ノーパン スカートで外出すると○○に効果あるって本当?女性だけじゃなく男性にも…

ノーパンの状態でスカートを履いて生活したことはありますか?おそらくほとんどの人が無いでしょう。しかしノーパンにスカートは健康面などで多くのメリットがあります。また男性にもノーパン・スカートのメリットはあるようです。それは一体何なのでしょうか?

ノーパン スカートで外出すると○○に効果あるって本当?女性だけじゃなく男性にも…のイメージ

目次

  1. 1ノーパンとスカートってメリットあるの?
  2. 2夏におすすめ!ノーパン・スカートのメリット
  3. 3ノーパン・スカートで健康な体に!
  4. 4就寝時はノーパンがおすすめ
  5. 5ノーパン・スカートで便秘が改善される
  6. 6外出の時こそノーパン・スカートになろう
  7. 7ノーパン・スカートで合コンに参加すると?
  8. 8生理中はノーパン・スカートでいられるのか?
  9. 9男性でもノーパン・スカートになるの!?
  10. 10質の良い精子はノーパン・スカートから!
  11. 11ノーパン・スカートの効果について:まとめ

ノーパンとスカートってメリットあるの?


ノーパンの状態でスカートを履いたことがありますか?おそらくほとんどの方が無いと答えるでしょう。
ではノーパンの状態でスカートを履きたいと思いますか?これもほとんどの方が無いと言うでしょう。
 


出典: http://free-illustrations.gatag.net
 


しかし今回ご紹介する情報を見れば上記の質問にはいと答える人が増えるに違いありません。
下手したら全員がはいと答えるかもしれません。それ位ノーパン・スカートには多くのメリットが含まれています。
 


出典: http://free-images.gatag.net
 


ではノーパン・スカートのメリットとは一体何なのでしょうか?何とノーパン・スカートには様々な状況によって異なるメリットがあります。
また男性がノーパン・スカートになってもメリットがあるようです。これを見て是非ノーパン・スカートに挑戦してみて下さい。
 

夏におすすめ!ノーパン・スカートのメリット

夏はノーパンで涼しくなる


ノーパン・スカートのメリットは夏場になると感じやすいです。
夏場は暑くてどうしても汗をかきやすくなってしまいます。しかも下腹部はスカートあるいはズボンの中にパンツも着けているので蒸れやすくなってしまいます。
 


出典: https://re-hair.me
 


そこでノーパン・スカートの状態になってみましょう。パンツを着用せずにスカートを履くという事は下腹部に何も当たっていない状態になります。
 


出典: http://www.aeo.jp
 


そのため下半身が解放された状態になり大きな爽快感を味わうことが出来ます。夏場に汗をかきやすい人にこそノーパン・スカートはおすすめできます。
 

ノーパン・スカートで健康な体に!


ノーパン・スカートの状態になると健康になると言われています。それはかつて流行った「ノーパン健康法」が大きく関係しています。
 

一世風靡した?ノーパン健康法とは!?


ノーパン健康法とは約20年前に流行した習慣で、その名の通りノーパンの状態になると健康になるという物です。
 


出典: http://free-photos.gatag.net
 


普段パンツが当たっている足の付け根はリンパの通り道となっています。そのためパンツのゴムで常に締め付けられた状態になると老廃物が一方的に溜まってしまいます。
そこでリンパの流れを防いでいるパンツを脱いでリンパの流れを正常に戻すという事がノーパン健康法の目的となっています。
 

ふんどしでも同様の効果が


ふんどしを普段の下着としてつけてる友人がわりといるんですよ。
袴も普通にはいていたし、着物の友人もいたし
だから私は下着がふんどしだったとしても何とも思わない。
健康にもいいみたいだしね
— まる (@ymki_yoshi) December 12, 2017
 


ちなみに最近一部でふんどしの着用が流行っていますが、ふんどしは下腹部への締め付けがとても少ない下着なのでノーパン健康法と同様にリンパの流れを正常に保てるというメリットがあります。
 

就寝時はノーパンがおすすめ


ノーパンには様々なメリットがありますが、就寝時にノーパンになると意外なメリットがあります。
 

就寝時のノーパンで健康的に


ノーパンになるという事は普段パンツによって締め付けられている下腹部が解放された状態になるので、就寝時にとてもリラックスして寝ることが出来ます。またノーパンになると病原菌の繁殖を防ぐというメリットもあります。
 


出典: http://hanatooru.com
 


私達は普段の生活の中で入浴時や着替えの一瞬位しかノーパンになる状態がありません。そのためほとんどの時間はパンツを履いた状態になっているという事になります。
 


出典: https://www.pinterest.jp
 


しかしずっとパンツを履いた状態が続くと下腹部が蒸れてしまい病原菌が繁殖しやすい状態になってしまいます。そのため就寝時だけでもノーパンになることで下腹部の通気性を良くして病原菌を防ぐことが健康に繋がります。
 

ノーパンで冷え性改善


また就寝時にノーパンになると冷え性が改善されます。本来ならば寝る時は暖かい恰好をするのが一般常識と言われていますがノーパンになると逆に体が暖かくなります。
 


出典: https://www.cafeglobe.com
 


なぜかというとノーパンになると下腹部の締め付けが無くなり、リンパと血液が足先まで循環するようになるからです。
また人間には衣服を着用していないと体内で熱を作り出して発熱量が増すという現象があります。そのためノーパンになって肌が触れる部分が増えると体温が上昇し、冷え性も改善されます。
 

ノーパン・スカートで便秘が改善される


ノーパン・スカートになるとリンパの流れが良くなります。すると便秘が改善されます。
 

冷え性に続き便秘も改善


ノーパン・スカートで冷え性が改善されると内蔵の調子が良くなって同時に便秘も改善されます。
また便秘の原因である腸は調度パンツのゴムが当たっている部分になりますので、普段はパンツを履くことで腸を締め付けてしまっています。
 


出典: http://www.4109diet.com
 


そういう意味でもノーパンになると便秘が改善されます。実際にノーパンになることで便秘が改善された人は多いようです。
 

外出の時こそノーパン・スカートになろう


ノーパン・スカートの状態で外出するなんて普通に考えたらありえない事です。しかしノーパン・スカートでの外出にも思わぬメリットがあります。
 

小股で女性らしい歩き方になる


ノーパン・スカートの状態で外出するのに慣れていない人は自然と周囲の目が気になっていつもより歩幅が小さくなります。
そのため普段から大股で歩いている人は小股でより女性らしい歩き方になることが出来ます。
 


出典: https://search.rakuten.co.jp
 


またノーパン・スカートの気恥ずかしさから自然と内股に力を入れてしまうかもしれません。
そうすると下腹部に常に力が入った状態になるのでヒップアップ効果が生まれます。実際にノーパン・スカートで外出した人が帰宅したらお尻の位置が上がっていたという意見も出ています。

 

恥ずかしいのは最初だけ!?


ノーパン・スカートでの外出のデメリットは恥ずかしい事と、場合によっては中が見えてしまう事くらいです。しかし余程風が強い日で余程短いスカートでもない限りスカートの中が見えるなんてことはありません。
 


出典: http://getnews.jp
 


最初は恥ずかしいかもしれませんが健康や美容の事を考えれば試す価値はあるのではないでしょうか。
 

ノーパン・スカートで合コンに参加すると?


ノーパン・スカートは何と合コンの成功率も上がると言われています。そこには一体どのような根拠があるのでしょうか?
 

合コンにはノーパン・タイトスカートがおすすめ


合コンで成功するためにノーパン・スカートに挑戦するのであればタイトスカートを履くことをお勧めします。
タイトスカートは短くて足を組んだ際などに中が見えそうになるので男性の注目を集めやすくなります。でも実際にはノーパンなのでパンツが見られる心配はありません。
 


出典: http://wear.jp
 


またタイトスカートはパンツのラインが見えやすいというデメリットがありますがノーパンならばその心配もありません。
 

ノーパンでお酒の失敗を防ぐ


さらにノーパン・スカートで合コンに参加すると常に下半身に違和感を感じた状態になるので常に緊張した状態を保つことが出来ます。
そのためお酒が回るスピードも落ちるので酔いつぶれて折角の合コンを台無しにしてしまう恐れを防ぐことが出来ます。
 


出典: http://www.m-on.press
 

合コン時のノーパン・スカートの注意点


ただし注意点もあります。ほとんどの合コンの場合飲食店の合皮の座席に2~3時間座ることになります。
 


出典: http://www.barcelonarunning.loan
 


ノーパン・スカートの状態で合皮の座席に座るとお尻が冷えたり蒸れたりします。
そのためずっと下半身がおぼつかない状態が続いてモゾモゾしてしまうかもしれません。それを周囲に怪しまれないようにする必要があります。
 

生理中はノーパン・スカートでいられるのか?


生理中でもノーパン・スカートになるなんて普通はありえないですが、試してみた女性からは意外な効果が表れています。
 

普通に考えたら無理


女性にとって生理は切っても切れない存在です。本来ならば生理中はしっかりとした生地のパンツに生理用品を装着して完全に生理に備える必要があります。
そんな日にノーパン・スカートになったら下半身が血だらけになって酷い事になります。
 


出典: https://illust-imt.jp
 

実は膣トレに有効!


しかし生理中にノーパン・スカートを試してみた女性もいるようです。その女性によると生理中のノーパン・スカートは当然常に血が出て来る恐れがあるので内股に力を込めて締めていなければなりません
 


出典: https://www.photo-ac.com
 


。一日中トイレに行く際の尿意を我慢する感覚を味わう事になります。そしてトイレで用を足すときに膣を全て緩めて出すという流れになります。
生理中のノーパン・スカートはずっと意識して内股に力を入れていなければならないので下半身に力を入れ続けることになります。
それはつまり膣の筋肉を鍛えることになるので、膣のトレーニングには向いていると言えます。
 

男性でもノーパン・スカートになるの!?


ノーパン・スカートで健康になると言っても所詮女性だけが関係する話かもしれません。しかし海外では男性でもスカートを履く文化のある国があります。
 

スコットランドの民族衣装・キルト


男性でもスカートを履く国はスコットランドです。スコットランドにはキルトという昔から伝わる民族衣装があります。
スコットランドでは男性がこのキルトを履いてバグパイプを演奏することが伝統的な文化となっています。
 


出典: http://mamacita101.blog81.fc2.com
 


しかも約200年前は男性がキルトを履く際はノーパンだったそうです。つまりスコットランドの男性は昔からノーパン・スカートを実行していたことになります。ただし残念ながら現在のスコットランド人男性はパンツを履いているそうです。
 

質の良い精子はノーパン・スカートから!


ごく一部の地域でしか男性のスカートは普及していませんが、実は男性がノーパン・スカートになると質の良い精子を作れるそうです。
 

ノーパンは良い精子を作る温度を保てる


そもそも質の良い精子を作る条件とは睾丸を体温よりも3℃低い状態に保つことです。
しかしボクサーパンツやブリーフの様な締め付けの強いパンツを履いてしまうと、逆に睾丸の温度が3℃上昇してしまいます。そうなると質の悪い精子が生成されてしまいます。
 


出典: https://www.amoma.jp
 

良い精子は作れるが配慮は必要


そのため子作りを考えている男性はノーパン・スカートを実行すると良いでしょう。
ただし大きな注意点として日本で男性がノーパン・スカートを実行するならば時と場所を選ばなければなりません。
いくら質の良い精子が出来るからと言ってノーパン・スカートで外出したら不審者扱いされること間違い無しです。
 


出典: http://sekaishinbun.net
 

ノーパン・スカートの効果について:まとめ


いかがでしたでしょうか。ノーパン・スカートの状態になることは女性の場合健康や美容に、男性の場合質の良い精子を作るのに役立ちます。
 


出典: https://woman.mynavi.jp
 


実際にノーパン・スカートをやるのはとても恥ずかしいですが家の中や人目につかない場所で試しにやってみる位ならアリではないでしょうか。
 

その他ノーパンの関連記事

『ノーパンしゃぶしゃぶ』ってなに?財務省の官僚も事件の虜に… | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ