新垣結衣のおっぱいは大きい?可愛いガッキーの胸を水着画像から検証!

ネット上では新垣結衣のおっぱいについてよく議論されています。実際、彼女の胸はどのくらいの大きさなのでしょうか。ここでは新垣結衣の胸の大きさを水着姿を中心に検証します。新垣結衣のおっぱいはどのくらいの大きさなのでしょうか。ついでに水着姿を見て癒されましょう。

新垣結衣のおっぱいは大きい?可愛いガッキーの胸を水着画像から検証!のイメージ

目次

  1. 1【新垣結衣のプロフィール】
  2. 2【新垣結衣の経歴】
  3. 3【新垣結衣さんの出演作品】
  4. 4【新垣結衣のおっぱいは何カップ?】
  5. 5【新垣結衣の水着姿からおっぱいサイズを確認!】
  6. 6【新垣結衣の着衣姿から胸・おっぱいサイズを確認!】
  7. 7【「コード・ブル―」の問題シーン】
  8. 8【新垣結衣 水着グラビア動画】
  9. 9【新垣結衣 写真集】
  10. 10【結論!新垣結衣のおっぱいは・・・】
  11. 11【意外と高身長な新垣結衣】
  12. 12【歌手として活動していた新垣結衣さん】
  13. 13【第11回 女性が選ぶなりたい顔 堂々の1位】
  14. 14【おっぱいの大きさなんて関係ない!】
  15. 15【新垣結衣のおっぱいは大きい?:まとめ】

【新垣結衣のプロフィール】



テレビドラマ・映画・CM・雑誌モデルなど今や日本で、新垣結衣さんを知らない人はいないといっても過言ではないほどの人気を誇る、ガッキーこと新垣結衣さん。

まずは新垣結衣のプロフィールからご紹介していきます。
 

生年月日 :1988年 6月11日 29歳

出身地  : 沖縄県那覇市

デビュー年:2001年

事務所  :レプロエンタテインメント

職業   :モデル・女優

スリーサイズ:非公開

元々、女優・モデルとしても人気の高かった新垣結衣さんですが、最近新垣結衣さんが出演したテレビドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」「リーガルハイ」「コード・ブル-」などの出演で人気がさらに爆発しています。

特に「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで流れる「恋ダンス」で、新垣結衣さんのダンスがとても可愛らしく話題となりました。

今や新垣結衣さんの人気は加速しつづけており、テレビドラマ・映画・雑誌に新垣結衣さんが出演すれば大きな話題となっています。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

【新垣結衣の経歴】


大ブレイクのきっかけとなった「ポッキー」のCM
今や女優として確固たる人気と地位を築いている新垣結衣さん。元々はモデル出身です。

新垣結衣さんはファッション雑誌「二コラ」でモデルとしてデビュー。「二コラ」の卒業と同時にグラビアモデル・女優の業界にも手を伸ばしていきました。そして、人気のお菓子「ポッキー」のCMに出演し、このCMがきっかけとなって新垣結衣さんは大ブレイクします。

その後、新垣結衣さんは「Sh15uya(シブヤフィフティーン)」で女優デビューを果たし、「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などに出演し、さらに注目を集めるようになっていきました。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 


「恋空」や「ハナミズキ」などで主演女優を務め、女優として活躍しながらも、2007年には歌手としてデビューをしており、日本武道館でデビューイベントを開催しています。

現在は主に女優・モデルとして活躍しており、お茶の間では絶大な人気を誇っています。

特に最近では「逃げるは恥だが役に立つ」「リーガルハイ」「コード・ブルー」などの出演でさらに話題を呼び、日本で新垣結衣さんを知らない人はいないといっても過言ではないかもしれません。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

【新垣結衣さんの出演作品】


新垣結衣さんはこれまでに数多くのドラマ・映画などに出演しています。新垣結衣さんが出演する作品はどれもヒットしており、新垣結衣さんの人気が伺えます。

新垣結衣さんが出演した主な有名作品は以下のようになります。主に映画やテレビドラマを中心にして女優活動を行っているようです。

2012『リーガル・ハイ』

2011 『全開ガール』

2008『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』
  『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

2007『『パパとムスメの7日間』

2005『sh15uya(シブヤフィフティーン)』
  『ドラゴン桜』
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

【新垣結衣のおっぱいは何カップ?】


それでは、「新垣結衣」さんのカップ数について考えていきましょう。

残念ながら、新垣結衣さん所属事務所の公式サイトではスリーサイズ及び、カップ数について公開されていません。そのため公式なデータがないためあくまでも推測の範囲に留まります。

ネット上では新垣結衣さんの胸のカップ数はおおよそ「Bカップ」でという推測がたてられています。なかには新垣結衣さんがAカップ数という推測もちらほらありますが、少なくとも「Cカップ」未満ではないかと考えられます。

それでは、実際に新垣結衣さんの水着の写真などから新垣結衣さんのカップ数を検証していきましょう。

 


出典: https://www.pinterest.jp
 

【新垣結衣の水着姿からおっぱいサイズを確認!】

新垣結衣のおっぱいを水着姿から検証① 


今よりも少し若かりし頃のガッキーこと新垣結衣さん。かつてグラビアアイドルとして活動していた時のビキニ水着姿です。とてもかわいいですね。現在ではかわいいビキニ・水着も見られなくなってしまったため、貴重なビキニ水着のかわいい写真と言えるでしょう。

このガッキー写真のビキニ水着姿を見る限りでは胸に谷間は見られません。恐らくAカップからBカップほどではないかと推測できます。

 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣のおっぱいを水着姿から検証②


オレンジと青のビキニ水着が特徴的なガッキーのかわいい写真。バストの膨らみが少ないため、胸はAカップ程に見えます。こちらのビキニ水着姿でも胸の谷間を確認することはできません。少なくとも巨乳とは言い難いバストです。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣のおっぱいを水着姿から検証③


こちらも同じくオレンジと青の水着ビキニ姿が特徴的な写真です。この写真の水着ビキニ姿では胸に谷間はほとんどないといっていいかもしれません。やはり新垣結衣さんのバストは大きい!・・・とは言い難い水着ビキニ姿の写真です。スリーサイズも割と細目に見えます。


しかし、透明感のある透き通った肌が非常に魅力的なガッキーを写し出した水着ビキニ姿の写真になっています。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣のおっぱいを水着姿から検証④


こちらはビキニ水着というよりも下着姿に近い新垣結衣さんの写真です。透明感あふれる雰囲気がなんとも美しいですね。

胸の膨らみは確認できるものの、カップ数はAカップ多く見積もってもBカップほどだと推測できます。少なくともCカップ未満のバストになるのではないかと思われます。一般的にみて貧乳だと感じる方もいるかもしれません。

スリーサイズは非公開であり具体的なスリーサイズは明らかになっていません。しかし、かなり細目だと見受けられます。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣のおっぱいを水着姿から検証⑤


少し鮮やかなビキニ水着姿が特徴的なグラビア写真です。

心なしかビキニ水着のブラが少しだけ浮いているようにも見えます。この写真からは胸に谷間は見られません。新垣結衣さんのバストが貧乳ではないのかと推測できます。巨乳とはいえないでしょう。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣のおっぱいを水着姿から検証⑥


ガッキーは赤色の水着も良く似合います。なんとかわいいグラビア写真!透き通った素肌を見られるこのグラビア写真ですが、谷間や胸のふくらみが確認できず、貧乳の部類に入るのではないかと思われます。少なくとも巨乳とはいえないでしょう。

新垣結衣さんのスリーサイズが気になるところですが、それにしても脚が長く美しいですね。
 


出典: http://kininaru-geinou-m.blog.jp
 

新垣結衣のおっぱいを水着姿から検証⑦


このグラビア写真では胸の膨らみが確認でき、多少、谷間も確認できます。しかし、体勢的に寝そべっている状態でありおっぱいが少し寄っている状態であり、そのことによって谷間ができています。それほどおっぱいが大きくなくても子の谷間はできるでしょう。

 


出典: http://kininaru-geinou-m.blog.jp
 

新垣結衣のおっぱいを水着姿から検証⑧


この水着グラビア姿では胸のふくらみが少なく谷間も確認できません。

ここまで色々なグラビア写真・水着・ビキニ姿でカップ数を確認してきましたが、ほぼ全てのグラビア写真で谷間を確認することはできませんでした。また胸のふくらみは控えめです。

これらのグラビア写真から、新垣結衣さんは、少なくとも巨乳とはいえないでしょう。恐らくAカップからBカップほどのカップ数ではないかと思われます。
 


出典: http://kininaru-geinou-m.blog.jp
 

【新垣結衣の着衣姿から胸・おっぱいサイズを確認!】

新垣結衣の胸の大きさを着衣姿から検証①


現在は、水着・ビキニ姿の写真をだしておらず水着姿から現在のカップ数を推測することは困難な状況です。そのため新垣結衣さんの着衣姿からカップ数を推測していきたいと思います。

写真では胸に少し膨らみは確認できるものの巨乳とは言い難いカップ数です。人によっては貧乳だと思う方もいるかもしれません。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣の胸を着衣姿から検証②


横から写したガッキー写真ではこれまでの写真と比べると比較的カップ数が大きく見えます。このガッキー写真を見る限りでは少なくともBカップ以上はあるのではないかと推測できます。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣の胸を着衣姿から検証③


この写真は前かがみになったこともあってか胸がとても大きく見えます。この写真ではCカップ以上あってもおかしくないのではないかと思われます。それにしてもかわいいですね。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣の胸の大きさを着衣姿から検証④


横から撮影されたガッキーの写真です。このガッキーの写真ではバストのふくらみが確認できますが、こぶりなおっぱいに見えます。これはBカップほどではないでしょうか。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣の胸の大きさを着衣姿から検証⑤


撮影の合間にとられた新垣結衣さんの写真でしょうか。こぶりなおっぱいが見えています。この写真で見る限りでは、大きなバストとはいえないでしょう。バストの大きさはCカップ未満ではないでしょうか。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣の胸の大きさを着衣姿から検証⑥


この写真で見る限りはバストによる胸のふくらみを確認できません。この写真では新垣結衣さんは貧乳だといっていいかもしれません。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

新垣結衣の胸の大きさを着衣姿から検証⑦


まさに「かわいい」という言葉は新垣結衣さんの為に存在しているのではないかと思うほどにかわいいです。

バストのふくらみが確認できます。しかし、大きいバストとは言い難いでしょう。残念ながら巨乳ではなく貧乳の部類に入ってしまうでしょう。
 


出典: https://www.pinterest.fr
 

新垣結衣の胸の大きさを着衣姿から検証⑧


この写真でもバストのふくらみが確認できますが、大きいバストとはいえませんCカップ未満といったところでしょうか。腰のくびれに色気を感じます。スリーサイズは胸は控えめなもののほかは完ぺきではないでしょうか。

最近は年を重ねて「かわいい」という要素に艶やかさが加わってきています。
 


出典: https://www.pinterest.fr
 

【「コード・ブル―」の問題シーン】

新垣結衣の胸より山下智久の胸が大きい!?


テレビドラマ「コード・ブルー」の劇中で主演の山下智久さんが着替えを行うシーンが話題となりました。

というのも彼の胸筋が非常に逞しく鍛えられあげており、女性視聴者のなかでは「胸で負けた」と嘆く人もいたようです。なかには、新垣結衣よりも山下智久の方が胸があるのでは・・・という意見もあったようです。
 


新垣結衣さんと山下智久さんの胸を比較する視聴者もいたようです。その人によると「ガッキー」とあまり変わらないほどだそうです。
 

【新垣結衣 水着グラビア動画】


ここまでは写真による検証でした。写真は撮られる状況によって胸の見え方がかなり異なってきます。次に動画から新垣結衣さんのカップを検証していきましょう。新垣結衣さんが巨乳なのか貧乳なのか判断できるかもしれません。
 

Yui Aragaki - Chura Chura


沖縄で撮影されたグラビア撮影風景を1つの動画として収めています。17歳当時のグラビア撮影中の新垣結衣さんには、あどけなさと初々しさが残っており、当時の新垣結衣を見ることができる貴重な動画となっています。

17歳ということもり、スリーサイズも若干細目です。

この動画で新垣結衣さんの胸に注目してみると、胸のふくらみは確認できるものの谷間などは確認できないため恐らくAカップからBカップであることが推測できます。全体的に谷間などは確認できないため、少なくとも大きな胸、または巨乳とは言い難いです。





巨乳ではないので、Cカップ以上あるかは怪しい所です。
 

【新垣結衣 写真集】

水着姿の写真集からおっぱいのサイズ確かめられるかも


ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
新垣結衣さんが17歳の時に撮影された水着写真集です。

この写真集では主に水着姿の写真を収めており、当時のまだあどけない姿が残るかわいい新垣結衣さんを見ることができます。
新垣結衣さんはこの写真集以降はほとんど水着姿を公式的に見せておらず、今では貴重な写真集といえます。

昔の写真ではありますが、おっぱいの大きさやスリーサイズを推測するなら適した写真集ではないかと思われます。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 


新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』 
女優・モデルとしての地位を確立し、大人になった新垣結衣さんを見ることができる写真集です。

この写真集は水着姿はないものの、モデルとして活躍する姿を見ることができ、笑顔で元気いっぱいなイメージとは違ったクールな一面をみることができます。

着衣姿ではありますが、この写真集からスリーサイズやバストサイズを推測できるかもしれません。
 


出典: https://www.barks.jp
 

【結論!新垣結衣のおっぱいは・・・】

水着姿や着衣姿から胸の大きさを検証した結果・・・


新垣結衣のおっぱいは大きい!・・・とは言えないようです。色々な水着写真や新垣結衣の写真を見ていきましたが、ほとんどの写真で新垣結衣さんの胸に谷間は見られませんでした。

また新垣結衣に多少のおっぱい・胸の膨らみは確認できるものの大きなおっぱいとは言い難いものでした。これらのことから、新垣結衣さんのおっぱいは「推定AカップからBカップ」とみられます。このカップ数的には大きなおっぱいとは言い難いでしょう。人によっては貧乳という意見も・・・

しかし、新垣結衣さんが巨乳だろうが貧乳だろうが彼女がわいいことに変わりはありません。
 

【意外と高身長な新垣結衣】

おっぱい以外にも魅力的な部分が!


星野源さんとあまり変わらない身長
そのかわいい雰囲気のため身長が低めのイメージになりがちな新垣結衣さん。

しかし、公式サイトではスリーサイズは公開されていないものの、身長は169cmもあり意外と高身長であることが明らかになっています。

星野源さんの身長は168cm。星野源さんとならんでも、それほど身長差は感じられません。恐らく同じか少し小さい程度です。

 


出典: http://nowget.net
 


30代女性200名にアンケートをとった「意外と高身長な女性ランキング」では4位に新垣結衣さんがランクインしています。やはり世間的にも低めの身長だと思われているようです。

女優として確固たる地位を築いている新垣結衣さんですが、モデルとしての才能も十分にあるようです。

 

4位に入ったのは女優の新垣結衣(29)。10月15日OAのトーク番組『ボクらの時代』(フジ系)に出演した際、「あと5cmくらい小さくなりたかった」と語ったことが話題になりました。


可愛らしい顔立ちと雰囲気がある新垣結衣さんは、そのイメージがあってか身長も実際より小さく見られているようです。
 

【歌手として活動していた新垣結衣さん】

新垣結衣さんに関する豆知識・・・


意外と知らない人もいるかもしれませんが、新垣結衣さんは歌手として活動していた期間がありました。新垣結衣さんが歌う楽曲がテレビドラマ・映画の主題歌となることもあり話題となりました。

現在は歌手として活動はしていないようですが、もしかしたら今後、テレビドラマ・映画などで新垣結衣の歌声が聞ける日が来るかもしれませんね。
 

heavenly days


映画「恋空」の挿入歌になっています。このことがきっかけとなって「heavenly days」も大きな話題となり、歌手としても注目されることになりました。
 

Make my Day


「Make my Day」はテレビドラマの主題歌にもなりました。可愛らしく歌う姿にとても癒されます。
 

【第11回 女性が選ぶなりたい顔 堂々の1位】

このランキングで常に上位に位置していた新垣結衣さん。2017年11月に行われたランキング発表で堂々の1位にランクインしました。


出典: https://www.pinterest.jp
 

同ランキングの常連であり常に上位にランクインしていた【新垣結衣】が、実に10年ぶりの首位を獲得。昨年10月期の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で “ムズキュン”の恋愛模様を熱演し、主題歌「恋」の“恋ダンス”も大反響を呼んだのを皮切りに、今年もその快進撃は止まらなかった。


実はこのランキングで首位に輝いたのは2度目。約10年ぶりに1位に輝きました。また2017年3月に行われた「男性が選ぶ 恋人にしたい女性有名人ランキング」でも1位を獲得しています。

これらのランキングから男性・女性からも絶大な人気を誇っていることが明らかとなりました。

最近は可愛さに加えて大人の美しさも加わったことがさらに人気の高さを語っています。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

【おっぱいの大きさなんて関係ない!】

男女ともに絶大な人気を誇る新垣結衣さん
新垣結衣さんのおっぱいの大きさを検証していきましたが、正直言って新垣結衣さんのおっぱいが大きくとも小さくとも巨乳でも貧乳でも新垣結衣さんが「かわいい」という事実は変わりません。

ネット上では「おっぱい以外に欠点がない」とも言われています。逆に言えば、それ以外はすべて完璧ということもいえます。スリーサイズもバストを覗けば完ぺきと言えるのではないでしょうか。

また、他が完璧すぎて「おっぱい」にしか目が行かないということもいえます。おっぱいの大きさによって新垣結衣さんの魅力が変わることはありません。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 

【新垣結衣のおっぱいは大きい?:まとめ】


新垣結衣さんの水着姿や着衣姿の写真からおっぱいの大きさを検証していきました。

結果的に新垣結衣さんの水着姿や着衣姿からは、おっぱいは大きいとはいえず貧乳の部類に入るという結果になりました。特に新垣結衣の水着姿を見るとおっぱいが「貧乳」といわれてしまうのも仕方のないことかもしれません。少なくとも巨乳でないようです。

しかし、新垣結衣さんが現在も女優・モデルとして確固たる地位を築いているのはそういった外見にとどまらない可愛さや美しさがあるからなのかもしれません。
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ