中国人コスプレイヤー「MISA」が巨乳なのに橋本環奈ばりに可愛いすぎる!@misafighting

中国人コスプレイヤー「MISA」をご存知でしょうか?1000年に一度の美少女と言われた橋本環奈さんを超えるとすら言われる程の人気な中国人コスプレイヤーMISAですが、まだまだ知らない人も多い様子。今回はそんな中国人コスプレイヤー「MISA」をまとめます!

中国人コスプレイヤー「MISA」が巨乳なのに橋本環奈ばりに可愛いすぎる!@misafightingのイメージ

目次

  1. 1中国人コスプレイヤーMISAとは?
  2. 2中国人コスプレイヤーMISAが爆発的に人気になったきっかけはTwitter
  3. 3MISAのTwitter「@misafighting」はフォロワー数一万人未満
  4. 4中国人コスプレイヤーMISAは童貞殺し?
  5. 5中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集
  6. 6中国人コスプレイヤーMISAの普通に可愛い画像集
  7. 7中国人コスプレイヤーMISAは大人?
  8. 8中国人コスプレイヤーMISAは来日していた
  9. 9中国人コスプレイヤーMISAのすっぴん画像
  10. 10中国人コスプレイヤーMISAには彼氏がいる?
  11. 11まとめ~MISAから目が離せない~

中国人コスプレイヤーMISAとは?

橋本環奈を超えると噂の中国人コスプレイヤーMISA

出典: http://www.akb48matomemory.com

橋本環奈は1000年に1人の美少女と言われて人気となりましたが、橋本環奈を超えるのなら10000年に1人の逸材となるのでしょうか!?

今注目されているコスプレイヤーは沢山いますが、国を超えて中国で活動している中国人コスプレイヤーに注目が集まっています。
それが、中国人コスプレイヤーのMISAさん。

そのかわいい写真は驚愕で、橋本環奈超えとも言われています。
橋本環奈が1000年に一度の逸材なら、MISAは何年に一度の逸材なのでしょうか。

Twitterやインスタグラム「misa_煎饺」が可愛すぎる!

中国人コスプレイヤーMISAさんは画像により様々な表情を見せます。
このツイッターは何処かガッキーさんをイメージさせますね。

可愛らしいお姉さん風に撮影したのでしょうか。

中国人コスプレイヤーMISAが爆発的に人気になったきっかけはTwitter

人気のきっかけは岸大介さんのツイートから!

中国人コスプレイヤーMISAさんが人気爆発したのは、岸大介さんという方のTwitterでのツイートがきっかけ。
すぐにTwitterで大拡散され、日本中の男が目を丸くしました。

かわいいなんてレベルじゃないですよね。

岸大介さんは浮気者?

その後、岸大介さんはMISAさんより可愛い女の子を見つけたとTwitterで報告。
こちらもそこそこRTされましたが、やはり日本の男性はMISAさんが好みだったようです。

もう一人の人気中国人コスプレイヤー「贤儿sherry」

実はMISAさん以外にも人気中国人コスプレイヤーはいるようで、その一人が「贤儿sherry」さん。
シェリーと呼ばれているようですね。

こちらの贤儿sherryさんはフォロワー数が169000人ほどいますので、かなり認知されているようです。
日本人はTwitterが好きなので、Twitterで人気をとれるかは大事な部分になってきます。

MISAのTwitter「@misafighting」はフォロワー数一万人未満

MISAのアカウント「@misafighting」はまだフォロワー数が少ない

中国人コスプレイヤーMISAのTwitterアカウント「@misafighting」はまだまだフォロワー数が少ないのです。

中国人コスプレイヤーMISAのTwitterアカウントは二つ「@misafighting」と「@misafightingQvQ」があり、フォロワー数が多いのが「@misafightingQvQ」です。
ですが、フォロワー数はまだ8000人前後と、あまり認知されていない様子。

MISAの人気はインスタで表れている

中国人コスプレイヤーMISAのインスタはフォロワー数は24万6千人。ツイッターよりインスタで大人気な様子。

中国人コスプレイヤーMISAさんはインスタでは大人気!
インスタも「misafighting」と名乗っており、フォロワー数は24万6千人!!

かわいいお顔のアップ画像をどんどん載せています。

中国人コスプレイヤーMISAは童貞殺し?

MISAのインスタ画像。

中国人コスプレイヤーMISAの存在が知られた時、かなりの童貞が殺されたようです。
童貞の大好きな顔、体を持った完璧すぎるMISA。

童貞の夢が詰まっていますね!

中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集

中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集①

出典: http://enjyouenta.blog.jp

ロリ顔に巨乳の最強美少女。確かに、男の欲望が全て詰め込まれていますね。

中国人コスプレイヤーMISAは実は胸が結構大きいことで知られています。
画像では完全に乗っかってますよね。

多少盛られているのは当然ですが、それにしても大きいです。

中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集②

出典: http://enjyouenta.blog.jp

ちょっだけ大人っぽい、中国人コスプレイヤーMISAの巨乳かわいい画像。絵に描いたような美少女ですね!

一番童貞が殺されたのが、中国人コスプレイヤーMISAのプール画像。
数枚のプール画像がありますが、どれも巨乳感があります。

こんな美少女とプールで遊んでみたいですね!

中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集③

出典: http://enjyouenta.blog.jp

こちらも水の中の中国人コスプレイヤーMISAの巨乳画像。どれだけ盛っているかは分かりませんが、スレンダーなのに結構巨乳な様子。

こちらも中国人コスプレイヤーMISAのプール画像。相当高い場所にあるプールですね。
お金も結構あるのでしょうか?

悪い暮らしをしている雰囲気はありませんので、お金持ちの娘なのかもしれませんね!

中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集④

出典: http://enjyouenta.blog.jp

清楚な美少女風の中国人コスプレイヤーMISA。この画像を見てかわいいと思わない人はいるのでしょうか?

こちらは清純な美少女風のMISA画像・・・ですがよく見ると、やっぱり胸が大きいようです。
これは二次元しか愛せないオタク達ですら愛してしまいそうですね!

本当に絵に描いたような美少女です。

中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集⑤

こちらは部屋でのくつろぎ感溢れるインスタ画像。微笑ましい表情の下には巨乳が。
谷間がこれだけ出来るということは、やはり大きめのおっぱいなのでしょう。

彼氏になりたい人が続出すること間違いなしです。

中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集⑥

出典: http://2ch-matomenews.com

白い布に包まれた中国人コスプレイヤーMISA。天使すぎます。

こちらも結構話題になった中国人コスプレイヤーMISAの勝負画像。
白い布に包まれた姿はもはや天使でしかありません。

こんな天使を野放しにしておいたら大変なことになりそうです。

中国人コスプレイヤーMISAの巨乳可愛い画像集⑦

出典: http://okutta.blog.jp

大人っぽい中国人コスプレイヤーMISAの画像。コスプレイヤーらしい活動も結構しているようです!それにしてもかわいいですね。

いつもは幼い画像の多い中国人コスプレイヤーMISAですが、この画像はちょっと色っぽい大人の雰囲気。
服の形のせいでしょうか、いつもより肉付き感があり、グラマーな雰囲気ですよね。

様々な顔を見せるMISA。しかし本当の姿はきっと幼いMISAなのでしょうね。

中国人コスプレイヤーMISAの普通に可愛い画像集

MISAの普通にかわいい画像①

出典: http://2ch-matomenews.com

雨の日に傘を持つ中国人コスプレイヤーMISA。確かに橋本環奈さんを超えているかもしれません。美少女すぎます。

ちょっと透けた服を着て雨の中に佇むMISA画像。
こんな美少女が傘を持って待っていてくれたらと考えてしまいますね!

画像加工は施してあると思いますが、透明感のある肌が本当に綺麗です。

MISAの普通にかわいい画像②

出典: http://news4vip.livedoor.biz

こちらは幼い感じのMISA画像。あったかそうなコートが更に美少女感を上げていますね!

こちらはあたたかそうな服を着た冬のMISA画像。
こんな美少女と冬デート出来る人が羨ましいですね!
天使すぎます!

日本にもこんなかわいい子が、探せば出てくるのでしょうか・・・?

MISAの普通にかわいい画像③

出典: https://konkiblog.com

朝日か夕日があたっているような中国人コスプレイヤーMISAさんの画像。この画像でどれだけの人がこの美少女に惚れたのでしょうか。

こちらは部屋での画像でしょうか?光の当たり方がアンニュイ雰囲気を出しています。少し悲しい雰囲気ですね。
明るい面だけではなく、暗い面を見せることで更に男はハマってしまうもの。

男って守ってあげたい気持ちに弱いんですよね。
普段は明るい画像ばかりなのに、突然こんな画像を見せられたら、多くの男がハマってしまいます。

中国人コスプレイヤーMISAは大人?

中国人コスプレイヤーMISAは超ロリ顔の大人?

出典: http://okutta.blog.jp

こんな幼い顔をしている中国人コスプレイヤーMISAさんですが、ビールを飲んでいる画像もあるので、大人ではないかと言われています。

中国人コスプレイヤーMISAは実は大人だと言われています。
画像を見た感じだと信じられませんよね?

顔だけ見るととても幼く見えますが・・・?

ビールを飲むMISA

Twitterでビールを飲む画像が上げられていました。他にもビール画像があり、お酒は好きなようです。
普段の服もこれはこれでかわいいですね!

中国人コスプレイヤーMISAは来日していた

ふなっしーが好きなのでしょうか。嬉しそうにふなっしーのぬいぐるみを持つMISA。
来日していたのですね!

もし次に来た時は、ファンが殺到しそうです!

中国人コスプレイヤーMISAのすっぴん画像

すっぴん画像もアップしているMISA。当然ですが、すっぴんも美人です!
特にすっぴんになって変わった印象は受けませんが、強いて言うなら大人っぽくなったような気がしますよね。

普段のメイクはロリっぽくなるようにメイクされているのかもしれません。

中国人コスプレイヤーMISAには彼氏がいる?

中国人コスプレイヤーMISAの彼氏かもしれない画像①

出典: http://enjyouenta.blog.jp

中国人コスプレイヤーMISAの隣に映るのは超絶イケメン。これは彼氏さんでしょうか?

実は何枚もイケメンとのツーショット画像がある中国人コスプレイヤーMISA。
結構恋多き女子なのでしょうか?

これだけ可愛かったらアプローチされる数も相当でしょうね。
さばくだけで大変そうです。

中国人コスプレイヤーMISAの彼氏かもしれない画像②

出典: https://konkiblog.com

こちらもイケメンが隣にいますね。とても仲良さそうにしていますので、やはり彼氏かも?

こちらも隣にイケメン画像。顎を乗せて膨らんでいる様子が、かなりの仲良さを表しています。
ツーショットで写る男性はどの方もイケメンばかりのようです。

まとめ~MISAから目が離せない~

出典: https://www.pinterest.jp

大人の顔も少女の顔もあわせ持つ中国人コスプレイヤーMISAから目が離せませんね!

今回の中国人コスプレイヤーMISAまとめはいかがでしたでしょうか?

あまりのかわいさに目を疑ってしまう人が続出するMISA。
少女のように見せて、時に色っぽい雰囲気を出してくるので困惑してしまいますね!

来日経験もあるようですので、次の来日を心待ちにしましょう!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ