元暴走族・レディースだった芸能人TOP15

芸能人で意外と多いのが、元暴走族や元レディースというような、元ヤンキーたち。いったいどんな芸能人が、暴走族、レディースなどのヤンキーだったのでしょうか。気になる芸能人の過去についてご紹介していきます。意外な人も元ヤンキーかもしれませんよ!

元暴走族・レディースだった芸能人TOP15のイメージ

目次

  1. 1そもそも暴走族・レディースって?
  2. 2暴走族・レディースになるためには
  3. 3元暴走族・元レディースの芸能人
  4. 4芸能人に元暴走族・元レディースが多い理由
  5. 5最強の元暴走族・元レディースはこの人
  6. 6有名な暴走族・レディース
  7. 7【まとめ】元暴走族・元レディースな芸能人

そもそも暴走族・レディースって?


元暴走族という芸能人は案外多いですよね。
ブラックエンペラーや、幻影といったところの総長だったという芸能人もいます。
今回は、そんな元暴走族の芸能人たちをご紹介していきます。
 


暴走族・レディースって?
暴走族やレディースというのは、どういう人たちのことを言うのでしょうか。
 


出典: https://www.flickr.com
 

暴走族・レディースになるためには


暴走族に入るためには、やはりツテやコネが必要なようです。
先輩が暴走族、友達が暴走族。
そんな繋がりがないと、暴走族には入れないようです。
 


暴走族・レディースには誰でもなれる?
暴走族・レディースになりたい!と言って誰でもなれるものなのでしょうか。
 


出典: https://languagevillage.co.jp
 

元暴走族・元レディースの芸能人


では、早速元暴走族・元レディースの芸能人たちをご紹介していきましょう。
 

元ヤンキーな芸能人:哀川翔


哀川翔
元不良といえば、やっぱりこの人ではないでしょうか。現在でも、その面影を感じさせる俳優さんですよね。
 


出典: http://movie-news.jp
 

元ヤンキーな芸能人:赤井英和


赤井英和
現在では俳優として活躍することもある赤井英和も、元不良の一人です。
 


出典: https://www.daily.co.jp
 

元ヤンキーな芸能人:綾小路翔


綾小路翔
現在でも不良の頃の面影が強く残綾小路翔。不良だった頃の自分を現在でもキャラとして貫いているのでしょうか。
 


出典: https://twitter.com
 

元ヤンキーな芸能人:飯島直子


飯島直子も元ヤンキーとして有名な女性です。
そして飯島直子は、当時交際していた人が番長だったのだそう。
現在ではドラマでも活躍している女優さんの意外な過去ですね。
 


飯島直子
元不良として有名な俳優の一人が飯島直子。
彼女は交際していた相手も、不良で有名な人だったようです。
 


出典: http://www.zakzak.co.jp
 

元ヤンキーな芸能人:伊原剛志


伊原剛志
俳優の伊原剛志も元不良だったと言われています。今ではイケメン俳優として人気ですが、意外な過去ですね。
 


出典: http://eiga.com
 

元ヤンキーな芸能人:上原美優


上原美優
元レディースの不良と言われている上原美優さんですが、現在はすでに亡くなられています。
 


出典: http://beauty.oricon.co.jp
 

元ヤンキーな芸能人:宇梶剛士


やはり一番有名なのは宇梶剛士ではないでしょうか。
ブラックエンペラーの元総長をしています。
 


宇梶剛士
元暴走族といえば、この人を外すわけにはいきませんよね。現在では俳優ですが、宇梶剛士はブラックエンペラーの総長をしていました。ブラックエンペラーといえば、日本最大級の暴走族として有名です。そこの総長ですから、宇梶剛士はかなりの有名人だったのです。
 


出典: http://youtubetrend.info
 

元ヤンキーな芸能人:神取忍


神取忍
神取忍も元レディースだったと言われています。
 


出典: http://llpw-x.com
 

元ヤンキーな芸能人:木下優樹菜


木下優樹菜が元ヤンキーだったというのは、有名な話ですね。
現在でも、その雰囲気を漂わせています。
しかし、喧嘩は特別強かったわけではなく、むしろ弱かったのではないかと言われているようです。
木下優樹菜が強いのは口なのかもしれませんね。
 


木下優樹菜
現在では、すっかりママタレとして女の子のママをしている木下優樹菜ですが、彼女が元ヤンキーだったことは有名ですね。
 


出典: http://entert.jyuusya-yoshiko.com
 

元ヤンキーな芸能人:小泉今日子


朝ドラにも出演する小泉今日子ですが、彼女が元レディースだったということは、有名な話のようです。
 


小泉今日子
いくつになってもキレイな女性として憧れる俳優小泉今日子。彼女は元レディースの総長だったのだとか。
今でも芸能界の俳優仲間からは女帝として恐れられているのだとか。
 


出典: http://ameblo.jp
 

元ヤンキーな芸能人:武井咲


清純派の女優として数多くのドラマや映画に出演している武井咲。
しかし、そんな彼女も元ヤンキーだったのだとか。
けれど、彼女ほどの女性がいれば、そのグループはかなり目立ったのではないでしょうか。
 


武井咲
女優として大活躍の武井咲ですが、元ヤンキーだったと言われています。清純派のイメージのある彼女が元ヤンキーだったなんて、ショックですね。
 


出典: http://www.oricon.co.jp
 

元ヤンキーな芸能人:佐々木希


結婚したばかりの佐々木希も元ヤンキーです。
現在では、ちょっと信じられないような経歴ですが、佐々木希が元ヤンキーだったということは、案外有名な話のようですよ。
 


佐々木希
先日結婚を発表したばかりの彼女。
実は元ヤンキーだったようです。
 


出典: http://ameblo.jp
 

元ヤンキーな芸能人:ウド鈴木


お笑い芸人のウド鈴木。この人も、元暴走族です。
現在では、いつもにこやかで、相方大好きとして知られるウド鈴木。
そんなウド鈴木が暴走族の特攻隊長だったなんて、ちょっと信じられないものがありますね。現在のウド鈴木から考えると想像がつきませんが、ウド鈴木も若い頃は、やんちゃしていたのかもしれませんね。
 


ウド鈴木
現在では穏やかそうな笑顔を欠かさないウド鈴木ですが、実は元暴走族の元特攻隊長だったと言われています。驚きですね。
 


出典: http://www.oricon.co.jp
 

元ヤンキーな芸能人:パンクブーブー 黒瀬 純


パンクブーブーの黒瀬も元暴走族です。2009年にパンクブーブーはM-1グランプリで優勝もしています。そんなパンクブーブーの黒瀬が、元副総長だったとは。現在では福岡のローカル番組でよく見かけるパンクブーブーの意外な過去です。
 


パンクブーブー 黒瀬純
パンクブーブーの黒瀬純は、暴走族の副総長をしていたのだそうです。現在では、相方から人付き合いが上手と言われているパンクブーブーの黒瀬純ですが、元暴走族の副総長という肩書きは驚きですね。
 


出典: http://namakemonoyoshi.com
 

元ヤンキーな芸能人:バッドボーイズ 佐田正樹


バッドボーイズの佐田は、幻影の元総長です。幻影というのは福岡で有名な暴走族なのだとか。そんな幻影の元総長をしていたバッドボーイズ佐田。
本人は幻影の元総長という肩書きを隠そうとせず、堂々と幻影の元総長という肩書きをテレビでも披露しているようですね。
 


バットボーイズ 佐田正樹
バットボーイズの佐田正樹は、元暴走族として有名ですよね。バットボーイズの佐田正樹は、福岡連合二代目総長で暴走族「幻影」の元総長だったといいます。福岡連合二代目総長で暴走族「幻影」の元総長と、2つも総長をしていたなんてバットボーイズの佐田正樹には、驚かされますね。
 


出典: https://gozzip.jp
 

芸能人に元暴走族・元レディースが多い理由


芸能界には元暴走族・元レディースというように元ヤンキーと呼ばれる人たちが多く在籍しているように思えます。
やはりそれは、芸能界は人を蹴落としてでものし上がる。
そんな気持ちがないとやっていけないからなのかもしれません。
そして、元暴走族・元レディースというような人たちはピンチに強く、逆境から這い上がる力に長けているのかもしれませんね。
 


なぜ芸能界には元暴走族・レディースが多い?
なぜ芸能界にはウド鈴木や、パンクブーブー黒瀬、バットボーイズ佐田、宇梶剛士など元暴走族・元レディースの人が多いのでしょうか。それも幻影やブラックエンペラーのように、全国的に名の知れたところの総長というような人物も多いです。
 


出典: https://www.m-standard.co.jp
 

最強の元暴走族・元レディースはこの人


芸能界で最強の元ヤンキーは誰だろう。
そんなときに名前が挙がるのは、やはり宇梶剛士なのではないでしょうか。
宇梶剛士の持つ肩書きと伝説には、目を見張るものがあります。
現在でも、芸能界や暴走族関係者には畏怖の目で見られることもあるのだとか。
ドラマなどでは、柔和な役もこなす俳優となっている現在では、少し驚いてしまうような経歴ですね。
 


元最強暴走族はやっぱり元ブラックエンペラー宇梶剛士
元ブラックエンペラー総長という肩書きは、現在の芸能界でもやはり強烈。
芸能界で元最強暴走族は、元ブラックエンペラー総長宇梶剛士なのではないでしょうか。
 


出典: http://firstview.heteml.jp
 


現在では、女優として多くのドラマや映画に出演する小泉今日子ですが、彼女の持つレディースとしての経歴もなかなかのもののようです。
アイドルの頃から、元ヤンキーということを隠そうとしなかったと言われる小泉今日子。
その度胸が現在の活躍にもつながっているのかもしれませんね。
 


元最強レディースは小泉今日子
現在でも女帝として君臨する小泉今日子が、やっぱり元最強レディースなのではないでしょうか。
 


出典: http://smilelette.com
 

有名な暴走族・レディース


今では随分と数と勢いが減ったように思える暴走族。
それでも、今でも名前の知られた暴走族はあります。
やはり、芸能人が在籍していたという経歴を持つ暴走族は、有名になりますね。
 


有名な暴走族・レディース
やはり一番は知名度抜群の高いブラックエンペラー。そして舘ひろしなどが在籍していたCOOLS(クールス)も有名ですね。
 


出典: http://www.blackemperor.jp
 

【まとめ】元暴走族・元レディースな芸能人


いかがでしたか?今回は元暴走族、元レディースの芸能人たちをご紹介してきました。
現在では女優や俳優として活躍している芸能人も、過去はヤンチャをしていたこともあるようです。
元ヤンキーと言われて納得する芸能人もいれば、え?この人が?と驚いてしまう芸能人もいました。
やはり芸能界で生き残るためには、度胸が必要なのかもしれませんね。
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ