菅田将暉の私服TOP25!古着やメガネのブランドは?【ファッション画像】

今では人気俳優の菅田将暉は私服のファッションも活けている事が有名です。特定のブランドにこだわらず古着屋にもよく行き、私生活ではメガネをかけていることも多いです。今回はそんな菅田将暉の私服ファッションについてメガネや古着のブランドについてもご紹介していきます。

菅田将暉の私服TOP25!古着やメガネのブランドは?【ファッション画像】のイメージ

目次

  1. 1今を時めく菅田将暉!古着ファッション番長のプロフィール!
  2. 2菅田将暉の私生活、私服姿のギャップ差が取り上げられる!
  3. 3菅田将暉の行きつけの古着店、お店は?
  4. 4菅田将暉のメガネのブランドは?
  5. 5菅田将暉のおしゃれファッション私服TOP25
  6. 6古着ファッション番長「菅田将暉」は誰をも魅了する実力派俳優!
  7. 7「菅田将暉」のデビュー作!正義の味方「仮面ライダーW」
  8. 8ファッション番長「菅田将暉」のテレビ番組出演情報
  9. 9ファッション番長「菅田将暉」のドラマ出演情報
  10. 10ファッション番長「菅田将暉」の映画出演情報
  11. 11ファッション番長「菅田将暉」のラジオ出演情報
  12. 12ファッション番長「菅田将暉」のCM出演情報
  13. 13破天荒すぎる!菅田将暉の洋服づくり
  14. 14菅田将暉の今後の活躍予定
  15. 15まとめ:実力派俳優「菅田将暉」は破天荒!

今を時めく菅田将暉!古着ファッション番長のプロフィール!


今では見ない日がないほどの活躍!
菅田将暉といえば、テレビ番組やCMで見ない日がないぐらい映っていますよね。
甘いマスクが世の女性を魅了しているとともに、爽やかな印象が男性からも支持を得ています。

そんな菅田将暉の輝かしいプロフィールをご紹介したいと思います。
 


出典: http://aoba-mama.com
 

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
芸名:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
趣味:ギター、洋服作り
所属:トップコート
デビューするまで:ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出される

テレビなどでも言っていますが、普段の私服は古着なども多く、よく行きつけの古着屋によっているとのことです。
私服の姿はシンプルなデザインのものが多いですが、菅田将暉が着ることによっておしゃれファッションに早変わりし、誰が見ても一発で古着だと思うことはなかなかないそうです。

菅田将暉の私生活、私服姿のギャップ差が取り上げられる!


私服がすごい!古着を着こなす菅田将暉
菅田将暉は様々な服をも着こなすおしゃれ番長と言われていますが、私生活、私服姿とのギャップが激しいとヤフーニュースで取り上げられたことがあります。

というのも、テレビ番組などでも本人が行っているのですが、菅田将暉は下北沢や三軒茶屋の古着屋で服を購入していることが多く、実は古着大好き俳優の一人なのです。
 


出典: http://beautyinsight.jp
 


私生活で着ている私服がかなり奇抜な物も多く、普通の人が来たらダサいと思われるような服でもおしゃれファッションとして着こなす実力があります。

そのようなダサさを感じさせない菅田将暉ですが、本人が気に入っているファッションコーデはスラックスに雪駄というかなり奇抜なファッションです。
 


しゃべくり007でも「ダサかっこいい」と評判
菅田将暉の私服はしゃべくり007でも紹介され、ダサいとカッコいいの賛否両論がネット上で繰り広げられました。
 


出典: https://ameblo.jp
 


この時にクリームシチューの上田晋也からチンピラじゃないかと指摘を受けますが、このチンピラ風のファッションを気に入っているようで、チンピラっぽく見えるけどもおじいちゃんっぽくもみえるファッションがお気に入りだとか。
 

菅田将暉の行きつけの古着店、お店は?


菅田将暉の私服は古着がメインということを知っている人も多いと思いますが、菅田将暉が私服、古着を購入しに行くときによく行くのは下北沢や三軒茶屋だそうです。

この下北沢や三軒茶屋では目撃情報などもあったりするほどで、菅田将暉のファンの人は下北沢や三軒茶屋に365日いて遭遇しようとする人がいたりするほどです。
 


古着を購入しに行く場所として下北沢や三軒茶屋を訪れるのはしゃべくり007でも公表されており、放送された一時期は下北沢や三軒茶屋に人が多くいたとのことです。

ブランドに頼って身を纏わない菅田将暉ですが、下北沢や三軒茶屋に行きつけの店があるとのことです。
 


菅田将暉の行きつけ「真性洋服屋 NOIR(ノアール)」
本人もこの下北沢や三軒茶屋での古着めぐりが大好きとされ、CDのPVでも三軒茶屋のノワールというお店で撮影したほどです。
 


出典: https://styler.link
 


「COOGI(クージー)」のニットがお気に入り
ちなみに菅田将暉は古着好きですがお気に入りのブランドもあるらしく、オーストラリアブランドの「COOGI(クージー)」だそうです。
このクージーは90年代にセレブ達の間で流行りましたが、かなり独特な色の扱いをしています。
 


出典: https://coogi.com
 


クージーのニットを着た菅田将暉
画像の菅田将暉が着ているニットがクージーのニットですが色が個性的です。

このクージーはヒップホップ系が好きな人たちの間で今も流行っていますが、ぜひ気になった方は調べてみて頂けたらと思います。
 


出典: http://mint-laboratory.com
 

菅田将暉のメガネのブランドは?


気になる菅田将暉のメガネのブランドは「OLIVER PEOPLES」
おしゃれで演技力もあって歌もうまい三拍子揃った菅田将暉ですが、菅田将暉がジュノンのモデル時代につけていたメガネのブランドは「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」とされています。
 


出典: http://pinevillageblog.blogspot.jp
 


このOLIVER PEOPLESのメガネをかけている姿は、ジュノンのメガネ男子、パジャマ男子特集の時に掲載されており、メガネのブランドもすごいですが、そのブランド眼鏡をつけても違和感のない様を見せている菅田将暉もすごいと言えます。
 


海外セレブにも人気「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」
OLIVER PEOPLESはハリウッドスターをはじめ、セレブ御用達の一流ブランドで、世界を股に掛けるメガネブランドです。
 


出典: http://oliverpeoples.jp
 

菅田将暉のおしゃれファッション私服TOP25

【私服ファッション①】ラジオの収録はシンプルに


服装によってはダサいのでは?と感じられることがある私服姿ですが、ラジオの収録などではシンプルな服装を好んできていくようです。
 


出典: https://twitter.com
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション②


こちらもかなり奇抜な服を着ている姿です。
シャツで涼しげな姿をしていますが、シャツの柄をよく見ると歌舞伎絵というかなり特徴的なシャツを着ています。
やはりこれを着る人が着たらかっこよく見えるものの、普通の人が着たらたぶんダサいです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション③


シャツが黒と濃い緑と黒の半ズボンというシンプルな服装です。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション④


ジャンパーにて畑作業する菅田将暉です。
スラックスが大好きな菅田将暉ですが、下はこの時はジャージで上は行きつけの下北沢や三軒茶屋で打ってそうなジャンパーです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑤


カウボーイを思わせるような服装です。
何を着てもかっこいいですね。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑥


高橋一生とのツーショットです。
私生活でよく見せる普段の私服より、かなりシンプルに仕上げた私服姿となっています。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑦


オールナイトニッポンの時に共演した山田孝之との一枚です。
シャツやスラックスではなく、黒一転のシャツ姿となっており、男らしさを感じさせ、チンピラ風ファッションを着るとはあまり思えないです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑧


花柄私服シャツ姿です。
このシャツも着る人が着たらダサくなりそうです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑨


下北沢や三軒茶屋の古着屋で売ってそうなシャツ姿です。
こちらもおしゃれな人が着なければダサくなりそうです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑩


こちらもチンピラ風ファッションを一切するとは思わせない、黒統一のいたってシンプルな服装です。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑪


シャツでおしゃれに統一しているものの、足元は寂しげ。
この服装からは雪駄姿やスラックスが好きな所が連想されます。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑫


赤シャツに縦縞のだぼっとしたズボンがスラックス好きを物語っています。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑬


このような服を着ている人も多いのではないでしょうか。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑭


チンピラが着たら確実に似合いそうな柄の斬新なシャツを着ています。
こちらもチンピラの人だけでなく、普通の人が着たらダサくなってしまいそうです。
服を作るときもこのような柄の生地で服を作ってそうです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑮


こちらも下北沢や三軒茶屋で売ってそうな服装です。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑯


シンプルなシャツが大変おしゃれです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑰


大好きなスラックスではなくジャージをはいている菅田将暉です。
スラックス姿と比べてジャージ姿は引き締まってかっこよさが際立ちます。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑱


菅田将暉私服も衣装も好きだわ、このアイテムTUNAGIのだったのか pic.twitter.com/nbUJOyKslE
— Ryo Tateishi (@XXIVXXIV7) 2017年4月17日
 


衣装とは打って変わって私服姿の奇抜さが目につきます。
普通の人が着ればチンピラに見られそうなチンピラ風私服ですがダサくなってしまわないところが菅田将暉のすごさです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑲


出典: https://twitter.com
 


菅田将暉のよく着る服の一つとされています。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション⑳


出典: https://twitter.com
 


まさにチンピラおっさん風ファッションといっても過言ではない一枚です。
普通の人が着れば絶対ダサくなる服装ですが、そこまでダサくないように思わせるので凄いです。
だぼっとしたズボンの所がスラックスが好きなことを感じさせてくれます。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション㉑


チンピラ風の私服でもなかなかカッコいいです。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション㉒


菅田将暉の私服ひたすら見る夜。素敵。 pic.twitter.com/F3kjVQTrt1
— スズナ (@suzuchannobuko) 2016年10月1日
 


これぞTHEチンピラ風ファッションと思わせるほどの私服です。
昔のチンピラならこのような恰好をしている人がいましたが今のチンピラにはなかなかいないようなチンピラ風ファッションです。

スラックスだけでなくダボダボズボンが好みなのが分かります。
やや大きめでスラックスのような少し緩いズボンをよくはいていると思います。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション㉓


出典: http://geinou-topic.com
 


ダボダボパンツ、スラックスだけでなく、全体的に少し大きめな服装が好みなことが伺えます。
 


私服でスラックスやダボダボパンツが多めですが、黒やグレーといったダーク系の色が好みなのがわかります。
 

私生活でも輝く!メガネや古着、ブランド物を着こなすおしゃれ私服ファッション㉕


出典: http://rtworker.com
 


青で統一された清潔感のある私服姿です。
 

古着ファッション番長「菅田将暉」は誰をも魅了する実力派俳優!


おしゃれだけでなく演技でも実力を見せる菅田将暉
古着ファッション番長兼実力派演技俳優の菅田将暉ですが、一日のうちに見なかった日がない日ほどのテレビ出演、CM出演をしています。
なかでも、テレビ番組はヒーローものの主役にも抜擢されたり、映画やドラマでも多くの主役を演じてきているほどの実力の持ち主です。
中でも、周りの共演者いわく、演技に入るときの役作りがとてもすごいと有名で、男性役でも圧巻されるほどの演技を見せてくれますが、「海月姫」に登場してくる女装趣味の鯉淵蔵之介(こいぶち くらのすけ)の役も演じ切るといった底知れぬ実力を兼ね備えています。
外見も女性陣顔負けといった姿を見せてくれるのでまだ観てない人は要チェックです!
 


出典: http://www.excite.co.jp
 

「菅田将暉」のデビュー作!正義の味方「仮面ライダーW」


仮面ライダーW フィリップ役
今では人気実力俳優と名高い菅田将暉ですが、デビュー作はなんとあの子供をはじめ、大人にまで人気の名作シリーズ「仮面ライダーW」の主役でした。

今ではこのシリーズ作「仮面ライダーW」は終わってしまいましたが、当時の人気は高く、今もなお映画などで過去作とのコラボがあるときは登場するキャラクターでもあります。

さらにこのすごいところがこの仮面ライダーWの出演が決まった成り行きです。
というのも、実はこの仮面ライダーWの出演メンバーを決めるオーディション前日に丁度マネージャーと菅田将暉が銀座をぶらぶらしていたところ東映本社を見つけたので飛び込みで訪れたそうです。
そこで仮面ライダーWのオーディションの話を聞きつけて、翌日に受けてみると桐山漣と共に、二人で主役に抜擢されたのです。
このことからわかるように、若い時代からも輝くオーラが菅田将暉の周りには出ていたのかもしれません。
 


出典: http://gnregister.com
 


菅田将暉くんのファンを語りたいのならまず仮面ライダーWを観ることから始めような? pic.twitter.com/Zx5T89x5ez
— ボルゾイ@ウンメイノー (@shimizu111485) 2017年6月5日
 

ファッション番長「菅田将暉」のテレビ番組出演情報


テレビでは引っ張りだこの菅田将暉
菅田将暉は様々な有名番組に出演しています。
ファンの方や気になる人はYOUTUBEで取り上げられていたり、DVD化しているものもあるかもしれませんのでぜひ探して観て頂けたらと思います。
では、ファッション番長「菅田将暉」が出演しているテレビ番組をご紹介していきます。
 


出典: http://nekotopi.com
 

有名バラエティー番組「しゃべくり007」

有名番組「嵐にしやがれ」


嵐にしやがれ元旦SP「大野会」
しゃべくり007以外にも元旦に行われた嵐にしやがれにも菅田将暉は登場しています。

普段はおしゃれ番長などと呼ばれていたりしますが、このときは嵐の大野をはじめ、知念や上島とともに一つのお風呂に入るといった姿を披露しました。

服を着ていてもカッコいいですが、入浴姿もイケメンオーラが出ているのでやはり、スターの輝きが出ていると思われます。
 


出典: https://twitter.com
 

他にも多数のテレビ出演を!


「SMAP×SMAP」
他にもスマスマやぷっすま、ゴチになりますといった有名番組に多数出ています。
ドラマや映画に出ているため告知として出ることも多いですが、その出演の際様々な衣装を着ててもどれも似合っていて、服を華麗に着こなしているのが菅田将暉の凄い所とも言えます。
 


出典: https://twitter.com
 

ファッション番長「菅田将暉」のドラマ出演情報


「民王」(たみおう)武藤 翔 役
菅田将暉はテレビ出演だけでなく数々のドラマにも出演しています。
「民王」では貫禄、情熱的な役が多い人気俳優、遠藤憲一とともにW主演を務め、菅田将暉にとっては連続ドラマでは初主演となりました。
内容はこの遠藤憲一と菅田将暉の中身が入れ替わってしまうといった面白い話となっており、見る人を楽しませてくれるドラマでした。
この民王からも、菅田将暉の演技の実力が世間に知れ渡りました。
 


出典: http://www.oricon.co.jp
 


地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 折原 幸人 役
さらに2016年の下半期では石原さとみや本田翼と校閲ガールで共演を果たし、「折原幸人」というモデル兼作家の役を演じました。
この校閲ガール(以後校閲)ではモデルの職業を演じていることもあり、様々な衣装を着ていることが多いですが、普通の人が着ればダサそうな服をもかっこよく着こなす様はまさに「カッコいい」の一言に尽きます。

さらに校閲では英語を話せるところも簡単に披露するなど、練習しているだろうとは思いますが、そのような事を感じさせないぐらい流暢に英語を話しているシーンもあります。

ただ、校閲では本田翼とのキスシーンもあったので一方ファンでは様々な討論も交わされたとか。

ちなみに校閲は先ほどもご紹介したように2016年の冬に放送されましたが、人気だったともあり、2017年の秋に再度SPドラマとして「校閲ガールSP」が復活予定です。
この校閲が再度見れるということもあり、菅田将暉ファンだけでなく、様々な人が注目しており、今後期待されているSPドラマとされています。
ぜひ校閲に興味がある人は観て頂けたらと思います。
校閲の最高視聴率は13.2%を誇っていました。
 


出典: http://www.oricon.co.jp
 

ファッション番長「菅田将暉」の映画出演情報


「王様とボク」 モリオ 役 
映画でも様々な作品に登場している菅田将暉ですが、「王様とボク」では松坂桃李と共に主演を果たし、二階堂ふみとも共演をしています。
王様とボクでは子どもの頃の事故により、12年間病院で眠り続け、18歳の時に目が覚めて身体は大人になっていても、心は6歳の頃のままといった難しい役を演じ、人々を魅了しました。
 


出典: http://camnama.blog.fc2.com
 


「海月姫」鯉淵蔵之介 役
最初の方にご紹介しましたが、菅田将暉の役へ入り込む情熱が一番あらわになっているのがこの「海月姫」の鯉淵蔵之介役といっても過言ではありません。
というのも、鯉淵蔵之介は「女装をした美人男性」で、かなり難易度の高いものとなっていました。
しかし、画像を見てもわかるように、鯉淵蔵之介役だけを見ると菅田将暉ということがわからないほどの演出、メイクで人々を圧巻させました。
男性用ファッションだけでなく、女性用ファッションですら着こなす菅田将暉はやはりおしゃれ番長といえます。
 


出典: http://parco.jp
 

ファッション番長「菅田将暉」のラジオ出演情報

菅田将暉のオールナイトニッポン


実力派俳優として活躍している菅田将暉ですが、映画やCM、ドラマ、最近では歌手活動といった幅広い分野で活躍をしていますが、実はラジオでも活躍をしています。
ご存知の方もいると思いますが、ラジオでは菅田将暉の「オールナイトニッポン」のレギュラーパーソナリティを務めており、面白トークなどで聞く人をも楽しく盛り上げています。
毎週月曜日に25時から27時にて放送されていますが、ゲストも豪華なのが特徴です。
第10回ではゲストとして菅田将暉同様の超実力派俳優「山田孝之」が登場しました。
この二人の奇跡のコラボによってファンの間、ツイッター上ではかなりの騒ぎとなったのはもちろん言うまでもありません。
 

ファッション番長「菅田将暉」のCM出演情報


「ダースのCM」
菅田将暉は様々なCMにも出演していますが、ダースのCMではタキシード姿を披露しています。
この時はダースにちなんで「ハッピーダースデー」の曲を歌っていたりするなど、面白い演出で記憶に残るようなCMになっています。
 


出典: https://mantan-web.jp
 


AUのCM「鬼ちゃん」役
今では超大作となっているAUの人気CMでは「鬼ちゃん」役を菅田将暉は演じています。
このAUでのCMは桃太郎や金太郎、浦島太郎といった昔話の登場人物を演じて人気俳優達が登場しますが、菅田将暉はその中の「鬼役」、「鬼ちゃん」を披露しています。
気さくな様子とチャラさから面白さを醸し出しているほか、しっかりとした男らしいシーンまでもあると多彩な面も見せてくれます。
このAUのCMの作品ができるたびにみんなが注目してみるほどで、この鬼ちゃん役で菅田将暉を知った人は少なくないのではないでしょうか。
 


出典: http://kakeru-life.com
 

破天荒すぎる!菅田将暉の洋服づくり


洋服を作るのが趣味!菅田将暉の私生活の顔
菅田将暉は実は洋服を作るのが趣味ということをご存知でしょうか?
これはヤフーニュースにも取り上げられたほどで、下北沢や三軒茶屋で服を買っているものの、菅田将暉は私生活で自分でも服を作るのが趣味とされています。
これは仕事終わりなどにアパレルブランドに勤める友人宅「秘密のアジト」に訪れて、服を作る作業をしており、友達に送るプレゼントも作っていたりします。
そんな菅田将暉が作る服は生地から始まるという本格的なもので、生地選びからかなりこだわりぬかれています。
さらにこの服を作るときも型紙から作る熱心ぶりで、ミシンで一針一針縫っているとのことで私生活でもなかなか行動的なことが分かります。
このような服を一から作るといったことをするので、何を着てもおしゃれに変える案が思いつくのかもしれません。
ちなみにこの服を作るのを始めたきっかけは明石家さんまに送る誕生日プレゼントがきっかけとされています。
何かインパクトがあるものを贈りたいということで、自分が普段私生活などできる古着などではなく、服を作るのがいいのではと考えたのが始まりとされています。
このときに服を作るようにして明石家さんまに実際プレゼントしたのは自作のスカジャンだそうです。
 


出典: http://www.oricon.co.jp
 

菅田将暉の今後の活躍予定


有名漫画を多数実写化!
菅田将暉は大人気ですが、あの大人気の漫画「銀魂」の「志村新八」役や「となりの怪物くん」の「ひろ」役を予定されたりと今後の活躍もかなり期待されています。
ファンでない人も是非映画館に観に行っていただきたい作品ばかりです。
 


出典: http://natalie.mu
 


[映画ニュース] 菅田将暉「となりの怪物くん」で最後の学生服姿!土屋太鳳とW主演 https://t.co/P4pnpLdP42 pic.twitter.com/vGeFZJXQ2I
— 映画鑑賞 (@mktgrovisi) 2017年6月9日
 

まとめ:実力派俳優「菅田将暉」は破天荒!


あどけさなが今も残る破天荒菅田将暉!
今回は菅田将暉の私服姿から始まり、菅田将暉の特徴についてたくさんご紹介しましたがいかがだったでしょうか?
今後も活躍が期待されている人気実力派俳優なのでぜひ皆さんも応援していただけたらと思います。
 


出典: http://pisukisu.com
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ