パンスト破りの方法・やり方とする方法・注意点・心理|彼女

パンスト破りをした事があるでしょうか。これは相手がいなければできない事ですが相手がいても言い出しにくいとおもう方も多いはずです。本記事ではパンスト破りについて心理など細かく検証しています。注意しなければいけない点もいくつかあるので参考にしてみてください。

パンスト破りの方法・やり方とする方法・注意点・心理|彼女のイメージ

目次

  1. 1パンスト破りの方法とは?
  2. 2パンスト破りのやり方とは?
  3. 3パンスト破りをしたい人がする方法とは?
  4. 4パンスト破りの注意点とは?
  5. 5パンスト破りした後のパンストは?
  6. 6パンスト破りが好きな人の心理とは?
  7. 7パンスト破りは世の男性の憧れ

パンスト破りの方法とは?

女性しか履かないという所に魅力を感じてしまうパンストですが、破りたい願望はあるでしょうか。男性なら一度は妄想した事があるでしょう。それではどうやってパンスト破りをしたらよいのでしょうか。

男性はよほどそんな趣味でもない限り、履く事がないといえるパンスト。男性には縁がないからこそ興味が沸くといえるでしょう。この憧れのパンストの破り方は、特に決まりなんてありません。破りたいように破れば良い訳です。ご存知かとはおもいますが、パンストというのは、簡単に破れます。

少々気を付けなければいけない点もありますが、相手の同意さえもらえれば、好きなように破いたって良いでしょう。

パンスト破りのやり方とは?

前述したように、好きなようにパンスト破りをすれば良いのですが、よくAVなどでタバコの火を押し付けて穴を開けてからみたいな演出がありますが、これはあくまでAVの中の演出と考えた方が良いでしょう。

現実には、パンストは素肌に履くので、そんなタバコの火などを押し付けて、もし間違ったりしたら、相手に火傷を負わせてしまいます。なのであまりおすすめはしません。

パンスト破りをする時は、一番パンストをつかみやすい太もも辺りを、両手の親指と中指でつまむようにして、中指に力を入れ静かに引き裂く事です。そして徐々に股の辺りまで破っていきましょう。

パンストの構造上、いきなり股の所から破こうとおもっても、あまりうまくいかない事が多いみたいです。ちょうどお尻の部分辺りは生地が厚くできているからです。なので、生地が最も薄い太ももから破くというのがおすすめという事になるでしょう。

パンスト破りをしたい人がする方法とは?

パンスト破りをしたい人がする方法には、二種類あります。まずは自分の手で破く方法と、道具を使う方法です。前述したように、タバコの火を押し付けて穴を開けたい人もいれば、ハサミを使って股の間だけをくりぬいたりする方法です。

パンスト破りというよりも、部分的に穴を開けて楽しむという方法です。ビリビリに破く方法とはまた違う快感があるのでしょう。道具を使いたい人はこのパンスト破りをじっくり時間をかけて楽しみたい人が多いです。

自分の手を使って破きたい人は、破く事そのものももちろん楽しみたいけれど、早くその次の段階に進みたい人が多いでしょう。急いで破いて本番にのぞみたいといったところでしょうか。

彼女にパンスト破りをしたい人がする方法は?

こればかりは、彼女がよほどのMでない限り、まずパンスト破りをしてもいいかの同意をもらいましょう。女性からすると、パンスト破りも洋服破りも感覚的には一緒なので、急に自分の気持ちだけでパンスト破りをしてしまうと、激怒される可能性もあります。

パンストだからいいじゃないかと軽く考えたらいけません。そしてなるべく道具は使わず素手でパンスト破りをしましょう。道具を使ってパンスト破りをするのは、相手が彼女の場合、なんとなく玄人にうつってしまうからです。

彼女の方が初めてパンスト破りをされるといった場合はなおさら、道具を使う事はおすすめしません。彼女を相手に道具を使ってパンスト破りをしたい場合は、二人で何度かした事がある場合で、相手も慣れてきたら行うと良いでしょう。

パンスト破りの注意点とは?

パンスト破りの注意点として、相手に怪我をさせない事です。まず男性はパンストの扱いをしらないとおもいます。素手で破く時はまずあの薄いパンストをつまむところから勝手が分からないでしょうから、相手の足の皮膚をつねってしまわないように気を付けましょう。

それから、あまり急いだり力任せに破くと、爪で深く引っかき傷を付けてしまう事もあります。なるべくパンストをつまみ上げたら皮膚から遠い所で破くようにしましょう。

それから彼女にパンスト破りを初めてお願いする時は、彼女が履いているパンストが伝線してしまった時です。「どうせ捨てるんだったら一度破かせてくれない」と静かにお願いしてみましょう。そんな時であれば彼女も、恥ずかしい気持ちはあっても応じてくれるのではないでしょうか。

道具を使う時は要注意

タバコの火やハサミを用いる場合は特に気を付けましょう。相手に取り返しのつかない怪我をさせてしまう事もあるからです。このように道具を使ってパンスト破りをしたいと考えた時は、明るい部屋で行いましょう。

暗闇でパンスト破りはどちらにしても困難といえます。相手のパンスト自体、暗いとまったく見えないでしょう。明るい部屋で、きちんと狙いを定めながら破く事です。

パンスト破りした後のパンストは?

パンスト破りした後のパンストはどう処理したら良いでしょうか。もちろんもう使う事はできないのでごみ箱行きでしょう。その後お掃除に使ったりと用途もいくつかあります。パンストはナイロンでできているため、ほこりを良くとってくれます。

なので普段あまり掃除しない高い所のホコリ取りに役立てられるでしょう。どうせ破けているので、そのまま捨てても構わない訳です。洗面台や台所周りをこするスポンジ代わりにも使えます。

そのまま捨てるのは?

大体はパンスト破りをしたらそのまま捨てるという選択を取ります。それで良いのですが、この時少々気を付けたいのは、なるべく目立つ捨て方をしない方が良いでしょう。

独身同士のカップルなら良いのですが、夫婦間で楽しんだ場合、ビリビリになったパンストを子供が引っ張り出してきて、来客時に赤面してしまったなどの失敗談もよく耳にします。またゴミ出ししたゴミが間違って飛び出したら、恥ずかしいおもいをしてしまうでしょう。

そんな事がないように、捨てる時はハサミでより細かく切ってしまってから捨てる事をおすすめします。

パンスト破りが好きな人の心理とは?

パンスト破りが好きな人の心理とはどんなものでしょうか。それぞれに考え方が違うでしょう。ケース別に検証してみたいとおもいます。

相手の匂いを嗅ぎたいという心理

パンスト破りと一言でいっても破く事が目的ではなく、匂いフェチの人もいます。パンスト破りをするという事は、相手がそのままの状態でいるという事です。お風呂に入る前の状態という事になります。

パンスト破りをすると同時に、相手の匂いを嗅いで、ぬくもりを感じたいと考えているのでしょう。

パンストを破くことで相手を辱めたいという心理

パンストを破いて相手の反応を確かめ、辱めたいという心理もあるでしょう。このタイプはSの人が多いのではないでしょうか。パンストを破かれた本人は、破かれてしまったという辱めを受け、絶対の服従を強いられた気分になります。

そんな相手を見て、自分の快楽に浸るのではないでしょうか。自分が優位に立つ事で征服した気分になれるのでしょう。

単純にパンストが好きという心理

パンストというのは女性の象徴そのもの。そこに憧れを抱き、触ってみたい、破いてみたいと単純におもう心理です。たとえ破けなくてもという所もあります。

破くのは少しだけで、むしろ頬ずりしたり被ったりするだけで、十分満足なのでしょう。触っているだけで十分満たされるのですが、気持ちが高ぶった結果パンスト破りをするという逆のパターンです。このタイプはマザコン男性に多いでしょう。

パンスト破りは世の男性の憧れ

パンスト破りは世の男性の憧れと言っても過言ではありません。彼女のパンストを破いてみたい、破いて征服し、服従させたいなどと妄想にふけってしまうことでしょう。現実に彼女がいる方は、一度はしてみた事があるはずです。

ですが、このパンスト破りはパートナーがいる場合、そうそうしたい衝動にも駆られないみたいです。逆にパートナーのいない方が妄想の中で強く希望する行動なのではないでしょうか。相手がいないからこそかきたてられる行動といえるでしょう。

そんなシングルの人も、彼女ができた時には一度は試してみると良いでしょう。一つのイベントのように捉えてチャレンジすれば、きっと良い営みになるのではないでしょうか。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ