【慶応集団レイプ暴行】犯人の実名!ヤリサー広告研究会の被害者は?[画像]

慶応大学集団暴行事件、広告研究会に所属する犯人たちが被害者たちをレイプした卑劣な事件です。しかし卑劣だったのは犯人だけではなく慶応大学もだった?集団暴行・レイプの後処理、広告研究会の犯人がエックスビデオに流したと思われる被害者の動画画像などをまとめます

【慶応集団レイプ暴行】犯人の実名!ヤリサー広告研究会の被害者は?[画像]のイメージ

目次

  1. 1慶応大学集団暴行事件 レイプした犯人の実名と被害者たちの紹介
  2. 2慶応大学集団暴行事件とは広告研究会というサークルでの卑劣なレイプ事件
  3. 3ヤリサーとはセックスする目的のサークル
  4. 4ミスコンを企画していた広告研究会 被害者たちを物色するためか?
  5. 5広告研究会からの被害者が実名で名乗り出て犯人たちを糾弾!
  6. 6慶応大学集団暴行事件 レイプの犯人たちの卑劣な手口を被害者自ら
  7. 7慶応大学 レイプの犯人の実名公開!
  8. 8慶応大学広告研究会の犯人たちへの甘すぎる処分!
  9. 9広告研究会は解散命令?非公認になっただけ?その他広告研究会の悪行
  10. 10被害者に訴えられた犯人があろうことか被害者をレイプした動画像を
  11. 11強姦の模様の動画・画像がエックスビデオに流出?!
  12. 12レイプの犯人たちの現在
  13. 13慶応大学集団暴行事件 レイプ事件のまとめ
  14. 14集団暴行事件が起こったその後、後処理などのまとめ
  15. 15結局時が過ぎてうやむやになってしまった感があるこの集団暴行事件

慶応大学集団暴行事件 レイプした犯人の実名と被害者たちの紹介

出典: http://hensachimap.com

慶応大学集団暴行事件、名門大学で起きた卑劣な集団強姦事件、それは世に大きな衝撃を与えました。名門、慶応大学の不祥事、そして慶応大学が下した裁定に対する大いなる疑問。我々はこの卑劣なレイプ事件を風化させてはなりません。

集団強姦が起きてしまった経緯、犯人たちの実名、慶応大学が下した甘すぎる裁定、広告研究会というヤリサーの存在、被害者たちなどをまとめていきたいと思います。

慶応大学集団暴行事件とは広告研究会というサークルでの卑劣なレイプ事件

慶応大学恒例のミスコンが中止?! 隠された広告研究会の集団暴行・レイプ

出典: https://misscolle.com

2016年の慶応大学、ミスコンが中止になりました。理由は慶応大学のミスコンを主催していた広告研究会という名のサークルのメンバーが未成年に飲酒をさせた、飲酒をしたというものでした。

しかしそれは真っ赤な嘘!ではなく本当ではあったものの、裏で起こっていた集団強姦事件を隠すためのものでした。

週刊誌にすっぱ抜かれて発覚した広告研究会による集団暴行・レイプ

出典: http://www.shinchosha.co.jp

文春砲で有名な週刊文春や新潮社の週刊新潮などが、広告研究会の解散報道を受けて、慶応大学・広告研究会で起きた集団強姦事件の内訳を報じました。

それを受けて慶応大学が必死に隠そうとしていた広告研究会に所属する犯人たちの卑劣なる集団強姦が明かされていくことになります。

ヤリサーとはセックスする目的のサークル

出典: http://news.mikimedia.net

呼び知識として、ヤリサーとは響きの通りヤリ目的のサークル

出典: http://bokete.jp

予備知識として、慶応大学の広告研究会はヤリサーであるということになりますが、ヤリサーというのはつまりはヤリ目的のサークル、セックスするためのサークルであります。

ヤリサーとして有名なものもあれば、知られていないものもあります。ヤリサーと広く知られている方がまだマシです。それ目的に集まる人ばかりなので。

しかし知られていない方のヤリサーに入ってしまえば悲惨ですね。こういった集団強姦の事例はおそらく慶応大学の広告研究会のみではないでしょう。

慶応大学・広告研究会は昔からレイプなどの悪評が立っていた

出典: http://news.mikimedia.net

後述しますが、慶応大学・広告研究会の犯人たちが被害者に行った手口が手慣れ過ぎていると話題になりましたが、前々から慶応大学の広告研究会はヤバいと集団強姦などの噂は立っていたようです。

別にヤリサー自体は否定しない筆者ですが、酒を飲ませて泥酔させるとか、薬を飲ませたとかそういった卑劣は許せません。それこそ素面で楽しむとか、最初から同意の上でほろ酔いになって盛り上がるとかなら人の勝手と思うのですが……。

ミスコンを企画していた広告研究会 被害者たちを物色するためか?

華と実を一挙獲得?ミスコンに参加する美人の被害者たちを選定したか?

出典: http://nomusoku.blomaga.jp

慶応大学側はともかくあくまで未成年の飲酒という名目で解散、そしてミスコンの中止を発表しましたが、つまり広告研究会がミスコンを企画運営をしていました。

大昔からあるサークルである広告研究会。いつからヤリサーと化してしまったのかは伺い知れませんが、最近ではミスコンが美人を選定して、新たな被害者を生み出す装置になっていたと思われます。

50代の慶応大学OB曰く、俺らの頃から広告研究会はレイプしてそうな奴らだった

出典: http://nomusoku.blomaga.jp

50代の慶応大学OB曰く、自分が学生をしていた時から広告研究会は集団強姦をやっていそうな悪評は立っていたし、更に慶応大学内でもチャラい奴らばかりだったと、とあるメディアで証言しています。

どこまで本当かは分かりませんが、相当昔から酒を飲ませて性行為をするのは慶応大学・広告研究会の伝統だったと思われます。

広告研究会からの被害者が実名で名乗り出て犯人たちを糾弾!

慶応大学・ミスコン参加者が広告研究会集団レイプ魔達のセクハラを糾弾

出典: https://schoo.jp

慶応大学のミスコンに応募していた町田彩夏さんという方が週刊誌で犯人たちを告発したことに勇気をもらったとのことで、なんと実名で名乗り出て、広告研究会の卑劣な手口を暴露しました。

町田彩夏さん自体は集団強姦までは行かなかったものの、慶応大学のミスコンの面接でセクハラ被害を受けたということだそうです。

ミスコンの面接で堂々セクハラ質問!犯人たちのゲスさが浮き彫り

出典: http://elle0211.com

町田彩夏さんはTwitterで、ヤリサー・広告研究会の集団強姦魔たちの悪質なセクハラの被害を受けたことをつぶやいていました。どうもミスコンの面接で「子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?」と繰り返し聞かれたそうです。

どう答えたのまでは書かれていませんが、繰り返し聞かれたということは有耶無耶に曖昧な態度で切り抜けたのではと思われます。

これを戸惑いながらも答えてしまったら、ヤリサー・広告研究会に目を付けられて、集団強姦の被害者になっていたのかもしれません。

ミスコン合格後は撮影合宿をする!今思えば明らかに集団暴行・レイプの為だろ!

出典: http://elle0211.com

慶応大学・広告研究会側は、もしミスコンのファイナリストとして合格した際は撮影のために横浜で合宿を行うとも言っていたようです。

慶応大学集団暴行の事件が浮き彫りになってしまっていては、合宿が怪しすぎると思われても間違いなく、実際にそこでヤリサーの本分を果たしていたのではと思われます。

慶応大学集団暴行事件 レイプの犯人たちの卑劣な手口を被害者自ら

LINEを広告研究会のレイプ犯人に知られたのが運の尽き、レイプの被害者に

出典: http://ameblo.jp

被害を告白した女性が慶応大学・広告研究会と関わったのは、新歓コンパに参加した1回のみだったそうです。しかしその時に広告研究会のメンバーにLINEのIDを教えてしまったそうです。

結果それが集団強姦の被害に遭ってしまう第一歩となってしまいました。

サークル活動の参加をしつこく要請、被害者は罪悪感を抱き、サークルに参加するが

出典: http://ukonkatsu.com

LINEのIDを交換して以来、慶応大学・広告研究会のサークル活動に参加するように度々要請があったようです。予定が合わなかった被害者は中々広告研究会のサークル活動に参加できなかったようで、それを悪いと思ったのか、遂に広告研究会のサークル参加をしてしまうことになります。

来ていた女子生徒は被害者ただ一人、しかしその時は後から合流するのだろうと軽く考えていた被害者でしたが、結局他の女子生徒が合流しないままサークル活動が終了しました。

広告研究会、ヤリサーとしての活動開始!泥酔させて集団暴行!

出典: https://www.pakutaso.com

サークル活動が終わり、打ち上げの際に遂にヤリサーとしての本性を現すのでした。被害者に強い酒を飲むことを強要し、断っても無理矢理飲ませました。

そして昏倒した被害者をそのまま集団強姦、画像や動画の撮影、尿までひっかけられ、そのまま合宿所の玄関に下着姿で打ち捨てられたと言います。

慶応大学 レイプの犯人の実名公開!

実行犯の実名判明?!富永政志と佐野秀樹!

出典: http://girlschannel.net

慶応大学の広告研究会が起こした集団強姦事件を実行した犯人の名前が実名が判明されたとされています。その実名が富永政志と佐野秀樹という名前だそうです。

この富永政志と佐野秀樹が中心となって実行したとされていますが、他の動画画像を撮影したものなどの名前は判明していないようです。

富永政志、佐野秀樹のいずれも広告研究会の1年生で、まだ19歳であるため、実名は保護されてしまうので、テレビや新聞では報道されないので、もちろんこの富永政志、佐野秀樹という情報は週刊誌からです。

しかし富永政志と佐野秀樹はあくまで仮名?!

出典: http://bokete.jp

富永政志と佐野秀樹は週刊誌が便宜上に付けた仮名だった。未だ実名はハッキリとせず、未成年が加害者だったため、このまま分からないのか

実名かと思われた富永政志と佐野秀樹はどうも仮名であったようです。おそらく週刊誌が便宜上付けたもののようで、富永政志と佐野秀樹は全く関係ない名前だったようです。

先ほども書いたように、実行した犯人は19歳ということになっているので、テレビ新聞から分からないので、富永政志と佐野秀樹と名付けられた強姦魔たちの実名はハッキリ分かりません。

慶応大学広告研究会の犯人たちへの甘すぎる処分!

それほどまで名が大事か!慶応大学の対応がクズだった

出典: http://k-ris.keio.ac.jp

被害者が訴え出たことで、慶応大学側の対応が注目されましたが、なんと広告研究会の犯人たちにはほとんどおとがめなしと言っていい対応でした。

あくまで未成年飲酒のみの処分。退学や除籍などではなく無期限停学という、ほとぼりが冷めたら復学させてやろうという魂胆丸出しな処分でした。

名門大学である慶応大学の名を汚したくなかったのかもしれませんが、対応が悪いと、慶応大学じゃなくて、広告研究会のメンバーがクズで済んだのに、慶応大学自体がクズだったと言われかねないんですが。

犯人が有力者の息子?ドラマじゃないんだからと言いたくなる隠蔽

出典: http://www.irasutoya.com

これはあくまで真偽不明な情報ですが、どうも広告研究会の関係者が実力者の息子であったらしく、慶応大学に圧力を掛けたとされています。

ドラマかよと言いたいですが、まあ子が子なら親も親ということですかね?

広告研究会とミスコン参加者が被害者を集中砲火?!

出典: http://shikinofuji.com

更に被害を告発した被害者を広告研究会とミスコン参加者たちが責め立てたという話も出てきました。

広告研究会はおそらく保身の為と思われます。ミスコン参加者はミスコンができなくなったことに対して激怒したようです。

ミスコン参加者にも性的被害者がいると疑惑になっているので、自分たちはサークルで股を開いてまでミスコンに参加しようとしたのに……で激怒したのかもしれません。

慶応大学のミスコンは女子アナの登竜門とも言われていますし。ただ怒る相手が違う気がしますがね。

広告研究会は解散命令?非公認になっただけ?その他広告研究会の悪行

慶応大学・広告研究会に解散命令は下ったが復活は可能?!

出典: http://dic.nicovideo.jp

解散という報道も出ましたが、実は慶応大学の公認サークルではなくなったというだけという話もあります。

非公認になっただけなら、慶応大学が認めれば復活は可能です。さすがに広告研究会という名前では活動しないでしょうが……。

AKBも被害者?広告研究会が人気アイドルにセクハラ!

出典: http://www.huffingtonpost.jp

この集団強姦事件が明るみになった後、大人気アイドルグループAKB48もセクハラ被害に遭っていたという話も出ました。

ミスコンだけではなく、色々なイベントを主催、運営している広告研究会。AKB48を呼んでイベントを行ったようです。

その際広告研究会のメンバーが最前列に陣取って、自らの局部を見せながら、いかがわしい言葉を吐き続けたそうです。AKBファンが抗議するも、慶応大学側は証拠不十分としてその件をもみ消したそうです。

それが本当ならば、やはり品性の欠片もないですね。

被害者に訴えられた犯人があろうことか被害者をレイプした動画像を

「合意だったんですぅ~」当局にレイプ動画像を持ち込んだらしい集団暴行魔

出典: https://www.atusi-sora.com

慶応大学・広告研究会の集団強姦魔たちは合意であると言い張っていますが、その証拠として、被害者を集団強姦していた時の動画像を警察に持ち込んだという話も出ています。

正直意味が分かりません……。さすがに無能と有名な神奈川県警でもさすがに騙されないと思いますが……。

勲章か?有力OBに救いを求めたか?動画像をOBたちに拡散したらしい

出典: http://blog.goo.ne.jp

さらにその動画像を慶応大学OBに拡散したらしいです。勲章として見せびらかしたのか、被害者たちに被害を訴えられたから有力な慶応大学OBに救いを求めたのかは定かではありませんが、とにかくたくさんの慶応大学関係者に動画像が拡散されたようです。

その最中、巨大ポルノ動画サイト・エックスビデオに動画像がアップされたとうわさになっています。

強姦の模様の動画・画像がエックスビデオに流出?!

エックスビデオに被害者をレイプした動画像がアップ?!

出典: http://bokete.jp

慶応大学内では出回っていることは確認できたそうですが、エックスビデオなどでは確認できなかったようです。

ではなぜエックスビデオで動画像が出回っていると噂になったのかというと、どうもエックスビデオに集団レイプの動画があり、それを慶応の集団暴行動画と誤認しただけと思われます。

エックスビデオと言えば、別の事件で犯人が被害者の性交動画像を流したサイト

出典: http://www.akb48matomemory.com

エックスビデオといえば、リベンジポルノという単語を世に知らしめたあの事件の舞台にもなったサイトです。

そちらの事件ではたしかにエックスビデオに動画像は投稿されていましたし、エックスビデオの動画像は本人の物であるとほぼ間違いないとされました。

レイプの犯人たちの現在

出典: http://kanisokuhou.blogspot.jp

実際の犯人たちはそもそも謝罪の言葉すら言っていないらしい

被害届は被害者側から提出されましたが、未だ逮捕はされていないようです。集団強姦致傷という罪状になりそうなので、慎重に捜査しているのかもしれないですし、丸め込まれたのかもしれません。

ちなみに犯人の一人は、復学のためにお金を貯めるためにバイトの毎日、ある一人は慶応大学内にフラっと現れて、煙草を吹かしながら談笑していたりと、反省の態度が未だ見えぬとのことです。

慶応大学集団暴行事件 レイプ事件のまとめ

何十年も前から評判最悪な慶応大学・広告研究会の集団暴行が表ざたに

出典: https://twitter.com

昔から評判が悪かった慶応大学・広告研究会でしたが、遂に悪行が表ざたになりました。

卑劣な行為に、怒りを覚えた人も多かったのですが、その後の対応などが悪く、慶応大学自体にもますます被害が広まりました。

手慣れたレイプの手口と実行した犯人の実名が公開される?

出典: http://dokujyoch.net

新歓コンパで知り合った被害者にサークル参加を呼びかけ、打ち上げの際に強いお酒をしこたま飲ませて、昏倒させた後に襲い掛かったようです。

集団暴行された挙句、玄関に下着姿で打ち捨てられ、その後何とか逃げた後に被害届を出したようです。

その報道の最中、富永政志と佐野秀樹という名前が実名として出ましたが、しかし富永政志と佐野秀樹は週刊誌が便宜上に付けた仮名でした。

集団暴行事件が起こったその後、後処理などのまとめ

慶応大学側は集団暴行の事実は認めず、隠蔽に走る

出典: https://twitter.com

被害者はまず慶応大学側に訴えたようですが、慶応大学の対応はいい加減なものでした。仕方なく警察に訴え出ました。

そして週刊誌にも告発したのですが、そこに来ても慶応大学側は最初は未成年の飲酒のみで処分。性行為に関してもあったことは事実だが、事件性は無いとして、広告研究会の活動を停止させ、関係者たちを無期限停学という軽すぎる処分で済ませました。

被害者が責められ、レイプ動画像を拡散されるセカンドレイプまで

出典: http://muu-diary.blogspot.jp

被害届が出された後、あろうことか広告研究会のメンバーやミスコン参加者が被害者側を責め始め、被害届を取り下げるように強要したようです。

さらに保身の為なのか、強姦した際の動画像を慶応大学内に拡散させました。警察にもその動画像を持ち込んで、見れば合意の上と分かると豪語していたそうです。

エックスビデオにも動画像が拡散されてたと噂されましたが、これはデマのようです。

結局時が過ぎてうやむやになってしまった感があるこの集団暴行事件

出典: http://blog.livedoor.jp

重大事件であることには変わりないのですが、今ではすっかり忘れ去られたような感じの慶応大学集団暴行事件。

未だに犯人が逮捕されたという情報もありません。しかしこの事件は忘れてはならない事件です。

さらなる被害者が生まれかねません。こういったことは悪意を持たねば起こり得ないことです。

多分読んだ方々は大丈夫と思いますが、周囲に大学に通う人がいるなら、怪しいサークルには注意しましょうということくらいは周知しておくべきですね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ