渋谷「神原三兄弟」の現在は?ウシジマくん鰐戸三兄弟のモデルの伝説や顔写真

神原三兄弟は漫画のモデルになるくらいに伝説です。伝説と言っても多くの人は神原三兄弟を知らないでしょうし、現在どうなっているかもよくわかりません。写真もそれほど公開されておらず、ネットにあるのは数枚の写真です。現在なぜ漫画のモデルになっているのでしょう。

渋谷「神原三兄弟」の現在は?ウシジマくん鰐戸三兄弟のモデルの伝説や顔写真のイメージ

目次

  1. 1神原三兄弟って誰?年齢や名前は?
  2. 2神原三兄弟は三兄弟とも悪なのか
  3. 3神原三兄弟長男はイケメンらしい!うんこも食う
  4. 42chの情報は尾ひれがつく
  5. 5神原三兄弟伝説は現在も語り継がれる!危険人物の典型モデル
  6. 6神原三兄弟が現在までに起こした伝説の事件の数々
  7. 7神原三兄弟伝説の実際!写真や現在の情報はあるのか
  8. 8神原三兄弟はウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルにもなっている
  9. 9神原三兄弟と関東連合の関係
  10. 10現在は写真もなければ話題にも上がらないが、裏社会への顔も広い
  11. 11日本にも猟奇的事件が多い!神原三兄弟は現在でも伝説の犯罪者
  12. 12神原三兄弟は伝説の人間凶器!危険人物の写真
  13. 13写真で学ぶ危険人物、危険人物を写真で学び、今後の人生で気を付ける
  14. 14神原三兄弟は今後は話題にならないかもしれないが、これを期に気を付ける
  15. 15まとめ

神原三兄弟って誰?年齢や名前は?

「関東連合も恐れる神原三兄弟」「中学でレイプ殺人」
などいろいろな情報が出ていますが、真実と真実でないものが混ざっているはずです。
詳細は後述しますが、実は名前や年齢ははっきりしていません。裏社会で幅を利かせたり、何度も逮捕されていますが、あくまで一般人なのでそれほど情報が公になっているわけではありません。

謎が多い。
顔も年齢も名前も親の情報もあまり公開されていません。
年齢に関しては、三兄弟の間の差もよくわかりません。

神原三兄弟は三兄弟とも悪なのか

神原三兄弟に関しては、年齢や名前がはっきりしていませんが、三兄弟であることは確認されています。
年齢に関しては、長男が現在30代から40代ということは検討がついています。これは今までに起こした事件時の年齢から推測されるものです。
そして、三兄弟という異名はあるものの、実際に凶悪なのは長男と言われています。
三兄弟とも悪いことは事実ですが、消化器で人を殴って殺人未遂を起こしたり、人を障害者にしているのは長男と言われています。

出典: http://blog.livedoor.jp/search_capability/archives/31152531.html

他にも有名なアウトロー三兄弟

神原三兄弟長男はイケメンらしい!うんこも食う

写真はうしろに掲載していますが、神原三兄弟長男はイケメンと言われています。
また、関東連合に自身の狂気性を見せつけるために、高級クラブでうんこを食ったという伝説もあります。
誰のうんこかはわかりません。

出典: http://www.cscd.osaka-u.ac.jp/user/rosaldo/990315scat.html

普通は食べれません。
相当アウトローです。
年齢も名前も親も顔もよくわかりませんが、うんこを食うというのは伝説でしょう。年齢や名前や顔や親の情報がない分すごさが伝わってきにくいですが、うんこ食いは危険度が伝わります。

2chの情報は尾ひれがつく

神原三兄弟の情報はネット上にもそれほど多いというわけではなくて、SNSや2chなどで口コミ状態です。
ただもちろん面白がってでたらめを書いている人も多いでしょうし、全部が正しいわけはありません。
いろいろな噂があり「大人になってから小学生をレイプした」「女をシャブ漬けにして飼っている」というような噂もあります。
ある程度信憑性の高い伝説に関しては後述していますが、そこから考えると、2chで書かれているようなことはやっていてもおかしくないでしょう。
また親や顔や年齢や名前に関しても、2chではいろいろな情報がでます。「親を知っている」「同級生だから名前も年齢も知ってる」「卒アルの顔写真を持っている」といった書き込みです。この辺は信憑性は低いでしょう。親や名前や年齢の情報を出している人はいますが、年齢も名前もわりとバラバラだったりします。顔写真も別人のことも多いです。

2chで親や名前や年齢をさらされる人は多いです。書き込みで名前をさらされることもありますが、少し前にはビップ会員の名前や年齢や親だけでなく住所もさらされる事態がありました。
2chはこのようなこともあるので、社長の西村氏はすでに国外逃亡しています。親などをさらされた人は西村氏を逆恨みする可能性があります。

神原三兄弟伝説は現在も語り継がれる!危険人物の典型モデル

左の男性が神原三兄弟の誰か(おそらく長男)です。
神原三兄弟は危険人物ですが、あくまでも一般人です。
個人情報が多いわけではありません。
ちなみに右側のスキンヘッドの男性は瓜田純士さんという芸能人です。

詳細は後述しますが、神原三兄弟は渋谷を中心に多くの人間に危害を加えてきました。名前は聞いたことがあるという人も多いかもしれません。その結果刑務所生活と出所を繰り返し、出所してもすぐにまた他人に危害を加えて刑務所に入れられます。
これは未成年の頃も、現在も変わりません。現在の詳しい年齢はわかりませんが、30代から40代です。

神原三兄弟は人気漫画ウシジマくんのキャラのモデルになるほど現在でも伝説

詳細は後述しますが、神原三兄弟は一般人にも関わらず、ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルになっています。
危険な一般人はもちろん神原三兄弟だけではありません。
日々凶悪な事件がニュースでも報道されていますし、他の危険人物がもっとピックアップされても良いのでは、とも思うかもしれません。

出典: https://twitter.com/ushijima_3

ウシジマくんの山田孝之。主人公のウシジマくん役です。
ゴローズ襲撃やスコップ事件で有名な三兄弟は映画には出てません。
ウシジマくんは他にも大島優子も出演しています。
親がウシジマくんに借金して、その肩代わりをさせられる役です。

神原三兄弟の現在までの伝説はサイコパスの典型モデル

神原三兄弟の事件の数々は猟奇的です。

詳細は後述しますが、神原三兄弟は猟奇的としか言いようのない事件を子供の頃から繰り返しています。
レイプや暴行は日常茶飯事です。スコップで女の子を失明させたり、同級生の頭を消火器で殴りつけたりしています。
大人になってからは、人を刺したり、店を襲撃しています。あとは女をシャブ漬けにしていることも有名です。

神原三兄弟が現在までに起こした伝説の事件の数々

神原三兄弟は伝説化しているだけあって、危険な事件を幾度となく起こしてきました。
以下にそれを上げていきます。

神原三兄弟伝説の典型モデル!スコップ事件で女の子を失明させた

出典: https://gigazine.net/news/20080311_implant_eye/

神原三兄弟の誰かは、中学時代にスコップ事件で小学生の女の子を失明させた。
スコップ事件というと軽い感じがしますが、失明させられた女の子からすればスコップ事件は恐怖のワードです。女の子の親にとってもスコップ事件はショックな出来事だったでしょう。もちろんスコップ事件の女の子の情報はないので、親との関係性はわかりませんが、だいたいは自分の娘が失明させられたら親は衝撃を受けます。また親は三兄弟を恨んでいる可能性も高いでしょう。

神原三兄弟は中学時代に、意味もなく小学生の女の子の目をスコップでつついて失明させました。これをスコップ事件と呼んでいます。
スコップ事件の被害者の女の子は現在も目に光は戻っていないでしょう。
スコップ事件からも三兄弟の相当な危険性がうかがえます。スコップ事件の他にも同級生を階段から突き落として半身不随にしたり、レイプも繰り返しています。

神原三兄弟はゴローズを襲撃!

神原三兄弟にとって、お金は稼ぐというよりは他人から奪い取るものです。法律などの概念は持ち合わせていませんし、もちろん道徳など通用するはずがありません。
コンビニ強盗を未成年の頃に行っていますし、銀行からお金を奪ったこともあると言われます。神原三兄弟の伝説は話に尾ひれがついている部分もあるので、全部が本当とは言えませんが、いろいろな店を襲撃して金品を奪っていることは事実です。
そして、その一環としてブランドショップであるゴローズも襲撃しています。ゴローズ襲撃だけが店襲撃ではありませんが、ゴローズ襲撃が取り上げられることがなぜか多いです。実際はゴローズだけでなく、ゴローズ以外にもいろいろと襲撃しています。
ゴローズを爆破しようともしました。

神原三兄弟は、ごろつきにゴローズを襲撃するように命じ、自分たちも一緒に襲撃したと言われています。ゴローズを爆破しようともしていました。
他にも、渋谷全体を爆破しようと計画を立てた過去もあります。結局はゴローズも渋谷も爆破しなかったようです。
神原三兄弟はお金も持っているようですが、店の襲撃や、他人を麻薬中毒にすることで稼いでいます。

神原三兄弟は須藤元気を渋谷で刺した!現在も人を刺したい衝動を持っている

出典: https://www.voice-inc.co.jp/content/book/22

2003年、元格闘家の須藤元気さんは、神原三兄弟の誰かに渋谷で脇腹を刺されました。

神原三兄弟は渋谷で連続通り魔事件も起こしており、理由はむしゃくしゃしたからです。そして、その被害者のなかには元格闘家の須藤元気が含まれていました。
神原三兄弟はまったく反省している様子もなく、現在も出所時には軽い感覚で人を刺す可能性も高いでしょう。

神原三兄弟伝説の実際!写真や現在の情報はあるのか

神原三兄弟は伝説化していますが、真相が謎のところが多いです。

神原三兄弟の写真は現在でも少ない

神原三兄弟は伝説の危険人物のモデルのようになっていますが、一般人です。そのため、芸能人のように写真が多いわけではありません。
神原三兄弟で画像検索しても、関東連合の写真が出てきます。

関東連合
悪そうなやつらはだいたい友達です。

神原三兄弟の写真を集めてみる!現在の写真があった!正確には現在ではなく少し前の写真

スキンヘッドの人の方が危なそうに見えますが、左の神原三兄弟の誰かの方が危険です。
見境なく人を刺したりしますし、中学時代からレイプを繰り返しています。

出典: https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E7%A5%9E%E5%8E%9F%E4%B8%89%E5%85%84%E5%BC%9F%20%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%86%E3%82%A3&ei=UTF-8&rs=9

神原三兄弟で検索してもすぐに別の人が出てきます。
これは関東連合の元ボスですね。
ワキガは縄張り意識の象徴的なものなので、ワキガの人は自己顕示欲が強いとも言われます。
関東連合は俺のものだ、渋谷は俺のテリトリーだという感じのワキガです。

神原三兄弟は伝説と言えど一般人ですし、出所している期間が短いので写真が少ないです。

神原三兄弟は「再犯は多い」のモデル的事例

神原三兄弟はゴローズを襲撃したり、スコップ事件によって女の子を失明させたり、連続通り魔事件を起こしたりやりたい放題です。そして、レイプも恒常的に繰り返しています。息をするようにレイプするとも言われています。
親や生い立ちの詳細は謎ですが、現在の年齢まで三人ともほぼ刑務所で過ごしています。
出所しても再犯を起こす犯罪者が多いと言われていますが、神原三兄弟はそのモデル的事例とも言えるでしょう。法律上刑期が終わったら出所することになりますが、明らかに再犯を起こしそうな人を出所させなければならないという問題です。

出典: https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%87%BA%E6%89%80%20%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80&ei=UTF-8

犯罪を犯すために出所しているような状態です。
法律の通りの運用なので仕方がないのですが、出所させること自体相当危険です。
現在は長期服役している可能性もありますね。

神原三兄弟が現在出所しているかは謎

神原三兄弟は凶悪犯罪を繰り返しているので、現在は長期服役しているかもしれません。いずれにしても、死刑か無期懲役になるまで犯罪行為を繰り返す可能性が高いでしょう。
常人にはまったく理解できない領域です。

出典: https://estar.jp/novels/2755925

逮捕されることをリスクと捉えていないのかもしれません。
そのときの欲望のままに行動するだけで、後先考えるということをしないのかもしれませんね。他人にも自分にも特に関心がなく、やりたいことをルール無視でやるという発想かもしれません。

伝説の神原三兄弟は死刑か無期懲役になるまで犯罪者のモデルになる

現在神原三兄弟が出所しているかは謎ですが、出所しているならまた犯罪を犯すでしょう。
退屈しやすいという特性が予想されるので、より刺激の強い犯罪を起こす可能性があります。今までに起こしてきた犯罪の刺激では満足できず、より危険度の高い犯罪を犯すということです。逮捕されることをリスクと捉えていないので、ある意味最強の犯罪者で、一般人にとっては最強で最悪の敵です。

出典: https://www.ttrinity.jp/shop/rkerotan/design/1408188

危険人物のモデルです。

現在の写真がないということは現在は刑務所にいる可能性が高い

結局のところ、それほど事件の話題も出ていませんし、神原三兄弟は刑務所にいる可能性が高いでしょう。出所したらすぐに事件を起こすので、出所している期間が少ないです。

出典: http://labaq.com/archives/51674033.html

現在も捕まっている可能性が高い。

神原三兄弟はウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルにもなっている

神原三兄弟はその伝説的な奇行の数々から、不良漫画のモデルにもなりました。

闇金ウシジマくんは映画化やドラマ化もされている人気漫画ですが、そのなかに登場する鰐戸三兄弟にはモデルが存在します。

鰐戸三兄弟のモデルは渋谷で暴力行為を繰り返す神原三兄弟で、漫画のなかの鰐戸三兄弟も渋谷で暴力行為を繰り返しています。
ウシジマくんの作者が正式に鰐戸三兄弟のモデルは神原三兄弟だと公言しているわけではありませんが、鰐戸三兄弟のモデルが神原三兄弟であることは客観的に見て明らかでしょう。
ただ実際の方が実物の方が危険です。

ウシジマくんキャラのモデルにもなっている神原三兄弟は、漫画よりも実際の方が伝説

漫画では鰐戸三兄弟はウシジマくんに絡んでいきますが、現実の神原三兄弟の方が危険性は高いでしょう。
特にレイプ癖がひどく、中学生の頃からレイプ中心と言っても過言ではありません。もちろん店を襲撃したり、失明させることもありますが、レイプのすごさが伝説になっています。
目が合えばレイプするという伝説もあります。

神原三兄弟と関東連合の関係

神原三兄弟はかつて関東連合に入ろうとしたり、また関東連合に襲われたりしています。

ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルにもなる神原三兄弟は関東連合でも手が付けられない

関東連合も渋谷には頻繁に顔を出します。

神原三兄弟は若い頃に関東連合に入ろうとしています。しかし、関東連合は神原三兄弟の噂を聞いており、関東連合への入会を拒否しました。
関東連合に入れないということはあまりないのですが、神原三兄弟に関東連合の名前で事件を起こされるのがいやだったということです。
関東連合に危険すぎて入会拒否されるということはある意味伝説です。

神原三兄弟と関東連合は危険性が異なる

神原三兄弟は暴力的に暴れることを目的にしていますが、関東連合は必ずしも暴力活動だけを行っているわけではありません。
関東連合はひと昔前には芸能界とのつながりも強く、半分は営利団体です。利益のために暴力行為を働いているということで、短絡的に暴れている神原三兄弟とは根本的に性質が異なります。
とはいっても、現在は芸能界も関東連合とは関わらない方向性を明言しています。しかし、実態はまだまだ太いパイプがあるようです。関東連合の所有するビルに人気アイドルが枕営業に行っている噂も絶えませんし、ある程度は事実でしょう。

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14139898404

アイドルが売れるためには枕営業を行ったりもします。
ただファンにバレると人気がなくなるので、その事実は当然伏せています。
恋愛禁止だけれども枕営業はありで、関東連合もそこに絡んでいることが多いです。

神原三兄弟はメディアも触れたくないような伝説の狂犬

メディアは話題性を作って視聴率を取ることが目標で、国民に情報を伝えるというのは建前上の理由です。もちろん視聴者に正しい情報を伝えるという意志もあるでしょうが、それよりも数字の方が重要ということです。
神原三兄弟のネタを話題にしても、数字が取れないとなると話題にはしません。また神原三兄弟は裏社会で暗躍している存在でもあるので、関わらない方が良いとも言えるでしょう。
関東連合や暴力団関係者の話題もテレビではあまり出さないようになっているので、触れてはいけない存在です。

かたぎじゃない

現在は写真もなければ話題にも上がらないが、裏社会への顔も広い

神原三兄弟はほぼ刑務所で生きているので、一般人からすればまったく住む世界が違います。
今は上述の通り刑務所にいる可能性が高いですが、神原三兄弟は麻薬ディーラーなどの裏社会とつながりを持っているので、出所していればそういったところで生きるでしょう。

神原三兄弟は将来的にも更生する可能性は極めて低い、凶悪犯罪者の典型モデル

現在神原三兄弟が刑務所にいるか、渋谷にいるかはわかりませんが、どちらにしても更生することはないでしょう。
裏社会と関係を絶ってやっていくことはないでしょうし、神原三兄弟が構成する可能性よりも、日本から裏社会が100%なくなる可能性の方がまだ高いでしょう。

日本にも猟奇的事件が多い!神原三兄弟は現在でも伝説の犯罪者

日本では神原三兄弟伝説意外にも猟奇的な事件は多いです。
もちろん世界的に見れば安全な国ですが、それでも一定数猟奇的な人がいます。

最近よく見るアイドルめった刺し男の写真

出典: https://matomame.jp/user/mixmio/f9f58f6f444f9837add3

最近だと地下アイドルをめった刺しにした人がいました。
神原三兄弟のアウトローさとは多少異なりますが、自分の欲望のためには自由に人を刺すという点では同じような思考回路でしょう。
ただやはり神原三兄弟の方が圧倒的に危険です。
神原三兄弟は目があっただけで関係ない人をめった刺しにします。

日本でもレイプ殺人の写真が流出している

レイプ殺人
メキシコなどで多発していますが、日本でもレイプ被害者は実は多いです。
日本ではレイプ被害ということを公に言いにくいので、レイプ事件は闇に埋もれることが多々あります。

神原三兄弟はレイプも、刺殺も得意です。これが組み合わさるとレイプ殺人になります。神原三兄弟の場合は、レイプ殺人は二つの欲望を同時に満たせる合理的な手段という発想になるので、出所したらやる可能性もあります。
何度逮捕されても反省はしませんし、このように過激な方向に犯罪が向かっていく可能性が高いです。

犯罪モデル神原三兄弟伝説!今後も犯罪の危険性を世に知らしめるモデルになる

法的なことを抜きにすれば、はっきり言って神原三兄弟を出所させることは非常に危険でしょう。
結局は被害者だけが損をして、犯人におびえて過ごすことになるのです。
法的に仕方がない部分はありますが、反社会勢力は一般人にとって脅威となる存在です。
最近は警察と反社会的勢力との関係はなくなってきていますが、今でも警察と暴力団関係者はつながっていると言われています。

神原三兄弟レベルの伝説の犯罪者になると、再犯しない可能性の方が圧倒的に低い。
息をするように犯罪を犯すので、相当に危険と言えるでしょう。

神原三兄弟は伝説の人間凶器!危険人物の写真

出典: http://penjyu2.seesaa.net/article/378484392.html

顔面凶器と呼ばれる俳優

人を実際に傷つけたり、顔で脅すことはあまり良くないでしょう。
強面にも、勝手になってしまった場合は仕方がないでしょうが、あえて顔を怖くして人を威嚇することは他人に迷惑でしょう。

写真で学ぶ危険人物、危険人物を写真で学び、今後の人生で気を付ける

危険人物は警察官でも見分けるのが難しい。

基本的には顔で危険度を判断することはできません。
いかつい顔をしている人は、他人を威嚇している可能性は高いですが、必ずしもそれが危険に結びつくとは限らないのです。

神原三兄弟は今後は話題にならないかもしれないが、これを期に気を付ける

私たち一般人からすれば、アウトローな人はあまり関係ないかもしれません。話を見て面白がるということがありますが、実際出くわしたら最悪です。
いきなり刺して来たりしますし、新宿や渋谷の飲み屋をうろつく際には注意が必要です。

渋谷も新宿も危ないやつがいる

まとめ

神原三兄弟はウシジマくんのモデルにもなっているくらい伝説です。
基本的には他人事なので、ネタとして見るものですが、実際巻き込まれたら最悪です。
そういうことなので、渋谷や新宿の危険地帯に行く場合は気を付けましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ