりマスコミに叩かれていましたね。
そして、この海老蔵事件により、一躍有名になったのが代役を務めた片岡愛之助でした。

出典: http://www.oricon.co.jp

海老蔵事件

2010年11月24日、歌舞伎役者の市川海老蔵に暴行した事件。
懲役1年4ヶ月の実刑判決が出ています。

黒人集団暴行事件 判決

出典: http://getnews.jp

黒人集団暴行事件

伊藤リオンと一緒に黒人を集団で暴行しています。

六本木クラブ襲撃事件 判決

突然クラブに押し入り、人違いで暴行し人を殺害してしまった石元太一。
なぜ、人違いで殺人など起きてしまうのでしょうか。

出典: http://akeynews1111.seesaa.net

六本木クラブ襲撃事件

2012年9月2日、クラブ「フラワー」で一般男性が暴行され死亡した事件です。
こちらの事件も関東連合による人違いでの殺害だったのだそう。
懲役15年の判決が出ています。

六本木クラブ襲撃事件 関東連合元リーダーの支援者「ハメられた」http://t.co/1f0dDD9FXp
キーワードは#ハメ #六本木クラブ襲撃事件 #支援者

↓詳しくは↓http://t.co/PMTVP37lxU
— Perhyton Post (@PerhytonPost) 2014年12月20日

関東連合 石元太一と父親の現在の関係

石元太一の父親は石元会の初代組長だった男です。
石元会をどのように立ち上げたのかは、不明ですが、石元太一の父親は自身の父親、つまり石元太一の祖父には勘当されています。
ですから、石元会に祖父は関わっていないのでしょう。
しかし、石元太一の父親も叔父も石元会などの暴力団に関係していますから、石元太一の父親の代から急にそちらの道に入ってしまったのかもしれませんね。

出典: http://wikiyakuza.wiki.fc2.com

父親は石元会 初代組長

現在、最高裁まで争われた結果懲役刑を課せられている石元太一の父親は石元会の初代組長だった男です。
一家で暴力団などに関わっているようですから、父親も逮捕歴があるようです。
息子の石元太一が裁判で最高裁まで争っていても、懲役刑を課せられていても、何も思っていないのかもしれませんね。

【まとめ】石元太一の現在

出典: https://www.keijihiroba.com

ジム経営?最高裁で懲役刑の判決を受けた石元太一

最高裁で懲役刑の判決を受けた石元太一は現在も服役中です。
懲役刑を受けるまでは、ジムを経営していたようです。服役中、ジムの経営はどうなってしまうのでしょうか。石元会など、石元太一の父親らが代わりにジムの経営をするのでしょうか。ジムに通っていた人たちは、石元会の人なのか。一般の人もジムに通っていたのか。
さまざまなことが気になる石元太一のジムですが、まだジムが開かれているのなら、石元太一は懲役刑終了後に再びジム経営に乗り出すのかもしれませんね。

いかがでしたか?
今回は関東連合の元リーダーで、海老蔵事件で有名になった石元太一についてご紹介してきました。
ネームバリューのあった海老蔵への暴行事件で一躍有名になった石元太一は、それに乗じて芸能界デビューを企みます。
しかし、その矢先、六本木クラブ襲撃事件により、逮捕されてしまったのです。
現在でも、服役中の石元太一。
出所後は本当に芸能界デビューするのでしょうか?

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ