木村孔次郎・木村泰一の現在は?死亡説も。関東連合も恐れた木村兄弟は今

木村孔次郎・木村泰一郎の木村兄弟の今現在は?関東連合も恐れたという木村孔次郎と木村泰一郎の木村兄弟。死亡説も出ているが今現在は何をしているのか?関東連合も恐れた木村孔次郎・木村泰一郎、木村兄弟の残したその伝説をまとめていきます。

木村孔次郎・木村泰一の現在は?死亡説も。関東連合も恐れた木村兄弟は今のイメージ

目次

  1. 1関東連合が恐れたという木村孔次郎・木村泰一郎の木村兄弟
  2. 2木村兄弟の弟、木村孔次郎とは?
  3. 3木村兄弟の兄 木村泰一郎とは
  4. 4木村兄弟が関係していた六本木赤礼軍団とジャックス
  5. 5お話のモデルになるのはやはり伝説級の男?(キャラの画像有)
  6. 6木村兄弟の今現在とは?
  7. 7木村兄弟の現在と関東連合の関係まとめ

関東連合が恐れたという木村孔次郎・木村泰一郎の木村兄弟

現在は事実上の解散をしたという関東連合、かつては半グレ集団・準暴力団として暴れまわり、数々の著名人と絡む騒動を起こしたことで知られています。

そして遂には人を死亡させるという大きな事件を引き起こして、新たなカテゴリ準暴力団というカテゴリを作らせるきっかけとなりました。

そしてその関東連合をして恐れたという兄弟が木村孔次郎・木村泰一郎の木村兄弟です。

木村兄弟の弟、木村孔次郎とは?

出典: https://twitter.com/tora_ikemenn

伝説のスーパーイケメン☆最高☆天才☆頼もしい☆強すぎる☆とてつもなく凄い☆
カワイイ☆本物のサイヤ人の戦士☆イヤそれ以上のトランクスDA☆

イケメンなのに! 木村兄弟の木村孔次郎の画像はほとんど出回っていない

木村兄弟の弟、木村孔次郎は兄が力なら、自身は知略に優れていたようですが、喧嘩も強く、当時愚連隊として鳴らしていた、のちに関東連合の幹部となる柴田大輔をタイマンで撃破したとのことです。

六本木赤礼軍団という菱系団体の中心でもあったようです。

関東連合が起こした死亡事件の裏で糸を引いていたのが木村孔次郎らしい

出典: http://hinomoto99.com/archives/36410542.html

画像の方が影武者。影武者として殺されるなんて……戦国時代か何かですか?

関東連合が引き起こした最も大きな事件、六本木クラブ殺人事件ですが、この死亡事件の裏で糸を引いていたのが、木村兄弟の弟木村孔次郎であると言われています。

どうも死亡した被害者を自分の影武者に仕立て上げて関東連合をハメたと言われています。こ、怖すぎるぞ。

木村兄弟の兄 木村泰一郎とは

腕っぷしがかなり強かったという木村兄弟の兄・木村泰一郎

木村兄弟の兄の木村泰一郎は弟よりは優しい性格をしていたらしく、結構詰めが甘いと言われているようです。あんなワイルド系イケメンみたいな顔しておいて。

弱い者いじめの類は一度もしたことはないらしいですが、当時チーマーで最強と言われていたイラプション黒澤をタイマンで撃破したとのこと。

強い不良だけど心優しく弱い者いじめはしない。まるで漫画の不良みたいです。画像を見る限りではかなり怖そうなイケメンですが。

木村兄弟が関係していた六本木赤礼軍団とジャックス

ジャックスとは木村孔次郎が深くかかわっていたイベサーなどの元締め

出典: https://www.card1616.com/shinsa/card_shinsa_jaccs.html

注)ジャックスはジャックスでもジャックスカードではありません。

筆者はジャックスといえばジャックスカードしか思い浮かびませんでしたが、もちろん違います。ジャックスカードがもしそうなら速攻で解約します。

ジャックスとは強姦イベントサークルで大問題となったスーパーフリーの上部組織のようで、木村兄弟の弟、木村孔次郎がかなり深くかかわっていたようです。ジャックスの木村孔次郎といえばその業界では知らぬものがいないくらいだったようです。

ジャックスって兵士たちって意味ですかね?

関東連合をハメるため暴れさせた 六本木赤礼軍団

出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84

六本木赤礼軍団はこの代紋、山口組とつながりがあったらしいです。六本木赤礼軍団もほとんど筋モノだったのかもしれませんね……

六本木赤礼軍団とは所謂菱系の組織です。元極心連合会極翔会だった木村孔次郎を形だけの破門にし、この六本木赤礼軍団を暴れさせ、関東連合を焦らせて、六本木の死亡事件にまで発展させたらしいです。

山口組も六本木赤礼組に関わっているらしく、かなりごちゃごちゃしていますね……。

お話のモデルになるのはやはり伝説級の男?(キャラの画像有)

出典: https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000026074

闇金ウシジマくんの登場人物の肉蝮。この男のモデルとなったのが木村兄弟ではと言われています。

色々な創作物のモデルになるのは伝説級の功績を残した偉人や伝説級の殺人鬼や独裁者。ともかく常人では成しえない伝説を残した人物であることが多いです。

そして【闇金ウシジマくん】という現代が部隊の漫画でもモデルがいるようです。そして上記画像の肉蝮という男が木村兄弟をモデルに作られたキャラクターと言われています。

顔はイケメンと言われた木村兄弟とは似ても似つかないですが……。

肉蝮というキャラクターとは?

頭は良くなさそうだが、キレてる言動とバケモノ耐久の男。それが肉蝮という男。

肉蝮というキャラクターはとにかく凶悪で、殻だがめちゃくちゃ頑強です。小指一本で指立伏せをしていたり、車に轢かれてもクレーン車に轢かれても死にません。

とどめに腕を折られてもぶん殴られても多分死んでません。キチガイ(作中での言)染みた言動とバケモノみたいな耐久力の男が肉蝮というキャラクターです。

ちなみにスピンオフで【肉蝮伝説】という本も発売されるほど人気のあるキャラクターです。この肉蝮が木村兄弟をモデルとしたキャラクターらしいです。

木村兄弟の今現在とは?

出典: http://futbol-de-brazil.seesaa.net/article/401597252.html

あの人は今……

兄の木村泰一郎は現在、万引きで検挙?

出典: https://minkara.carview.co.jp/userid/338910/blog/34073516/

泥棒は逮捕だ。

元関東連合の石元太一のブログによると、どうも兄の木村泰一郎は万引きで捕まったらしいです。木村兄弟が万引きと聞いて、正直言うと木村孔次郎の方がやっちゃったのかな?と思いましたが、兄の木村泰一郎の方らしいです。

それはさすがに木村孔次郎に失礼か……。心優しいと言われていた木村泰一郎ですが、万引きで捕まるとは……。

木村孔次郎の現在は不明

偽名を使われちゃあデスノートだって裁けませんね。

弟の木村孔次郎の今現在はよく分かっていません。ハッキリとした確定情報もありません。狡猾なタイプである木村孔次郎なので、表には出ずにうまいことやっているのかもしれません。

振り込め詐欺グループを率いていた時代は工藤明夫という九州出身の人間という偽名を使用していたとも言われています。

木村泰一郎・木村孔次郎の木村兄弟共に現在は死亡説が出ている

出典: https://twitter.com/Co56P4x2/status/685431472736485378

この人いっつも新説が出てくるなぁ(すっとぼけ)

関東連合と戦い、恐れさせた後にハメて逮捕者をたくさん出させて、結果実質半永久的に解散させるという伝説を作った木村兄弟ですが、その両者に死亡説が出ています。

派手なことをやり続けた後に音沙汰がほとんどないのでは死亡説が出るのもやむなしかもしれません。

兄の木村泰一郎は万引きで捕まったらしいという情報は出ていますが……。

木村泰一郎・木村孔次郎共にブログという関連語句がヒットする?!

出典: http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/

ブログの女王だった眞鍋かをりさん。そういえばこの人、関東連合と関係があるって噂あったなぁ

木村兄弟の木村泰一郎・木村孔次郎ともに何故かブログという関連語句がヒットしますが、木村泰一郎・木村孔次郎共にブログはしてないようです。

まとめブログや瓜田純士という元暴力団で関東連合と近しかったらしい人のブログ(アメーバ会員限定ブログ)くらいしか出てきませんでした。

謎な関連語句でした。まあよくあることですね。

木村兄弟の現在と関東連合の関係まとめ

関東連合をハメるのに主に中心となったのは弟の木村孔次郎

出典: https://bokete.jp/odai/1339907

多分木村孔次郎はそんなタイプだと思います。

関東連合と主にやりあっていたのは弟の木村孔次郎の方のようです。元々極道組織にも居たようで、形だけの破門をされて、そこから六本木赤礼軍団を暴れさせ、関東連合側の見立真一を慌てさせ、影武者を立てていた木村孔次郎の策にハメさせ、まんまと関東連合を壊滅させたようです。

木村兄弟の現在は……

出典: https://bokete.jp/boke/7622528

死亡説も出ている木村兄弟ですが、本当のところは分かりません。しかし首都圏で派手に動いて、伝説的なことも起こしていたのでそこから今現在も続報が無いのでは死亡説がでるのもやむなしかもしれません。

しかし兄の木村孔次郎が北海道で万引きし、逮捕されたと元関東連合の石元太一のブログに載っていたようです。

関東連合はなくなったが今もアウトローは居る

アウトローはアウトローでもこのアウトローではない。

木村兄弟が関東連合を壊滅させましたが、今でも世の中にはアウトローはたくさん居ます。

筆者なんかはあまり関わりたくないし、アウトローに求められる何かもないので大丈夫ですが、もしそういったことに関わりそうになったら、あまり関わりは持たない方がいいです。

持ってしまったら、六本木のように影武者にされかねないですから……。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ