射精の瞬間ってどんな感覚?男性がイク時に彼女にしてほしいこと7つ

男が射精してイク瞬間の感覚ってどんな感じなのか、気にしている彼女って結構多いんです。確かに彼女には彼氏の感覚は分かりませんし、射精の瞬間って気になりますよね。今回はそんな、彼女が気になる男が射精してイク瞬間の感覚と、その時にして欲しいことをまとめます!

射精の瞬間ってどんな感覚?男性がイク時に彼女にしてほしいこと7つのイメージ

目次

  1. 1彼女は男が射精でイク瞬間の感覚が気になっている
  2. 2男の射精は何故気持ちいいの?
  3. 3男は射精するまでは気持ちよくないの?
  4. 4男がイク時に彼女に求めること①:量を褒めてほしい
  5. 5男がイク時に彼女に求めること②:声を出して欲しい
  6. 6男がイク時に彼女に求めること③:手でイクことを許して欲しい
  7. 7男がイク時に彼女に求めること④:フェラでイク日も欲しい
  8. 8男がイク時に彼女に求めること⑤:そっとしといて欲しい
  9. 9男がイク時に彼女に求めること⑥:声をキモがらないで欲しい
  10. 10男がイク時に彼女に求めること⑦:残念そうにしないで欲しい
  11. 11朝エッチをすると彼に愛される理由!
  12. 12まとめ~射精の瞬間の感覚は言い表せない?~

彼女は男が射精でイク瞬間の感覚が気になっている

彼女には分からない、男性のイク瞬間の感覚

女性にも男性にもオーガズムはありますが、女性と男性のオーガズムは全然違う感覚です。


彼氏はとても気持ち良さそうにしているけど、男のオーガズムってどんな感じなんだろう?と思っている女性は結構多いみたいです。
女性は当然、女性器しかありませんので、厳密には男の感覚が分からないもの。

よく例えられるのが放尿感。
我慢して我慢して、限界まで我慢したあとに放尿するような感じなんて表現がありますが、それも確かに気持ちいいかもしれませんが、厳密には違います。

射精の気持ちよさは語られても女性には分からない

射精時の気持ちよさは、どう表現しても中々伝わりません。なんとなくの表現でしか感覚を言い表せないのです。

オーガズムの快感は厳密には女性に伝わりません。
でも、一番近い感覚で言えば、先述の放尿感となってくるでしょうね。

また、尿だけではなく、便も似たようなもの。
つまり感覚的に、出さないように出さないようにしてたものを出す感じ、出た感じの感覚、ということになってきます。

男の射精は何故気持ちいいの?

生物的にイクと気持ちいいように作られている

精子が出る瞬間に気持ち良さを感じる理由は、単に男の子の生物上のプログラムだと言えます。

女性が気になることの一つに、男の射精ってどう気持ちいいのか?というのがありますよね。
実は、男自身分かっていません。
なんか気持ちいいという、そんな感じなのです。

我慢して出した放尿感と近いものがあるかもしれませんが、心の奥底から高まってくる情動があって、とても気持ちいい快感がせりあがってくる感じなのです。
これはもはや、そうプログラムされているとしか言えませんよね。

イク気持ちよさを知ると何度も射精したくなるように作られている

射精したい欲求はオナニーを重ねることでどんどん高まります。オナニーは生物的に鍛えている行動なのです。

男子は中学生くらいになるとオナニーをし始めることが多いですが、オナニーは別に遊んでいるわけではありません。
オナニーはセックスの練習のようなものなのです。

オナニーをすることで生殖機能がどんどん高まっていき、イク感覚もしっかり覚え、セックスの準備をしているわけですね。

男は射精するまでは気持ちよくないの?

男は射精をしないと気持ちよさが達成されない

男は射精の瞬間を迎えるまで、まるでマラソンを走っているかのような状態にいます。なぜなのでしょうか?

男って射精までは気持ちよくないのか?と想像する女性も沢山いますよね。
男は射精の瞬間までももちろん気持ちいいと思っています。

思っていますが、射精の瞬間を迎えないと気持ちいい感覚が完了されず、射精前に終わってしまうと快感はストレスへと変わっていきかねません。(笑)

途中でやめるわけにいかないマラソンなのです。

男は射精に気持ちよさが集約されている

男は射精に気持ちよさが集約されていますので、エッチ中はひたすら、イク瞬間まで走っているような感覚。

男は射精の瞬間に気持ちいい快感が詰め込まれています。
ですので、男は射精を目指してセックスを頑張るのですね。

マッサージのように、その瞬間瞬間気持ちいいのではなく、イク瞬間に全ての快感を味わえる仕組みです。

男がイク時に彼女に求めること①:量を褒めてほしい

男は精子量が多いと誇り高い

精子量は男性としての機能がどれだけ高いかを表しますので、男性は精子が多いとは誇り高いのです。

男はイク時には大変な興奮状態にあります。
そして射精をしてセックスを終えた後はとても冷静な状態に。

この時に精子量を褒められると、実は男性は結構喜ぶのです。

もう性的な欲求はなくなっていますが、偉い気持ちをくすぐられるような感じになるのですね。

男は精子量が多いことを褒められると喜ぶ

彼女に精子量が多いことをほめられれば彼氏は喜ぶでしょう。また、飛距離を褒めるのも喜ばれます。(笑)

男性はよくペニスの大きさで優劣をつけているところがあります。
ライオンのたてがみのような感覚ですね。

それと同様、精子量だって多い方が男らしいとなるのです。
また、精子がよく飛ぶ、飛距離があるのも何故か男らしさを感じるポイント。(笑)

彼女は彼氏の精子量や飛びを褒めてみて下さい。
照れくさそうににするか喜ぶか、楽しい反応が見られるかもしれません。

男がイク時に彼女に求めること②:声を出して欲しい

AVに学ぶ、射精の瞬間の声の重要性

AVって射精の瞬間が近づいてくると、女優さんが大きく声を出しますよね!もうすぐゴールだ頑張れみたいな声援を出すとより走れるみたいなイメージをして下さい。(笑)

女性が快感を感じている時に出す喘ぎ声。
あの喘ぎ声は、男性にとってより興奮させる、いわば応援のような役割を果たします。(笑)

AV女優の方ってとても演技的で、信じられないような喘ぎ方をしますよね?
でも男性は、あれくらい派手に喘いで欲しいと思っていたりするのです。

現実的にはお隣さんへの影響で難しいですが。

射精の一瞬の感覚の時まで声援を!

声のあるなしで射精の瞬間の気持ちよさは大きく変わります。彼女には声を出して欲しいと思っている彼氏が多いですね。

男性のセックスはマラソンのような感じの感覚。
そして女性の喘ぎ声は走るスピードをアップさせてくれる魔法の声援です!

喘ぎ声があるかないかで男性の快感度合いは大きく変わりますので、彼女は出来るだけ派手に出して上げると喜ばれます。

男がイク時に彼女に求めること③:手でイクことを許して欲しい

オナニー慣れしすぎて手の感覚でしかいけない男もいる

オナニーでしか射精の瞬間を迎えられない男性もいます。フェラと膣では息子にオーガズムを味合わせられないのです。

男性は中学生くらいからオナニーすることが多いですが、オナニーに慣れすぎると、自分の手じゃないとイクことが出来なくなるパターンがあります。
これは彼女にとってとても寂しいことかもしれませんね。

手の感覚じゃないと射精出来ない男を許す

多くの彼女は手の感覚じゃないと射精の瞬間を迎えられない彼氏を嫌がりますが、仕方ないので許してあげましょう。

もうそうなってしまったからには仕方ありません。
もちろん、諦めることなく、色々な方法を実験してみるのは大事ですが、手でイクことを許してあげましょう。

手でしかイケないのではなく、彼女の体にかけたいタイプもいます。
それも性癖のようなものなので、別れる気がないのなら好きにさせてあげると良いでしょう。

男がイク時に彼女に求めること④:フェラでイク日も欲しい

フェラで射精の瞬間を迎えることを夢みる男も

フェラをされていても、射精するときはセックスをしながらの人が多いですよね。でも実はフェラでイキたい日も彼氏はあったりするんです。

射精の瞬間をフェラで迎える経験が少ない男性って実は結構います。
女性だってセックスしたいですし、オーガズムは一緒に迎えたいですよね。

でも実は、男性はフェラでたまにはイキたいと思っていることが結構あるんです。

セックスの最後をフェラで締めくくるAV

セックスの最後を顔に出すことで締めくくったり、フェラで締めくくるAVって多いんです。男性の夢なのでしょうか。(笑)

AVには男性の夢が詰まっています。
そしてAVのフィニッシュって、フェラで締めくくることって結構多いのです。

または顔に出すパターンですね。
もしやってあげてもいいのなら、最後をフェラで締めくくるのをやってみてください。

男がイク時に彼女に求めること⑤:そっとしといて欲しい

射精の瞬間の後の感覚

射精の瞬間を迎えた後、彼氏の心の中はこんな風になっていることも多いものです。

イク時にしてほしいことというよりも、イッた後にして欲しいことではありますが、男は射精をすると性欲が一気に減退して、怠いモードに入ってしまいます。
その時はそっとしておいて欲しい男性もいるのです。

性欲が一気に減退する感覚は伝えられない?

射精の瞬間を迎えると、男はとんでもない勢いで性欲減退感覚を味わいます。虚無感すら感じるほどなのです。(笑)

女性はセックス後のイチャイチャを大切にする生き物。
ですが、男性はセックスで区切られる生き物。

ですので、少しスキンシップはしつつも、落ち着きたい時は放っておいてほしかったりするのですね。

男がイク時に彼女に求めること⑥:声をキモがらないで欲しい

射精の瞬間には声が出てしまう

射精の瞬間は男にとって快感の瞬間。この時は思わず声が出ちゃうことが多いものです。

男がイク時に声を出すからどうかは人それぞれ。
ですが、男が喘いでいると気持ち悪くうつりやすいですよね。

ですが、声が出ちゃうタイプは出したくて出してるわけではないのです。

射精の瞬間の感覚はすさまじい

射精の瞬間の気持ちよさはかなりのもので、声を出したくて出すわけではありません。声を出したい人もいます。(笑)

女性も同様、男性もオーガズムの時は頭が真っ白になる快感を感じています。
その時は、出すつもりがなくても声が出てしまうことがあるのです。

その声を気持ち悪がられると彼氏はショックを受けますので、こういうものだと思っているといいでしょう。

男がイク時に彼女に求めること⑦:残念そうにしないで欲しい

女性より男性の方がオーガズムまで早く至りやすい

女性がイクことが少ないのは、男性のオーガズムの方が早いからですよね。

男性は基本的に女性より早くイキやすいですよね。
でもそれだと女性は不完全燃焼。

もっと頑張れよって思いますよね。

好きな時に射精を迎えたい男達

好きな時に射精を迎えたい彼氏の気持ち。彼女のことを思いながらも、オーガズムは止められません。

男性達も努力はしますが、女性を満足させるのって結構難しくて、ほとんどの男性が女性を満足させられない様子。
ですので、そんな彼氏をあまり攻め過ぎず、射精したい瞬間に射精させてあげましょう。

そして第二ラウンドにそのままイケばいいのです。(笑)

朝エッチをすると彼に愛される理由!

下記のリンクでは、朝エッチの効能についてまとめられています!
朝エッチって実はとっても良い効果があるって知ってましたか?

マンネリなどで困っている方は特にチェックしてみてください!

朝エッチをすると彼に愛される理由!"おはようセックス"のメリットとは? | xtreeem[エクストリーム]

まとめ~射精の瞬間の感覚は言い表せない?~

射精の瞬間は我慢して放尿をした感じだとか言ったりしますが、中々伝えられないものです。

今回の「射精の瞬間ってどんな感覚?男性がイク時に彼女にしてほしいこと7つ」はいかがでしたでしょうか?

男の射精の感覚は、放尿をイメージすれば分かりやすいです。
放尿を我慢している時ってもじもじしますよね?

ああいうじれったい感じを男はイクまで我慢してます。
なので一旦興奮すると止まれなくなるのですね。

射精の瞬間の感覚と、イク時にして欲しいことをまとめましたが、性癖などは人それぞれ!
彼氏に合うことがあれば、是非活用してみてくださいね!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ