元横浜連合総長「山根健一」のアウトローすぎる過去と現在

山根健一さんは元横浜連合総長であり、逮捕歴は20回以上ある無法者で、現在もそのアウトローな人生を継続しています。 横浜連合総長時代から酒・タバコ・ギャンブル・薬物を一切やらない山根健一さんを慕う人も多い一方否定的な方も数多くいます。

元横浜連合総長「山根健一」のアウトローすぎる過去と現在のイメージ

目次

  1. 1元横浜連合総長山根健一さんの過去と現在とは?
  2. 2元横浜連合総長山根健一さんはどんな人?
  3. 3武勇伝が知りたい!
  4. 4横浜連合総長を辞めたあと
  5. 5元横浜連合総長山根健一から学べる事はあるか?
  6. 6なぜ暴走族へ?
  7. 7山根健一さんは横浜連合総長以外でアウトローな点は?
  8. 8気になる友人関係
  9. 9山根健一さんはなぜ元横浜連合総長なのに人望あるの?
  10. 10まとめ

元横浜連合総長山根健一さんの過去と現在とは?

山根健一さんは子供の頃からグレていて、逮捕歴が20回以上ある方です。家系は東京大学出身者が多く、兄弟に医者が多いです。

スポーツ万能かつ好奇心旺盛な方で、俳優・ジャニーズJr・ホスト等々様々な事を行ってきた歴史があります。

横浜連合総長として有名ですが、もともと横浜市鶴見の出身で、鶴見四天王とも呼ばれていたようです。この鶴見四天王については、横浜連合の中でもすごかったという話しから、大したことないという話しまで現在もネットを賑わかすネタでもあります。

鶴見四天王については、例えば、レディースだったとか、1980年代の暴走族全盛期にもあまり目立たない存在だった等の意見もありますが動画で見る鶴見四天王は、親に甘えず尊敬しろという道徳を語っています。

現在は山根企画というプロダクションを経営してますが、それだけでなく、過去にホストクラブ経営や車販売やインターネット通販の経営等様々されているから、ネット上で話しが盛られ、「なんでも屋」という書き込みもある方です。

2014年に、少女猥褻で逮捕されたとの話しもあったり、山根健一さんのアウトローな人生を土台に、ネット民が「こんな事もあるよ―」と話しを上乗りする傾向があるようですね。

出典: http://yamanekenichi.blog.fc2.com

元横浜連合総長山根健一さん
暴走族山根健一さんの歴史の一コマ

元横浜連合総長山根健一さんはどんな人?

出典: http://yamanekenichi.blog.fc2.com

鶴見四天王
暴走族としてアウトローな歴史を歩んでいた山根健一さん
山根健一さんは、元横浜連合総長で、昔から現在に至るまで、四六時中何かしらを行っている、神奈川鶴見六角橋出身者です。

幼き頃からアウトローな人生を送っていて、警察逮捕歴は20回を超えてます。

鶴見四天王の暴走族引退後、ジャニーズJrや劇団員・ホスト等々様々な経験を積みながら、現在山根企画という芸能プロダクションを経営されてます。

今も毎日新しいことにチャレンジを続け、日課のブログ更新はもちろんの事、格闘技や様々な女性との交友を続け、人望の厚い方のようですね。

その反面、過ちは過ちという事で、もちろん逮捕されている方ですから、とんでもない人間だ、大したことない等の批判も受けている方です。

出典: http://www.rekiken.gr.jp

歴史
歴史を学び山根健一さんの現在のアウトローを知る

武勇伝が知りたい!

山根健一さんの横浜連合総長時代

横浜市神奈川区六角橋出身の山根健一さんの横浜連合総長時代の武勇伝として、まず挙げられるのは、数々の美女と交際されてきたという事です。長身の女性が好みだそうです。

また、山根健一さんと良縁された方は大出世するジンクスもあり、このジンクスにおいて集まる人が多い反面、このジンクスを広めたのは山根健一さん自身ではないか?という意見もあります。

林一家の林政治組長や杉田の池さん等との交流等もある書き込みもあり、横浜で知らない人はいないとまで書かれているのです。

一方「山根健一さんって誰?」という数々の書き込みを見ると、山根健一さんが自分で横浜連合総長である事や芸能プロダクション山根企画を立ち上げた事、そして六角橋出身である事すらも、彼自身の妄想ではないか?という書き込みまであります。

出典: http://www.npa.go.jp

暴走族
暴走族だった山根健一さんは、横浜連合総長まで登り詰めました。

横浜連合総長を辞めたあと

山根健一さんの現在

山根健一さんは、横浜連合総長を辞めて、現在山根企画という芸能プロダクションを経営されています。

そして、ブログを更新する日々の中、書き込みをチェックして、自らも匿名を使い書き込みに参加しているというのではないか?いう意見もあります。

よって、山根健一さんは、アウトローと一言で言って良いのかもわかりませんし、どこまで本当かどこまで嘘かもわからない六角橋出身の人です。

林政治さんという方とはキャバクラで知り合ったようで、お互い女性好きという事では共通点でしょうね。

ただ、未成年者も好みのうちに入れてあるようで、2014年に逮捕されたという話しもあります。

今でしょ
鶴見四天王、暴走族という歴史を歩んできた山根健一さん。現在は山根企画というプロダクション経営者として歴史を刻んでいます。

元横浜連合総長山根健一から学べる事はあるか?

山根健一さんの歴史
暴走族総長から経営者としてまで様々な経験をアウトローとして歴史を刻んできた山根健一さん。山根企画を立ち上げこれから何をするのでしょうか?
元横浜連合総長山根健一さんから学べる事は「継続は力なり」という事です。

山根健一さんのブログに書かれている事が、嘘であろうと本当であろうと、毎日批判的な事を書かれようとも、更に自分のブログ更新を続け、何が真実で何が嘘かをわからなくしています。

結果として、ブログを見る人が多くなり検索数が増えるとともに、林政治組長や杉田の池さん等「否定する事するばかばかしい」という発想にもなり、山根健一さんは人生を楽しんでいるようです。

林政治さんは、山根健一さんの経営するキャバクラに通いこんでいて、嫉妬から、ブログで批判的なコメントを繰り返していたという話しもあります。

結論的には、山根健一さんから学べる事は、人生楽しんだもん勝ちという感じではないでしょうか。

出典: http://www.funnyfunny.jp

学び
鶴見四天王時代でも山根企画プロダクションどちらでも学べる事は様々あります。

なぜ暴走族へ?

山根健一さんが横浜連合総長になった経緯は?

山根健一さんは、六角橋で育った子供の頃からアウトローであり、多くの犯罪を犯す反面、酒・たばこ・覚せい剤は一切やらないといった一面も持っています。

その中で、暴走族に入り、林政治組長や杉田の池さんという方々とも深い親交があり、もしくは、そう思い込んでいる妄想癖があり、横浜連合総長まで上りつめました。

ちなみに、林一家の林政治さんは、組織に2人しかいないとかいう、ネットでのコメントもあります。

山根健一さんは横浜連合総長時代からそうだったのか、現在は一人ネット炎上商法的な事を行っているという意見もあります。嘘や本当は二の次で、いつの時代も情報や広告は大事のようですね。

山根健一さんは横浜連合総長以外でアウトローな点は?

出典: https://movies.yahoo.co.jp

アウトロー
現在暴走族を辞め、山根企画というプロダクションを経営している山根健一さん。現在もアウトローな人生継続中です。
六角橋出身の山根健一さんがアウトローなのは、林政治さんや杉田の池さんと親友のような書き込みがあるが、実際本人達にとっては、「知らない」という発言もされてます。

そもそも山根健一さんって実在する人物?と言われるくらいアウトロー(無法者)の言葉がかっこいい意味ではなく、ただの嘘つきという批判的な意見が多数あります。

出典: http://hamarepo.com

六角橋
山根健一さんは、この六角橋の教習所で運転免許停止になった時に講習を受けに行きました。

気になる友人関係

山根健一さんと仲の良い芸能人は?

出典: https://ameblo.jp

杉田の池さん
山根健一さんと繋がりのある杉田の池さん。彼も暴走族時代の気持ちを受け継ぎブログ書いてます。
山根企画芸能プロダクションとしての所属タレントは、清水亜紀さん、杉山れおなさん、風間シオリさんといった一般人にとっては、無名な方々がいます。

ただ、一部芸能人全般と交友関係があり、EXILEのHIROさんや今田耕司さん等々良くTVで見る芸能人とも交友あるとの意見もあります。

山根プロダクションでは、歌手・モデル・AV女優等々タレント募集していますので、今後人気タレントがでれば、交友の幅が広がる事でしょうね。

出典: https://ameblo.jp

アパレル参入杉田の池さん
元暴走族である杉田の池さんも山根健一さん同様入れ墨だらけの成功者かもしれませんね。

山根健一さんはなぜ元横浜連合総長なのに人望あるの?

出典: http://yamanekenichi.blog.fc2.com

山根健一さんと彼女?
山根健一さんは、オフィシャルブログで様々な女性との2ショットを公開されてます。
山根健一さんの人望の厚さを言い換えるならば、「人望がある」とご自身で発信している事からの派生だとの意見があります。

ある本には、「年収300万円の人は出来ない事をできないという」「年収1億の人は出来ない事でもできる」という事が書かれています。

これを実践しているのが山根健一さんで、キャバクラの同伴などを大きく取り上げられるように、数々の彼女がいたり、交際多数という発言から人望をあつめているようです。

出典: https://ameblo.jp

人望
山根健一さん・林政治さん・杉田の池さん共に暴走族であり、人望の厚い方々ですね。鶴見四天王は全員人望厚いんのでしょうかね?

まとめ

出典: http://yoshimamo.hatenablog.com

まとめ
山根健一の姿を見て良いと思えば良いし、悪いと思えば悪い。批判する方の中にも、ストレス発散の場としてネットを利用されているという方も多いようですね。
山根健一さんは、アウトローな人であり、アウトローと妄想から現実を変えているカリスマかもしれません。

皆彼のように生きる事ができれば、幸せですね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ