ウナちゃんマンの現在&引退理由まとめ【2017】鶴乃進にボコボコ→刺される

ニコ生主・ウナちゃんマンの現在と引退の理由まとめ。鶴乃進にボコボコから刺される?ニコ生主ウナちゃんマンが遂にボコボコにされて刺される?それにはヤクザが絡んでいた?現在と引退の理由の理由を語る?結局鶴乃進とはどうなったのかまとめ

ウナちゃんマンの現在&引退理由まとめ【2017】鶴乃進にボコボコ→刺されるのイメージ

目次

  1. 1ニコ生主・ウナちゃんマンの現在と引退理由まとめ 鶴乃進との騒動
  2. 2ニコ生主・ウナちゃんマン、鶴乃進とは?
  3. 3ニコ生主・ウナちゃんマンが引退した理由と鶴乃進の襲撃の経緯
  4. 4ニコ生主・ウナちゃんマン刺される 犯人はヤクザ?
  5. 5現在、ウナちゃんマンと鶴乃進はどうなっている?逮捕?引退からの復活?
  6. 6ニコ生主・ウナちゃんマンと鶴乃進のまとめ 現在と引退と
  7. 7お互いが逮捕されたウナちゃんマンと鶴乃進だったが現在も相変わらず?!

ニコ生主・ウナちゃんマンの現在と引退理由まとめ 鶴乃進との騒動

ウナちゃんマンが鶴乃進にバールで襲撃を受けて、入院した?!ニコ生に衝撃が走った事件。今回はこの事件とウナちゃんマン、鶴乃進の2017年現在や引退の理由などをまとめます。

鶴乃進によるバールで襲撃、ボコボコから刺される、そして入院はヤクザが関係していた?ウナちゃんマンは逮捕されていた?

ニコ生主・ウナちゃんマン、鶴乃進とは?

ニコ生とは

出典: http://www.hitode-festival.com


ニコ生とはニコニコ動画内で行われている動画配信です。ニコニコ生放送の略です。

簡単に言えばテレビでは無いがテレビの生放送のようにネット上で配信できる動画です。

人気のニコ生主は非常にファンも多いのですが、ネット配信者にありがちな、人気取りのために露骨すぎるエロや、暴走がちなニコ生主も多く、その辺りはやはり問題になっています。

ウナちゃんマン、鶴乃進の2人もそのニコ生主です。

ニコ生主・ウナちゃんマンとは?

ヤクザと関係があった。配信時にヤクザと絡んだなど、かなり危ないニコ生主ウナちゃんマン
ウナちゃんマンとはニコ生界隈では知らぬものが居ないというくらいに有名なニコ生主です。ネット配信黎明期からネット配信を行っており、ニコ生主でもレジェンドと呼ばれるくらいの一応すごい人がウナちゃんマンです。

ヤクザと関係があると噂がありますが、そうでもないようです。自身の店を立ち上げたりなどと自由に生きてるおじさんニコ生主です。

出典: http://niconamabiboroku.blogspot.jp

ニコ生主・鶴乃進とは?

出典: http://jinseiliveinfo.blogspot.jp

元ヤクザと言われている鶴乃進。バール片手にオートロック破って、家のドアをボコボコにする様はたしかにヤクザかもしれない
鶴乃進というニコ生主は、元ヤクザだったらしいです。ウナちゃんマンもアウトロー系の配信をしていましたが、この鶴乃進もアウトロー系の配信をしていたようです。

今回はこの鶴乃進とウナちゃんマンが揉めて、バールで襲撃事件にまで発展してしまったというわけですね。

出典: http://namanushi2525.liblo.jp

ニコ生主・ウナちゃんマンが引退した理由と鶴乃進の襲撃の経緯

ニコ生でウナちゃんマンが鶴乃進を煽りに煽る煽り続けて大喧嘩

鶴乃進はHOPEというまた別の人と知り合いのようで、その方を煽るウナちゃんマンに激怒した鶴乃進がニコ生内で喧嘩を吹っ掛け始めたのが始まりのようです。

お互いにヒートアップしてしまっており、ウナちゃんマンのあまりにもな言動に、鶴乃進は一時、ウナちゃんマンは相手にしないことを宣言しましたが、言葉でボコボコにしてくるウナちゃんマンに我慢しきれず、鶴乃進も結局言い返すという結果になりました。

バールで襲撃鶴乃進! ウナちゃんマンはビビッて謝罪

大激怒した鶴乃進は遂にウナちゃんマンの家に襲撃を仕掛けます。ウナちゃんマンの家はオートロックの家だったようですが、鶴乃進はガラスをバールで叩き割って、ウナちゃんマンの部屋のドアをバールで滅多打ち。

ドアはボコボコになってしまいます。鶴乃進が本気で来ると思っていなかったのか、ウナちゃんマンはドアをボコボコとバールで殴っている鶴乃進に謝罪し始めます。

結局警察が来て、鶴乃進は逮捕されたので、ウナちゃんマンは命からがら助かりました。

ニコ生主・ウナちゃんマン刺される 犯人はヤクザ?

ウナちゃんマンが、鶴乃進に襲撃を受けた翌日、何者かに刺されるといった情報が出回りました。ウナちゃんマン、鶴乃進共に、ヤクザと関係があると噂されていたので、鶴乃進が逮捕された今、鶴乃進関係のヤクザが襲撃されてしまい、刺されたのかと話題になりました。

それに対して、鶴乃進の前に煽られていたHOPEは、(刺された結果)死んどけばよかったんじゃない?と答えています。

ウナちゃんマン、刺される!は結局デマだった

ウナちゃんマン、刺される!は結局デマでした。横山緑というニコ生主が流したデマで、ウナちゃんマンはぴんぴんしていたようです。

更に話題にしてやろうと考えたのか、人が刺されたというデマを流して、こんな茶番だったようです。茶番でも罵声でも再生が少ないよかマシということなのでしょう。おそらく。

現在、ウナちゃんマンと鶴乃進はどうなっている?逮捕?引退からの復活?

ウナちゃんマンは鶴乃進から被害届を出されて逮捕されていた

逮捕され、略式命令を受けたウナちゃんマン、逮捕の容疑は脅迫罪だったようだ
名前の佐野智則はウナちゃんマンの本名です。ウナちゃんマンの語るところによると、ウナちゃんマンは鶴乃進から被害届を出されて逮捕され、約20日間の拘留、更に10万円の罰金刑だったようです。

筆者はさすがに逮捕された経験が無いので、これが本物なのかは分かりませんが、逮捕は間違いないかと思います。鶴乃進襲撃の被害者ではありますが、ピッケル持って脅迫まがいのことをしているので。

逮捕された鶴乃進は起訴猶予か?

出典: http://namanushi2525.liblo.jp

おそらく起訴猶予とされている、こちらも逮捕された鶴乃進
バールでウナちゃんマンを襲撃し、ドアをボコボコにして逮捕された鶴乃進はおそらく起訴猶予処分になったと思われます。

ウナちゃんマン曰く、鶴乃進を訴えることはしなかったと語っています。実際のところはどうかは分かりませんが、ウナちゃんマンが煽り続けたことで起きた襲撃事件ということだからだそうです。

鶴乃進、ウナちゃんマンが営む店に来店する

ウナちゃんマン、バールで襲撃された事件からしばらく経ち、その当事者2人が、ウナちゃんマンの営む店に集まりました。

ここではウナちゃんマンと鶴乃進の互いの言い分や、どうしてこうなったのかなどが話されました。雰囲気は喧嘩しているときの雰囲気ではなく、落ち着いた会話で終了しました。

出典: http://niconamabiboroku.blogspot.jp

リスナーがお金を出してくれたらしい。ちょっと私も生放送始めようかな……

ニコ生主・ウナちゃんマンと鶴乃進のまとめ 現在と引退と

ウナちゃんマンが配信引退?原因はヤクザ?

出典: http://haisininfo.com

店でのウナちゃんマン。この自由人ぶりはある意味羨ましいです
ウナちゃんマンは突如動画配信を引退することを宣言しました。鶴乃進襲撃事件からおおよそ1年たった頃の話です。鶴乃進とはディスりあいながらも、それなりに仲良くやっていた中突如の引退でした。

理由は言わなかったのですが、鮫島という配信者曰く、ヤクザに追い込みをかけられたからだと言っています。鮫島もヤクザに脅しをかけられましたが、絶対に口を割らなかったようです。

その少し前に何者かに襲撃を受けてケガをしたと配信も行っています。こちらは自分自身での配信で、ボコボコにされてケガをした部分も公開しています。それもヤクザの仕業かと疑われています。

出典: http://kaikai.ch

襲撃したのはヤクザ?この時、ヤクザと争っていたと噂されているウナちゃんマン

鶴乃進も配信引退もすぐに復活!

出典: http://namanushi2525.liblo.jp

この鶴乃進の方は、ウナちゃんマンより前に一度引退宣言しています。しかしすぐに配信を復活させています。

引退から復活が早すぎて、引退したことにすら気づかなかった人がいるんじゃないのってレベルでした。

引退の理由はもめ事が多すぎるからだったようです。じゃあ揉めるような配信なんかしなければいいのに(正論)。

ウナちゃんマンの2017年現在

ウナちゃんマン、引退からの復活後の2017年現在も配信を行っています。この記事を書いたのは2017年6月26日ですが、同日にも配信していました。

もう15年もの間動画配信を続けているのですから、ライフワークなのでしょう。クズだと色々言われていますが、なんだかんだでレジェンドなので、見る人は居るようです。

2017年4月にマンションを退去させられたと噂が流れていましたが、どうだったんだろうか?現在の動画を見た感じたしかに違う感じはします。

鶴乃進の2017年現在

現在の情報は分からないが、つい最近までは足跡も分かっていた鶴乃進
ウナちゃんマンは今日付けの配信もあったので、活動しているのは分かりますが、鶴乃進は今現在の情報はよく分かっておりません。

しかし2017年にもスーパーで暴れたところを逮捕されたようです。罰金30万円で終わったようで、懲役にはならなかったようですが、2017年にも相変わらずバカやってるみたいです。

配信していたであろう動画サイトのアカウントを調べてみましたが、残念ながら配信者が居ないとなっており、現在アカウント削除されたようです。

お互いが逮捕されたウナちゃんマンと鶴乃進だったが現在も相変わらず?!

出典: http://niconamabiboroku.blogspot.jp

ウナちゃんマンはまだ懲りずに配信を続けています。しかしウナちゃんマンが営んでいた店は閉店しているようです。復活があるのかどうかは分かりません。

鶴乃進の現在は分かりませんが、引退から懲りずに復活しているので、配信復活はあると思います。

復活した際はまた視聴者たちを醜い争いで楽しませてくれると思います。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ