土屋太鳳の巨乳画像まとめ!グラビア水着で胸のカップ数が判明!?【まれ】

NHKの【まれ】に出演して以来、下町ロケット、IQ246といったドラマにヒロインで出演した土屋太鳳の巨乳な胸がすげぇ!グラビア画像、カップ数などの情報など土屋太鳳さんの魅力をたくさんまとめていきます。巨乳グラビア画像や胸の大きさ、スリーサイズ、カップ情報あり!

土屋太鳳の巨乳画像まとめ!グラビア水着で胸のカップ数が判明!?【まれ】のイメージ

目次

  1. 1土屋太鳳って誰?立派なお胸を持った巨乳さんって聞いたけど(画像有)
  2. 2土屋太鳳と言ったら胸!巨乳のカップサイズ、そしてスリーサイズは?
  3. 3土屋太鳳の胸のカップ数を割り出したい!が画像を探すもグラビア水着画像が……ない!
  4. 4グラビア水着画像はいまだ解禁されず。グラビアでビキニ画像が待望される土屋太鳳
  5. 5度胸満点!土屋太鳳、2020人ものオーディションを勝ち抜き【まれ】のヒロインに
  6. 6巨乳な胸を誇る土屋太鳳さんが下町ロケットに出演。それは……
  7. 7IQ246では今まで演じたことのない役柄に挑戦する土屋太鳳
  8. 8Youtubeで話題沸騰!土屋太鳳のダンスがすごい!
  9. 9土屋太鳳 まとめ

土屋太鳳って誰?立派なお胸を持った巨乳さんって聞いたけど(画像有)

土屋太鳳さんは2015年のNHKの朝ドラ【まれ】でヒロイン役に抜擢されたことから一気にブレークした女優さんです。

出始めた頃からその大きな胸が注目され、ドラゴンボールの登場キャラ桃白白にかけて太鳳パイパイとその巨乳おっぱいでそう一部からそう渾名されました。

そんな土屋太鳳さんの巨乳、胸のカップサイズ、スリーサイズ、まれやIQ246、下町ロケットなどの出演作などをまとめていきたいと思います。

土屋太鳳と言ったら胸!巨乳のカップサイズ、そしてスリーサイズは?

出典: http://mill.tokyo

この人は16歳でバスト72だというのに……

土屋太鳳さんはその巨乳おっぱいがよく知られています。ついつい胸に目が行ってしまいがちになってしまいます。許してください!私は巨乳が大好きな男の子ですから!

ちなみにスリーサイズはB79 W60 H79です。もう一度言います。スリーサイズはB79 W60 H79です。

しかしこれは嘘ではありませんが、13歳の時のスリーサイズらしいです。参考にな、ならねえな……。

でも13歳で胸のサイズが79って普通に同級生からしたら巨乳じゃないかな?多分。うぶだった中学時代の私は、女子に胸のサイズなど聞けなかったので、はっきりとは分かりませんが、その当時から周囲に比べて既に巨乳であったと思われます。

今現在の正確なスリーサイズは不明で、おっぱいのカップ数の正確な数値は不明。見た目的には巨乳ということしか……。

土屋太鳳の胸のカップ数を割り出したい!が画像を探すもグラビア水着画像が……ない!

この画像見てもパンパンに張った巨乳な胸が目立つ……!

13歳当時の胸のカップ数は、スリーサイズの数値から、とある胸のカップ数計測スクリプトで調べてみると、おおよそBカップであると出ました。13歳という年齢も考えるとウエスト60も結構むっちりとした感じですし、多分大きくてもC。いや中一でCって普通に胸大きい……と思います。今の子は発育がかなりいいらしいですが、その中でも普通に巨乳じゃないかと思います。

しかし過去は過去、今現在の土屋太鳳さんのおっぱいのカップ数が知りたい!というわけで水着画像を方々探してみたのですが……。

スクール水着はあったのですが、残念ながらビキニ水着の画像はありませんでした。よって正確なサイズが全く割り出せません……。すみませんでした。巨乳な胸が、もったいない……。

しかし私が思うに、土屋太鳳さんの胸のカップサイズはおそらくDからEカップだと思います。

グラビア水着画像はいまだ解禁されず。グラビアでビキニ画像が待望される土屋太鳳

小年誌などの巻頭グラビアなどはあるが、未だ水着画像は解禁されず。しかし女優業の作中で貴重なスクール水着姿はある。ネット民などからはビキニの水着を解禁してその大きな胸を見せてほしいという声は多い

上記の画像は貴重なスクール水着の画像です。スクール水着はその性格上、ぴったりとしたもので、胸も押し付けられるのでそう大きくは見えませんが、他の画像を見た上でこれを見ると、押し付けられた胸が……と少しよからぬ想像をしてしまいそうです。

グラビアが待望されるが、土屋太鳳は巨乳な胸だけではない素晴らしい女優

おっぱいおっぱいとここまでひたすら、とにかく胸を推しましたが、胸は付加価値です。仮に胸のボリュームが落ちても土屋太鳳さんが素晴らしい女優さんであることには変わりありません。

ここからは土屋太鳳さんが出演してきた主なドラマなどを紹介していきたいと思います。

度胸満点!土屋太鳳、2020人ものオーディションを勝ち抜き【まれ】のヒロインに

まれのヒロインのオーディションにおいて、土屋太鳳さんはチャンスをくださいと懇願したようです。チャンスが欲しいとオーディションで示すのは当たり前のことだと思いますが、懇願するほどだったようです。

とにかく必死、絶対に掴み取るんだという心意気と度胸が認められた……んじゃないかなと思います。

土屋太鳳の出世作【まれ】でヒロイン役を好演!

この頃から胸に関する話題が出ていました。むっちむちで大きな胸が好きな男性は世に多いです

まれで土屋太鳳さんはパティシエを目指して、徐々に才能を開花させていく、まれという女の子を好演しました。土屋太鳳さんの容貌や雰囲気もまれにぴったりとハマり、非常に評価の高いものとなっています。

まれ終了後に共演者たちが騒動を起こしてしまい、土屋太鳳さんは全く関係ないところで黒歴史呼ばわりされてしまっているところは非常に残念です。

巨乳な胸を誇る土屋太鳳さんが下町ロケットに出演。それは……

下町ロケットおっぱい(直球)

と言われるほどの巨乳な胸。しかし、制服がすごく似合ってて、こんな同級生がいたら学校がもっと楽しかったでしょうね

いきなり下ネタをぶち込んで申し訳ございません。しかしどうしても下町ロケットと聞くと、土屋太鳳さんのロケットおっぱいを思い出してしまいました。

冗談はさておいて、テレビドラマの下町ロケットに主人公の娘役として出演しました。

下町ロケットの作中では夢を追い続ける両親に反発していたものの、ひたむきな父の姿を見て、土屋太鳳さん演じる佃利菜も感化され、自らも夢を追い始めるといった感じです。

筆者による推定D,Eカップの巨乳の胸は男性視聴者を魅了する

下町ロケットの演技は男性視聴者を特に魅了したようです。かわいいといった意見が多くありました。熱い男のドラマでありますが、土屋太鳳さんたちかわいらしい女性が清涼剤となってくれていると思います。

熱い男たちのドラマもその脇を添える女性も男性たちは大好物ですからね。あとはどたぷ~んな大きな胸も……ですね。

IQ246では今まで演じたことのない役柄に挑戦する土屋太鳳

出典: https://gooddayslabo.net


織田裕二さんが出演していた、振り返れば奴がいるのパロディと思われます

今まではまじめなかわいい子や反抗期の女の子といった役回りを演じていましたが、このIQ246~華麗なる事件簿~ではドジな新米刑事という役でした。

主人公がIQ246という大天才であるため、狂言回しの役割を担いましたが、正義感の強さと積極的な猪突猛進型の女の子を見事演じたのがIQ246における土屋太鳳さんです。

Youtubeで話題沸騰!土屋太鳳のダンスがすごい!

Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』でコラボレーションし、土屋太鳳さんがダンスで出演しているミュージックビデオがYoutubeにて公開されました。

まれなどでの印象と全く違う、かっこいい土屋太鳳さんが堪能できます。私もYoutubeを見ましたが、Youtubeのコメント欄でも、かっこいい本格的なダンスの土屋太鳳さんにすごいといったコメントが多く出ていました。

筆者推定のD,Eカップでダンス!緩くなった胸元に目が行き、巨乳が露わにならないかと……

New Post: 【画像】土屋太鳳の透け透け衣装でおっぱいダンスはもう見たか?30分間ずっと乳と尻ばっかり映してるぞwww https://t.co/FSp2q6SLoq pic.twitter.com/VYvxsO3ls9
— エヌケーエス【相互フォロー100%】 (@NKSlucky777) 2016年3月13日

上記のYoutube動画を見てもらうと分かりますが、かなり激しいダンスです。ついついダンス中にちらりと見える緩くなった胸元をついつい見てしまいました。

ダンスもおっぱいもすごい土屋太鳳さんの出演するミュージックビデオ、Youtubeで公開されているので、一度ご覧ください。

下町ロケット、IQ246などでは見られないかっこいい土屋太鳳さんを堪能してみましょう。

情熱大陸で取り上げられ、更に話題に!

情熱大陸における一幕。真剣な表情がたまんないです

情熱大陸で土屋太鳳さんを取り上げられた際、先ほど紹介したYoutubeの動画の撮影についても取り上げられました。

土屋太鳳さんの女優としての生きざまなど、情熱大陸という名に相応しい内容となっていますね。

情熱大陸を見て、Youtubeの動画を検索したという方は多いのではないでしょうか。かくいう私も情熱大陸を見て、検索しました。

土屋太鳳 まとめ

土屋太鳳さんはまれにおいてヒロインに抜擢されて以来着実に成長している女優

土屋太鳳さんは、長い下積みを経て、NHKのドラマ【まれ】で2020人の中からヒロインに抜擢され、その好演が認められ、その後下町ロケット、IQ246などのドラマや映画でメインのヒロインとして出演するなど、着実に女優としてのキャリアを積んでいっている女優さんです。

現在もいくつかの映画出演を控え、ドラマにも出演されておられます。

ダンスもすごいぞ土屋太鳳!そのダンスに圧倒

顔出しをしないアーティスト、シーアさんの日本版ミュージックビデオに出演し、本職のダンサーと言われても信じるレベルの素晴らしいダンスを披露しました。

情熱大陸において、その作成期間が放映されました。

DカップかEカップくらい?水着グラビアを待望されるも、水着グラビア画像は……なし!

出典: http://gazo.tokyo

土屋太鳳さんはグラビアを本職としていないため、今現在のスリーサイズ、胸のカップサイズは不明です。

しかしその立派な胸は男性視聴者から常に注目の的です。筆者も恥ずかしながらそうです。

とりあえず、視覚的には巨乳である。胸のサイズはおおよそこんなものであるという推測を立てるにとどまっています。胸のサイズこんなものかなと考えるのも割と楽しいですが……。ん?何か変態チックな物言いになりましたね。

これだけの巨乳を持ちながら、少年誌の巻頭グラビアはあっても、水着のグラビアがないのを残念に思っている男性ファンは多いです。

これからも土屋太鳳の活躍も巨乳からも目が離せない!

「 いえーい!!✌︎ 」 #青空エール #土屋太鳳 #竹内涼真 #ももvine https://t.co/myTxpjxjkt
— 土屋太鳳ちゃん応援隊 (@ttytao) 2017年5月6日

まれ、下町ロケット、IQ246といったドラマにヒロインとして出演し、筆者のイメージでは一流どころが取り上げられている情熱大陸にも取り上げられ、芸能人として着実に歩んでいる土屋太鳳さん。

これからもその活躍と巨乳な胸からも目が離せませんね!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ