SNOWの加工写真を元に戻すアプリ「逆SNOW」ですっぴんが暴かれる⁉

SNOWのアプリを使って写真を元に戻すことができるんです。せっかく可愛く撮った写真をSNOWのアプリで元に戻すことができると台無しになってしまう。それではまずいと思った方、これを見てSNOWのアプリの使い方を確認しましょう。

SNOWの加工写真を元に戻すアプリ「逆SNOW」ですっぴんが暴かれる⁉のイメージ

目次

  1. 1SNOWってどんなアプリて何?
  2. 2アプリSNOWで撮った写真を元に戻すことができる?
  3. 3どうやって写真を元に戻すことができるの?
  4. 4写真を元に戻すとどうなる?その例とは?
  5. 5誰がこの写真を元に戻す逆SNOWを開発したの?
  6. 6アプリSNOWのまとめ

SNOWってどんなアプリて何?

出典: https://japan.cnet.comhttps://japan.cnet.com/article/35089823/

今女性を中心に人気のあるSNOW。このアプリではどんな人でもアプリが顔を加工するので綺麗で可愛い自撮りをすることができます。どんな女性のスマートフォンにでもダウンロードしてある大人気のアプリです。

実際に撮った写真のオリジナルと加工後の写真と前後の写真も確認することができます。
どれくらい自分が盛れているか確認できることができます。

加工する方法もいたって簡単なので気軽に自分を盛れることができます。

アプリSNOWのダウンロード方法

アプリSNOW
このアプリはiOSとAndroidに対応していますので、スマートフォンをお持ちの方は誰でも簡単にインストールができます。
そして気軽に自分の顔を可愛く美しく盛れることができます。

出典: http://www.wearethepractice.com/2017/04/april-app-roundup-whats-made-our-list-this-month/


このアプリはiOSとAndroidに対応していますので、スマートフォンをお持ちの方は誰でも簡単にインストールができます。そして気軽に自分の顔を可愛く美しく盛れることができます。
 

アプリSNOWの魅力とは?

一番の魅力がどんな人でも可愛く、そして美しい自撮りができます。スタンプなどもあるので自撮りした写真に簡単に可愛いスタンプを押して、されに萌えた写真を取ることができます。

すっぴんの女性も化粧をしたように綺麗に自撮りできますよ。

盛れる写真が撮れる

出典: https://ameblo.jp/xoxomeguxoxo/entry-12182482120.html

スタンプやエフェクトなどたくさんありますので、自撮りもさらに盛ることが可能です。
すっぴんでもすぐに自撮りをして可愛い写真を簡単に撮影できることが大きな魅力です。

アプリSNOWで撮った写真を元に戻すことができる?


しかしこんな簡単に自撮りができるSNOWですが、逆SNOWとして盛れている写真を元に戻すことができるようになってしまいました。せっかくスタンプなどで盛った自撮りが今では逆SNOWとして今注目を浴びています。

そんな逆スノーを少しご紹介いたします。
せっかく綺麗に撮った写真が逆スノーで元に戻ってすっぴんが見られると嫌ですね。

今話題の人気をスノーを逆スノーですっぴんになってしまうと大変ですね。
しっかり、そのシステムを確認しましょう。
 

どうやって写真を元に戻すことができるの?


実際に理科大学生がこのSNOWを元に戻すアプリを開発したそうです。
これは簡単にすっぴんにする機能があるんです。

実際にこの復元アプリは開発されましたが、ネット上で広がることはありませんでした。

 


実際にSNOWの公式のtwitterアカウントではこのように、びっくりしたと言う風に反応を出しています。
 

写真を元に戻すとどうなる?その例とは?


MAKEAPPと言うアプリも逆SNOWとして化粧をしている女性をすっぴんにするアプリとして有名です。
復元アプリとして人気です。
自撮りだと簡単に自分を盛る事ができますが、世の男性は実際にどのような顔なのか気になりますね。

そんなMAKEAPPで実際に顔を「復元」された写真を見ていきましょう。
 

出典: https://apptopi.jp/2017/05/17/instagram-stories-face-filter/

元に戻すと加工前と加工後がダンチ!
恐ろしい逆SNOWです。

出典: https://www.independent.co.uk/life-style/makeup-removal-app-makeapp-controversy-women-problems-issues-beauty-a8055866.html

この上下の写真がMAKEAPPと言うアプリを使って復元された顔です。
これと同じように逆SNOWも化粧している女性をすっぴんにさせてくれます。

これで女性の本当の顔を見る事ができます。
SNOWで盛れている写真も簡単にすっぴんにできちゃいます。

出典: https://twitter.com/gabrelyanov/status/869258153732558850

エマ・ワトソンだって簡単に写真を元に戻す事ができてしまいます。
綺麗な化粧をしているにもかかわらず、このMAKEAPPを使ってしまうと写真を元に戻す事が可能です。

誰がこの写真を元に戻す逆SNOWを開発したの?


そんな写真を簡単に元に戻す機能がある逆SNOWを開発をした人が理科大学生と言われております。
実際に@dadadadjmjmjma2といアカウントでtwitterで何度か登場しています。

こんな簡単に写真戻元に戻す事ができる逆SNOWを開発したとはすごいですね。
しかし、このSNOWを依存している女性からはこの逆SNOWアプリを公開してはならないと抗議したそうです。
そんな、努力があって、写真を元に戻すアプリ逆SNOWは世に公開される事なく終えました。

これ以上写真を元に戻すことなくなりましたので、安心してアプリを利用できますね。
 


「snow復元アプリ」の取材受けてきたよ〜ん( ´Ꙩωꙩ`)
集英社の週プレ 様〜( ´Ꙩωꙩ`)https://t.co/BVTPdbhGle
— 雪永ちっち(´Ꙩωꙩ`)副垢 (@dadadadjmjmjma2) March 3, 2017
 

アプリSNOWのまとめ

出典: https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ29HLO_Z20C16A9000000/

こんな写真を元に戻す事ができるアプリSNOWですが、今はダウンロードできないように解除されていますのでご安心ください。綺麗で可愛く撮影した写真を元に戻す事ができなくなります。

安心してSNOWを扱いください。しかしこの理科大学生がこの写真を戻す事ができる逆SNOWを開発した理由は世の女性にアプリやネットでの世界は怖いものだと教えたいと言っていました。

SNOWは簡単に利用できますのでぜひ試して見ては?
写真を元に戻すことはもうできないので大丈夫です。このアプリはどんなものか一回お試しください。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ